キーワード Apple! が含まれる動画 : 10883 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hakata Apple!!【伯方の塩×Bad Apple!!】
伯方さんをおかしたいお( ^ω^)
曲:Bad Apple!!feat. nomico
参考にした動画→mylist/19520848
新作音MAD 12/01/01 ドラゴンボールZAGI【テイルズ】【ザギさん】→sm16580512
自作動画リスト→mylist/7375932
歌詞書き間違えたので投コメで適当に直した!
社会主義と共産主義のシンボルが見えた時だけソビエト連邦国歌が流れるBad Apple!!
Bad Apple but it's under Soviet control
【手描き】エルシャダイ+αでBad_Apple!!【完成】
■エルシャダイゲーム本編中心+りんこまでの神話構想です。エクソダスとヘブンリーセブンは含みません。エルシャダイ一周年おめでとう!!!■たくさんのコメントや宣伝ありがとうございます…!
■御本家様(sm8628149)■比較ジェバンニ(sm17614418)■UTAって下さった!(sm17663513)■新作(sm21183049)
【東方Vocal】 BAD APPLE!! をリミックス。【歌ってみた】
BAD APPLE!!をリミックスしてみました!お立ち寄りの方は是非聴いて帰って下さいね☆
*)素敵な原曲様 → sm2077177
*)新バージョン→ sm24478552
※)10万再生ありがとうございます!!
MMDを初めとする非常に多くの動画で使用して頂き、永らく支援頂いた皆様のお陰です。
今後も変わらず楽しんで頂けると嬉しいです、宜しく御願い致します!
☆コミュ:アルマジェミア王国 国民集会所(co363202)
☆今回のメンバー
P:ロボ(機械)
Vo:はるの(co123601)
絵師:安子
魔法のステッキ的なものを素振り(重要):McGuffin(co363202)
mp3:http://bit.ly/9ILSHq
カラオケ再UP:https://bit.ly/2BlcmwH
アルマジェミアマイリス!:http://www.nicovideo.jp/mylist/20182157
「夏の思い出~コミケ編~」 歌ってみた verミジンコ
秋の夜長に思い出す。楽しかったあの夏の思い出・・・
替え歌の歌詞もミジンコです。
賛成!!のところの声送ってくれた人ありがとうです。
夏コミ系替え歌第2弾→sm11737450
mylist/1765749
【新作(2010/10/29)】 Bad Apple!!を歌って踊ってみた→sm12584522
【MMD】白黒瀬戸内で「Bad_Apple!!」(武器あり)
いつか「Bad_Apple!!」が来たら必ず瀬戸内でこれを躍らせるために、白黒の色変えモデルを作っておくくらい楽しみにしていたモーションでした。
mylist/22130746
モーション製作者様からコメント頂けたのでしょうか!? 見て下さって感激です! こちらこそ、素晴らしいモーションをありがとうございました。二人分も、お疲れさまでした!
Bad Apple!! feat.SEKAI / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク
『Bad Apple!! feat.SEKAI』
25時、ナイトコードで。 × 初音ミク
作詞:Haruka
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団) https://twitter.com/korindo
編曲:ビートまりお×まろん、まらしぃ、Masayoshi Minoshima
https://twitter.com/beatmario
https://twitter.com/maron47
https://twitter.com/marasy8
https://twitter.com/M_Minoshima
Movie by OTOIRO https://twitter.com/OTOIRO_Inc
Director & Composite: あわしま https://twitter.com/guttyag
AD & Logo & Graphic Designer: DMYM https://twitter.com/no_734
Key Animator: RL, 1024 https://twitter.com/0411udon https://twitter.com/lemomelet
Background Artist: No.734 https://twitter.com/no_734
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式X:https://twitter.com/pj_sekai
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
口笛で『Bad Apple!!』を演奏してみた
くちぶえ村の村長です(・3・)~♪
口笛で『Bad Apple!!』を演奏させていただきます。
【使用させていただいた動画・音源】
・影絵PV(sm8628149)
・弦楽+ピアノ【俺mix ver】(sm8758307)
■マイリスト【mylist/3529080】
[2014/06/05]新作・【ニコニコラボ】Blessing【performer's ver】 sm23713784
【新作】4周年記念動画『千本桜』(sm16169935)
★Bad Apple!! sm8913144 ★ホラ・スタッカート sm12169758
★トランペット協奏曲 sm7530204 ★アンチクロロベンゼン sm12744445 ★組曲『ニコニコ動画』 sm1937852
★U.N.オーエンは彼女なのか sm5521094 ★ビッグブリッヂの死闘 sm6467697
♪村長が口笛日本一に挑戦したようです【http://bit.ly/d48dHV】
【MMD】銀さんと土方で Bad Apple!!【銀魂】
銀さんに手を出してたんですけど、ほんとに物理演算ドSすぎです…。今回は足貫通仕様でお届けします…。
モーション:sm13266847
Bad Apple先輩.mp4
CRN兄貴兄貴、むきえび兄貴、S.fing兄貴、ノグ兄貴、ノンケです兄貴、polu兄貴宣伝ありがとー!フラーッシュ!
【東方】Bad Apple!! PV【便乗してピアノ連弾風にしてみた】
うはww冬コミ落ちたww
sm8628149とsm8692126の動画に触発された勢いでやってしまったww
実際に弾いてません。打ち込みです。突っ込みどころ満載ですが気にしないでくだしあ^p^
何次創作になるのでしょうか。きっと6次創作だと思います。全ての元ネタ様に感謝!です!
今までの→mylist/14821072
∧_∧
( ゚ω゚ ) 冬コミは任せろー
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) 委託だー!
(ノ ̄と、 i
しーJ
こっそり東方の音屋サークルやってます。
サイト→http://hotarumusic.web.fc2.com/
/*追記*/
二息歩行をアレンジしてみましたー。→(sm9480876)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 を ニコマスで再現してみた[比較付き]
偉大なる元ネタ(sm8628149)をニコマスで再現。
制作期間は、作ろうと思ってから半年、実際に腰を上げてから1週間くらい。
半年前は無理かと思ったけど、今やったら意外となんとかなった。たぶん。
[お借りした動画](全47作品) ※ブログにてまとめています
http://denp913.blog25.fc2.com/blog-entry-296.html
その他のニコマス作品:mylist/4929888 ブログ:http://denp913.blog25.fc2.com/
【替え歌】Bad Subway!!【サブマス】
Bad/Apple!!×サブマスです。「こいつ…うごくぞ…!?」な動画が目標でした。相変わらず公式トレス多い上に前回の動画素材使いまわしまくり ルカリオとトリトドンは俺の嫁※一部間奏部分をカットしています
◆絵のまとめ・コンテ→https://www.pixiv.net/artworks/16443978
◆替え歌歌詞→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=226067
◆本家影絵様→sm8628149
◆他投稿作品→mylist/10751497
◆歌(UTA)ってくださりありがとうございます!
2/13→sm13588472
2/23→sm13677435
3/29→sm14002137
4/9→sm14114843
4/27→sm14272958
4/27→sm14279923
5/5→sm14354542
5/22→sm14528266
6/29→sm14876887
7/6→sm14936391
7/24→sm15110289
9/16→sm15621127
9/23→sm15684770
9/25→sm15709642
10/2→sm15779182
10/29→sm16022320
11/17→sm16195486
12/12→sm16410621
【エルシャロイド】エルシャダイ+αでBad_Apple!!を皆で歌って頂きました!
一周年ということで頑張って皆作ってみました。
神話構想組は…うん…その…仕方ないじゃないですか…(´・ω・`)せめてもの思いで大好きなUTAUさんたちに代役お頼みいたしました。
ジョン:轟栄一 イズメル:波音リツ 寵愛者:駒音クウ
素敵すぎた元動画様:sm17609610 本家様:sm8628149
マイリスト→mylist/13344531 前作→sm17476581
こちらも是非!!:sm17663336
【MMD】年長組でBad Apple!!【DIVAっぽいど】
赤いのと青いのでBad Apple!!
悪林檎からアダムとイブとかエデンの追放とかプロトタイプっぽい妄想とか連想して詰め込むだけ詰め込んで詰め込みっぱなしにした結果がこれだよ!
表現力ってどこで売ってますか?
歌はIGASIOさんのMEIKOver.(sm9085048)とKAITOver.(sm9592209)を勝手にMIXさせて頂きました。神調教を損なっていない事を願うばかりです。
■モーション→sm13266847 ■モデル→sm9387058 ■背景・アクセサリ等→sm7388005・sm6845553・VPVPwiki・Google3D 各データ作成者様、有難うございました。
新作→【第9回MMD杯本選】ピエロプレイ【MMD-PV】sm18635755
公開マイリスト→mylist/23891107
【高画質テスト】Bad Apple!!で踊ってみた+α【with仏壇仮面&ただのん】
どうも、仏壇仮面&ただのんです。先のJBFの撮影時に、いつもカメラ・編集を提供して下さるsukeb.さんが
s「ちょっと高画質テストをしてみたいんだが、協力してくれないか?」
と仰られたので、是非是非と言わんばかりに協力させて頂きました!
JBFの撮影後なので二人ともヘロヘロですが、あくまでも高画質テストなのでご容赦下さい。
ちなみに 10万再生ありがとうございました という意味も含めて、白黒逆で踊ってみました!
動画がカクカクしたり、飛び飛びになったりという具合はいかがでしょうか?
【映像】1280×720 1400kbps 【音声】96kbps 44.1kHz
使用した音源様 → sm1657436 仏壇仮面 ⇒ mylist/8780042 ただのん ⇒ mylist/82491
Bad apple!! を腹下しながら踊りよる。
お久しぶりです、13です。すっごい久々です。
水分だけ摂取して運動すると腹を下すのでみなさん気を付けてくださいね!
おかげで振付が大体間違ってます、顔真っ赤ですね。
マイリスト⇒mylist/9737132|mylist/9737202
[すぺしゃるさんくす]
撮影・編集/sukeb.
撮影補助/白川公園にいたみなさん
振付元動画⇒sm7752198 音源元動画⇒sm1657436
パラジクロロベンゼン を歌ってみた(ver.シャオ)
食欲の夏が終わり、食欲の秋がやってまいりました( ̄∇ ̄)
実家から持ってきた新米が美味しくてついつい一食で2合ほど食べてしまう今日この頃、パラジクロロベンゼンを歌ってみました(=ω=`)
中毒性のある歌が大好きです(。・д・。)ノ
難しかったけど楽しかった~(。-∀-)
◆オワタPのすんばらこい原曲→sm8269164
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
【前作:Never→sm7995317】 【次作:Bad Apple!!→sm8686754】 【新作:骸骨楽団とリリア→sm19380192】
Bad Pepsi!! feat. 本田圭佑
sm8628149 10周年おめでとう
ペプシ本田 楽しい勝負をありがとう
[mylist/28341428]
【Bad Apple!!】Sound Horizon!!【影絵パロ】
例の東方影絵PV様(sm8628149)をサンホラキャラで。基本的に動きません、動くところは本家動画を使用。 ●配色については「iPod風味なSH」シリーズ(sm8154846、sm13484919)様を超←参↓考↑にしてます。 ●Q&A:「何故没にしたし」→出来心で作ったんですがまさかここまで言われるとはw 「替え歌は?」→未完成版のアレは出来心でry 後半上手い歌詞が思いつかないので無しの方向でお願いします。「テッテレは?」→皆様の心の中に居ます 「iPodの人か!」→すみません違いますw ●サンホラでつくったものmylist/11323195 ●新作:Marchenで蛇神sm18673617
コマ撮り実験アニメ「6566/6566」のメイキング
コマ撮り実験アニメ「6566/6566」→sm9519847が想定外の状態になり驚いているうp主です。
今回、もっと後に作る予定だったメイキングを前倒しで作ってみました。
なんかグダグダ言っている前半は跳ばして後半からご覧ください。
「6566/6566」は制作期間が約2ヶ月です。
使用動画:あにら様「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」→sm8628149
BGM:まゆげP様 「てってってー」→sm3505467
東方動画でも製作過程はミクのてってってーを流す、これがニコ技クオリティー(笑)
2/3:印刷の「会(ry」表記で誤解を与えてしまい申し訳ございません。ネタで略にしたのですが、これは不謹慎でした。
この印刷は会社で行いました。経理に相談&精算済みです。
■2021/3/7 高解像度/高画質化した動画をうpしました→sm38378780
■2022/10/22 X68000で再生してみた動画をうpしました→sm41265411
■自作動画:mylist/767941
Bad Apple!!を歌ってみた【SIN】
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。
どうもSINです。
今回はBad Apple!! を歌わせていただきました。
MIXはおっさんPにお願いしました!
お「Good Apple!!」
S「Bad Apple!!」
エンコードはMuji君がしてくれました、ありがとうございます!
素敵な原曲様【sm2077177】
素敵なPV様【sm8628149】
おっさんPマイリスト【mylist/8271184】
Muji君マイリスト【mylist/12597497】
SINマイリスト【mylist/9286229】
前作東方曲シャッターガール【sm6693676】
【お知らせ】
※2月18日:コメントをカラフルになんとなくしてみた。やってみたかっただけまる
『Alice in 冷凍庫』 歌ってみた ver.みゅさん
カラス in 冷凍庫
聞いてください、冷凍庫の歌。
ご本家:Orangestar様【sm28242091】
Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2
Bad Apple!!(マッシュアップver.)【sm28472840】←前後→踊れオーケストラ【sm28795422】
【東方ニコカラ】小悪魔りんご
無かったのでうp
差し替えoff vocal版 sm14437155
原曲のオフボーカル無いんかなぁ。。。
【手描き】Bad Pokespe!!
●完成したよー
前回は未完成にも関わらず多くの再生、コメ等ありがとうございました!まだまだな所もあるとは思いますが、これで完成作とさせて下さいー
なるべくオールキャラで作ったのですが、出てきてない人もいます。
AttentionがAttensionになってるのはわざとです!(キリッ
嘘です、ただの間違いです見逃して下さい。
おまけの解説動画→sm19498915
●素敵な本家影絵様→sm8628149、設定お借りした字コンテ様→nm18020970
タミふる前作→sm19028873 今まで作った動画→mylist/33702814
12/23追記
たくさんの再生、コメ、マイリスありがとうございます!!
歌詞職人さまもGJです!!最高のクリスマスプレゼントだぜぇー!!!
【MMD】1~6部ジョジョとラスボスでBad Apple!!【ジョジョ】
冒頭で力尽きた感がハンパないです
ご本家様のパロで全部行こうと思ったのですが、折角モーションがあるのでそれもと思ったらどっちつかずになってしまいました!
※お借りした全ての物への失礼なコメント等、見ている方が不快になることは絶対におやめください
※ニコ動以外の動画サイトへの転載は絶対におやめください
Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
※5分15秒あたりから音量注意です。
お借りしたものは動画内とツリーにて。ありがとうございました!
TEXT様、岸辺っち様:宣伝ありがとうございます!!
歌詞職人さん!後半の替え歌詞含めありがとうございます!
作ったもの→mylist/39369043
一時停止すると見えなくなる Bad Apple!! PV
人間の視覚は不思議ですね。画面がちらつく場合は全画面表示すると見やすいかもしれません。
エコノミーモードでは意図した表示にはなりませんが、試してみたい方はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25420308?eco=1
2022年の論文をふまえた横スクロール版 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm40360290
元ネタ → TextureWorld http://youtu.be/drW9p0lz20Q
目に優しいライフゲーム版 sm25421768
【練習用ミラー】Bad Apple!!で踊ってみた【ご本家様】
ご本家様100万再生おめでとうございます!
ってことでBad Apple!!練習用ミラー作ってみました
素晴らしき本家様
【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】→sm7752198
マイリス→mylist/22780373
自分が練習用に欲しかったてのもありますがねw
【暴徒】ストロボナイツを踊ってみた【きなこ】
本当にミラーを練習しておけばよかったとつくづくおもいました。
中途半端なミラーで申し訳ない…orz
というわけで悪林檎に続きストロボナイツを踊ってみた。
暴徒:楽wwしwwくwwやwwるww
■暴徒mylist/5478059 ■きなこmylist/8424096 ■撮影協力 ひびきさんmylist/18374143
■振り付け参考(Yumiko先生)>>sm6652447
■もう一作、Bad Apple!! >>sm10208271
【手描き】Bad Merst!!【メルスト】
今更ですが2周年&国イベ1周目終了おめでとうございます!!当動画は1周目のイベントキャラ中心のトレス動画です。本家様については動画内にて記載しています。国によって登場人数など偏りがあります。申し訳ございませんがご了承ください。無断転載はご遠慮ください。
沢山の広告ありがとうございます!
そしてアニメ化おめでとうございます!!
【福岡】Bad Apple!!を踊ってみた【DOF団】
オーディエンスを躍らせる程度の能力(sm6711379)がいつの間にか1万再生突破!
あの動画を見て下さった皆様本当にありがとうございますwwwwwwwww
今回はTeam.兄貴改めDOF団の兄貴と馬琴の二人でBad Apple!!を踊ってみました
これからも色々な踊りに挑戦し頑張っていきますのでよろしくお願いします!
素晴らしき本家様
【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】(sm7752198)
お借りした音源
東方ヴォーカルアレンジ Bad Apple!!(sm1657436)
【馬琴マイリスト】mylist/8100714 【DOF団マイリスト】mylist/14864912
撮影・編集:シンジロ→
エンコ・うp:プレイボーイ(mylist/12760103)
【minecraft】Bad Apple!! PV再現してみた高解像度版【影絵】
sm25523611 の動画を素材を作り直して高解像度で再作成してみました。
作成方法は sm25545649 のメイキングと同じ作り方です。
解像度は160x120のサイズで、12FPSで作成しています。
録画時は1/10の速度でマイクラ内でリアルタイムに再生をしています。
(背景の遷移を見てもらえばわかると思います。)
この動画は編集で10倍速にして音を後から入れています。
マイクラのブロックの制限もあり、
素材を設置するのに丸一週間かかりました。
また再生をするのに、7,8人プレイヤーがいりました。
1コマずつ素材を見直していないので一部変なコマがまぎれています。
