キーワード Apple! が含まれる動画 : 10875 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【完成】イナズマイレブンGOでBad Apple!!
御本家様(sm8628149)が好きすぎてやってしまいました。やっと完成しました!sm15750899の完成版です。待ってくださった方ありがとうございました!
●申し訳ないですが腐コメ、嫁コメ、弾幕を禁止します●
こちらで言ってませんでした・・!フィフスセクターさん、松風天馬さん、GOさん宣伝ありがとうございました!
天馬編まとめfull版→(アレスタノシミダナア)
【どうも】 Bad_Apple影絵を論破してみた 【ニコ動評論家です】
はじめまして。 sm8619395 本拠地http://blog.livedoor.jp/f_liszt_/ 次回評論動画→未定
【戦国BASARA】 総勢32人の武将が歌うBad Apple!!! 【UTAU】
◆慶長5年9月15日が関ヶ原の日だと知ってこの日にうpした。時間は夜の時間だけど合わせてみたよ!◆12人のロイドマスターさんたちと力を合わせてできました!絆万歳\(´♡`)/◆林檎と絡める為若干私の手書き修正が入っている武将も御座います、ご了承下さいませ。◆原曲:ZUN、カラオケ:nm14483018◆この動画は始まりにすぎません。今後どんどん豪華な動画が発表されますのでお楽しみに!◆作者様のマイリスを間違う失態を犯してしまいました千切りにして下さい。正→1gou様(mylist/25105517)Beryl様(mylist/24538439) Haku様(mylist/21959059)harou様(mylist/23803329)鳳様(mylist/22297936)白神様(mylist/20524916)でるとこ様(mylist/21434031)名無し様(無)ふろ様(無)もやん様(mylist/25122271)ゆかぽん様(mylist/25902801)(´♡`)(mylist/22802735)◆宣伝ありがとう!そしてありがとう!
【東方】Bad Apple!!をヴァイオリンで演奏【】
【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei
【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin
【Youtube】https://www.youtube.com/c/TeppeiOkada-Violin
【HP】http://www.teppei-okada.com/
BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。
はいどうも青森のリンゴの魔術師です。かの有名PVを青森県らしくリンゴで作ったんです。見づらいけれどもご勘弁を。
リンゴは25個、全部食べたよ。
いつもpixivでリンゴを彫り彫りしてます。いろいろ見ていただければ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=820757
■よくある質問:「酸化対策」…1時間か2時間以内に彫ればあめんねよ。塩水は刃が錆びるので。「食っちゃんず?」…わい、食えねどリンゴでねでねが!「手ぶれ」…なんどの三脚貸さなが!「リンゴ」…よーく見ると慧音の所が腐っています。その他一部規格外品を使用してますよ。
本家さんsm8628149比較さんsm9847113■mylist/9735643 最新?sm13813204 追記:三脚買いました。わいは、まーだ再生数伸びでらな!ありがてのぉ。わっきゃ今収穫で忙しいはでまだの!へば!
2022.5 久しぶりです 先日「東方ステーション」内でZUNさんやビートまりおさんに見て頂けたようで、良かった良かった。普段はTwitterにいます@ringomajyutu
Bad_Apple!!でレーザーショーやってみた
どうもこんばんわ レーザーでBad_Apple!!のショーを行った物です。右は東方キsm8628149の影絵です。左元sm11820316
これがため、私は第2445nm半導体レーザをテストし、
紫色のようにVIDが見えますが、その白い7000kさんの-/+〜では、405nmのvoiletダイオードが吸います。
K12nは23kppsを残しました
650nmの190mW
532nmの51mW
445nm350mW
DT40pro右:30kpps
650nmの451mW
532170mW
445nm508mW
本家影絵PV=sm8628149
これ割と海外では流行っており、結構多く作る人は多いです、我々はユーチューブでもあげてます。元々向こうから来ました。オレンジや赤や黄色の光で作る方も私の知り合いでいます私は青を選びました。
【恐怖。×kuu.】Bad Apple!! を・・・あっ、えっ!?
一発撮りって怖いね!
音源⇒sm1657436 振付⇒sm7752198
恐怖。:mylist/8453302 =>co47584
kuu.:mylist/7154913 =>co39177
同日撮影>>sm11982563
【ドナルド】教祖様 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
信者持ちにしてはなかなか凄い対決だな
映像作成 東北産廃棄物 mylist/24200078
音声作成 88888 user/89910 コミュ→co195
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活11『Good Apple!!』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第11話 『Good Apple!!』
■シリーズ通算51話目に突入!櫻歌ミコ初登場!
第10話→sm15251300
第12話→sm15859668
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■募集要項詳細 http://ameblo.jp/chrolea/entry-10980875028.html
久々の新曲!!sm15650758
【MMD】 Bad Hell!! 【鬼徹】
鬼灯の冷徹で影絵PVパロをやってみたかった。
が、早々に限界きて1番分しか用意できなかった\(^o^)/
中途半端動画ですが良かったら...
モーションはPVをトレスさせていただいてそれを元に作成。
後はモーフとMMEで無理矢理ゴリゴリやってみたけど・・・どうなんだろこれ・・・
注意
未アニメ化の内容含みます。
1番のみ。尺足しのはずが本編より長くなったオマケにしれっと移行。
女→男あり。
改造モデルあり。
服とか色々おかしい。誰これ。
お借りした作品等は動画内に記載させていただきました。有難うございました!
マイリス&コメ多謝!
Comer×Comer様 週刊・三途之川様 sunwillshine様 スバル様 宣伝有難うございました!
【手描きテイルズ】Bad tales!!【白】
黒→sm14939069キャラ一部差し替えのおまけ。
灰→sm15010851おまけのおまけな解説。
【初めに】
・神動画をトレスして描いただけだよ。
・極力枚数削ったのでカクカクだよ。
・全キャラ出せるわけがないよ。
・キャラは戦闘メンバーからアンケとうp主の独断で選んだよ。
・「黒」作る想定で作ったので作品バランス悪いよ。
以上許せる方はご覧くださいませ。
多くの再生・宣伝・コメ・マイリス恐縮です!
比較動画作って下さった方→sm12642280【本家】/sm14967977【白黒】
☆これ凄い!→sm18122305
有難うございます!
素敵な御本家様→sm8628149
(~からコメはしないようにお願いします)
今まで描いたの。→mylist/6726151
動画用ブログ→http://elazulonsky.blog84.fc2.com/
【ヘタリア】Bad Apple(修正版)【手書き】
別タグで上げたものの修正版です(枚数倍、ALL書きなおし、一部キャラ変更、おまけ付き、タグ変更)。それはさておき申し訳ありませんでした。直したかったんだ。以下注意①うp主は東方よく知りません。②紙芝居です。本家様の様には動かないちゃんちゃらおかしい動画です③ALLトレス、手書き。ミス等も多いと思います。ひっそり楽しくAPヘタリア。よろしくお願いします。ありがとうございます。特に前動画も見て頂いてる方には本当感謝しております。挫折しなかったのは皆さんのお陰です。宣伝までしてもらってて何が何やら。嬉しいです。豆知識:本編と答え合わせ→2200枚。おまけ→500枚の紙芝居。使ったもの→WMM、SAIのみ。答え合わせBGM→factのA Fact Of life10/27追記:比較きた!これでバレる!(手抜きが)→sm12551661
テニスの王子様でBad apple!!【手書き】
偉大なるBad apple!!影絵PV本家様のパロで、2作目になります。
キャラが多いのでFULLバージョンで制作しました。
PV本家様にはないオリジナルのシーンやアレンジが含まれますので、そういった部分は〜風といった感覚で見て頂ければ幸いです。
ダメなお方は回れ右でお願いします。
作画枚数は約2800枚くらいだと思います。
解説動画sm19886842
801板の事業仕分けが酷すぎて絶頂すら覚える件について
事業仕分けとはあの行政刷新会議における蓮舫議員無双のことですが、いやぁ毎度毎度本当にこいつらの発想力の高さには脱帽だよ。普段どんなもの食ってればこんな発想がでるようになるんだ。BGMは動画の長さに適合するヤツがどうしても考え付かなかったので、今飛ぶ鳥を落す勢いのアレになりました。まさに腐ったリンゴですよね。
今まで作った「ひどい件」シリーズ→mylist/13849433 同じく801板の「忍者ハットリくんin801板」。こっちの方がひどい→sm8235322
Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた
大変おまたせしました!Piano版です!(sm16452836)
タイトル通り、Bad Apple!!をバックに登場キャラメドレーです。(元ネタ様sm8628149)
同じ趣旨のハンマー様(sm8821031)の動画も是非!
踊ったり(sm9006689)弾いたり(sm12561242)歌ったり(sm12719950)して下さった方感謝!
【12/12追記】
◆ニコ生でピアノ弾いたりアレンジしたりしてます(co624074)
◆動画はヘッドホン推奨!
◆mp3はこちら!→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/57278 pass:badapple
MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入
モデルが増えたのでMMDモデルを主にしてやってみました。
現在進行形で開発が進むMMEやモデル改造とモーション付け技術の向上等によりカス子版とは別物になっていると思います
沢山の方のお作りになったモデルを使わせて頂きましたので作風にバラつきが有りますがご了承下さい
モデルに統一感をお求めの方や可愛いのがお好みの方はカス子版(sm12284918)をどうぞ
沢山の宣伝、ご視聴、マイリスありがとうございました。
MMD杯について⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
過去の遺物⇒mylist/16101010
Bad Apple!!系まとめ⇒mylist/21333915
比較動画様⇒mylist/21571055
パンストな幽香さん達でBREEZE【魔改造】⇒sm13813908
【ジャンプ愛Ⅰ】Bad Apple!!【手描き】
絵とかカクカクしてますが大目に見てやって下さい。そして好きなキャラがいなかった方ごめんなさい。※月の名前間違えました(´Д` )完全に確認不足!【追記】ジョジョの所で「笑」と入ってることが気になっている方もいたので理由を言いますと…格好良く描けずジョジョに見えない感じになっているので笑ってごまかしてます~。また影絵ではないですがリベンジ出来たらと思います(`・ω・´)【作品名】DRAGONBALL/ONEPIECE/BLEACH/銀魂/ジョジョ/るろうに剣心/HUNTER×HUNTER/NARUTO/SKETDANCE/幽遊白書/こち亀/ぬらりひょんの孫/D.gray-man/ハイキュー!!/ニセコイ/SLAM DUNK/DEATH NOTE/黒子のバスケ/……ジャンプ愛Ⅱ→sm22480106
「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」を歌ってみた
こんにちは。水縁無憶です。 Railgun最高です! 自分の声がやっば似てない、コーラスもmixも難しい。でもこころを込めて歌ってみました。 よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ ■mp3はこちら:http://sites.google.com/site/milos1108/OnlyMyRailgun.mp3 新曲をうpしました。東方の「Bad Apple!!」です。リンクはこちら:sm9438716 追伸:歌詞の方、勘弁してくださいOrz できれば中国語のコメを抑えてください。Dear friends, plz leave your commments in Japanese or English. I deeply appreciate your cooperation.咱們中國的朋友盡量用日文或英文評論可以么?謝謝! ■新曲レールガンop2「LEVEL5 -judgelight-」:sm10748275
■新曲レールガンOVA「Future Gazer」:sm13392429
【東方手描き】Bad Apple!! PV【モノクロ】
偉大なる元ネタ様→nm3601701 残念画力・色無し・キャラ崩壊が著しく、完全にネタに走ってしまったというなんともお粗末な動画になってしまいましたが、そこは初の動画作成だからって事で許してくらはい 登場人物の何人かは例の素晴らしい動画様(sm8628149)の真似をしようとしていますが、不器用なので上手く出来ません。恐れ多い
■タミフルリバーGIF:うpろだだとすぐ流れちゃうみたいなのでブログに載せときますね。ご自由にお使いください→http://blog.livedoor.jp/tsunamayoman/
mylist/15675953
タミフルリバー新作→sm9193415
外人三人組がBad Apple!!!を歌ってみたようです
ようつべよりBad Apple!!! Karaoke Versionhttp://www.youtube.com/watch?v=xsX9SYAn4wA&feature=related
東方チョメチョメ手描きマンガ【その7】
どうも!新作です!
・前回、お尻ネタが多かったので自重しました。その分、何かが増えましたw
・AA職人様、提供職人様、マジレス赤字様、動画宣伝してくれた方々、コメントなどで盛り上げてくださっている方々、ありがとうございます(大感謝!)
・皆様さとり様でもないのに、オチがわかる不思議・・・
その6→【sm7027735】 マイリス→【mylist/7808389】
HP→http://anime.geocities.jp/heberekedou06/index.html
ま~坊さんが、その5に声をアテてくださいました!→【sm7828419】
その8できました!→【sm7907500】
弾幕練習用動画&AA練習動画 コメント職人用練習用動画
弾幕練習用と@ボタン練習用動画です。
問題があるようならば消します。
使用音源→【sm13117054】【sm8628149】
どうぞお好きに使ってださい。
素手で「Bad apple!! feat. nomico」を演奏してみた
第七弾。やっぱりこの楽器が一番しっくりくる。最近冷えてきたからそろそろシーズン終了か・・・。今回は初となる(まともな)ソロです。いつもよりは臭くないかと。 音源お借りしました→nm8750648
マイリス→mylist/8443709
ツイッター→https://twitter.com/abeshi_is_dead
最新→sm25349836
(MAD) 影絵 Bad_Apple!! × Bad_Geeks(ゲイツ)
Bad_Apple!! × Crazyfrogでリメイクしてみた。-- B.A.S.:Bad Apple Series-- /mylist/16406318---_(REMIX 修正版) >> /watch/nm10115501 --no vocal ver.--/watch/nm10349030
『二次元への純情な感情』 【歌詞、歌、動画:ミジンコ】
毎日ニコ動を開いて見つめても、話しかけても俺の嫁が振り向いてくれません。三次元の世界に絶望した!!
今回は頑張って動画作ろうと思ってたらPCのスペックが追いつかなくてずれまくるのでここらで投下します。生きてたら修正します
mylist/1411221/1765749 E-Mail:[email protected]
【新作(2010/10/29)】 Bad Apple!!を歌って踊ってみた→sm12584522
【吉幾三】Bad Apple!!(青森産)
吉幾三様御誕生日おめでとうございます! 今年も参加させていただきました。
使わせていただきました→sm8628149 mylist/8086812
俺らこんな逆輸入嫌だぁ~→sm12517784
【影絵】Smash Brothers!!【手書きスマブラ】
スマブラ新作発売を記念して!
初代~Xまでのキャラを中心に新作からも数名出演しています。この動画は他社組は抜いていますのでご了承を。
人選に関しましては2014年E3までに発表されているキャラで選んでいます、ここはルフレの方がいいだろ!って言うのは無理だったのでお願いします。
後、オリマーなどの頭身は許して下さい…無理だったんだ…
最後にお願いですが、youtubeなどの動画サイトに無断転載するのは本当にやめて下さい!!
No reproduction or republication without permission (無断転載禁止)
【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】
影絵PVがあまりにも素晴らしかったので思わずニコカラ化してしまいました。
【関連動画】
本家様影絵PV→sm8628149
BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701
音源はこちらからお借りしました→sm8633979
ニコカラ製作に際しまして、ワイプ使用色を黒と白のみにしたかったのですが
思い通りのものが作れず薄い紫っぽい色も入っております。
なお、ニコカラとして余りにも致命的なのですが
文字が見えにくい&見えないという部分が若干ありますが
これはうp主なりのこだわりの結果なので予めご了承くださいm(_ _)m
on vocal→sm8639453
うpったニコカラ→mylist/14753658
第2回東方ニコ動祭用修正版→sm12201739
てっぺい先生がこの動画を使用して演奏してくださいました!→sm14189251
MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入【カスタム少女】
MMDモデル版をアップしました
【第6回MMD杯本選】MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入⇒sm13595028
作ってみてプロの方の犯行だったのかなという思いが強まりました
経験者の方ならすぐに解るのですが元ネタ様で一番凄いのはあの数のモデルを用意した事だと思います
モデル改変1体ですら結構時間がかかった自分から見ると白黒とは言えあの数のモデルを0から用意すると言う労力が信じられません
現状の東方MMDの環境ですと問題になるモデルの部分がクリアされているので作り易いです
影絵である以上不透明な部分が多く個人的解釈で分かれるので他の方もどんどん作って頂ければ面白くなりそうですね
過去の遺物⇒mylist/16101010
Bad Apple!!系まとめ⇒mylist/21333915
