キーワード Apples が含まれる動画 : 249 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【洋楽】The Apples in Stereo- Same Old Drag
The Apples in Stereoというインディーズ系?のバンド。朝に聞くと気持ち良いです。
sm665189にも同じバンドの曲をうpしてます。
mylist/121621/2990079
マイリトルポニー シーズン4プレビュー 「Apples Forever」 日本語字幕付き
元動画 http://www.youtube.com/watch?v=bJHYPsBcWiw
English Source:
http://mlp.wikia.com/wiki/My_Little_Pony_Friendship_is_Magic_Wiki:Workshop/Apples_Forever
"MLP:FiM"cHasbro/DHX Media/The Hub
【作業用BGM】かるくてゆるめのRock【洋楽】
この15曲のカテゴリーが良く分からなかったので、タイトルをこういう風にしました。Rockじゃないやつもあるかもですが、作業用BGMとして使ってみてください。 1.Be The One/Lucky 7 → 2.Little Favours/KT Tunstall → 3.Go/The Moonies → 4.In Love Again/The Star Spangles → 5.Driveway Blues/Damone → 6.There's A Fire/Longwave → 7.Too Sick To Tango/Arlo → 8.Somethin' Bad/Goo Goo Dolls → 9.Poor Little Girl/Lillix → 10.Silver Apples/The Jeevas → 11.January/Goldfinger → 12.Only You Make Me Happy/Krystal Meyers → 13.Come And Get It/Gwen Mars → 14.If It Were Up To Me/Rooney → 15.Gran's For Tea/The View 他の作業用BGMも良かったら→mylist/15693362
THE APPLES IN STEREO詰め合わせ
ロバートシュナイダーになりたかった
※曲目を投稿者コメで入れておきます(曲名をダブルクリックで頭出しできます) mylist/18018194
【怪人PV】hacchi likes apples.
ナポリの男たちの年末ヒットソング2020(https://live.nicovideo.jp/watch/lv329376389)の放送を見て衝撃を受けました。
気づいたら歌倉庫(https://youtu.be/WFJt-p5z2uY)のリピートが止まらなくなっていました。
もうこのイメージが頭から離れません。
使用動画1「ナポリの男たち 年末ヒットソングメドレー2020」(https://youtu.be/WFJt-p5z2uY)
使用動画2「はじめまして、ナポリの怪人たちです。」(https://youtu.be/VXziBQANV2E)
[音MAD] アップルファミリーの家系図へ更にウルトラマンも介入させてみた
北斗隊員「ジャックもウルトラファミリーの一員なんです、本当です!信じてください!」
要するに
Apples to the core×ウルトラマンのうた
のマッシュアップ的なものです。
両方聴いていたらなんか似てるなあって思ったんだもん…
スウィーティーベ...ルやスコ太郎も出るよ!
YouTubeにも(高画質):http://youtu.be/k_YWhgX2TyE
マイリスト:mylist/44607192
追記:面白いネタタグありがとうございます。勝手ながらロックさせていただきました。○(%)o<ヘアッ!
kiss my apples
kiss my lips
思い立ったが吉日
センスとか技術がある人尊敬するんご・・・
偉大な元ネタ様→sm36210300
(追記)
広告ありがとうございますんごー!
【PV】 The Apples in Stereo - Dance Floor (Feat. Elijah Wood)
ロバート・シュナイダー率いるジ・アップルズ・イン・ステレオ(The Apples in Stereo) はコロラド州デンバーを拠点とするインディー・ポップ・バンド。
「Dance Floor」は、5/5に日本発売を予定している7thアルバム『Travellers in Space and Time』からのファースト・シングル。
ビデオにはロード・オブ・ザ・リング、パラサイトのイライジャ・ウッド(Elijah Wood) が出演。ディレクターはGreg Gilpatrick。
【作業用BGM】~嫌なことがあったので引きこもりたい~
内省的で暗い楽曲を、素晴らしい写真と共にお楽しみください。1.Apples + Oranjes/Smashing Pumpkins、2.Apocalypse Please/MUSE、3.Teenage Lust/Jesus and Mary Chain、4.Under the Wheels/My Vitriol、5.Vicious Streak/New Order、6.Lose My Breath/My Bloody Valentine、7.Into Dust/Mazzy Star、8.More Than a Memory/Hoobastank、9.Aloysius/Cocteau Twins、10.Tea in the Sahara/The Police...mylist/4780002
【替え歌】ST☆RISH後援委員会Ver.宇織【歌ってみた】
この夏もうたプリが熱いわー!!!
パシフィコ横浜に行く人!みなさんマナーを守って義務を守って
楽しんで来てください、義務ですよ?
替え歌本家様の動画から私なりに頑張って歌いました~!
本家さま⇒sm18100389
替え歌本家さま⇒sm18437284
MIX ⇒ ちゃ様 mylist/20339252
動画&エンコード⇒ ぴかこ様 mylist/28277659
歌ってる人 ⇒ 宇織 mylist/11261311
twitter (@uochan_apples)
うたプリ系で歌ってみた動画
オリオンでSHOUT OUT⇒sm16211539
Top Star Revolution⇒sm17805607
アンドロメダでクチヅケを⇒sm18350590
The Apples in stereo -Energy-
The Apples in Stereoというインディーズ系?のバンド。 これ系の音が好きなんでうpしました。
sm663302にも同じバンドの曲をうpしてます。
mylist/121621/2990079
【AMV】Neon Apples
youtubeより転載
edit:
JazzsVids, Lussuriioso, richardbfv, Anzu10694, AzurexAMV, katzie,
VivifxAMV, WhispersReloaded, tohruhondaa2, ram4919911
music: Bad Apple!!
address:
http://www.youtube.com/watch?v=nw2Zuf7c1kQ&list
ポニーの遊ぶMount&Blade Warband カスタムバトル
馬が馬に乗るゲームをするっていうネタだったのに結局動画は徒歩のシーンだけになりました
キータイプ音は小森平さんhttp://taira-komori.jpn.org/のものです
追記)アップルジャックさん広告ありがとうございます!
[AMV] APPLES [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Seliafel
premiered: 2011-11-23
music:
Джаз Модерн - Танец души
vision:
Black Cat, Copihan, Darker than Black, Death Note, Erementar Gerad, Ikoku Meiro no Croisee, Kaleido Star, Kemono no Souja Erin, Kurau Phantom Memory, Mahou Shoujo Madoka Magika, Mawaru Penguin Drum, Ookami to Koushinryou, Pandora Hearts, Tears to Tiara
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2817;l=e
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
cornelius - CHAPTER 8 ~Seashore and Horizon
1.Chapter 8 Vo.小山田圭吾,ロバート・シュナイダー(apples in stereo),ヒラリー・シドニー(元apples in stereo)
2.Chapter 8 (demo) Vo.小山田圭吾,嶺川貴子
3.タイプライターレッスン mylist/18018194
hacchi likes apples. アドリブで弾いてみた
ナポリの男たち年末ヒットソングメドレー2020のhacchi曲
hacchi liles apples.ギターで弾きました。
もう中毒性が半端ないのでその場のノリと勢いだけで押し切りました。
グダグダですみません。
本家 →https://youtu.be/WFJt-p5z2uY
前作 ウエストスター☆ピーターパン sm38024398
次作 本能デトックス sm38026013
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
twitter @bocbocmm6
short film no.9 - rotten apples PV
ニコニコに無かったのでつべから輸入しました 「short film no.9」がバンド名です mylist/13663066
FIGHT!デバッグ☆シュピキュア踊ってみた【るい】
「日ようあさ9時のオープニング映像」のイメージで振り付けしてみました。。
が、あさ9時枠最近全く知らないのでその辺は大目に見てくださいませm(_ _)m
ナポ男らぶアピの方法がダンスしかない女の末路をとくと大目に見よ〜ッ‼︎
次:hacchi likes apples.↓
https://nico.ms/sm39206539
使用させていただいた曲↓
デバック☆シュピキュア(ナポリの男たち 様)
https://youtu.be/H8-s2TIay6Y
歌:シュピキュア(shu3様)
歌詞:蘭たん様
mix:ざく様
編集:るいのともだち
振付とダンス:るい
https://twitter.com/odottemita_rui (Twitter)
【手描きMAD】HLA【実況】
ノリと勢い
ナポリの男たち 年末ヒットソングメドレー2020
→https://youtu.be/WFJt-p5z2uY
【作業用BGM】プログレ5大バンド以外のオススメ(初心者向け)④
次回は来週up予定です。余談ですが、ニコニコの「プログレ」タグにはプログレメタルが多いですね。ニコニコではメタル>プログレの人が多いのでしょうか?up主は60年代UKロック>プログレのリアルタイムの人と同じような感じです。1.RENAISSANCE/Running Hard 2.STARDRIVE/STRAWBERRY FIELDS FOREVER 3.SENSITIVA IMMAGINE/Overture 4.GUALBERTO/¡Corre, Vuela, Que Pillo! 5.ATLANTIDE/same 6.Recordando O Vale das Macas/Remembering Apples Valley II 7.ESKATON/Couvert de gloire 8.CONVENTUM/Le Piege 9.I Giganti/Rumori-Fine incombente 10.FLAME DREAM/Gate to Calatea 11.TABULA RASA/Nyt maalaan elamaa... 12.BANZAI/Good Morning Life 13.TEMPUS FUGIT/The Fortress 14.ESPIRITU/Deselectriza Tu Mente~Final Del Sol Ardiente その他のプログレ→mylist/21423698
Silver Apples of the Moon (Part B)/Morton Subotnick
'67/Nonesuch 電子音楽/現代音楽家モートン・スボトニックの代表作より。
ヤバすぎるアシッドサウンドが強烈なこの作品は、あのSilver Apples sm2928673 のバンド名の元ネタ。
トリノコシティ 一発撮りで演奏してみた!!【The Vocaloid Collection】【ボカコレ演奏してみた部門】【ボカコレ】
「自分だけ取り残された音のない世界」
10周年おめでとうございます!!
みんなおはこんばんは!!氷雨です!!
今回トリノコシティでボカコレ企画の「演奏してみた」で投稿です!!
大好きな「40mp様」のトリノコシティを演奏させていただきました!!
私が最初ボカロの世界に飛び込むきっかけを作って頂いたこの曲をまさか
私なんかが演奏してみたで投稿するって思うとなんかすごい心に来ますw
それだけ思い出がある曲で全力で演奏させていただきました!!ミス多いのはごめんなさい...
これからも応援よろしくお願いします!!
大好きな本家様:sm11559163
弾いてる人:「氷雨」 Twitter:@Hisame_Bass
本家様:「40mp」様 Twitter:@40mP
※「Team Apples」青く駆けろ!のMIXを担当させていただきました!sm37942523
最後にThe Vocaloid Collection:演奏してみた部門なんと1位ほんとにありがとうございました!!
感謝しきれない気持ちでいっぱいです!!
これからも全力で演奏するので応援よろしくお願いします!!
