キーワード Area が含まれる動画 : 6073 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタイリッシュ掃除人を目指せないDustforce Area-2 前半
Area2は古城風なステージ。
通常ステージと鉄鍵ステージのはず。既にここから難しい。
TAは他の人任せ。とりあえず見られればいい人向けな動画である。
とことん下手なリプレイは大体初期にクリアしたまま放置してあるもの。
後半:sm16828839
mylist/30064480
【ACV】傭兵の領地ミッション03(侵攻)
本動画は、2012年1月26日発売のメカアクションゲーム、『アーマード・コアV』のオンラインプレイ動画です。
チーム同士による領地の争奪戦(領地ミッション)を傭兵視点でお届けします。
今回は【URBAN AREA】および【ALPINE BASE】の侵攻側に参戦してきました。
また需要があるかわかりませんが、作戦ファイルを付けてみました。
【URBAN AREA】#0:30【作戦ファイル】#4:39
【ALPINE BASE】#7:03【作戦ファイル】#10:29
前→sm16820246 次→sm16881941 マイリスト→mylist/29895451
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part35
とくと見るがいい、我が盟友が造りしマスラオの奥義を!
編集技術が成長しましたが早速編集ミスで声の音声が小さくなりました。
ザコ戦はほぼカット。私はガンダムのみを所望する!(動画時間的な意味で)
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area 残り2機
part34→sm16748328 part36→sm16870792 part1→sm14716202
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→http://twitter.com/SALniconico
【コミュ】→co1347232
【IA×Lia】メテオ
IAとLiaの声を合わせています。
つべ輸入
http://www.youtube.com/watch?v=IxVQkEqbBQ8&feature=related
Left-ch: Lia (airtist)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16477943
Right-ch: IA - AREA ON THE PLANETES - (VOCALOID)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16477520
バカとテストと召喚獣 OP『Perfect-area complete!』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是自己早期編寫的作品,算是舊作。新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part36
前ステージのせいでマスラオ使いたくなった今日この頃…
でもカッコいいからよし!暁もカッコいい!悶えそうです・・・
ちなみにガンプラはスサノオよりマスラオのほうがスタイルが良かったりする。
でもどちらも飾るのが男である!
フラッグは12機ブレイブは蒼1機、緑5機飾るべし!
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area 残り2機
part35→sm16847463 part37→sm16917836 part1→sm14716202
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→http://twitter.com/SALniconico
【コミュ】→co1347232
【jubeat copious】 AREA 51 [EXT] EXC
player:SK.LYLE. camera:7FRN.DSN
オール中に撮ったのでかなりテンションが高くなっており、めっちゃうるさくなってますww ので最後音量注意です;
深夜のテンションということで見逃してやってください(_ _)
運指参考に
【Minecraft】のんびりまったり悠々自適生活【実況】part7後編
なんという面白くない動画だ…
BGM編集一部ミスしてるけど、編集めっちゃ時間かかったのでこれで許してください(´;ω;`)
賢狼ホロさん・area_dさんpart7中編の広告ありがとうございます!
私が狼を可愛がらない訳がないじゃないですか~
part1:sm16167376 sm16769664←前 mylist/28736279 次→sm17062421
お借りした音源様→sm15934162 sm14261729
参加させて頂いております!→【Minecraft】人間関係も築いてみた!【マルチ実況プレイ】mylist/30186421
【ACV】傭兵の領地ミッション04(防衛)
本動画は、2012年1月26日発売のメカアクションゲーム、『アーマード・コアV』のオンラインプレイ動画です。
チーム同士による領地の争奪戦(領地ミッション)を傭兵視点でお届けします。
今回は【HUGE CANYON】および【URBAN AREA】の防衛側に参戦してきました。
3本目の【ABANDONED CITY】は、HEAT HOWITZERを用いたヘリ撃破狙いです。
※個人的には今後は自粛する戦法と思ってますが、防衛側も参考にしていただければと思いアップしました。
【HUGE CANYON】#0:34【作戦ファイル】#3:38
【URBAN AREA】#5:30【作戦ファイル】#7:31
【ABANDONED CITY】#8:56【作戦ファイル】#10:49
前→sm16838844 次→sm17337296
マイリスト→mylist/29895451
紀勢本線 和歌山市~和歌山
紀勢本線105系の車窓です。(もちろん和歌山市~和歌山間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC101(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。次sm16897843マイリスmylist/30331637
紀勢本線 和歌山~海南
紀勢本線117系の車窓です。(もちろん和歌山~海南間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16888025次sm16898305マイリスmylist/30331637
紀勢本線 海南~箕島
紀勢本線117系の車窓です。(もちろん海南~箕島間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16897843次sm16898675マイリスmylist/30331637
紀勢本線 箕島~湯浅
紀勢本線117系の車窓です。(もちろん箕島~湯浅間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16898305次sm16899132マイリスmylist/30331637
紀勢本線 湯浅~御坊
紀勢本線117系の車窓です。(もちろん湯浅~御坊間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16898675次sm16905422マイリスmylist/30331637
紀勢本線 御坊~南部
紀勢本線113系の車窓です。(もちろん御坊~南部間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC101(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16899132次sm16905910マイリスmylist/30331637
紀勢本線 南部~紀伊田辺
紀勢本線113系の車窓です。(もちろん南部~紀伊田辺間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC101(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16905422次sm16981682(途中下車飛ばしたい人はsm17029231)マイリスmylist/30331637
PS.1:37のコメントの方へ、特急の待ち合わせの為実質4分半程静画状態です。(ノーカット編集なし維持の為。)
【プチコン】タイニーゼビウスmkII DualEdition【完成版】
PC-6001mkIIの名作「タイニーゼビウスmkII」を、DSi用BASIC「プチコン」に勝手に移植してみました。
・あくまでも「タイニーゼビウスmkII」の移植です。アーケード版とは異なります。
・グラフィックは、ゲーム中にいつでも、SDモード(PC-6001mkII準拠)とHDモード(グラフィックデザイン:ヒグマさん)に切り替えられるようにしました。
・リプレイデータを保存できるようにしたので、同じデータをSD/HD両方のモードで再生し、1画面に編集しました。
・AREA16クリアできませんでした…。下手ですみません(;_;)
・半年間に渡るプチコンゼビウスの開発も、ひとまずこれで終了したいと思います。長い間ありがとうございました。
(次sm16702664 / プチコンで作ったもの mylist/24407540)
本拠地 https://www.youtube.com/@tiny_yarou
【バカとテストと召喚獣】Perfect-area complete!【歌ってみた】by美純
高音質バージョンを再投稿します。
最後のサビ前の効果に感動しました…!
鮮明に音ズレ…すみません…
ご本人ver.が聴きたい方は⇒sm16543017
麻生夏子さんを色々聴いてみたい方はメドレー⇒sm14205021
美純の他の曲を聴いてくださる方は⇒mylist/30156514
*歌情報*
歌:麻生夏子
作詞:畑亜貴
作曲・編曲:前山田健一
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part37
ハマーン様!バンザーーーーーーーーーイ!!!!
興が乗らん!私はノンケな美少年が嫌がりながらも屈服していく状況を所望している!!
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area 残り2機
part36→sm16870792 part38→sm16957003 part1→sm14716202
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→http://twitter.com/SALniconico
【コミュ】→co1347232
世界へ: まだ復興中なのを忘れないで-東日本大震災/3.11 Earthquake
年末に会ったある人に、「日本はもう地震と津波から復興したんでしょ?」、と聞かれショックでした。
Youtubeにもアップしてます:http://www.youtube.com/watch?v=k-QMR8E2XsI
要訳:もうあまり耳にしないだろうけど、まだまだ復興には遠いので応援よろしく
”There are still over 3,300 missing and over 340,000 refuges at the one-year anniversary of the
disaster. Nearly 1,000,000 people are still facing affects from it every day though we no longer
hear much about them. Japan, particularly Tohoku area, is struggling to recover from the
3.11.2011 Earthquake & Tsunami. And, people there still need and appreciate lots of your loves,
prayers and cheers."
東北地方太平洋沖地震
曲:"My Oh My" by Slade
【ACV】 「東亜重工 実働部隊」 ある日の防衛風景 02 【4th シーズン】
02「レーザーシーカー」
88 - ラマン 00 - リーダー 08 - ぴろや と、傭兵さんで防衛。
MINING AREA が今のところオレ達のHOMEだ。
敵も味方も油断大敵。通常侵攻で対人にならないとでも思っているのか?
防衛は相手が一人だろうが全力で阻止するぞ!
「88 ラマン」はチーム内でも強い方ではない。
オレがいないチームでも十分に強い。
「敵さんにはすまないが、死にたくなければ金をケチらずに、せめてもう一人腕の立つ傭兵を雇うべきだったな」
※字幕はRPちっくにしてるけど、こんな感じでわいわいチームプレイしてるよ!
「置き方下手」って言ってる人! 今度フリーで教えてくれ!! 絶対だぞ!!
次|sm16957391 前|sm16947000
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part38
シャイニングフィンガーとパルマフィオキーナならどっちが勝つ?
正解はグラハムフィンガーでした!
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area 残り2機
part37→sm16917836 part39→sm17030465 part1→sm14716202
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→http://twitter.com/SALniconico
【コミュ】→co1347232
大佐(衰弱)鉱山制圧侵攻戦 その1
Fortune MINING AREA INTRUDE MISSON 001
大佐は体調不良で2日にわたって死んだように眠っていた。
目を覚まして見たものは決戦ミッションを単騎で出撃し敗北。領土を失い責任を感じている1番機ゆうの姿であった。
名誉挽回を狙うゆう、新加入した5番機イッチーこと1st、病み上がりの大佐とその辺で雇った傭兵さん達
領土奪還を目指し鉱山での長きに亘る戦いが今始まった…
大佐(衰弱)鉱山制圧侵攻戦 その2
Fortune MINING AREA INTRUDE MISSON 02
前衛で安定した立ち回りと攻防をこなす5番機イッチーに変わり、高速機を巧みに操る3番機なべちゃんが出撃
通常侵攻するのは多くは川沿いからのルートを取るのだが、それは洞窟抜けたところに防衛砲台を並べて固めていることが多いから
しかしこの領地川側にもACと砲台を多く配置しており戦線は崖を挟み均衡。苛立った傭兵が敵陣に突撃をかけるがシグナルロスト…
消耗した3機で残りAC4機と防衛施設をなんとかしなければ…
【相鉄線上のホライゾン】AB-BOY風オクタゴンやってみた
「オクタゴン」とは八角形に置いたコーンの中でコーンに触れないように踊るコンテスト的なやつだった気がします。うろ覚えなんで詳しくはggってください。今回はコーンの代わりにフィギュアでやりました。全然八角形じゃなく円形ですけども。FLOOR MUSIC:Perfect-area complete!/麻生夏子
Audiosurf:Kenichi Sugiyama - Buggie Running Beeps 01
DV Elite - Ironmode
RezのArea1で流れる曲です
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
紀勢本線 紀伊田辺~白浜
紀勢本線105系の車窓です。(もちろん紀伊田辺~白浜間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16981682(途中下車飛ばしたい人はsm16905910)次sm17029537マイリスmylist/30331637
紀勢本線 白浜~周参見
紀勢本線105系の車窓です。(もちろん白浜~周参見間全てノーカット編集なし)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm17029231次sm17030020マイリスmylist/30331637
