キーワード Aren が含まれる動画 : 561 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【振動】オトナのオモチャを歌ってみた【AREN】
声帯的な意味で。
今回も生声で戦ってみました。吸ったり吐いたり。
後半に行くほど力尽きていくのがわかります。
ピッチが糞で罰金。
動画とオケは鬱P様の本家(sm11104903)とpiaproからお借りしております。
ありがとうございました。
前回の♂ホップ・ステップ♂【nm10982658】/次のVocaRock【nm11179603】/【mylist/9625538】
【BL】裸執事の主題歌を歌ってみた【AREN】
『丁寧にしゃぶれよ』
BLゲーときたら反応しないわけがないARENでございます。
しゃぶるのはほかでもない、硬くて大きいスプーnお察し下さい。
オケと動画は本家本元(nm9750059)からお借り致しました。
嫁の許可が出たらゲーム買わせて頂きます。
恋愛サーキュレーションで大丈夫か?【nm12275675】<【mylist/9625538】>哲学的♂アーチ【nm12861759】
冬、独り、カラオケで、やらないか♂【AREN】
兄貴と穴兄弟達に捧ぐ♂
後半にNGテイク入れてみました。
JOYSOUNDで、机の上に録音用マイク置いて座ったまま収録。広いって良いですね。
動画は笑顔が素敵なバラライカ動画(sm975673)からお借り致しました。
感謝申し上げます。
ホップ・ステップした動画【nm10982658】
歌ってみたり喋ってみたり【mylist/9625538】/ヒトカラシリーズ【mylist/19499705】
冬、独り、カラオケにて、宇宙戦艦ヤマトに試乗【AREN】
ヒトカラで宇宙戦艦ヤマトとニートを歌ってみました。
ささきいさおさんのような伸びやかでダンディな声が出せたら良かったのに。
動画の前半はこちらから(sm92394)、後半はシンヒガシさんの
ぐりぐり動く素敵な動画(sm875878)をお借り致しました。
ありがとうございます。しかし間違って歌詞が二番と混ざりました。
歌ってみたり喋ってみたり【mylist/9625538】/ヒトカラシリーズ【mylist/19499705】
【THE OFFSPRING】THE KIDS AREN'T ALRINGHT -WISEGUYS MIX-
収録:SHE'S GOT ISSUES
【歌ってみた漢】傷心のエレジー【AREN】
初投稿です。ARENのAは阿部のA。今回は、OSTERさんの誕生記念にレン君とデュエットしてみました。音源と画像は本家【sm4868067】よりお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。レンきゅんの顔が近すぎて歌詞間違えました。ごめんなさい。場所:うp主の車の中、録音時間:12min程度、ソフト:SoundEngine・Reaper・ニコニコムービーメーカー、機材:Sony ECM-CS10 + ICD-P30 ■ 次作→【nm5344225】/マイリス→【mylist/9625538】
【歌ってみた漢】それが僕らのJustice!【AREN】
『お前達に正義はあるか!力は欲望を満たすためにあるのではない!己が身をもってそれを証明せよ!さぁ、立ち上がれ戦士達よ!』 ■ うろたん一周年おめでとぉおおおお!!! 正義なので卑怯な真似をせず、正々堂々と前作同様1番だけ歌いました。マイクを吹くのは相変わらずです。 ■ 一応低音と両方歌って重ねてます。どちらも一発撮り。事前に練習したら高音が掠れてしまいました。 ■ 素晴らしい音源は尊師(シンP)様から、画像はピアプロのriaL様から(若干サイズ変更させて頂きました)お借り致しました。ありがとうございます。前説が熱い本家(sm2398354)。一周年を迎えた卑怯戦隊本家(sm1639267)。 ■ 前作うろたんだーも歌ってみた→【nm5344225】/次作→【nm5391056】■ マイリス→【mylist/9625538】
【歌ってみた漢】ワールドイズマイン?(mikumix)【AREN】
はじめまして。ARENと申します。いつもループして聞かせて頂いているryo様のワールドイズマイン(sm3504435)を歌わせて頂きました。 ■ 低音なのでミクさんとコラボさせて頂きました。レンきゅんとも合体したいです。 ■ 動画中の音源は神本家より、また画像はピアプロ(きなこぼう様)よりお借り致しました。ありがとうございます。■ 前作→【nm5370561】/次作→【nm5441277】■ マイリス→【mylist/9625538】@12/2 ちょw市場に兄貴追加したの誰www @1/9 確かに甘い物が食べたいとは言ったw 市場カオスwww
【歌ってみた漢】 のぼり棒 【AREN】
こんにちはこんばんは。ARENと申します。夢だったレンきゅんの棒で歌いました。いやさ、のぼり棒を歌わせて頂きました。一応、ステレオ推奨です。タイトルのレイアウトは、兄貴のクリスマスソングに涙を流したのでリスペクトしてみました。棒つながり。ちなみに、画像はイメージです。 ■ 動画中の音源と画像は、除外ランキングを独走していらっしゃる素敵な本家様(sm3124800)よりお借り致しました。ありがとうございます。 ■ 前作→【nm5546992】/次作→【nm5737414】/マイリス→【mylist/9625538】■ 12/30 乱数P様のリストに加えて頂きました!ありがたや・・・。コメントもありがとうございます。これを励みに、これからも変態な歌をうたっt(削除
低く太やかに、ロリ誘拐。 -逃げちゃだめだmix- 【AREN】
ARENです。ついやっちゃったんだ。小芝居入り。レンきゅんは私と一緒に独房入りすれば良いと思うんだ。掘るよ。■ 素晴らしい原曲「炉心融解」(sm5602903・sm8089993)、歌わせて頂いた変態的に素敵なアレンジ版「ロリ誘拐」(sm5983435)の作者様に感謝致します。レン君の声はアレンジ版からお借りしました。ありがとうございます。■ 前作→【nm6117967】/次作→【nm6161269】マイリス→【mylist/9625538】■ 2/27 こ・・・これがロリのコメントだと思うとハァハァおや?だれかきたようだ → ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
「のろいのめがね」をじじぃMIXで歌ってみた 【AREN】
はろぅ、じじぃぢゃよ。マーニャちゃんのふんどしを奪うついでにくすねた勇者の眼鏡が
たまたま手元にあったからのぅ、このあいだ道を歩いていた魔王見習いに装備させてみたんじゃ。
なんか呪われとった。
【感謝!】
音源と動画は、30万再生おめでとうございます!な本家ぶっちぎりP様:(sm6493884)
より、素敵な爺と漢達の画像は、PIXIVよりお借り致しました。快く使用許可を下さった
ももんにょ様 に心より感謝申し上げます。そしてこんな使い方で申し訳御座いませんでした。
■ 前作【nm6802196】/次作【nm7255118】/マイリス【mylist/9625538】
Lonesome\渋い/Cat2【AREN】
おこんばんは。ARENです。なんでも渋いつければ良いと思ってるんですかごめんなさい。
今回は、もちーべPの可愛らしい曲「Lonesome Cat2」を歌わせて頂きました。
まぁ声が声なのであれです。太マユになりました。途中で出てくる飼い主は変t(ry
昼間に出せる低音の限界すれすれで頑張ってみました。朝一はもうちょっと低いのですが。
■ 感謝!!■
音源と動画は本家様から(sm6803967)、可愛らしい初音にゃうさんの絵は
PIAPROのクラサキシンヤさんから、謎の青マフラーな飼い主の絵はどろさん
からお借り致しました。お二人ともこんな使い方ですみません。
■ 前作【nm7255118】/次作【nm7447315】/マイリス【mylist/9625538】
【眼鏡】Paranoid Dollを歌ってみた(仮)【AREN】
サムネに特に力を入れた。
黒糖ポッキーP繋がりで鬼畜眼鏡的な何か(sm4248763)を
差し込んでみましたよ。OPはさすがにマズイので自重した。
昨日の朝聞いて感動して昼に6回練習して夜に一発収録したけど
勢いだからキニシナイ。でも歌詞とかグダグダです。
【感謝】
素敵な本家様(sm7706816)から動画等をお借りしました!ありがとうございました!
■ 演じてみた問題作【nm8104029】
■ 前作【nm7564474】/次作【nm7878558】/マイリス【mylist/9625538】
【空耳】under the darknessを歌ってみた【AREN】
こんにちは。眼鏡白衣のARENです。
鬼畜眼鏡OPテーマのunder the darknessを歌ってみました。
宜しければお聞き下さいませ。
動画は(sm2867967)様、オケは(sm2434123)様よりお借り致しました。ありがとうございます。
前回、低音ボイスで御堂さんを言葉責めした動画はこちら【nm8104029】
■ 次作VOCAROCK【nm8131810】/うp主マイリス【mylist/9625538】
【喉崩壊】天樂を歌ってみた【AREN】
あり得ない音域に挑戦して喉がドッカァズッシャアバリィーン!ARENです。
ゆうゆPの格好良すぎる「天樂」を歌わせて頂きました!
イントロは某熱い人の真似をさせて頂きましたが、自分では築けませんでした(音程を)。
ネタが無いと我慢できないうp主はよっぽど「田樂。」
とかやろうかと思いましたが怒られそうなので自重。
動画とオケは御本家(sm7918983)よりお借り致しました!ありがとうございます!
■ 前作の鬼畜OP【nm8130324】/次のROYさん曲【nm8138735】/マイリス【mylist/9625538】
低音なのに女声とか声真似とかを試す動画/前編【AREN】
皆様こんにちはこんばんは。ARENでございます。
声を変えながら何か適当に喋ったり歌ったりしてみました。の前編。後編はこちら【nm9307845】
流れ・・・ごあいさつ→紳士→声真似(古泉、デッド)→(ヤマト、やらないか、千の風、天樂、炉心)→オカマ/ ここまで前半 / 後半→声真似(モロ、ニャンちゅう、野沢、爺)→(In Flames)→おまけ
お暇な方はどうぞー。尺が長くなったので前後編に分けました。
ルルとかラピュタ王とかは別の機会に。途中で環境音が入るのは仕様です。
前回の歌ってみた【nm9026897】/次の裏表【nm9385989】/マイリス【mylist/9625538】
低音なのに女声とか声真似とかを試す動画/後編【AREN】
皆様こんにちはこんばんは。ARENでございます。
声を変えながら何か適当に喋ったり歌ったりしてみました。の後編。前半はこちらからどうぞ 【nm9307558】
前半の流れ・・・ごあいさつ→紳士→声真似(古泉、デッド)→(ヤマト、やらないか、千の風、天樂、炉心)→オカマ/ ここまで前半 / 後半→声真似(モロ、ニャンちゅう、野沢、爺)→(In Flames)→おまけ
お暇な方はどうぞー。尺が長くなったので前後編に分けました。
ルルとかラピュタ王とかは別の機会に。
前回の歌ってみた【nm9026897】/次の裏表【nm9385989】/マイリス【mylist/9625538】
【The Offspring】The Kids Aren't Alright ギターで弾いてみた
ついに春休みが終わります・・・(悲。今回はこの曲の音に似せるために1から音作りしました。どうでしょうか?いつも通り耳コピなんで間違ってるかもです。一部2パートです。へたくそですがよければ見てって下さい...。フロントPUの音が太すぎると思うのは自分だけなだろうか・・・マイリスト→mylist/24639825
【実況】 漫画の話とバイオハザードUC(2)
バイオハザードアンブレラクロニクルズ(初実況)、程々に音量をあげてください。/模範解答は"those are gorillas,aren't they?" // 前回:sm15895467 | 次回:sm15978781
いろんな洋楽のハミング部分メドレー
かっこいいよね
youtube転載
History Of Lyrics That Aren't Lyrics | cdza
http://www.youtube.com/watch?v=Y_OzM2mE_uo
似たような動画→mylist/8212274
SDGO内戦@ガンダムAGE-1タイタス
こんばんわ☆
本日三本目のアップです。機体はAGE-1タイタス!
エレガント好きなんでよく使ってますが、2番の使いどころをもうちょっときっちりしたいですね・・・
いつも通り声とか入ってますが気にせずにw
音が小さいのでシステムでブラウザの音量を上げてくださいな。
mylist/32701027
2曲目は The Offspring 「The Kids Aren't Alright」です。
【GITADORA】レーン透明度100%で LAST TRAIN Get Off of My Way
こんばんわ 高宮なすのです。違います。まりおらーめんことK2.ARENです。
版権のこの2曲 いつものようにぶっつけで動画に収めました。
今回撮影に協力してくれた人は、弾いてみたなどで動画をうpしている
RISUさんにたまたま撮影してもらいました
手ブレや声がひどいですけど、そこはお許し下さいw
前→sm21867408 あげてきた動画→mylist/33258739
RISUさんの新作”弾いてみた”→sm21612950
twitter→https://twitter.com/k2g_aren
【GITADORA】レーン透明度100%で NIL 極東史記
高性能K2毛あれんですお
今回はあさき編
手ブレひどくて申し訳ないですが最後までみていってくださいー
うpしてきた動画→mylist/33258739
呼吸の人さんの動画に出させてもらいました!
→sm22882527
リクエスト等は参考にさせてもらいます
twitter→https://twitter.com/k2g_aren
Bring Me The Horizon Diamonds aren't forever ベース弾いてみた
椅子がまわっていくー…。mylist/43535691 twitter→https://twitter.com/maddog666bass
Dog Fashion Disco -" We Aren't the World"
アヴァンギャルドメタルバンド、Dog Fashion Discoの新アルバム
"Sweet Nothings"からWe Aren't the Worldです。
作業用bgmまとめmylist/39235219
【MAD】天元突破グレンラガン第01話だけでMADを作ってみた
初めて作ったMADです。生暖かい目で見てやって下せえ。 【BGM】music by:The Offspring - The Kids Aren't Alright
【ニコカラ】We are friends,aren't We?【on chorus】
ハモってみたです。正確には、自分の歌ってみたのメインを抜いてみた(笑)
ニコ生自分用ですが、お役に立てれば…
本家
宮沢もよよさん ■ sm17642557 mylist/31493195 @moyoyomiyazawa
お借りしたニコカラ
よしさん ■ sm17804563 mylist/25160823
ハモってみた動画の先輩(非公式)
彩湖さん ■ mylist/37625242 co401422 @saiko1212
その他ニコカラ ■ mylist/45244751
EXVSFB処刑動画その213 晒さないでください←惨敗後、掌返しのコメ勢中将
PSID:kai_mandm 階級:シャフ 中将
0:00~超大将とか機体指定しないと勝てねーのかよw とファンメ
好きな機体でもやりたいとのことでデスヘルVSペーネロペー ZZ VSノルン
VSペーネロペー→タイムアップ VSノルン→通信エラー
最近の「言い訳勢」コメント情けないですね 部屋凸&惨敗後で「動画にしないでください」と命乞い
生IDで一週間以内に「指定したコメントを書き込め」と指示しました^^
コメントしたことありますか?→さあw→書き込みなし ばれないと思って184で強気なコメしてたんでしょうね^^でもこれが実力です
ノルン使っても超大将の格闘機に負ける・言い訳の毎日(笑)(笑)
泣け。跪け。命乞いをしろ。しかし聞く耳はもたない。殺す。
BGM:The Kids Aren't Alright
Nat King Cole - Aren’t You Glad You’re You
アン・イヴニング・ウィズ・ナット・キング・コールのオープニング
【風香】ニア【歌ってみた】
君の手が僕よりもあたたかかったから…
素敵な本家様→sm31477166
vocal : 風香(@Mt_fk829)co2577790 mylist/48037097
Encode : 空蓮(@aren_0929)
【ギター】オフスプのThe Kids Aren't Alrightを弾いてみた【カバー】
Guitar Cover of "The Kids Aren't Alright" from "Americana"
mylist/13187759
早口おじさんゆゆうた 歌詞PV
半泣きゆゆうた
黙ってピアノ弾いているゆゆうたは嫌いじゃないよ。
Ah, you know, some of you say "Don’t you feel sorry for him?".But you’ve talked a lot of shit about Syamu and Yaju-senpai like "you trash" or "no job" or something like that.But when one you love , in brief your fantasy object for masturbation, is attacked, quickly you change your attitude for attackers and say " What the fuck are you saying for Ms. Nora-cat? " or something like that.After all you are, you’re like that.You get mad when your favorite one is made stupid.So, No need of excuses of tedious.You know, you know, You don’t have to make a logical-tedious excuses like "you aren’t permitted to use the picture."All you have to do is saying "I get mad 'cause you disrespect my favorite one." obediently.
