キーワード Aren が含まれる動画 : 561 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Kenshi]アグヌを攻撃100まで鍛える 中編
PCゲーム「Kenshi」のゆっくり実況動画です。
キャラクターの効率育成を目指します。
前、中、後編の3本に分かれています。最後まで見て頂ければ幸いです。
前編>>sm39560883
中編>>----------------
後編>>sm39567090
Kenshi動画マイリスト>>mylist/71473266
動画の注意点
・プレイに関して制限なし
・ロードあり
Kenshi Ver. 1.0.51
使用MOD
Removed Weather Effects
No female Muscle Definition
Nice Map [Zones + Zone names + Roads]
Flies Aren't Annoying Me Anymore
【歌ってみた】We are friends,aren't We?【琥虎】
こんにちは。琥虎です。
今回は宮沢もよよさんの「We are friends,aren't We?」を歌わせて頂きました。
よかったら聴いて下さると嬉しいです。
※全体的にケロケロ加工をしているので、苦手な方はご注意ください。
本家さま:sm17642557
歌・MIX:琥虎 mylist/25591867 co1395136 @cococotiger
プレジデント・オンラインの子持ち主婦への差別偏見がひどい。欧米モデル&兼業主婦=進歩&善、日本モデル&専業主婦=後退&悪?女性はみんな社会で輝きたくて家庭や子育ては無価値? feat. ガルちゃん
プレジデント・オンラインの↓の専業女性蔑視記事がひどい。
「自由に生き方を選択できるべき」と綺麗っぽくまとめているが、中味は要するに「フルタイムで働く兼業のメスが少ない!専業は無価値!兼業こそ欧米様的先進社会の姿!ガキなんか預けて働いて税金を払え!」
男の賃金を上げるどころか、女を残さず労働市場に引っ張り込み、ますます賃金を押し下げる狙いかしら?これではますます社会が疲弊して子供が減っていくだろうね。
問題の三文記事:なぜ日本は「専業主婦社会」を抜け出せないか https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00032375-president-bus_all&p=1
俺たちのガールズちゃんねる:正直言うと、専業主婦になりたい人 https://girlschannel.net/topics/2099153/
関連
Wikipedia 紛争理論(異性間・民族間等に対立を作りコントロールする左翼の手法) https://ja.wikipedia.org/wiki/紛争理論
Why Do Feminists Insist Women Aren’t A Success If They Focus On Family? https://thefederalist.com/2019/01/31/feminists-insist-women-arent-success-focus-family/
How Feminism Has Left SAHMs Behind https://www.scarymommy.com/feminism-left-sahms-behind/
'Feminist' Says It Should Be Illegal to Be a Stay-at-Home-Mom with School-age Kids https://www.nationalreview.com/2017/03/feminist-columnist-stay-home-moms-illegal-australia/
【歌ってみた漢】trick and treat 【AREN】
こんにちはこんばんは。ブームが過ぎてから歌ってみるARENです。何takeか録って重ねてますが、きゃは★とか言えないので喉から異音を出してみました。ポケットの中身はフタナリPへの愛なんだぜ。多分。 あと音が小さくてすみません。■ 動画中の音源ならびに画像は本家(sm5094908)よりお借り致しました。ありがとうございます。
※再mixの希望ありがとうございます。どちらかというと歌い直しに
なるんじゃないかなぁと思いますが、いずれ旧IFで収録したものは
再チャレンジしてみたいです(`・ω・´)
■ 前作→【nm5391056】/次作→【nm5546992】■ マイリス→【mylist/9625538】
【しゅき】楽踊【デブじゃがP】 神音質
じゃがいあってここまで転(ころ)がって来(き)たしゅき。
そんなお芋(いも)が進(すす)む道(みち)がいつからか
花屋(はなや)にぶつかった事(こと)に気(き)づいた時。
石井(いしい)ならどうしますか?
--------------------------------------------
作詞/作曲 : でぶじゃがP
PV制作 : Aren Ishi
共同コーラスアレンジその他 : しゅき
Encode : Goron&Hobbit Brothers
Community : co2432685
外部 : http://shukifans.ifdef.jp/
【MMDまほやく】アンノウン・マザーグース【ファウスト】
クレジット(敬称略)
曲:wowaka sm31791630
唄:めいちゃん sm43485117
モデル:野良 im10997798
ステージ:ゆづき im9294134/怪獣対若大将P im4779221/NOB im8043519
モーション:ゲッツ sm32542768
指モーション:すぱにぃ sm32578455
表情:しのざき sm32551581
リップ:kaz sm32544492
カメラ:piza sm35862615
エフェクト:RedialC/Rui/そぼろ/ノン/ビームマンP/化身バレッタ
Happy 5th anniversary to まほやく!
I've just started playing the overseas version, and honestly, I'm not sure if I'll stick with it, lol. This piece originally started as something I made for fun, but as I kept working on and refining it, I decided to turn it into a full-fledged video. Unfortunately, my laptop crashed multiple times during editing, so there aren't many special effects. Instead, I focused on adding more elements to the MMD itself.
On the one hand, I think Faust's training outfit is adorable; on the other hand, the gravity settings worked on him so well this time that I almost cried. To avoid spoilers, I’ve only explored Faust's story up to Chapter 1, but I’m definitely looking forward to learning more about him (if I end up continuing the game in the future, haha.)
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=TqfohZzPRXA
【Vtuber】夜もすがら君想ふ / レイニール・ベイカー【歌ってみた】
レイニール・ベイカーといいます。
名前が長いのでルカって呼んで下さい。
ぼくの初めての歌ってみた動画になります。
西沢さんPの「夜もすがら君想ふ」を歌わせて頂きました。
ささやかな楽しみを見つけ続けて生きたいです。
♦Vocal&Movie レイニール・ベイカー
https://twitter.com/Reinier_Baker
https://www.youtube.com/channel/UCckn3khHSjOhlYmTKLs2M5g?view_as=subscriber
♦Illust △〇□×様
https://twitter.com/miwasiba
♦Mix&Mastering 大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
♦SpecialThanks
九頭龍アレン様
https://twitter.com/Aren_kuzuryu
助手の皆様
♦原曲 [GUMI] 夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO(西沢さんP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23189603
https://www.youtube.com/watch?v=sFhKP57Nk1U&t=7s
進撃の巨人 英語吹替版 第52話 I don't get it... How come? Why aren't you even willing to talk to me!? Why!?
進撃の巨人 英語吹替版 第52話 I don't get it... How come? Why aren't you even willing to talk to me!? Why!?
画像は字幕版,音声は吹替版です.
ライナー:Robert McCollum
マルコ:Austin Tindle
アニ:Lauren Landa
ベルトルト:David Matranga
進撃の巨人 英語吹替版 mylist/58875678
アニメ 英語吹替版 1 mylist/59702387 2 mylist/64553448
進撃の巨人 独語吹替版 mylist/61178996
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【しゃろん】 天ノ弱 【歌ってみた】
今回は164さんの素敵な曲を歌わせていただきました!
しゃろん今年最後の曲として頑張りました!tataryもmix頑張ってくれました!
どうかプラウザバックはサビまで!サビまででいいんで!
どうか、お願いします(°_°;)よ、よかったら最後まで聴いていってください
素敵な本家様:164さん/sm14583646
お借りした動画:ARENさん/sm21838632
お借りした音源:れん さん/sm14912926
Vocal:しゃろん【mylist/38111815】【twitter:@shalon_2525】
Mix:tatary
前作: ドーナツホール (sm22390721)
次作: 待っててくれますか?
【130曲マッシュアップ】真・名曲詰め合わせマッシュアップ - Ⅲ〈世界の真ん中を歩く/フォニイ/メルト/イガク/テトリス/ライアーダンサー/Worlders etc…〉【VOCAMASH】
107作目!ボカコレ2025冬参加作品です。
字数制限のため、クレジットは動画内に記載しております。
ご了承いただけますと幸いです。
コトダマ/メランコリック/ずんだシェイキング/メルティランドナイトメア/モンキーダンスの洗脳術/とても痛い痛がりたい/相生/トーキョーゲットー/ルーマー/しゃぼんのサラマンドラ/初恋日記/世界の真ん中を歩く/ForWard/On Your Marks/ひとりがち/CITRUS/それはシャンデリーナ/ファンソング/カンタレラ/すきなことだけでいいです/ラブソングに祝杯を!/バタフライ・グラフィティ/グッバイ宣言/ちがう‼︎!/パラソルサイダー/ビースト・ダンス/マトリョシカ/恋スルVOC@LOID/金星のダンス/QUEEN/メルト/キマシタワー!/フォニイ/アザレアの亡霊/イガク/テトリス/ずれていく/私は、私達は/Calc./アカイト/アイカギ/End of Rain/パズル/君の姿/しあわせのレシピ/今はいいんだよ。/雪に願いを/かはたれのうた/ZOO/少年と魔法のロボット/ヒカリノユクエ/モンスターに触れるな/Rooter's Song/天使概型/全速力協奏曲/JUMPIN' OVER!/指鉛筆/言葉のいらない約束/海のサーチライト/ボッカデラベリタ/いじめられっ子のルアン/アサガオの散る頃に/ロストアイボリー/しゅうまつがやってくる!/Fire◎Flower/We are friends,aren’t We?/ピエロ/一千光年/ロミオとシンデレラ/パーフェクト・ピース/カメレオン/ヘテロディスコ/しっくおぶはうす!/トーデス・トリープ/ぼくの生きる道/ポジティブシンキング/冴ゆる青/METEOR/SPiCa/ガール☆ミーツ☆ボーイ/さよならをたどって/冬晴れステップ/夕焼けグッドバイ/風鈴星/はるさめ/ワンステップ・レイヤード/Future seeker/フィルターバブル/冬を描く/合成するミライ/iki/歌声リフレイン/ライアーダンサー/クーネル・エンゲイザー/GOAT/ホワイトシグナル/まって。/色彩/ホワイトナイト/アッパーチューン/拝啓、私の神様。/night (t)rain/Twilight Kids/シネマ/Equation×**/あっぷりケ/ぽっかんカラー/ヒビカセ/セントグリフ/チャンネル登録よろしくお願いします/シックワールド症候群/BadBye/ミザン/サマーフィルム/きみにごめんね/残響/word&world/lost and found/Worlders/シュレディンガー・シュガー/Nostalogic/ぼくのかみさま/オメデトウ/ただ病名が欲しかった/私の葬式ではあなたのASMRを流してください/ディアルファルド/ユエイル/フルカラー・エモーションズ/ECHO
[Kenshi]アグヌを攻撃100まで鍛える 後編
PCゲーム「Kenshi」のゆっくり実況動画です。
キャラクターの効率育成を目指します。
前、中、後編の3本に分かれています。最後まで見て頂ければ幸いです。
前編>>sm39560883
中編>>sm39561378
後編>>----------------
Kenshi動画マイリスト>>mylist/71473266
動画の注意点
・プレイに関して制限なし
・ロードあり
Kenshi Ver. 1.0.51
使用MOD
Removed Weather Effects
No female Muscle Definition
Nice Map [Zones + Zone names + Roads]
Flies Aren't Annoying Me Anymore
【ギター】オフスプのThe Kids Aren't Alrightを弾いてみた【カバー】
Guitar Cover of "The Kids Aren't Alright" from "Americana"
mylist/13187759
少女レイ 歌ってみた【ゆしら】
We are friends, aren't we?
本家(みきとP)様:sm33546451
マイリスト:mylist/26634876
Twitter:@yushira_ref
【レンきゅん】Japanese Gaysha No.1を歌ったり【狙い撃ち】
新しいIFを手に入れたARENです。ようやく流行に近づいてきました。今回はデッドボールP氏の素敵な曲を歌ってみました。え?絵も歌詞もちょっと違う?それは気のせいです。股間にデッドボールは基本だよね。Gayshaだから。仕方ないね。■ 絵と曲は本家様(sm6026956)よりお借り致しました。ありがとうございます。■ 前作→【nm5822774】/次作→【nm6117967】/マイリス→【mylist/9625538】■ 2/16 「ここ、頑張って肛もnだともっと良かったのに」と読んだ。いや嘘ですごめんなさい。アドバイスコメントありがとうございます。高音ですかー、ショタ声は音域的に厳しいのですが、頑張ってみます。■ 2/22 ('A`)溢れだしたw 巡回どうもですw ■ *16の人、声を褒めて頂きありがとうございます。もっと良い感じになるように頑張りますね。
【7人で】゚+。☻Mr.music☻。+゚【合唱してみた】
みすたーみゅーじっく!
こえ部のサークルでメンバーを集めてできた合唱を投稿させていただきました。
全員で一生懸命作ったのでよかったら最後までお聞きください!
素敵な本家様☪【sm13774194】
サークルコミュ【co1989020】
☻歌い手☻
ミク... 希乃孤(海空光希)
ルカパート... 雪兎ーゆきうさぎー
リンパート... ふらん
ミクA... Aren*°*【mylist/37543658】
レンパート... 灰音
GUMI... 黒白(コハク)
ユキ&MIX... ねむこ
【歌ってみた】Mr. donaldのガチムチな夢【AREN】
Q.どうしてこうなった A.Mrs. Pumpkin→Mr. spanking
各方面に土下座。こんなカオスにしてすみません。全部好きなのです。
※申し訳なさ過ぎる原曲様・・・(sm8489562)
※兄貴(sm1030514、sm1175788) ドナルド(sm3026757)
※お借りしたケツドラムセット(sm6699841)
前のものまね【nm10056769】/次のバナナ【nm10191884】/【mylist/9625538】
オルフェウス歌ってみた 【Naru】
こんばんは。Naru(なる)と申します。
この度は「オルフェウス」を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします
素敵すぎる本家様(sm30318762)
Mix:二足様(mylist/57815943)(Twitter:@2nd_shoes)
Encode:空蓮様(mylist/37543658)(Twitter:@aren_0929)
Cover:Naru(mylist/39797692) (Twitter:@Naru6516)
重厚にハイハハイニを歌ってみた【AREN】
ARENでございます。重厚な曲調が素敵なおっぴろげP様のハイハハイニを歌わせて頂きました。
今回はミキシングも大分頑張ってみました。
それ以前に今度からもうちょっと表現力を身に付けますor2
※2 そう言って頂けるほどの実力が伴ってなかったり間違ってたりするわけですけどね!
・・・もっとがんばりますorz お聞き頂きありがとうございました。
※3 ありがとうございます~。
音源と動画はおっぴろげP様の本家(sm6448601)よりお借りしました。
有り難う御座います。
■前回の宇宙戦艦ニート【nm8397635】/次作のウホッ、空いてない。【nm8629478】/マイリス【mylist/9625538】
【作業用BGM】USプログレ入門編
ニコニコにupされていないアルバムを中心にチョイスしたので少しマニアックかも?アメリカはまだCD化されていない物やハイレベルの発掘物が多くて面白いです。自分と趣味が合う人の参考になれば幸いです。 1.HANDS/Zombieroch 2.Northwind/Distant Shores 3.Guns&Butter/I Am 4.However/It's good fun 5.Pre/Ascetic Eros 6.The Flock/Straight Home 7.HOLDING PATTERN/Out Of The Tunnels 8.Ethos/Placebo 9.Fred/Here's a Wet One 10.Happy The Man/Run Into the Ground 11.David Sancious/Valley of the Shadow 12.Yezda Urfa/Boris and His 3 Verses, Including Flow Guides Aren't My Bag その他のプログレ→mylist/21423698
【クロスファイア】AWM使ってみた@aren
http://arenmanzi.blog106.fc2.com/SAからきました。name:ARRENGI-(タグ)FPS クロスファイア CrossFire CFDTに向けて活動中です。
【ママママッシュ】offspringのthe kids aren't alright弾いてみた。
新しいギター買ったぜ!!(笑)ってことで高校の時にバンドでやったことのあるthe kids aren't alrightを弾いてみました。。。てか今回の音作りはそれなりにいいんじゃないかな~と思うwwただ出だしが合わせられず、他にもところどころ速さについてけてないような・・・>< あと原曲を左に、ギターを右に若干寄せました~それではよろしくお願いします!!ちなみにギターはMelanconです^^ 過去うp演奏してみた→mylist/12622986
【GITADORA】レーン透明度100%で LAST TRAIN Get Off of My Way
こんばんわ 高宮なすのです。違います。まりおらーめんことK2.ARENです。
版権のこの2曲 いつものようにぶっつけで動画に収めました。
今回撮影に協力してくれた人は、弾いてみたなどで動画をうpしている
RISUさんにたまたま撮影してもらいました
手ブレや声がひどいですけど、そこはお許し下さいw
前→sm21867408 あげてきた動画→mylist/33258739
RISUさんの新作”弾いてみた”→sm21612950
twitter→https://twitter.com/k2g_aren
【Skyrim劇場】最初と最後の物語 17【ゆっくり実況】
もしも最初のドラゴンボーンが、最後のドラゴンボーンと共闘したら。
そんな感じの茶番劇です
今回ラビリンシアンなので
サボスさんとお仲間たちの会話が多分動画の8割。
後は狂人たちとの会話と、モロケイvsミラークで構成されております。
※にわかTES知識たくさん混入してますよ。
※シナリオは妄想レベルで大幅改変してますよ。
※前提クエストやNPCの会話も、すっ飛ばしたりしてますよ。
追加MOD
Savos Aren's Regrets
ラビリンシアンのイベントに、サボスの没ボイスを追加。(サボス一人で話している部分です)
多分、冗長なので没になったのかと思いますが、折角なので。
Fully Flying Dragons SE
操縦できるドラゴンを召喚する魔法の追加。
広告大感謝です!
kahna 様・えだまめ(ずんだ味)様・彼岸花科の植物 様
本当毎回、何度も広告頂き、ありがとうございます!
マイリス入れてくださっている方、ありがとうございます!
※コメ返
・うぽつコメ・おつコメ、ありがとうございます!
・マンとマーは黒き魂のはずが、ファルマーは白なんですよねえ。最早別種なんでしょうか。
前>sm36521074
次>sm36605381
シリーズ>series/77641
[AMV] Robotic Waltz [RIDEBACK]
edit : Satsumayu
music : 65 days of static / Aren't we all running ?
from : Sora No Kagami
URL : http://sora-no-kagami.forums-actifs.com/t1831-ic-dmt-robotic-waltz
AMV転載File mylist/35927519
First Good-Bye 歌詞付ver 【涼宮ハルヒの憂鬱】
前回(歌詞なし)分の歌詞付verです!
前回→sm18678980
Twitter→https://twitter.com/Aren_ouranos
【MAD】天元突破グレンラガン第01話だけでMADを作ってみた
初めて作ったMADです。生暖かい目で見てやって下せえ。 【BGM】music by:The Offspring - The Kids Aren't Alright
【おそ松さん】全力/バタンキュー【踊ってみた】
おそ松さんop【全力バタンキュー】の踊ってみたです。
本家振り付けとなっております。
つなぎ合わせ編集をしておりますので少し違和感のあるところがあると思います。
メンバー
おそ松:大佐 twitter(@pnt_1131)
カラ松:柊翔 twitter(@syu69_hrg)
チョロ松:はこた twitter(@takohapon)
一松:みやや twitter(@miyayacos)
十四松:空 あれん twitter(@AREN_sokudolv)
トド松:月宮 星檸 twitter(@p_m_0403)
撮影・編集:夏凪 ゆず twitter(@mame_6_tanuki)
【GITADORA】レーン透明度100%で 魔法タルト
必死にドラムを叩くK2.ARENです
レーン透明度100パー LONG曲2曲目です!
この曲最強に譜面が見にくくて必死にたたいてますwwwww
V時代よく選曲してました 復活嬉しい!
手ブレは毎回のことブレブレですごめんなさい
うpしてきた動画→mylist/33258739
呼吸の人さんの動画に出させてもらいました!
→sm22882527
リクエスト等は参考にさせてもらいます
もしよかったらお気に入り登録ヨロシク!
twitter→https://twitter.com/k2g_aren
U-Mol 2nd Live お留守番組の魂を送る動画
この動画はU-Mol 2nd Liveお留守番組による、魂を込めた動画です。使用楽曲:フラジール、イノコリ先生、ロメオ Ver.U-Mol参加者捨て人間(@maron_akka)裵恋薇(@Hethuzilchigo)つね(@Tune_GEO)ゆゆ(25nico_34)きらり(Seri_Kirari)しぐまる(@)亜戀(@AREN_sa_ma)織恋染(@orange06022)ゆいやめよ(@narinari_6)NM(@moneyumejacha6)六華(@rika_nana94)るん(@KKomomo1)メカクシ(@mekakushi_ssymj)かち(@kachi_62)
【MAD】 KICK ASS 【洋画&洋楽】
映画のKICK ASSとThe OffspringのThe Kids Aren't Alrightです
【空耳】under the darknessを歌ってみた【AREN】
こんにちは。眼鏡白衣のARENです。
鬼畜眼鏡OPテーマのunder the darknessを歌ってみました。
宜しければお聞き下さいませ。
動画は(sm2867967)様、オケは(sm2434123)様よりお借り致しました。ありがとうございます。
前回、低音ボイスで御堂さんを言葉責めした動画はこちら【nm8104029】
■ 次作VOCAROCK【nm8131810】/うp主マイリス【mylist/9625538】
mikiworld ~TONE ft. SF-A2 miki~
僕の次回作のアルバムと同じタイトルの曲「mikiworld」です。近日中にリリース予定です。^_^ ♪
https://linktr.ee/negiwave2000
yt : https://youtu.be/qLNYP1Srd_g
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌うべき歌がたくさん
[there's many songs to sing]
でも、そのほとんど自身のものじゃない
[but, most aren't my own]
知っている人多くない
[there aren't many who know]
ワタシの声はアクセスできません
[my voice isn't accessible]
開発コードはmikiですよ。
[the development code is called miki.]
音楽体に流れさせてよ
[let the music flow through my body]
ココロはアナタのために歌います
[my heart will sing for you]
星に夢中な夢の中で、
[in my starstruck dreams,]
いつもmikiで満たされた世界見ます
[i always see a world filled with miki]
[* = repeat chorus]
ふわふわの雲の中
[in the fluffy clouds,]
アナタの顔ぼんやりと見えるんだ
[i see your face faintly]
羊が訪ねてくる
[the sheep gave me a visit]
そして、泣かずにいられなかった
[and i couldn't help but cry]
赤い髪が風に揺れるの
[my red hair flows in the sky]
[*]
いつもありがとうと言います
[i'll always give my thanks]
空は決して遠くありません
[the sky is never too far for me]
[*]
