キーワード Ark-cell が含まれる動画 : 240 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラサー週一勢がイージアさんと頑張る動画 fight.17 [プラチナD]
自分以外オリハル~ヴァミのマッチでした(笑) どうなることかと思ったけど味方さんが強くて助かりましたε-(´∀`*)ホッ
【LOV3 ark-cell 】はぁ..はぁ..テオちゃん (25)
今回は深きとエキドナが頑張るデッキになります。 正直御坂を抜いてニムエのほうがいいですね、 どうぞよろしく(*´ω`*)mylist/42455951
不屈の敗走者アヤ改め・・・185
10/16プレイ分、Ark-Cell最後の動画です。
次回からはTwin Lanceの動画に移りますよ~。
デッキの幅も広がると思うので、見守っていただけると幸いです^^
今回のスキピオさん:アタッカー(トライブサポートD、トライブサポートA、DEFウィーク)
アルティメットスペル:クイックドライブ
アドレス:[email protected]
Twitter:FukutsunoAya
[LovⅢ]アリダリ姫の加速する戦犯 No.13[プラチナC]魔種タル
Lieです♪メンテ前の動画が続きます(汗)動画が変かも・・・(汗)
不死好きのLoVⅢ(屍皇編2)【ブロンズA】
この動画は、LoV初心者が不死で頑張る動画です。(うp主はRe2を少し不死でかじってただけ)
使用デッキ:屍皇+ペルセポネ、ベドラム、フォル、アンダーテイカー
撮影日:3月25日
ペルセポネが10/10になる前に動画が撮りたかったので撮りました!
アドバイスお待ちしております!
マイリスト:mylist/42495221
ついに明日Ark-cellにverうpしますね!
Ark-cellでは、屍皇+ドリアン+デットマナ2体+ベドラムでやろうと思ってます!
[LovⅢAc]アリダリ姫の加速する線犯 No.4[プラチナC]5色アリダリ
Lieです♪ナイトメア出ないんですが・・・(汗)アリダリ率が高いんでやる気が上がるLieさんですwwえ?負けられない使命感?wwオリハルコンにアリダリで行きたいなぁー(汗)※ギルドメンバー募集中です
20_04_2014
オリハルD
ST 紅蓮の魔導師
C ギガス
C ビルヒーゲル
C ミリア
C ターラカ
C アレイスター
C グレイグル
紅蓮入れると遅かったので、現在はもうちょっと手を加えたデッキを使ってます。
【LoV3】愛塔日記【プラチナE】
バージョンアップ5日目
ark-cellで最初に引いたカード:ギガス
ほかの人が使っていて楽しそうだったので
魔種単は始めてやりました。
主○、ミリア、かまいたち、ソドム、レネゲイド、ターラカ、ビルヒーゲル、ギガス、クイックドライブ
【Ver.3.100】スターター+αから始める その29【ゴールドE】
CAUTION!
・この動画は某動画シリーズ(…1枚から)の真似事をしようと作られたものになります
・サブカでのプレイになるのでそういったものに嫌悪感を持つ方はバック推奨です
・見どころないことが多いかも
今日のカード C アンダーテイカー
種族:不死 タイプ:魔人 コスト:10 ジョブ:△ ATK:10 DEF:10
召喚:ストーンアタック
ここからようやくArk-cellの動画です
ただArk-cellのカードが登場するのはパート50からになります
31~49までは引いていたカードのうち排出停止になったものを使用します
早くArk-cellのカードが使用したいのでご容赦ください
前:sm23366462 次:sm23368398 mylist/40093697
【LoV3】黒狐みやびのArk-cell!part12
2014/10/11(土) Ver3.109 プラチナE
引き続き、サルイジでの一戦です。
最近はフリッカーを有効活用しようと意識しているのですが、なかなかうまく行かず(´・ω・`)
【デッキ構成】
●サルーイン、■イージス、●ヘラ、■セルディッド、●ミネルバ、■ポロス、■マステマ
主人公:マジシャン、US:クイックドライブ
黒狐みやびのLoV3動画マイリスト→mylist/45515684
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.53 【ゴールドA】
こんばんわ、teraです。今回は海単です。だいぶ前の対戦です。
隣にイージス・ラージャンあたりくると、すごい楽になる・・・。
[相方:フェンラー][対面:ソエル超魔/英雄単]
自軍
(□・海)主 「マナヘイスト・エヴォルマナ・スピードUp」
(○80)アラハバキ/(△50)シェラハ/(□30)バアル/(△30)クラーケン/
(○20)アナンタ/(△30)ハルフゥ/(△10)キマ/
【海7】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.52:気が向いたら・・・vol.54:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.61【プラチナE】
こんばんわ、teraです。今回はアラハバキ混種です。少し前の対戦です。
ゼロ引いた勢いで、アラハバキと組んでみた。
[相方:ラグナロク神単][対面:オロバス不死魔混種/ソエルズキン人単]
自軍
(△・不死)主 「タワーA・サポートD・スピードUp」
(○80)アラハバキ/(△50)キュベレー/(□40)ゼロ/(△20)ビリビリ/
(□10)ナイトメア/(△10)ベドラム/(△10)キマ/
【海3・不死4】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.60:気が向いたら・・・vol.62:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
アラサー週一勢がイージアさんと頑張る動画 fight.16 [プラチナE]
オンライン大会最終日の全国はなかなかカオスですね(笑) どうもSASAですb 前回の動画でコメントくれた方ありがとうございます(*´∀`*) このあとの試合でDOD称号獲得しましたがこのデッキやめられませんな~ww ただレナスやミリアレこわいこわいだぞ
不屈の敗走者アヤ改め・・・84
今回は3/14プレイ分をお送りします!
いよいよArk-Cell稼動しますね!私は天使が好きなので、
天使の使い魔に興味がありますよ。
使い魔のフレーバーテキストにある「大天使」っていうのは
アルヒアンゲロスのことですよね、そうですよね??
今回のスキピオさん:マジシャン
アルティメットスペル:パワーライズ
アドレス:[email protected]
Twitter:FukutsunoAya
他の方からの紹介でこの動画をご覧いただいている方からのコメントが最近多いですね。皆さん本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.65【プラチナB】
こんばんわ、teraです。今回はデス不死単です。バーUp前です。
相方がイケメンすぎる。
[相方:神人毘沙門][対面:海単海皇/レナス入り屍皇]
自軍
(△・不死)主 「タワーA・ドライブD・スピードUp」
(△80)デス/(□40)ゼロ/(□20)ニーグネーロ/
(△10)ベドラム/(□10)女王ジンガ/(□10)ニーミア/(□10)ガリガリ博士/
【不死7】【リザレクション】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.64:気が向いたら・・・vol.66:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
【LoV3】 初心者がゆく その9 【プラチナD】
初めましての方ははじめまして。いつもご覧頂いている方は毎度ありがとうございます。Ⅲから新規参戦しましたマクラハと申します。
今回はArk-cell納めということで投稿を。
デッキは初期に使用していた(うまく使えなくて投げ出した)風雷です。
今まで動画を見ていただいた方や、この動画から見始めるという方も、アプデ後のTwin Lanceでも投稿させていただきたいと思っていますので、その際は辛口なコメントをお待ちしておりますm(_ _)m
ミハイルが可愛過ぎて
相方と逆サイの味方に感謝し、合掌
その8→sm24674758
その10→sm24790821
投稿マイリス→mylist/45611087
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その12 プラチナリーグB
今晩は。アリギエーリと申します。
最近このゲームにド嵌りしたせいで金銭の消費が半端ないですね(汗)
楽しむのも良いですが、皆さんは自分の様に月末などに泣きを見ない様に計画的にプレイして下さいww
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:lucifer
デッキ:シェラハ カイ=キスク 深きものども ハルフゥ アナンタ
御坂美琴 キマ
US:パワーライズ
今回は久しぶりに海種を使ったのですが、カイ強いですねww
今回シェラハはタワーで育てましたが、能力を考えたらゲート駐留でも良いかも知れませんね。
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.54【ゴールドA】
こんばんわ、teraです。今回は人魔混種です。
紅蓮「私が狙われてるうちに!」
ガレアード「マジイケメン」
[相方:魔種単ティアマト][対面:混種ゴルベーザ/レナスラグナロク]
自軍
(△・人)主 「タワーA・ドライブD・スピードUp」
(□70)ガレアード/(△50)紅蓮の魔導師/(○50)美獣イザベラ/(○20)ロビン・フット/
(○30)白虎/(○10)ミリア/(□10)ルールー/
【人5・魔2】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.53:気が向いたら・・・vol.55:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
【LoV3】姫騎士ジャンヌの回し者が往くArk-Cellその6【オーガ紅蓮バハ】
バハは飾りです。
この試合の後いろいろ助言もらってダンターグに変わりました。
序盤のクイックは完全にやらかしてます
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その5 プラチナリーグA
今晩は。アリギエーリと申します。
そろそろ動画投稿も投稿数が増えて来てますね。
いい加減今のプラチナからオリハルコンに上がっての動画も出したいですね。
まぁ自分のコミュニティの登録者の方達からしたら何のこっちゃだとは思いますがww
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:lucifer
デッキ:ムー ポセイドン ダゴン ハルフゥ アナンタ 御坂美琴 キマ
US:リターンゲート
今回は海皇のデッキに挑戦してみました。前回の屍皇の動画ではご意見有難う御座いました。見返したら確かに逆サイのマナモンまで取ったら不味いですよね。
以後気を付けますorz
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol49.【ゴールドA】
こんばんわ、teraです。今回は海単です。
完成時のアラハバキが、頼もしくてしょうがない。USは使い忘れるとき多いし・・・。
[相方:うーにゃー不死単][対面:うーにゃー不死単/闇のモノ]
自軍
(□・海)主 「タワーA・ヘイスト・ストーンA」
(80)セドナ/(80)アラハバキ/(60)コノハナサクヤ/
(30)ハルフゥ/(20)アナンタ/(10)アニュイ/(10)キマ/
【海7】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.48:気が向いたら・・・vol.50:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.60【プラチナE】
こんばんわ、teraです。今回は神海混種です。
アテナから考えたら、こう落ち着きました。
[相方:魔種単ギガス][対面:魔種単ダンターグ/マナアップ人獣]
自軍
(△・神)主 「タワーA・ドライブD・スピードUp」
(□90)ラグナロク/(○40)アテナ/(△30)ヴィーナス/
(□10)鳳凰/(□10)グリンブルスティ/(○10)ジライヤ/(○10)ウィーユ/
【海3・神4】【リザレクション】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.59:気が向いたら・・・vol.61:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
アラサー週一勢がイージアさんと頑張る動画 fight.10 [プラチナD]
初SRはオロバスでした~・・・あれ?前バージョンでもそうだったような( ^ω^)・・・ww どうもSASAですb 新STが出ません(´;ω;`) 前回の動画でコメントくれた方ありがとうございます(´∀`*)b 他の試合でパワライ打つときに「汚れたこの手でも・・・以下略」やったら「恥ずかしいです///」って返されたけどオレのことですか?(^q^)(笑)反応してもらえるのは嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ あと風雷が好きになってきましたわ~(笑)
【LoV3】姫騎士ジャンヌの回し者が往くArk-Cellその1【海種】
みなさんご無沙汰しております。
バージョンも変わったので、タイトルの方を少し変えました。
なかなかガーっと勢いよくプレイできる時間が無くて結構間が空いてしまった…
開幕ハルフゥスタートするプレイヤーの屑
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.59【プラチナC】
こんばんわ、teraです。今回は海皇です。
使い慣れてないけど、ラーを倒せると聞いて・・・。
[相方:人魔ノエル][対面:レナス“ラー”/紅蓮イージス]
自軍
(□・海)主 「スピードUp・Dウィーク・リバースTC」
(○40)ムー/(△40)ポセイドン/(△40)ダゴン/
(△20)ビリビリ/(○20)アナンタ/(△30)ハルフゥ/(△10)キマ/
【海7】【パワーライズ】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.58:気が向いたら・・・vol.60:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.66【プラチナA】
こんばんわ、teraです。今回は海単です。
最近、ノエルがいたいたい。
[相方:デス不死単][対面:ノエル人単/風雷神神単]
自軍
(□・海)主 「マナヘイスト・エヴォルマナ・スピードUp」
(△90)わだつみ/(○80)セドナ/(○60)タコ/
(△20)ビリビリ/(○20)アナンタ/(○10)アニュイ/(△10)キマ/
【海7】【リザレクション】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.65:気が向いたら・・・vol.67:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.48【ゴールドA】
こんばんわ、teraです。今回は神海毘沙門です。アプデ前です。
加速に、コスカに、弱体化。30コスト帯に色々そろってたのでやってみた。
毘沙門が海だったら・・・ゴクリ。
[相方:アカズキン][対面:五種アリス/神単]
自軍
(海・△)主 「タワーA・ドライブD・ヘイスト」
(○30)毘沙門天/(□30)キャンサー/(○30)深きモノ/
(△30)バアル/(○30)アクアナイト/(△30)ハルフゥ/(△10)キマ/
【神1・海6】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.47:気が向いたら・・・vol.49:未定・・・マイリス:mylist/39070862・・・
【LoV3】黒狐みやびのArk-cell!part6【ニコ動版】
2014/09/21(日) Ver3.108 プラチナE
唐突にロックブーケを使いたくなった回。
でも、現環境だとロックブーケが役に立てる場面が…orz
【デッキ構成】
■フォルコン、●ラドン、●ロックブーケ、●ロロ、■ルールー、●白虎、■ロッシュ
主人公:マジシャン、US:クイックドライブ
LoV3マイリスト→mylist/45515684
【会話付き】棚町なディードでLOV3 part6【バハフォル・金A】
前回の動画にて次回はArk-cell稼働後と言ったな、あれは嘘だ
動画内ではパーシ使用は今回きりなことを言ってますが、自分的にはかなりしっくりきたデッキだったので新カードやデッキが固まるまではこのデッキを中心にプレーしようと思ってます
しかしながらパーシ見た時に想像したアマガミからのキャラがこの人というのは……アニメ見てた人いるのであろうか……
デッキ
主杖 タワアタ/トラサポA/ストアタ
バハムート
フォルコン
白虎
ミリア
ターラカ
ロロ
パーシヴァル
USクイックドライブ
前回 sm23104918 次回 sm23412269
Ark-cellから始めたLoV3勢の動画【シルB】
初投稿です。せっかく公式で動画作成機能があるんで一度くらい晒してみたくなった。
デッキ:フェンリル、ラージャン、アルフォス、ポポ、ロロ、ロッシュ、白虎、△主
比較的まともな試合を選んだつもりですが、改めてみると相方含め味方が強かっただけでしたー
USの打ちどころが頭おかしい
もうちょいマナバトとチャットと状況判断をよくしていかないと上のリーグには行けそうにないですね。
アドバイスお待ちしてます。
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 プラチナリーグB
今晩は。アリギエーリと申します。
この度LORD of VERMILION3が大型アップデートによりLORD of VERMILION3 Ark-cellになりました。
これを機にLOV3をプレイしようと思われる方への参考になれば幸いです。
(LOV3がわかる方への説明)
デッキ:ラグナロク サルーイン ヘラ セルティッド 朱雀 摩利支天 ルナ
US:リザレクション
アップデート後最初のデッキは自分の一番好きな神族デッキでやってきました。
今回からヘラとルナのイラストが以前と比べて可愛くなりましたね///
アビリティの下方修正?いえ可愛くなったので上方修正で(キリッ)
