キーワード Arrange が含まれる動画 : 30950 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「1925 Acoustic Arrange」を歌って見た【 パン】
こにちわ!音痴のパンです!えと…歌うのは下手とMixも下手…どうぞうよろしくね。
【A.kurokami】からくりピエロ(弾き語り風)【歌ってみた】
遊ばれてたのは僕のほう。。。
=======================
Home:sm15022913(40㍍P)
arrange:sm15658231(少年T)
illustration:http://piapro.jp/t/MGiM(ちゆ)
mix:聖 (@SKH214)
Vo:A.kurokami(@kurokamiakuma)
敬称略
オレンジ・サイダー - Nostalgic world【オリジナルPV】
同人サークルNostalgic worldさんの1st miniアルバムに収録される曲で歌と歌詞を担当しました!第三弾!!
夕焼けが目に沁みる切ないバラードです。
しゅわしゅわ感抜群のhcsさんのイラストと、のすけくんによる動画も合わせてお楽しみください!
■Nostalgic world
you_0611
■music, arrange - 1855
■lyric, vocal - 遼 mylist/7344489
■illust - hcs mylist/11953987
■movie - のすけ mylist/18490743
■オケ(未マスタリング):http://bit.ly/KujW3o
Nostalgic world 1st miniアルバム「オレンジ・サイダー」
M3-2011秋
2011/10/30 sun
東京流通センター 第二展示場 1階 B 04a
にて発売!!
<同時収録>
pianopop sm15978369
lovely yellow sm15931338
【少女病】ノットイコールを歌いました
なにこれ疲れた…こんなに大変だと、歌う前は思わなかった
歌に8回、台詞に5回やり直しが出るとは…しかも編集してみたら、歌えてない部分ありますねー…
台詞も本当は気に入らなかったけど…最後の部分は気に入ったので採用
次回、少女病を歌うとしたら旧作か、冬コミ作品となります
聖骸メロフォビア Ⅷ:ノットイコールVocal&Voice:Mitsuki
Compose&Arrange:ピクセルビー
今まで歌った物→mylist/18076840
メインの活動→mylist/25331634
コミュ→co1064708
何やろうとか、告知とかはここに全てやってます→http://kazune29.blog53.fc2.com/
【東方】 Desire driven'bass 【自作アレンジ】
バビュンバビュンにゃんにゃん
原曲:東方神霊廟「デザイアドライブ」
Arrange:take(破P)mylist/20355475 http://twitter.com/take_0414
Illust:よぬ http://www.pixiv.net/member.php?id=111793
紅楼夢7にて頒布した合同誌「たまには咲霊もね!」収録曲です。さくれいDANCE!!(sm15865897)のFULLverも収録してます!
委託→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045066_yonurime_sakurei.php
Okitake : The maze
Music for basic electronic sound. ~List~ Subtractor polysynth,Redrum drumcomputer,Gimp paintmachine ~Music~ Satoshi Okita ~Arrange~ Satoshi Okita ~Mix~ Satoshi Okita
Okitake : Communication to earth
Music for basic electronic sound. ~List~ Subtractor polysynth,Redrum drumcomputer,BV512 vocoder,Mikuni sunsetbeach Fukui Japan ~Word~ Satoshi Okita ~Music~ Satoshi Okita ~Arrange~ Satoshi Okita ~Mix~ Satoshi Okita
【M3-2011秋】REST TIME vol.1 クロスフェード【東方アレンジ】
M3-2011秋に参加します!
今回は東方紅魔郷の中から、
レミリアとパチュリーの曲をボサノヴァにアレンジしました。
作業時などに流して聴ける様な音楽を目指して作りましたので、
作業用BGMとして使って頂けたら嬉しいなと思っています。
2曲入りで頒布価格は200円です。
宜しければ是非スペースにお立ち寄り下さい♪
M3-2011秋 2011年10月30日
サークル名:SNUG SPACE
スペース:L 01a
Alt.sax & Keyboard & Arrange:鈴丸(SNUG SPACE)
Illustration & Graphic Design:湿布 満
詳しくはこちらをご覧下さいませ↓
SNUG SPACE http://snugspace.jugem.jp/
湿布 満 http://www.pixiv.net/member.php?id=345100
◆ 過去のクロスフェード → mylist/26735877
◆ 弾いてみたマイリスト → mylist/25015658
◆ ゲーム実況マイリスト → mylist/63896480
【M3-2011秋】Fairy Crusaders vs Cadd⑨th クロスフェード【東方アレンジ】
10月30日、東京流通センターにて開催される「M3-2011秋」で頒布するCD
「Fairy Crusaders vs Cadd⑨th」のクロスフェードデモです!
スペースは第二展示場 2階 H-19a【Fairy Crusaders vs Cadd⑨th】になります!
詳細はこちら! http://cadd9th.web.fc2.com/event/2011m3.html
--------------------------------------------------------------------------------------
Fairy Crusaders vs Cadd⑨th
[Arrange]
Tr.1/3:Fairy Crusaders (ぐらんしゃりお & enectronica)
Tr.2/4 Cadd⑨th (http://cadd9th.blog102.fc2.com/)
[illustration]
みずき佑真 http://www.pixiv.net/member.php?id=2712930
--------------------------------------------------------------------------------------
サークルスペースにてお待ちしております!
☪『千本桜』 piano arrange 歌って㋯㋟。
さあ光線銃を撃ちまくれ!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
黒うさPさんの「千本桜」をうぃんぐさんのピアノverで歌わせて頂きました。
本家様:sm15630734
アレンジver:sm15742266
MIX : 謎のg
Encode : kenken(mylist/13525326)
Vo. : 天月-あまつき-(mylist/16016171)
尚、この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。
次:人生リセットボタン(sm16132210)
前:ハッピーシンセサイザ (sm15927960)
便乗して 『幸せの国二番地-teatime arrange-』 歌ってみた【天候H】
Happy B-day 2 酒乱P!!
自分の描いた絵で作った動画を使って歌ってみた初です。
酒乱Pお誕生日おめでとうございます。
てぃーたいむPのチップチューンアレンジで私も二番地へ便乗。
酒乱P原曲:sm15110193/てぃーたいむPアレンジ:sm16001873
【東方ロックアレンジ】Alice Spellbound【原曲:人形裁判】
アリスゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Original :人形裁判(東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom)
Music:ZUN(上海アリス幻樂団)
Words:秋山
Arrange :秋山
Illust:よーさん(pixivID:630924)
一番好きなキャラのアレンジです。サウンド・オブ・ミュージックのMy Favorite Thingsがところどころ入りますが、イメージ的に合うかなと思ったので入れてみました。アリスとの関連は無いです。原曲迷子気味だけど最後は人形裁判してます。
ご意見、ご感想いただければ幸いです。
サークルHP
http://1211.ya-gasuri.com/
Twitter:@akiyama_cz4a
その他の動画↓
mylist/21465607
豚乙女 ふわり覚醒
Circle: 豚乙女/Buta-Otome (Album Published by 極東アウトブレイク対策本部/Kyokutou Outbreak)
Arrange: コンプ/Comp
Vocals: ランコ/Ranko
Album: 極東アウトブレイク 弐 DISC 2 (Kyokutou Outbreak II)
「Demystify Feast (Arrange)」弾いてみた。
東方萃夢想OST幻想曲抜萃よりDemystify Feast (Arrange)を弾いてみました。一部多重録音です。楽譜はakikiki様のsm5501118をお借りしました。いつもありがとうございます。拙い演奏ですが最後まで聴いていただければ幸いです。■宣伝。冬コミ受かりました!新譜を出す予定です。2日目東3ホール「コ-11a」よろしくお願いします(*´ω`*) サークルHPはこちら→http://assaultdoor.web.fc2.com/
プロフィール⇒ user/901372
マイリスト⇒ mylist/7068980
コミュニティ⇒ co334752
【動画師一年記念動画の事前うp】タイムマシン house mix PV?
自作動画をあげたり、いろいろ動画をつくったりしてます。はじめましての方ははじめまして、いつもお世話になってる方はいつもどうもありがとうございます。黒髪あくまと申します。この度PVの作成に携わって一年を経過しそうでございます。その一周年記念の手始めに記念動画に使おうと思っている動画のshortversionの動画をうpさせていただこうと思いました。今回の記念動画は全部で3作あげる予定です。まだまだ未熟ではありますが、あたたかく見守ってくださるとうれしいです。
Home:1640mP(sm12098837)
arrange:KosmosP(sm15403984)
song:紅金魚(sm15466520)illustration: 壁Neko(http://piapro.jp/aw344419)
本編動画のテーマは白と黒です・・・本編うpは来月下旬を予定しています。
千本桜【Piano arrange】完成版
何故だろう、間奏を飛ばすのに抵抗がなかった。相変わらず音はくぐもってます。動画に表示してあるURLから「Score」のページに行ったら楽譜があります。HP→http://hiiragi1704.web.fc2.com/
秘密の森の舞踏会【Piano arrange】
くぐもった音声。音が小さいかも。HP→http://hiiragi1704.web.fc2.com/
Rough Edge-Vocal Arrange Ver.-/ TERRA(MintJam)
鬼畜王ランスのBGM Vocal Ver.-
【唄ってみた】 さよならミッドナイト 【真沙耶】
君は 元気でいますか?
------------------------------------
✽original✽ もじゃ様 sm15215222
✽arrange✽ れるりり様 sm15965793
✽vocal&photo✽ 真沙耶 mylist/20851994 co323545 tw:ma_saya_
-------------------------------------------------------
正座して唄わせていただきました。多少アレンジしています。
George Russell Sextet - Round Johnny Rondo 1956
Personnel: Art Farmer (trumpet), Hal McKusick (alto sax), Bill Evans (piano), Barry Galbraith (guitar), Milt Hinton (bass), Paul Motian (drums), George Russell (arrange)
Gil Evans and Ten - Big Stuff 1957
Personnel: Louis Mucci, Jake Koven (trumpet), Jimmy Cleveland (trombone), Bart Varsalona (bass trombone), Willie Ruff (french horn), Dave Kurtzer (bassoon), Steve Lacy (soprano sax), Lee Konitz (alto sax), Gil Evans (piano, arrange, conduct), Paul Chambers (bass), Nick Stabulas (drums)
【仮面ライダーオーズ/OOO】Regret nothing ~Tighten Up~ (SKA arrange Combo ver.) 【歌ってみた】
ラブ!ラブ!ラブ!(ぇほい!つう事で今回は。日は過ぎちゃいましたが。火野映司役の渡部秀君が誕生日だったという事で!前にもうタトバはあげていたのでタトバのアレンジverの方歌わせてもらいました><早口で色々噛んだりノイズもあったりと色んな意味で凄いですがよければ聴いてください!オーズは不滅ですよ!12月10日公開の冬映画もぜひご覧下さい!元動画【sm12925216】そんなうp主のコミュにゃう【co521199】
【東方ヴォーカル】砂鉄の国のアリスを歌わせていただきました
sm15735243では、走りすぎていたので…
リベンジですが…
凋叶棕様(http://www.rd-sounds.com/)のCD『宴』より、「砂鉄の国のアリス」を歌わせていただきました
高音は、ダイナミックマイク氏はどうやら声をうまく拾ってくださらないみたいです
Arrange:RD-Sounds
Lyric:RD-Sounds
※追記:まだ声の加工を知らない時代のものです
今まで歌った物→mylist/29325105
東方じゃない歌ったの→mylist/18076840
メインの活動→mylist/25331634
コミュ→co1064708
何やろうとか、告知とかはここに全てやってます→http://kazune29.blog53.fc2.com/
東方vocal/TAMUSIC 春の暁・・・目醒めし想い・・・ Vocal:YUNA
TAMUSIC Violin × Vocal Project
TOHO Vocal Arrange Album
【オリジナルPV】ストロボハロー - 市蔵 Remix -【空海*】
あなたが笑っていられるように
❤Original❤ ぽわぽわP様(nm11753681)
❤Arrange❤ 市蔵様(sm15523227)
❤Encode❤ にょ様(co1148010)
❤Vo/MIX/Mov❤ 空海*(mylist/21571079)
❤Link(ストロボラスト)❤ イナス様(sm16125518)
ぽわぽわPさんの曲を市蔵さんがアレンジしたストロボハローを歌いました。
【ボーマス21】 フローリアの箱庭 【ナナミP・クロスフェード】
ナナミPと申します。1stアルバム「フローリアの箱庭」のクロスフェードデモを作りました!
アルバム特設サイト→http://sound.jp/nanase615/x/flower.html
music: nanami (mylist/16143737)
lyrics: nanami(tr.1-5, 7-9) & humi(tr.6)
artwork: 7:24
bonus track arrange: lifewithmiku
CD版の頒布は終了、DL版のみ下記サイトにて取り扱い中です。
https://nanamip.booth.pm/items/52648
【ボーマス18】fluffy fluffy~fuwaP cover arrange album~【クロスフェード】
みんなでかえるいじりました!
ふわP(すとり)の楽曲を総勢10名の精鋭(本人除く)の手によりカバーアレンジしたCDです。
「fluffy fluffy ~fuwaP cover arrange album~」
イベント頒布価格:1,000円
サイト:http://atz.nurufuwa.com
参加メンバー
頑なP(mylist/12552275)、銀河方面P(mylist/24618056)、Clean Tears(mylist/8157026)、クマロボP(user/935933)、Chiquewa(mylist/14234569)、チャリけんP(mylist/19372089)、Milia(mylist/3388871)、ムジカデリク(mylist/25767565)、夜宵(mylist/14595779)、けろ(イラスト)(mylist/19590296)、ふわP(すとり)(mylist/11052992)
収録曲
光をあつめて(feat.Milia)→sm15977048
スーパージェット~Hyper jet Mix~→sm16180389
東方アレンジ「六芒星プロローグ」
原曲の妖しさがいい感じに出ていると思います。
個人的に原曲はかなりの良曲だと思ってるんだけど知名度がね・・・
投稿したやつ→mylist/27405687
サークル:TAMUSIC
アルバム:HEXAGRAM
原曲:魔術師メリー
Arranger:KEIGO KANZAKI
Strings Arrange:TAM
Violin:TAM
東方アレンジ「六芒星エピローグ」
(≧∀≦)ノ HEY!
やっぱり東方アレンジっていいですよね、
次はどんなアレンジに会えるのか楽しみでwktkが止まらない。
投稿したやつ→mylist/27405687
サークル:TAMUSIC
アルバム:HEXAGRAM
原曲:踊る水飛沫
Arranger:KEIGO KANZAKI
Strings Arrange:TAM
Violin:TAM
【ニコカラ】千本桜-アコースティックギターver.-【On vocal】【アコギ】
とても素敵なHajime様の「千本桜」ギターアレンジ「千本桜-Acoustic.ver-」をニコカラにさせて頂きました。
がんとう様の動画を御借りしてOn vocalを作らさせて頂きました。
△本家動画様【sm15630734】
△御借りした、Hajime様のギター動画様【sm15937267】
△御借りした、がんとう様の動画様【sm15973451】
【Off Vocal】 【sm16053839】
「Just Be Friends-Arrange.ver-」sm16070454
「千本桜-piano-ballade.ver-」sm15778122
「小夜子-acoustic .ver-」sm15981725
マイリスト:mylist/26062405
【カラオケ】U.N.オーエンはキノコなのか?【手書き歌詞ver.】
U.N.オーエンはキノコなのか?(sm15989563)off vocalです。
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
ORIGINAL:Carele Smith
ARRANGE:ocean@海P(user/21196112) CIRCLE:さーくる⑨[co1979732]
手書き歌詞(sm14905887) by Carele Smith
MAD】モザイクロール~ piano arrange ~【ペルソナ4
ネタばれ注意!
本家様→ sm11398357
ピアノアレンジ→ sm12980159
動画はニコニコから拾い集めたものをお借りしました。
歌:ハルウザ → mylist/28169316
ペルソナ4良いよね!スゴく好きです!アニメも放送されましたし、その記念ということで作ってみました!しかし、自力でクリアが出来ない!!!
MIX結局頼める人いなかったです・・・仕方ないので自分でやりました。モザイクロール素敵!本家もarrangeも神掛かってるだなんて!!ハードル高いよ!
