キーワード Aryu が含まれる動画 : 180 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
colors- 大沼パセリ(cover)/Aryu(ありゅう)
大沼パセリ様の【colors】を歌わせて頂きました。
-ひとつの作品だね-
---------------------------------------------
素敵な本家様:sm32910465
▲vocal:Aryu(ありゅう)
Twitter:https://twitter.com/aryu_appear
▲mix&enc:MEruSY
Twitter:https://twitter.com/merusy_precious
前作→ヴァンパイア/DECO*27【sm38769722】
これまでのcover
↓↓↓
mylist/64255184
【glitter】さよならダーリン/東京ゲゲゲイ【踊ってみた】
「どうして愛と共に憎しみ育つの?」
左: カササギありゅー(Twitter: @kasasagi_Aryu)
右: みかん
楽曲・振付本家様 https://m.youtube.com/watch?v=iRa1LmcOomk
glitterでは、毎週金曜日に活動を行なっています!
興味のある方はTwitter(@glitter_nagoya)やメールにてご連絡ください!
ステージ出演依頼も待ってまーす!!
【カササギありゅー】第六感 踊ってみた
第六感を踊らせていただきました!
楽曲本家様:https://youtu.be/Ue6VQTcKPQo(Reol様)
振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=b_OjUjnkiow(SLH様)
踊り・編集:カササギありゅー
Twitter▶https://mobile.twitter.com/kasasagi_aryu
撮影:つた先輩
Twitter▶https://mobile.twitter.com/excite_bocci
【MHP3rd:実況】ダッタンそば茶part1
はじめまして!この動画は4人で実況をしています。メンバー→リーダー:こめ Ryu Aryu 金鈴 *注意* ・素人動画 ・下ネタ有り ・罰ゲーム有り動画説明&罰ゲーム詳細:sm14669057 動画素人&編集初めてなので音声はズレていませんが、声がズレています。・・・気にしないで下さい(・∇・;) 追記:動画名変更しました。動画内ではそのままですがご了承ください。 part2→sm14715192
【ARYU】アイシンクアンシン【UTAUカバー】
若干PさんのアイシンクアンシンをARYUさんsm20169770でカバーさせていただきました
絵は本家様の動画の一部をトレスさせていただいたものです
本家様→sm3622567
音質悪いうえに歌詞みづらいですねすいません…
【ARYU】ニナ【UTAUカバー】
ARYUちゃんカバー4回目になります、今回は大好きなピノキオPの楽曲(sm22328932)をカバーさせていただきました。強音源(ARYUcoral)を仕様しております。
あの UTAU使いさんの皆さんARYUちゃんにもっと歌ってもらったらいいとおもいます 切実に
他UTAUカバー→mylist/37316220
遊星まっしらけ最高でした 他のアルバムだと個人的に漫画がおすすめです
【7人で歌ってみた】怪盗Fの台本(シナリオ)♪奏ヶ歌学園
奏ヶ歌学園 合唱作品第二弾
怪盗Fの台本(シナリオ)~消えたダイヤの謎~
素敵な本家様 sm22194095
野苺桃香(ミク) mylist/39157482
猫犬(がくぽ) mylist/38862290
Aryu☂(リン・ルカ) mylist/33330484
pumpkin(KAITO・MAYU) mylist/39202120
柚希(レン・IA) co1046516 mylist/38313417
矛盾(GUMI) mylist/34332797
魁龍(メイコ) co2161408 mylist/36404571
奏ヶ歌学園pon(mix) mylist/39741910
学園コミュニティ co2204734
【亜硫酸】 ヒビカセ 【歌ってみた】
―オトヒビカセ―
今回はギガP様の「ヒビカセ」を歌わせていただきました!
歌ってみた五作目です。
◆本家様→http://nico.ms/sm24536934
◆歌→亜流(@Aryu_sing)
◆マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/58322260
◆MIX→しおかぜP様(@fumyanp)
コメント・マイリスよろしくですm(_ _)m
【亜硫酸】 ストリーミングハート 【歌ってみた】
『アイマイにしたいのさ。』
...テストも、成績も。
今回は、deco*27さんの「ストリーミングハート」を歌わせていただきました。
歌ってみた6作目です!
◆本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm23144598
◆歌→亜硫酸(@Aryu_sung)
◆マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/58322260
◆MIX→ほず様( @hozu_uta)
マイリス、コメントいただけると嬉しいです。
【亜硫酸】 ケッペキショウ 【歌ってみた】
―夜はあふれる夢描いて
朝は光る希望抱いて。
歌ってみた早くも9作目!今回はすこっぷさんの「ケッペキショウ」を歌わせていただきました。
自分がすごく好きな曲です。よかったら最後まで聞いていってください!
◆本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19595505
◆歌→亜硫酸(@Aryu_sung)
◆マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/58322260
◆MIX→Kaizu教授( @hkaizu)
◆Enc→雪兎様( @YukiUsagi486)
【Minecraft】GregTech Community Edition/FTB Interactions おまけ【結月ゆかり】
ぼくのかんがえたさいきょうの GregTechコンフィグ講座 的なやつ
眠くならないようにBGMを入れました
デザインはガバガバだけど、ゆるして
sm36163662←本編14話 次→sm36245975
sm36078739←本編の最初、からだと長いので、10話(第二部)からどうぞ。(いちおうPart1→sm35205881)
Minecraft1.12.2
FTB Interactions1.7.0 (2019.5.21)
GregTechCommunityEdition1.7.0.387(GregTech5をベースに4と6のいいとこ取りをしたらしいもの)
○258+1 mods
0.GregTechCommunityEdition1.7.0.387
キャロ 殿、イクト 殿、ねる 殿、副官 殿、いなかのまんじゅう 殿、kouio 殿、Musuka--007 殿、ろっく69 殿、Lunatic Elf 殿、猫鈴RIN 殿、灰色アンダル 殿、sorinko 殿、nicol 殿、camellia_San 殿、aryu 殿、oureyo 殿、ライアル 殿、てりやん 殿、kei_工魔クラフト 殿、ゆうがお 殿、アルテミヌ 殿、コンパウンド 殿、いなかのまんじゅう 殿、パロ 殿、すこやん 殿、石爪 殿、yocto 殿、BogusX 殿、ぷーちん 殿
14話へ広告してくださり、ありがとうございました。
【JD2人で】LOSERを踊ってみた GUMIver.【ありゅー×ちゃいん。】
おれたちるーざー!!\いぇーい/
ち「ありゅーちゃんのソロでご飯何杯もいける」
あ「パン派だから理解できん」
ち「( ´•ω•` )」
6作目
今回は初コラボです!そしてありゅーちゃんは初投稿になります!
2人合わせて「ありゅちゃい」です!推してください()
▶︎ちゃいありゅになりました(??)
ありゅちゃのソロ初投稿▶︎
フォニイ〔オリジナル振付〕 ( sm39412383 )
楽曲本家様:米津玄師様 https://youtu.be/Dx_fKPBPYUI
振付本家様:KARASU様×SHINSUKE様 sm31550860
使用音源様:GUMI様 https://youtu.be/fxoSkMWk_rE
撮影:といこ様
mylist: mylist/57375566
Twitter:@tototoyko1015
編集:ちゃいん。
踊った人:スタート位置左から
■ちゃいん。
mylist:mylist/69207469
Twitter:@Moeno_chain
■カササギありゅー
Twitter:@kasasagi_Aryu
感染症対策の上撮影しております。
【祝】ルーマー 踊ってみた【カササギありゅー】
せいなさん、お誕生日おめでとうございます
これからもずっと応援しています
大好きです
楽曲本家、使用楽曲様:https://nico.ms/sm35669777
振付本家様: sm36179299
踊り・撮影・編集:カササギありゅー
Twitter ▶ https://mobile.twitter.com/kasasagi_aryu
mylist▶https://www.nicovideo.jp/mylist/71911928
【踊ってみた】ド屑【チーム患者】
黙って私に従って
黙って私に従って
従え 従え 従って
お願いお願いお願いお願い
お願いお願いお願いお願い
お願い
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
ご覧いただきありがとうございます。お久しぶりです、みかんです。
前回の投稿から結構な年月が経ちました。雰囲気ががらりと変わっています。
今回はカササギありゅーちゃんとの初コラボ、ユニット名は「チーム患者」です。
ユニット名の由来は、二人とも割と病院にお世話になるところから来ています。
2023年ニコフェス11月にこの動画をもってエントリーするので応援していただけると嬉しいです。
踊りも編集も結構頑張ったので、コメント、いいねしていただけると励みになります。
今後もう少し頻度を上げて活動したいなあと思っています、どうぞお手柔らかにお願い致します。
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
楽曲本家様:なきそ様(https://nico.ms/sm40132412)
振付本家様:雨レロ様、shino様(https://nico.ms/sm40421476)
振付参考者様:ほり様、める様(https://nico.ms/sm40780570)
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
みかん(白)(撮影・編集)
X(Twitter):https://twitter.com/mikandressup
カササギありゅー(黒)
X(Twitter):https://twitter.com/kasasagi_Aryu
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71911928
【西口陽×aryu】とんとんまーえ!【歌ってみた】
西「俺は音痴だどうしようもう嫌だなきたい
死にたいごめんなさいごめんなさいガタガタガタガタ」
aryu「歌ってたら裏の家で飼ってる犬が憐れむような鳴き声を発しました」
素敵な本家様→ sm20615010
鏡音レン→ 西口陽 mylist/35146821
初音ミク→ aryu☂ mylist/33330484
ホップ!ステップ!即死!シアワセダンスデストラップ【南瓜姫】
皆様あけましておめでとうございます。
奏ヶ歌学園、南瓜とウサギ(姫)でコラボしました(´ㅅ`)
新しい年を迎えたことですし、みんな幸せになりましょう。
素敵な本家様 → sm21430267
冒頭部分BGM 「戦勇。」からお借りしました→sm19360518
奏ヶ歌学園 co2204734
歌:pumpkin mylist/39202120
aryu☂ mylist/33330484
MIX:pon chan様
※茶番はaryuが勝手に作りました。
副会長にはこの場でお詫び致しますm(,,-ω-,,)m
美味しそうな南瓜書けなくてごめんね?
【オリジナルPV】SPICE! コラボで歌ってみた【NaO&aryu】
NaO「じゃあ、迎えに行くね!」
Aryu「大丈夫。今アナタノウシロニイルノ・・・」
NaO「( ゚ ▽ ゚ ;)エッ…」
今回aryuさんとみなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)にて初コラボさせていただきました!
しかもオリジナルPVでございます。動画作成に関わってくれた皆さんに感謝します。
歌*NaO(mylist/44796192)@NaO_nico2525
歌*aryu(mylist/33330484) @ameiro1
mix*つき♪様(mylist/43842701) Illust*盈虧様
マリオメーカーでステージ作っただけ14
✝布団にはGWの呪いがかけられていて取り外しができない✝
GW明け早々雨とか本当勘弁してほしかったです死ねばいいのに
辛いです・・・布団が好きだから・・・
英語わかんないのに英語タイトルつけるとかっこわるくなることがわかった
あと慣れないステージ構成でステージ作ると後半グダることがわかった。
正直そこまで難しくないとは思いまする そんなことよりおうどん食べたい
ステージ名:Aryu's Playground : Mere 70sec
コースID:CF7E-0000-023A-3592
【亜硫酸×Rina】 廃都アトリエスタにて 【歌ってみたコラボ!】
廃都アトリエスタにて
永遠の愛を誓う――。
こんばんは!
亜硫酸とRinaです!なんとなんと初のコラボ作品!
今回は、cosMo@暴走Pさんの「廃都アトリエスタにて」をコラボで歌わせていただきました!
亜硫酸「クリスマスにコラボ投稿とかリア充みたいだね♪」
Rina「だねだね!…あれ?でもありゅーくんクリぼっt」
亜「黙れ。」
R「クリb」
亜「黙れ。」
☆本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12821199
☆歌→亜硫酸( @Aryu_sung)&Rina( @ibrn_nico)
☆マイリスト↓
・亜硫酸 http://www.nicovideo.jp/mylist/58322260
・Rina http://nicovideo.jp/mylist/57594650
☆MIX/Enc→ふーたん様( @3_14_mix)
【カササギありゅー】オレンジ 踊ってみた
いつもパキパキ踊ってるので、ぬるぬる踊ってみました。
楽曲本家:トーマ様 sm19625630
振付本家:SLH様・ATY様 sm30315188
参考動画:仮面ライアー217様 sm31337119
踊り・撮影・編集:カササギありゅー
Twitter ▶ https://mobile.twitter.com/kasasagi_aryu
撮影してから気づいたんですが、ちょうど初投稿から1周年でした。(ひっそり)
見ていただき、ありがとうございます。
【奏ヶ歌学園】少年と魔法のメドレー 7人で歌ってみました
奏ヶ歌学園 作品第3弾
【奏ヶ歌学園】少年と魔法のメドレー 7人で歌ってみました
本家様【sm21806179 】
矛盾(Step to you・ジェンガ)mylist/34332797
pon_chan(トリノコシティ・春に一番近い街) mylist/39741910
柚希(シリョクケンサ・東京の真ン中で寝転ぶ)mylist/38313417
Aryu(Melody in the sky・千年橋と影法師)mylist/33330484
猫犬(夢地図・キリトリセン・コトバのうた)mylist/38862290
pumpkin(妄想スケッチ・巨大少女) mylist/39202120
野苺桃香(からくりピエロ・ドレミファロンド)mylist/39157482
学園コミュニティ co2204734
【結月ゆかり&VY1V4】unsurvived surveyor【オリジナル曲】
9年前、となりの星。
お盆っぽく、切ない死に方した探査機に思いを馳せました。
具体的なモチーフはこちらに
https://twitter.com/aryu_san/status/630387479154044928
【Minecraft】鍛冶屋椎名 Part.02 【1.12.2】
引き続いてかなりの頻度で録画時にノイズが入るのが気になりますけども、原因がわからない(泣)
このシリーズの目標は1.12.2の環境でTinkers' Constructと、そのアドオンであるPlus TiCを楽しんでいくというものになります。
次:sm32599491
前:sm32535044
マイリスト:mylist/60781441
動画の内容
◆Smeltery作成
◆ブランチマイニング
◆周辺探索
Part.01を広告していただきました
mines様、ぬん様、bansei様、あいる様、みつば様、shirai-kyo様、ざこきゃら様、aryu様、kyun様、まめ様、れみゅう様、makia様、Naweh様、sarubo様、難chan様、twm様
誠にありがとうございました!!
【亜硫酸】 スーサイドパレヱド 【歌ってみた】
生と死の乱聲…!
亜硫酸です!
今回はユリイ・カノンさんの「スーサイドパレヱド」を歌わせていただきました!
キーは本家様配布の-6キーです!
◆本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm31592413
◆歌→亜硫酸(@Aryu_sung)
◆マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/58322260
◆MIX→いろはす様( @Irohas_mix)
◆ENC→雪兎―ゆきうさぎ―様(@YukiUsagi486)
【コスモノート】歌ってみた / Aryu(ありゅう)
宮田‘レフティ’リョウ様 天月様の 「コスモノート」を歌わせて頂きました。
・素敵な本家様 (sm24142363)
▲vocal:Aryu(ありゅう)
Twitter:https://twitter.com/aryu_appear
▲mix&enc:MEruSY
Twitter:https://twitter.com/merusy_precious
前作→夜撫でるメノウ sm37781243
これまでの歌ってみた
↓↓↓
mylist/64255184
【グッバイ宣言】歌ってみた/Aryu(ありゅう)
Chinozo様の【グッバイ宣言】を歌わせて頂きました。
-私の音を 君が包むだけ-
---------------------------------------------
素敵な本家様 sm36668789
▲vocal:Aryu(ありゅう)
Twitter:https://twitter.com/aryu_appear
▲mix&enc:MEruSY
Twitter:https://twitter.com/merusy_precious
前作→ギラギラ(sm38303810)
これまでの歌ってみた
↓↓↓
mylist/64255184
【ヴァンパイア】歌ってみた/Aryu(ありゅう)
DECO*27様の【ヴァンパイア】を歌わせて頂きました。
-まずはこっちおいで-
---------------------------------------------
素敵な本家様 sm38387707
▲vocal:Aryu(ありゅう)
Twitter:https://twitter.com/aryu_appear
▲mix&enc:MEruSY
Twitter:https://twitter.com/merusy_precious
▲illustration:Liii
Twitter:https://twitter.com/Squirrel062
前作→グッバイ宣言(sm38665634)
これまでの歌ってみた
↓↓↓
mylist/64255184
【コスプレ】阿修羅ちゃん 踊ってみた【オリジナル振付】
※コスプレをして踊っています
※苦手な方はブラウザバックお願いします
※衣装不備あります
(絆創膏忘れました、踊れなかったのでサンダル諦めました)
※解釈違い等ご注意下さい
大好きな曲をMVの阿修羅ちゃんのコスプレで踊らせていただきました!
曲以外は手作り(?)です!こんなに楽しくて踊り出したくなる曲を作ってくださった本家様に大感謝……!
色々つっこみどころあるかと思いますがあたたか〜い目で見守ってやって下さい!
楽曲本家様→ sm39816151
撮影協力:カササギありゅーちゃん
https://mobile.twitter.com/kasasagi_Aryu
振付・衣装・踊り・編集:黄粉
Twitter→ https://mobile.twitter.com/kinako_dance
Mylist→ mylist/71059598
【カササギありゅー】偽物人間40号 踊ってみた
ぼっちです
本家様:¿?shimon様(sm38835941)
使用音源:¿?shimon様(sm38909835)
振付本家:カラス様、まさと様(sm39357913)
踊り・編集:カササギありゅー
Twitter▶https://mobile.twitter.com/kasasagi_aryu
撮影:つた先輩
Twitter▶https://mobile.twitter.com/excite_bocci
【オリジナル振付】CH4NGE / Giga 踊ってみた【ばたたぎありゅー】
『後ろだけ見とけ』
ばった×かささぎありゅーでばたたぎありゅーです
直感で名付けました
Giga様のch4ngeをオリジナル振付で踊ってみました!!
楽曲本家様: sm39804594
振付・踊り・編集など:
つた( https://twitter.com/excite_bocci )
おばじ( https://twitter.com/ShuShu_hearts )
カササギありゅー( https://twitter.com/kasasagi_Aryu )
【オリジナル振付】回る空うさぎ 踊ってみた【カササギありゅー】
ご視聴ありがとうございます!
ジャズもバレエもできないのでつくりました!
楽曲本家様:sm30038738 (Orangestar様)
踊り・振付・撮影・編集:カササギありゅー
Twitter ▶ https://mobile.twitter.com/kasasagi_aryu
mylist▶https://www.nicovideo.jp/mylist/71911928
