キーワード Asian が含まれる動画 : 2942 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[社長の歌ってみた]サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
社長の歌ってみた、今回の曲は「サイレン」です。
VF2の対戦動画と合わせてみました。
社長の歌ってみた!
mylist/58701112
【アジアから世界へ #15】若き国際弁護士の奮闘~在日外国人問題、カストロと親日国キューバ、猫ひろしとカンボジア[桜H30/2/2]
ゲスト:田中広太郎(弁護士法人 品川国際法律事務所 代表弁護士・司法通訳)
在東京ペルー共和国総領事館顧問弁護士/駐日キューバ共和国大使館顧問弁護士/猫ひろし顧問弁護士
「アジアから世界へ」は、日本で活躍するアジア各国の人々の声を伝え、世界の出来事をできるだけアジアの視点から考えると共に、日本のアジアに対するsAgency貢献度等も紹介するアジア専門番組です。
" From Asia to The World " is a program to introduce World Affairs with an Asian perspective by introducing guest who is actively involved in connecting Asia to the world. This is a program specially dedicated to Asia and hence also we want to introduce on Japanese contribution to Asia.
キャスター:ペマ・ギャルポ(拓殖大学国際日本文化研究所教授・チベット文化研究所名誉所長)
アシスタントキャスター:滝川奈緒(翻訳)
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp
◆チャンネル桜YouTubeページ
https://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
◆チャンネル公式ツイッター
https://twitter.com/ChSakura217
江頭2:50 MAD アジカンのE
初MADです。かなり雑かもしれません。ちなみに一番好きなアジカンの曲は『君という花』です。
ASIAN KUNG-FU GENERATION「遥か彼方」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第8弾です。(ギターの音量を修正しましたorz すみません)
この曲はアニメNARUTOのOPだった事は辛うじて知っています。
ですがNARUTOは漫画の序盤しか読んだ事がありません…orz
学生時代はジャンプは「ピューと吹く!ジャガー」ばかり読んでいました。
もっとストーリー漫画も読んでおくべきでしたね…。
演奏の方は、この曲はバンドスコアに「誰でもコピーできる」とありましたが、
確かにコピーは一応できましたが(できたのか?)、忠実に再現するとなるとかなりの難易度でした。
リズム感・当て振りがズレズレです。あと一部のノイズはどうしても消せませんでした。相変わらず下手ですみません…。
次回もしっかり休んで練習に取り組んでいきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アンダースタンド」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第7弾です。
この曲はブリッジミュート・オクターブの多用、しばしば入るサイドギター等でコピーが本当に難しかったです。
特に序盤のブリッジミュート、2番Aメロのサイドギターのテンポの取り方が鬼門でした。
ギターの良い練習になると思ったのですが…うーん自分の実力ではまだまだでしたね…orz
演奏の方は、上述の通りです。もっとできれば粗の少ない演奏をしてみたいですね。
いい加減な演奏で申し訳ありません。
下手の横好きの素人として、じっくり頑張っていきたいです。
【追記】やっぱりド下手ですね…orz まあいつもの事でしたねw
演奏リスト:mylist/48364970
千里の旅路神社.togibao
千里の果てより初投稿です。
そ~い兄貴、くろさる(XRCreate)兄貴、二色蓮花蝶兄貴、OinariHamitaman兄貴、ファリド兄貴、シド星の汽車兄貴
広告ありがとナス!
使用音源
〇ピアノ Ivory II Italian Grand
〇アコギ Ample Guitar Mlite II (Free)
〇琵琶 DSK Asian DreamZ (Free)
〇笛子 Mini DiZi (Free)
〇二胡 ChineeErHu II
〇管子(篳篥) ChineeGuanZi
〇龍笛 Legatone Ryuteki
〇太鼓 Drums of War 2
〇その他 SD-90
THE YELLOW MONKEY BIG EGG Day1 Part.2 後半
2020/10/8 下にセトリを書きに来ました!
次に何の曲が来るのか知らない方が、楽しみ、という方は、
「セトリ」という言葉が出始めた辺りで、
この説明文を「折り畳んで」下さい。
Part1に2日目のTVのシンガーを入れれば良かったなぁ。
などとほざいている場合ではなかろうもん!
前半からいらっしゃった方、冒頭すいません!!!!!白目
しかも、前半で見た写真の多いこと!
と書いている今日は、2020/10/8 吉井和哉の生誕日…
下にセトリを書こうと思い数日ウロウロしていました。
また新しい動画作ります。
気を引き締めて。
セトリ行きます。
前半10曲で終わったので、バグった曲は無視して
番号振ります。
でですね…どっからアンコールなのか…今、謎という…
分かり次第、記載します!
10 Stars…本当すいません!!!!!
11 SUCK OF LIFE
12 バラ色の日々
13 太陽が燃えている
14 ROCK STAR
15 MY WINDING ROAD
16 LOVE LOVE SHOW
17 プライマル。
18 ALRIGHT
19 JAM
20 Horizon
21 So Young
22 砂の塔
23 悲しきASIAN BOY
24 ZIGGY STARDUST
~本家デヴィッド・ボウイが流れたとかですが、
敢えて、イエローモンキーのZIGGYで〆たかったのです~
出だしがアレですからね…_| ̄|○
ASIAN KUNG-FU GENERATION「長谷サンズ」を演奏してみた【ベース】
おそらくこの曲をニコニコで演奏したのは私だけ。
演奏してみたマイリスト→mylist/25462821
酔っぱらいの白人が中国人男性に平手打ち&ニガー
Bigot attacks Asian passenger on train while horrified commuters watch
若い中国人男性が電車のシートに座っていると、そこへ白人の男が近寄って来るなり「おまえはクソだ!殴るぞ!」と男性に向かって暴言を吐いた。その男性は驚いた様子で思わず「殴る?」と聞き返したが、「おう!殴るとも!」と更に続けた。
酔っ払っている白人男性は、しまいには「ニガー」と叫び始めた。そして平手で男性の首元を殴り「チャイニーズ!」と、つぶやくと男性が「Yeah」と答え、いかにも中国人だが何か?といった感じでうなずく。その後男はまた「ニガー」と言い放った。
乗客の女性が「相手にしちゃダメ」と、中国人男性になだめていた。
https://legendup.com/2017/11/17/chinese_man_train/
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第6弾です。(編集ミスで再再投稿ですorz 毎度誠にすみません)
自分がアジカンの俄かファンな者でして、
この曲はベストで初めて聞いて格好良いと思って弾かせていただいたのですが、
アニメBLEACHのOPだったのですね…。
録り終えた後で初めて知りました。もっと邦楽について知識を広げないとなぁ。。。orz
演奏の方は、とにかくこの曲は自分にとってかなりの難易度でした。
運指がとても速くストロークも複雑で録音・当て振り共に非常に苦労しました。
しかし相変わらずコピーは下手ですが、ギターの良い練習になったと思います。
次回もゆっくり頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【作業用BGM】電子とロックMIX
UP動画⇒mylist/62468039
4つ目です!
1.Skindred / 2.Asian Dub Foundation / 3.Atari Teenage Riot / 4.THE MAD CAPSULE MARKETS / 5.The Qemists / 6.DJ BAKU / 7.Noisia / 8.Silent Killer / 9.Printer Jam / 10.Zomboy / 11.Skrillex (Zedd Remix) / 12.13.The Prodigy / 14.15.16.THE MAD CAPSULE MARKETS
遥か彼方 ASIAN KUNG-FU GENERATION ベースで懐かしくなったので弾いてみた
原曲のベースの音は少しカットしています。コラボ動画やサポートのお誘い等、ぜひお気軽にお願いします。
[K-POP] Red Velvet - Peek-A-Boo + Red Flavor + $10 (MAMA in Hong Kong 20171201) (HD)
20171201 Mnet Asian Music Awards in Hong Kong (MAMA2017)
Peek-A-Boo + Red Flavor(Hitchhiker Remix ver) + $10(MAMA Remix ver)
マイリスト→mylist/60440763
[K-POP] Pristin ChungHa WekiMeki fromis_9 & AKB48 - Pick Me + It's Showtime (MAMA in Japan 171129)
20171129 Mnet Asian Music Awards in Japan (MAMA2017)
artist:ChungHa / Weki Meki / Pristin / AKB48 / fromis_9(Idol School Class 1)
マイリスト→mylist/60440763
[K-POP] fromis_9(from Idolschool) - intro + Glass Shoes (MAMA in Japan 20171129) (HD)
20171129 Mnet Asian Music Awards in Japan (MAMA2017)
マイリスト→mylist/60440763
[K-POP] SEVENTEEN & NU'EST W - Time between Dog and Wolf + Heaven (MAMA in Japan 20171129) (HD)
20171129 Mnet Asian Music Awards in Japan (MAMA2017)
SEVENTEEN : Mansae(Rock ver) + intro + Clap
NU'EST W : Overcome + intro + Where You At
マイリスト→mylist/60440763
[K-POP] TWICE - Dancing Like TWICE (MAMA in Japan 20171129) (HD)
20171129 Mnet Asian Music Awards in Japan (MAMA2017)
intro + Dance Perf + Likey
マイリスト→mylist/60440763
【重音テト】君という花【カバー】
本家様:ASIAN KUNG-FU GENERATION - 君という花
inst mix たま(@re_gulus_2525)【mylist/56528304】【mylist/58539575】
オケ:http://piapro.jp/t/79Vu
【黒光るG】リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION【歌ってみた】
「鋼の錬金術師」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3068926327/
絶対に知っておくべき良曲サビメドレー part5
アーティスト名は曲順に並べてあります。SAKANAMON/KEYTALK/BLUE ENCOUNT/ヤバイTシャツ屋さん/TOTALFAT/グッバイフジヤマ/チームしゃちほこ/dustbox/銀杏BOYZ/藍坊主/RADWIMPS/モーモールルギャバン/SHISHAMO/OKAMOTO'S/キュウソネコカミ/THE ORAL CIGARETTES/忘れらんねえよ/KANA-BOON/QOOLAND/グッドモーニングアメリカ/マキシマム ザ ホルモン/きゃりーぱみゅぱみゅ/coldrain/ももいろクローバーZ/a flood of circle/10-FEET/THEラブ人間/BUMP OF CHICKEN/back number/andymori/9mm Parabellum Bullet/RIZE/hide/ONE OK ROCK/B-DASH/MAN WITH A MISSION/サカナクション/Base Ball Bear/オナニーマシーン/岡崎体育/フジファブリック/The Mirraz/miwa/THE BACK HORN/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ガガガSP/空想委員会/やくしまるえつこ/クリープハイプ マイリスmylist/24237009 part1 sm22858924
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ブルートレイン」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第5弾です。
ツインギターが良く映える曲で是非弾きたくなったので、またベストアルバムから弾かせていただきました。
(実際にはギターは3台使われていましたが汗)
ロックで歌詞も列車らしく一直線に前向きな曲で、とても良い曲だと僭越ながら思います。
演奏の方は、すみません今回も温かい目で見ていただけると幸いです…orz
タイミングを取るのが本当に恐ろしく難しい曲でした。
精神的にかなり疲れましたので次回はゆっくり休んでから練習に取り組んでいこうと思います。
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 転がる岩、君に朝が降る 弾いてみた
曲の雰囲気が今の季節に合いますね
【コード譜あり】「リライト」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第144弾は、アジカンの代表曲「リライト」!
サビはやっぱり高くて喉が千切れるかと思いましたww
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ http://twitter.com/_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
[この動画のYouTube版] https://youtu.be/xCsVnUNIuh4
ASIAN KUNG-FU GENERATION「藤沢ルーザー」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第4弾です。(すみません音量を一旦修正しました)
自分が俄かファンな者でして、この曲はベストアルバムで初めて聞いたのですが、
出だしのリフを聞いた瞬間一目惚れして、どうしても弾きたくなったのでバンドスコアを買ったという次第です。
本当に格好良い曲だと思います。バンドを組めたらいつか演奏してみたいですね…。
演奏の方は、最初のフィードバック・中間のアドリブの所はコピーできなかったので省略させていただきましたorz
しかもバンドスコアを見ても再現が下手というおまけ付きです…。
それと当て振りを撮るのに非常に苦労しました…orz
所々ストロークの強弱が違う・ぎこちない部分がありますが温かい目で見ていただけると幸いです。
ニコニン
世界はいつだって私に優しくなかった。だがそれが私にとって一番の遊び道具だったのだ。
youtube https://youtu.be/nevvmqk7DKc
mylist/56333621
[合作予告] 東方鉄道談 [東アジア途中下車合作予告]
Link : http://ko.north-east-asian-railway-otomad-collaboration.wikia.com/wiki/North_East_Asian_Railway_Otomad_Collaboration_%EC%9C%84%ED%82%A4
Youtube : https://youtu.be/Jsl-kbeZZ_w
エミネムさんがバスケ日本代表についてもう少し教えてくれるそうです
これ見て応援し始めました。
だいぶ遅くなってしまいましたが、3部作完結編です。バスケットボール日本代表について男女それぞれの状況をざっくりまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。
※世界ランキングは2017年10月11日現在のものです。
【参考】
○Wリーグ公式HP⇒http://www.wjbl.org/
○男子日本代表チーム FIBAワールドカップ2019/2020東京オリンピックへの道
⇒http://fibaworldcup2019-asian.japanbasketball.jp/road-to-tokyo
◎B.LEAGUE&バスケ日本代表概要編⇒sm31845543
◎Bリーグ詳細編⇒sm31941584
●過去のバスケ関係動画→mylist/26466279 ゲーム実況関係→mylist/24522002 コミュ→co113269
【K-Shoot_MANIA】 Asian Chip City 【 創作譜面 】
個人的に一番追加譜面が来てほしい曲 17か18かもうわかんない
17ですね。
創作譜面mylist/59954232
【ニコカラ】NARUTO-ナルト- メドレー 【OffVocal】
どうもPHONONです。
今回は大好きなNARUTOのアニメ少年編より
主題歌を全て演奏しメドレーにしてカラオケを作ってみました。
【曲順】
・遥か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・GO!!!/FLOW
・ハルモニア/RYTHEM
・悲しみもやさしさに/little by little
--------------------------------------------------------------------------------
☆Twitter @phonon_music
☆オリジナル曲 『SiON』
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGkSGs4H6x8JWBSqxsGJSwv4_jQDLhvQc
アフターダーク を歌ってみたり 【ラリィ】
約3年ぶりくらいの投稿です.
ASIAN KUNG-FUGENERATION 様 の アフターダーク を歌わせていただきました.
長い付き合いの友人との共同制作です!! 感謝します!
ASIAN KUNG-FUGENERATION 様 https://www.youtube.com/watch?v=uRluqu6yFe4
●Vocal:ラリィ @Rally2525shout (mylist/34775361)
●Mix :アルペジア @R_pejia2525 (mylist/46402787)
●instrument:あつ @suzupan4 (planeta8.wixsite.com/info)
前作:ALONES (sm25107158)
次作:ドラマツルギー(sm32244121)
