キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょい見せアジカンとベボベと9mmとテナー
ASIAN KUNG-FU GENERATION / Base Ball Bear / 9mm Parabellum Bullet / ストレイテナー
日曜日よりの使者 - LIVE HINATABOCCO #05
渋谷 O-West 2011.9.27 後藤正文 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)/ 菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)/ 村松拓(Nothing's Carved In Stone)/ 日向秀和 他
ゴッチ&ひなっち&潔 『砂の上』
LIVE HINATABOCCO #05 @ 渋谷 O-West 2011.9.27 日向秀和 / 後藤正文 / 伊地知潔(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
ゴッチVo 『エブリバディシンギンラブソング』
EVERYBODY SINGIN'LOVE SONG LIVE HINATABOCCO #05 @ 渋谷 O-West 2011.9.27 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
「BEST HIT AKG」インタビュー
ASIAN KUNG-FU GENERATION メンバーの思い入れのある1曲など
アジカンの「遥か彼方」を演奏してみた!
演奏会やります!NARUTOのOP Asian Kung-Fu Generationの遥か彼方です!わざと音を響かせないで吹いてみました。この吹き方結構難しいんやぞ!GROOVY島袋の本気をお聞きください!
キヨシ&オニィ ツイン・ドラム
HINATABOCCO SESSION 六本木SuperDeluxe 2011.12.20 日向秀和(ストレイテナー / Nothing's Carved In Stone / Killing Boy)- 伊地知潔(ASIAN KUNG-FU GENERATION)- 大喜多崇規(Nothing's Carved In Stone)- タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)- H ZETT M- 東出真緒(BIGMAMA)
ガレージゲスト ASIAN KUNG-FU GENERATION
「BEST HIT AKG」インタビュー他 GGTV 2012.1.21 エコノミ回避
冬に聞きたい邦楽集_0001.wmv
冬へと走りだそう 再び かせきさいだあ粉雪 ASIAN-KUNFU GENERATION東京 GOING UNDER GROUNDMerry Crismas to me スネオヘアーユキちゃん モーモールルギャバン
アジカンの「マーチングバンド」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/マーチングバンド
久しぶりにアジカンを歌ってみました。MAD歌ってみたではないですw
ノイズがけっこう入ってます。スイマセン
BestPracticeというソフトを使ってCDの音をカラオケっぽくしていますが、ボーカルが少し残ってしまってます。
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
生放送もやっとります。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
俺のiTunesの「A」が火を噴くぜ
初投稿です。自分の持ってる曲のAのアーティストの好きな曲を紹介。一応1アーティスト1曲ずつで、邦楽と洋楽を4曲ずつ上げてみました。自分の好みで選んでるので知名度は関係ないです。画像はなんとなく合いそうなのを選んだつもりですがあんま合ってないかも知れません。その時はドンマイ! ACIDMANとアジカンは好きな曲が多すぎて困った。曲紹介 1, absentmindedness / Lost World 2, ACIDMAN / 赤橙 3, ASIAN KUNG-FU GENERATION / 或る街の群青 4, Akeboshi / Wind 5, Anberlin / Paperthin Hymn 6, Avenged Sevenfold / Almost Easy 7, Alesana / Apology [Acoustic] 8, All That Remains / This Calling アルファベット縛り mylist/30063919
【替え歌】無限グライオン【歌ってみた】
グライオンが嫌いだったので。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの無限グライダーの替え歌です。
歌の質は御愛嬌。
【叩いてみた】バタフライ【アジカン】
誰かに見てもらった方が改善点がわかりやすいはず!というわけで2作品目です。前作→【sm16468775】今回は大好きなASIAN KUNG-FU GENERATION のバタフライを叩いてみました。譜面と違う所もかなりあります。普通に叩くのと違って録音やら撮影やら… 最後は編集ミスでシンバルミュートまで映らなかったり… ドラムの上達が目的ですので演奏もあまり上手ではありません。アドバイスや指摘などしてもらえると幸いでございますやっぱりドラムって楽しい!※追記 mixするときに音量を小さくしてしまってドラムの音が聞こえづらいみたいです、次回は少し大きめにmixするようにしてみます。ご指摘ありがとうございました。 サビの3連バスは一定バスで踏んでますごめんなさいw練習します・・・
骨盤
音質はお察し。転がる岩のジャケットを間違えた/(^o^)\
芋盤→sm16703481 自作プレイリスト→sm7071915
芋盤
音質はお察し。迷子犬のジャケットを間違えた/(^o^)\
骨盤→sm16703584 自作プレイリスト→sm7071915
【雲之ツキ】羅針盤【UTAU/カバー】
アジカンの曲をギター弾き語りで歌っていただきました。
曲:羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌唱:雲之ツキ(Ver.3.X),コーラス:夜詩滸白(g-10)
雲之ツキくんVer.3.Xで新しい原音設定が配布されたので、そちらを使用させていただきました(http://monocot.blog.shinobi.jp/Entry/240/)
bkh01エンジンを使用させていただきました。
カバー元の曲の関係者様、ツッキーと滸白さんを生み育てた方々、使わせていただいたソフト、素材の関係者様、見てくださった皆様に感謝。
まさかの広告!?ありがとうございますーっ
ドラムマニア ASIAN KUNG-FU GENERATION/ブルートレイン
youtubeからです 僕はそんなにドラムマニアをやらないんですが、この難しさは分かります
殺し屋ランキングを駆け上がる(NO MORE HEROES2実況) part7
毒霧(どくぎり、Asian mist)は、口から霧状のものを吹き付ける、日本人プロレスラーがよく使うプロレスの技である。そのため海外では東洋の神秘と言われている。英語圏内では「Asian mist(ミスト)」と呼ばれ、緑の毒霧の場合はグリーンミストという。 wikipediaより転載
実況終わりに毒霧についていろいろ調べてみたらおもしろかった。
同時進行→sm16368815
前→sm16662103 次→sm16711371 マイリスト→mylist/29421097 part1まとめ→mylist/27988979
【アジカン】エントランスを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
GEIBUNがアジア大会で3位獲得(KJHcrew)
GEIBUN(KJHcrew)がアジアエアロビクス大会にストーリートフリースタイルで挑戦!団体 3位獲得TITLE: ASIAN AEROBICS CHAMPIONSHIP 2011(1st Anniversary)DATE: 4th of December to 6th of December 2011PLACE: Awaji Yumebutai International Conference Center, Hyogo, Japan(Resort & Conference Center on a Flowery Island)HOST: Japan Amateur Aerobics Association (JAAA)その後行われた全国大会で優勝 全ジャンルの中でMVPを獲得
【アジカン】アンダースタンドを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
ASIAN KUNG-FU GENERATIONあるある
フィルター a(半角)→あるある n(半角)→ない です。時間がある方はこのように軽くある・ないをコメントしていって下さい。 検索用 アジカン アジアンカンフージェネレーション asian kung fu generation 未来の破片 君という花 サイレン ループ&ループ リライト 君の街まで ブルートレイン ワールドアパート 或る街の群青 アフターダーク 転がる岩、君に朝が降る 藤沢ルーザー 新世紀のラブソング ソラニン 迷子犬と雨のビート マーチングバンド 追伸(11月21日)5000再生ありがとうございます。
岡アジア美術館(3) (FUKUOKA ASIAN ART MUSEUM)
「飛びたい!自由な大空へ」を開催中の福岡アジア美術館からお送りします。インドのワルリー族の壁画を紹介します。「飛びたい!自由な大空へ」の展示は、平成23年10月11日(火)までです!福岡アジア美術館http://faam.city.fukuoka.lg.jp/fu:a(ふ~あ)福岡からアジアを感じるhttp://www.city.fukuoka.lg.jp/fu-a/
安室奈美恵 Namie Amuro in the CARTOON WORLD
オリジナル製作者(音なし)→ http://www.youtube.com/user/ericcheungkh 編集者(音あり SUITE CHIC『Ain't Yours 』)→ http://www.youtube.com/user/RockyMrRaven 登場順→ 『Put 'Em Up』『SO CRAZY』『WoWa』『Hide&Seek』『Hello』『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』『FUNKY TOWN』『NEW LOOK』『ROCK STEADY』『WHAT A FEELING』『Do Me More』『Sexy Girl』『Baby Don't Cry @namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』『WILD』『LOVE GAME』『Defend Love』『Hide&Seek @World Music Awards 2010 Best Asian Artist』
ソラニン (宮崎あおいver.) をベースで弾いてみた.mp4
ソラニン映画バージョンをベースで弾いてみました。一発撮りのため多々ミスがありますが、見てやってください。※アンプの音をデジカメで拾っているので音質は悪いです(ヘッドホン推奨)
【アジカン】電波塔を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/05 「『夏の日、残像』弾いてみた」UP >>sm17159024
【アジカン】未来の破片を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【アジカン】フラッシュバックを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
