キーワード Asimo が含まれる動画 : 273 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トヨタロボ、走る】
トヨタ自動車株式会社は時速7kmで走ることができる2足歩行ロボットの研究開発を進めていることを、「第25回日本ロボット学会学術講演会」で行なわれた講演中に発表しました。動画はトヨタ自動車専務取締役の井川正治氏が特別講演「ロボット開発の現状と未来」のなかでビデオにて紹介したもので、ホンダの「ASIMO」より少し速い時速7kmで走行します。トヨタの基調講演では,生産工場のロボット化,ホンダのASIMOを抜く,時速7kmの走行の実験映像,東大との連携など,最近のトヨタのロボットへの取り組みが紹介されました。【トヨタロボ、跳ぶ】はsm1260445です。
【MMD】物理床でジャネット【ズザー】
元PV:"Doesn't Really Matter" Janet Jackson。途中から始まります。使用モデル:Lat式改変鏡音リンappend ulaP様、ASIMO シナモソ様sm10880867、リングステージ Lat様sm9209197(いずれも改造有)。ありがとうございました。
【ASIMO】習慣少年エース / 闇音レンリ
習慣少年エース
作詞、作曲 俺
ギター、ベース+打ち込み もちろん俺
以下、全部俺。
巷じゃ女子力やセルフプロデュース力、影響力や抑止力に感染力。あげたらキリがないけど何より今は体力が有り余ってます。
ゴールデンウィークってもっと楽しいものですよねー。さて、いつまで経っても失わない少年性をテーマに曲を書きました。
初ボーカロイド投稿ダッッ!!!
お手柔らかに聴いてください。。
Made all of this song by ASIMO
使わせていただいたボーカロイド
UTAU 闇音レンリ Twitter@yuzuri_0415
ありがとうございます!
忙しい人のための「めがっさ好奇心」
三作目。隠れた名曲(だと思っている)鶴屋さんのめがっさ好奇心。 好きな曲なので思わず作ってしまいましたが案の定イマイチな出来に… ASIMOが全て。 自作忙しい人向けシリーズ → mylist/6668726 新作 「忙しい人のためのニコニコ動画流星群」→ nm4488181 忙しい人のための「組曲ニコニコ動画」 → nm4505584 ※宣伝 こんなもんも作ってます → mylist/7070667
東京モーターショー2013 ホンダブース ASIMOステージ
東京モーターショー2013ホンダブースでは、ASIMOのステージも行われました。1日2回しか行われない希少なステージです。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=2fKCNg3-2uI
1から不思議のダンジョンライクなゲームを作ってみたい Part3
3ヶ月ぶりに初投稿です。動画時間がだんだん長くなってきて編集にやたら時間がかかってしまいました。
3,4,5月殆ど行動できなかったのとアイテムの実装にやたら時間がかかった感じです、その割にはアイテム機能は100%完成していないです。
進捗をTwitterに上げる時にDxライブラリのハッシュタグの#dxlibを付けて投稿しているのですが自分以外殆どいないの悲しい...
動画内で使用しているBGM
https://www.tam-music.com/
前回> sm34765232 次回> sm36078835
追記:やみからさん、紙男さん、jalaxさん、こかてぃさん、タケノサトさん、Noirさん、JAPANwebさん、ロクシキさん、棚町薫さん、ASIMOさん、やさいさん、広告ありがとうございます!
「asim●」が東大五月祭にやってきた
あの高性能ロボットが東京大学で5月26日、27日に開催された五月祭に遊びに来ました。
【本田技研工業の二足歩行ロボット】
日本が世界に誇る最先端テクノロジーの結晶、それが半自律型二足歩行ロボットASIMO君です。
(エキプロ・TopGear) SmackGear Episode2
ホンダのある方「うちでは、いつも売れているときにモデルチェンジをやる。」
ジェレミー「旧型のシビックTYPE-Rの方が面白いし速いのに、新型はクソつまらなくなっている。」
ホンダのある方「(#゚Д゚)・・・。」
さて、どちらが勝つと思いますか。少し参考した動画→sm2798008
Episode1→sm5229430 他の自作エキプロ動画集→mylist/5382865
第41回東京モーターショー ホンダコンセプトプレゼンテーション
まさしく“ショー”になったホンダブースのプレゼンテーションです。
新型アシモ高機動デモ
2012年7月21日 HondaRobotics展 デモンストレーション第2回目の14:00~の一幕
中国人発明家が来月開幕の上海万博に2足歩行ロボットを出展
今度の10/5/1から開催される「中国2010年上海万博」にて、とんでもないロボットが出品される事になりました。先行者もびっくりですね。youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=6OmLNeyF8kg
アシモの歴史と画像集 Do you have a HONDA? 日曜日よりの使者
アシモの歴史と画像集 Do you have a HONDA? 日曜日よりの使者 ハイロウズ ロボット アトム
B'z 『IT'S SHOWTIME!!』を弾いてみました。
こんばんちは、【miyuzaki】です。懲りずに第二弾をUPさせて頂きます。以前の動画コメでありました指摘等、今後の練習の課題とさせて頂きます。あ、あと後ろのマーシャルについてコメがあったので触れさせて頂きます。中古25,000yenで可愛かったので買っちゃいました(笑ASIMO人形は私の宝物です!!理由は非売品だからタブン・・・。IT'S SHOWTIME!!は弾いてる人があまりいないようなので弾いてみました~。貧乏人の機材は→http://jp.youtube.com/user/miyuzaki0916
【MikuMikuDance 】3Dミクにあのロボットの魂を吹き込んでみた
ミクにあの伝説的なロボットの技術を導入してみました。最初は冗談で作ってみたら我ながらとんでもないものができたんで急遽、動画編集をしてみた。なので動作が曲と合ってないのは仕様です。BGMはサンダーバードOPとこちらから「うちのミクに「みくみくにしてあげる」を歌わせたけど何かおかしい・・」sm1751663適当に切り貼りしてショートverにして使用しています。先行者の元ネタはこちら「侍魂」http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/あと、今回はH.264でのうpに挑戦してみました。使用ツール・WMM・Aviutl・akjマイリストmylist/5782462 追記:高画質版うpしましたsm3092488 祝1000再生(5/10)
中国西安国際数字科技博覧会2007~最新型ロボット~
先行者から10年。中国のロボットはここまで進化した。ロボアクター(sm1468145)は、物をつかむことができなくなったばかりか、なぜかカニのハサミのような手に進化。
また、愛犬ロボも足をハの字型に開けるように進化し、まるで狂牛病のような動きが可能となった。
このように中国のロボットは年々進化しており、今後の動向を注目すべきと考えられる。
転載
その他、適当にアップしてあるもの→ mylist/3140450
【疑似m@s】前に・・・【Asimo】
やるしかなかったんだよ!
素材→http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=qPmqNwyTtBU&NR=1
【とりっぱー15人で】ストロボナイツ 踊って祝ってみた【みうめ誕2018】
また会おうねこの空できっと...♡
Happy Birthday to Miume ‼︎
みうめさんとの出会いが無かったら、こんなにたくさんの幸せは感じられなかったと思います。
ありがとう。
笑いあり涙ありな1年でしたが、次の1年はもっともっと笑顔で溢れる1年になりますように...
私たちはあなたのことが大好きです♡
*楽曲本家様:sm1657814
*振付本家様:sm6768664
*編集:たろ。@prt15_sak mylist/56285887
*踊ってみた参加
T2dΩ @_T2do_ mylist/61027879
みんと@mintyaaa_21
哀歌 @aika110809love
A$iMO @asimo_various mylist/62104636
るいざ @analuiza814 mylist/54276826
*メッセージ参加
嶺 華 ♕ @Reir_reiKa
ぺぷ∞ちん @524Ufo
ざくろ @Zakuro_TRIP
NAOKI @naoki_04_24
★あお★ @promise_518
meguro @meguro2525 mylist/53754032
ゆうか @yu__wata
ゆか @pq32nkA79l1PzVO
Jャスティン@AteOneZero
ベン @nijicomplex
*メッセージ背景・サムネイラスト
嶺 華 ♕ @Reir_reiKa
PhunでUFOキャッチャー
初です。タイトルの通りです。データ貼りました。まだ誰もやったことのない(ですよね?)ものをやりました。BGMと景品はこちらsm2589929から頂きました。データ●http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/upload.cgi ●http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080529210048.phnミク●http://www.geocities.jp/int_real_float/svg2phun/SVG2Phun.html ●ASIMO sm4203499 ●マイリストmylist/5662812
【オリジナル】Hypersensitive【闇音レンリ】UTAU
昨年自身でリリースした音源をボカロバージョンで作りました□□
"Hypersensitive"
作:ASIMO
drum:Yuya
動画イラスト(@nocopyrightgirl)
はノーコピーライトガールさんの絵を使わせていただきました□最高です。
ユニットamaliでのHypersensitiveはこちら↓
https://m.youtube.com/watch?v=e9T6wL7hC5Q
B'z 『MVP』を弾いてみました。(耳コピ)
はじめまして【miyuzaki】と申します。家が近かったらTerrani氏のギター教室に通えるのですが遠くてとても行けません。なのでTerrani氏の動画を観て日々練習しております、動画はB'zのMVPが大好きなので耳コピしたものです^^ギターはえぴぽんの方です。機材はYouTubeの方に少し書いてあります、正直気にもならないでしょうけど、ど・・・どぞ→http://jp.youtube.com/user/miyuzaki0916
HONDA ASIMO
考えて行動する、、、らしいけど、プログラムされた動作だよね?まだ学習AIは実用化はされてないのかな?その他うpした動画はこちら>mylist/5383179
1から不思議のダンジョンライクなゲームを作ってみたい Part2
本家新作発売おめでとうございます。
Dxライブラリを使用して現在製作中のゲームの進捗報告も兼ねての動画アップです。今回は画像の描画と敵との戦闘の処理が中心です。
動画内で使用しているBGM
https://www.tam-music.com/
録画したゲーム画面に裏で流していたBGMが一緒に録音されていたBGM
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34523164
オートタイル参考サイト
http://tangerineboxgames.blogspot.com/2016/04/blog-post_18.html?m=1
前< sm34650109 次> sm35335610
追記
するめさん
JAPANwebさん
こかてぃさん
さらし粉さん
ASIMOさん
jalaxさん
さめさん
tatibanaさん
mirura_lulaさん
獄中さん
Thomasさん
Noirさん
棚町薫さん
タケノサトさん
taneさん
広告ありがとうございます!
AIBO VS 先行者
PC漁ってたら出てきたので思わず。2004年ぐらいのMADです。先行者についてネタ的に詳しくは侍魂という個人サイトの最先端ロボット技術という項を読んでいただければ分かるかと。…しかし三年ぶりの投稿がこれか…
