キーワード Asphyxia が含まれる動画 : 115 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
asphyxia - 巡音ルカ(変拍子楽曲投稿祭)
大切なものを守るために強くなった。
けど、大切なものって何だっけ……?
188bpm
効果音ラボ様より時計の針1を借りました
『東京喰種トーキョーグール:re OP』「asphyxia」(FULL)《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
ニコカラではありません。
でも、投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/未定)inst
《on vocal》はこちら(watch/1524840601)(co2388970)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「東京喰種トーキョーグール:re」(ch2636132)
co shu nie/ asphyxia ドラム叩いてみた
co shu nie の asphyxia を叩きました。ぜひ聴いてみて下さい。ベーシストならドラムも叩けるべきと思い、練習中です。アドバイスなど頂けるとすごくすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
【初音ミク】Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】
■耳コピシリーズ第3弾。アニメ「東京喰種:re」のOPテーマ「asphyxia」の耳コピ音源です。
■サビ部の拍子は6/8→5/8→6/8→6/8(11/8→3/4)の模様。 こんなん弾けねえよ!
■イラストは今回もさくや(PsychoSoda)さんに描いていただきました。いつも本当にありがとうございます。
■カラオケ版も置いとくので歌いたい方などご自由に。
コーラスあり→nc175688
コーラスなし→nc175689
ニコカラ / asphyxia / on vocal
Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】様/sm33038405
hiropon_5th様 mylist/7510154
ベース・ドラム部 tatz様
イラスト さくや(PsychoSoda)様
hiropon_5th様/【初音ミク】 Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】/のニコカラです
off vocal sm33238591
よっかったら mylist/38654236 mylist/61177994
ニコカラ / asphyxia / off vocal
Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】様/sm33038405
hiropon_5th様 mylist/7510154
ベース・ドラム部 tatz様
イラスト さくや(PsychoSoda)様
hiropon_5th様/【初音ミク】 Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】/のニコカラです
on vocal sm33238508
よっかったら mylist/38654236 mylist/61177994
★東京喰種:re OP asphyxia 歌ってみた ★
自由とは何?
東京喰種:re OPテーマ曲,Cö shu Nieさんのasphyxiaを歌わせて頂きました!曲も最高ですが,MVの世界観も最高すぎて,一発で墜ちました...大好きです...
♡素敵な本家様:Cö shu Nie/コシュニエ様
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w&app=desktop
♡お借りした音源:hiropon_5th様【sm33038405】【@hiropon_5th】
♡Mix:ЯIAIR様【mylist/45258115】【@AiRhythMusic13】
♡Movie:。(句点)様【mylist/57589014】【@ku_2525_ten】
♡Vocal:【mylist/55216141】【@usamin_melody】
♡前作:SNOBBISM【sm33052031】
♡Special thanks:96さん、まつりん、ネトゲ廃人さん、910。ちゃん、みんとくん、ジュリさん、からむさん
【オリジナルMV】東京喰種:reOP asphyxia【歌ってみた】かった!
私、喰種宣言!
今回は秋に2期もある東京喰種:reのOPを歌わせていただきました!かっちょいいイラストと動画に注目してくんなまし!!!!!!!
本家様→(https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w) Cö shu Nie様
使わせていただいたオフボ→(sm33038405)
vo.紅音0%(akane_osaru) 【mylist/59968442】
mix.ユタ。儚きは美しき様(utauyo_yuta) 【mylist/42294721】
Illust.らばばX様(EatyouX) pixiv(https://t.co/iEIooE8YB7)
movie.波乃(なみの)様(namino_nico)【mylist/55622412】
※キー変更させていただいております。
※少々雑音がございますスピーカー再生の方がいいと思います!!!!すみません!!!
前作 かわいくなりたい(sm33563576)
Cö shu Nie – asphyxiaベース弾いてみた
最近もっぱらピック
本家様「https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w&list=RDAyqq7qSOxV8&index=7」
僕のTwitter「https://twitter.com/yu_tabass」
【歌ってみた】 asphyxia -Cö shu Nie- / めあ
愛かもしれないと
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯ ⟡.·
〈original〉
「asphyxia / Cö shu Nie」
作詞・作曲:中村未来 様
https://youtu.be/ksAJIsl047w?feature=shared
〈cover〉
vocal:めあ
https://x.com/mare_remslp
Mix:Jin 様
https://x.com/JinVocalMix
inst:hiropon_5th 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc175689
こちらの音源をお借りしました
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯ ⟡.·
歌のリクエスト等ございましたら以下のリンクから
https://forms.gle/Fhs4pXwrbos1hy2S8
□(Twitter)のアカウントはこちら
x.com/mare_remslp
ショート動画を無期限で毎日投稿しています
こちらの再生リストからぜひお聴きください
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2klYloV6-z56GEb2oVY_ZcNyz94LHfiv
また聴きにきてね☾.*・゚
【東京喰種:re OP】『asphyxia』 を歌ってみた【peЯoco.】
ぺろこです(*・・*)
ご視聴ありがとうございます!
今回はアニメ「東京喰種:re」 OPの Cö shu Nieさん の asphyxia を歌ってみました。
こないだライブでも歌いましたー!この曲大好き!!
コメント&マイリス大歓迎です♪
オケ音源&動画 お借りしました → sm33038405(hiropon_5thさま)
歌 : peЯoco.
twitter:https://twitter.com/say_lala
マイリス:mylist/28766381
これ…「asphyxia」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
東京喰種:re
すこ
地味に月山イケメンになってて草←
※絵、トーカちゃんに似てるけど完全オリジナルで、私のつもりです。(ちょびひげないけど←)
こんにちは!道化師wです!
お久しぶりです!親に電子機器取り上げられまして…←
はい、そろそろいい加減にしないとですね
…
でも成績が上がらん!!←
…はい!!←
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました!
もうね…難しかった!!
でも歌いたかった!!
好きだから!!
愛の力は偉大!!←
どうぞ聞いてってください!
vocal→道化師w mylist/61873064
twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
illustration→黒蘭(友人)
(+色塗り→道化師w)
MIX→道化師w
素敵なご本家様→
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047wo
お借りした音源(ボカロ)→sm33038405
↑の作者→hiropon_5th様 mylist/7510154
前回→sm33139576
次回→sm34753605
Asphyxiaを歌ってみた【ーティアラー】
『asphyxia』を歌わせていただきました!٩( 'ω' )و
音小さかったらすいません・・・
Vocal→ーティアラー「mylist/45209028」
no mix
off vocalがいいのがなかったのでon vocalになってます。
【がなり女子が】asphyxia 歌ってみた【ヒモカワ】
27作目
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました!!
ま、re:の方は見てないんですが…単純にこの曲大好きなので。
西尾先輩が推しです
変拍子ほど楽しいものを僕は他に知らないですねぇ…(ニッコリ)
Vocal / Mix : ヒモカワ
Music : Cö shu Nie様
お借りしたインスト音源 → sm33038405
私の歌ってみたマイリス → mylist/65989387
私のおすすめ → sm35191376
前作 → sm35427660
Twitterのフォローよろしくお願いします→ @himokawa_udon
Mix師はじめました、依頼あればTwitterにご連絡ください!
アオギリのメンバーがCö shu Nieの「asphyxia」を弾いてみた
Cö shu Nieの「asphyxia」をベースで弾いてみました!だいぶアレンジしてあるので完コピじゃなくてごめんなさい(汗)
マイリストmylist/67604587
本家様
https://youtu.be/ksAJIsl047w
Twitter
@macha12sugibass
asphyxia/Cö shu Nie様 -ととと×キャベサン(Cover)
アニメ主題歌カバー作品第二弾です。
歌、絵、動画全てが最高になってるので是非‼︎
-------------------------------------------------------
●歌わせて頂いたご本家様
Cö shu Nie様
▽Twitter▽
https://twitter.com/co_shu_nie
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
●お借りした音源
▽Twitter▽
https://twitter.com/hiropon_5th
▽niconico▽
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33038405
-------------------------------------------------------
■Vocal
・コラボ者(映像左)
キャベサン(https://twitter.com/kyabe3dayo)
youtube https://onl.la/53nrtN3
niconico https://onl.la/UFZTm9M
tiktok https://t.co/NaQqT2hdMP
■MIX
ソノイ様(https://twitter.com/_Sonoi)
■Movie
ひろきち様 (https://twitter.com/hiroki777_tw)
■Illust
キャベサン
-------------------------------------------------------
asphyxia ボイチェンで歌いました。
東京喰種reのOPです。 素の声が恥ずかしいので、ボイチェンを使用してます。
もっとうまい人asphyxia歌って欲しいです・・・
【駅名替え歌】駅名で♪Co shu Nie「asphyxia」
「厚木 串間」
垰瀬内シリーズ 第7作目
♪Co shu Nie「asphyxia」(アニメ「東京喰種:re」OP)By 重音テト
背景はアニメのOPにあやかりウユニ塩湖と東京の夜景を使用しました!
<ルール>
全国2周制覇・重複なし
同表記駅名は所在地・路線で区別
複数路線駅は代表的な1路線だけ表示(JR優先)
※2020/7/14に動画情報を更新・統一しました。
←sm33068240 ■ sm33160315→
原曲→https://youtu.be/ksAJIsl047w
音源→sm33038405 hiropon-5thさん
出典→http://souzoumap.starfree.jp/Taosenai/Ekimeigojiten.HTM
【東京喰種:re】asphyxia 歌ってみた。
自由とは何?
本家様 https://youtu.be/ksAJIsl047w
YouTubeチャンネル https://goo.gl/uymGCp
“東京喰種:re”OP「asphyxia」歌ってみた ver.WaMi
「あなたがくれた痛みが」
初めまして、WaMi(わみ)といいます。
この度はCö shu Nieさんの“東京喰種:re” OPを歌わせて頂きました。
是非最後までご視聴頂けると嬉しいです。
原曲様 【https://youtu.be/ksAJIsl047w】
使わせて頂いたinst【sm33038405】
Mix:Dios/シグナルP【mylist/4370404】
@Hiroaki_Arai_
Illust,Movie:久埜クルム【https://m.youtube.com/channel/UCmkuuNPqdpCd-sWRnp8ilSA】
@_kr_m_00
Vocal:WaMi 【mylist/58712179】
@wami_songs
https://twitter.com/wami_songs
Youtube→https://youtu.be/x79zvPWpOos
次作→ガランド(sm33298522)
前作→シャルル -Arrange ver.-(sm33167572)
※不快なコメントやタグはスルー又は各自NGに設定する、通報するなどお願いします。
【東京喰種:re OP】asphyxia 歌ってみた ver.しゃけみー【MV】
壊れても生きて
◇本家様:Cö shu Nie https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
◇素敵なアレンジ hiropon_5th様:sm33038405
◆Vocal:しゃけみー :mylist/30163780 @shakemii user/24177488
◇MIX : スタンガン:mylist/20388524 @BiribiriStockin user/13015043
◇Illustration&Movie:黒野京 (@RIP2_)
【 東北きりたん 】 asphyxia (東京喰種:reOP) / UTAUカバー
四度目ましてつにゃ缶です
今回はきりたんに東京喰種:reのop曲
asphyxiaを歌ってもらいました
UST → sm33387445
オケ → https://www.youtube.com/watch?v=26peHmkSm0A&feature=youtu.be
asphyxia 歌ってみた
◆Original
Cö shu Nie / asphyxia
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
◆Covered
Vocal/Mix/Illust/Movie:現八 (八代 紡)
Twitter:@ter_utsutsu
asphyxia (“東京喰種トーキョーグール:re” OP ) 歌ってみた 【のーま】
asphyxia / Cö shu Nie (“東京喰種トーキョーグール:re” OP )
歌わせていただきました!
※イヤホン推奨してます
気に入って頂けたら嬉しいです!
コメント等頂けると、大喜びします。
原曲 = https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
素敵なinst = sm33038405
歌・mix・MV = のーま(mylist/58694518)
アルトサックスで「asphyxia」(東京喰種トーキョーグール:re)を吹いてみた
音源お借りしました:sm33038405
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/5144
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【歌ってみたMV】東京喰種:re - asphyxia【宮園透花】
音楽 Cö shu Nie 様
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJI...
歌、MIX 宮園透花
イラスト みかん 様(@oh_mikan_)
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=26peH...
❀チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCoC0G...
❀こちらもチェック
Twitter:https://twitter.com/miyazono_touka
Youtube:https://t.co/ckJ1f8GGQI?amp=1
マシュマロ:https://t.co/xSCyq8NunS?amp=1
TwitCasting(ツイキャス)
:https://twitcasting.tv/miyazono_touka...
❀一緒にデビューした菫雪あわいちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCcBw...
https://twitter.com/Kinsetu_Awai
❀お問い合わせはこちら
[email protected]
【しっとりと歌ってみた】asphyxia/Cö shu Nie("東京喰種トーキョーグール:re"OP)【くちばし】
どうしようもない世界だから息を止めた。
くちばしです。
今回はCö shu Nieさんのasphyxiaを歌わせていただきました。
Cö shu Nieさんの楽曲はいつも妖しく美しいです。この曲もそんな妖しさをもった曲です。
しっとりと歌わせていただきましたのでじっくりと聴いてください。
●本家:asphyxia("東京喰種トーキョーグール:re"OP)
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
(THE FIRST TAKE)
https://www.youtube.com/watch?v=eWPYxw_yqW4
Cö shu Nie
http://coshunie.com/
https://twitter.com/co_shu_nie
https://www.instagram.com/coshunie_official/
https://www.facebook.com/coshunie.official/
「東京喰種トーキョーグール:re」オフィシャルサイト
https://www.marv.jp/special/tokyoghoul/
●歌:くちばし https://twitter.com/Kuchibashi_Neko
●MIX:MIXする犬 https://twitter.com/pyons_TNC
●お借りしたinst sm33038405
