キーワード Assassin が含まれる動画 : 9976 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アサシンクリード ブラザーフッド マルチプレイ動画38
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイ動画です
ルールは「マンハント」
オンラインマルチ対戦プレイで最も重要と言っては過言でない事は「マップの形状を把握・記憶する」事だと思う
アルハンブラのマップは未だに覚えきれてない・・・
sm15538952←前 mylist/22685133 次→sm15730273
録画方法を変えたので、次回から高画質でアップロードします
アサシンクリード リベレーションズ E3 コンティニューPV
Assassin’s Creed Revelations _ E3 2011 Continued Trailer XBOX360 PS3 PC
Assassin's Creed Revelations E3 Trailer Extended Cut フルHD画質版
アサシンクリード リベレーションE3トレーラー エクステンデッドカット フルHD画質版
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=753327AMNIM
新カットへジャンプ:#2:36
祝 PS3/XBOX360日本語版発売
【MISSION1】HITMAN:SILENT ASSASSIN【実況プレイ】
前回プロローグを終え、今回はMISSION1に挑戦です。途中だいぶかったるいところがあるんですが、あえて編集しませんでした。見ていってください。【MISSION2】→sm15764016【序章】→sm15704121 マイリスト→mylist/27932058
アサシンクリード ブラザーフッド マルチプレイ動画39
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイ動画です
ルールは「マンハント」
録画方法が変わったので、画質も見違えるほど高画質に
sm15721820←前 mylist/22685133 次→sm15784698
アサシンクリード - Assassin's Creed - custom trailer short ver.【MAD】
Assassin's Creed trailer MAD short mixmusic - Clubbed To Death
アサシンクリード エンバース CGアニメ 日本語版 PV
ASSASSIN'S CREED EMBERS 日本語版 CGアニメトレーラー
Assassin's Creed Revelations -- E3 Trailer Extended Cut
12月1日に発売決定。
初回特典は48ページの解説本&CGアニメ「アサシンクリード エンバース」収録との事です。
【ゆっくり実況】 Batman: Arkham Asylum part03
動画を見てくださった方々・コメントを下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
字幕を付けてみました
誤字脱字などはご愛嬌でお願いしますm(_ _)m
なれるまでうpを5日以内というあいまいなかたちにさせてくださいm(_ _)m
アサシン クリード リベレーションの発売日が12月1日に決まったようです
『Assassin's Creed Brotherhood』のコメントを少なからず見かけましたので返答を
やるやらないは別にしてこっそり準備し始めてたりします
なのでもしお待ちの方がいらっしゃいましたら期待せずに待っていてください
ご意見・ご質問がありましたら気軽にお書きください
sm15726174 ←前 次→sm15785740 mylist/27333493
アサシンクリード mylist/23529487
プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 mylist/24644278
【実況プレイ】ASSASSIN'S CREED2に単独潜入 Part49
ASSASSIN'S CREED2の初見プレイになります
かなりグダグダですので、苦手な方は注意が必要かも!?
いよいよ、あれが登場します
part48→sm15720199 part50→sm15784191
マイリス→mylist/24948983 part1リンク→mylist/20337901
【ゆっくり実況】アルタイルで行くASSASSIN'S CREED Ⅱ part6
遅れてすいませんでしたまぁ誰も見てないと思うけどね まあシークエンス1が終わるまで溜め録りしておいたので大丈夫だろ! 前回【sm15267252】 マイリスト【mylist/26340509】 次回【sm15944520】
【MISSION2】HITMAN:SILENT ASSASSIN【実況プレイ】
MISSION2です。今回は神父さんは関係ない任務のようで。だんだんと操作にも慣れてきたなーって感じです、はい。【MISSION3】→sm15792295【MISSION1】→sm15728923 マイリスト→mylist/27932058
俺がプレイすると、もはや全年齢対象になるMGS1★9
■主コメ■
いろいろと、声を変えたり、タイトルを変えたり、プレイ方法を変えてみたりと・・・本当にすいませんm(_ _)m
今回から終わりまで、この方法でやって行こうと思うので、ワガママにお付き合いお願いします(泣
■内容■
ついに、宿敵・・・ゴキブリキッド現る!?
■注意■
本作、本作外のゲームのネタバレ発言をすることがあります!
また、初見ではありません。
またまた、不必要なムービーや、無線は飛ばします。あくまで、タイムアタック形式でいくので・・・ね(@^3^@)
■その他■
{前回}⇒ sm15701523{次回}⇒10/3 {第一回}⇒sm15048155
ブログ⇒http://ameblo.jp/popo-gekituyo/ ご意見・ご要望⇒http://twitter.com/#!/mastr_assassin
今までのログ⇒mylist/27717286
LS使用者が職質にあうpart2 後日談
あの方がまた職質にあっています。あいかわらずですね^^ LSは皆こうなんですかね? POSSの息子? NOSS?と言うコメントがありましたが、否定も肯定もできません。この動画は主が撮影したものではありません。 撮影者本人がyoutubeにUPしたものを私が拾ってきました。http://www.youtube.com/watch?v=KkbGHMeCRS8
アサシンクリードブラザーフッドマルチプレイpart50【ゆっくりマロッサ】
「マロッサじゃっ」
最近気づきました。このシリーズを続ければ続けるだけキャラ付けが進行し、使用キャラよりも周りが目立ってしまうことに。
sm15333603←前/次→sm15794907 マイリストmylist/22561482
BF3 OPEN BETA / Caspian Borderで戦闘機に乗ってみた。。。
beta版という事もあり、フライトスティックを認識しなかたので、キーボードのみで飛んでます。。。
マウスは一切使用してないので、まともに飛べてません^^;
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nscJTbQJ1q8
Map : Caspian Border
Mode : Conquest
JET : Su-35B FRANKER-E
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
BF3 OPEN BETA / Operation Metro をプレイしてみる。。。
とりあえずの初見プレイです。。。ww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=tQwgTu-ygsQ
Map : Operation Metro
Mode : RUSH
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
COD BO / 1画面と3画面を比較してみる。
1画面と3画面を比較してみました。
プレイスキルは。。気にしないで下さいww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPlT-wwwMQ
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080 / 5760*1080
Win 7 Ultimate 64bit
【実況プレイ】ASSASSIN'S CREED2に単独潜入 Part50
ASSASSIN'S CREED2の初見プレイになります
かなりグダグダですので、苦手な方は注意が必要かも!?
今回でアサシンクリード2の実況が
50回目になりました。まさかここまで来るとは思いませんでした^^;
これも皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします
今回は記念の回なので、特別スペシャルプレミアムオメガゲストが登場します(笑)
part49→sm15754296 part51→sm15865313
マイリス→mylist/24948983 part1リンク→mylist/20337901
アサシンクリード ブラザーフッド マルチプレイ動画40
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイ動画です
ルールは「マンハント」
コーデックを変えてみました。1つ前の方が綺麗かな・・・?
sm15730273←前 mylist/22685133 次→sm15856802
不定期CoD:BO動画、連続アップロード: part4→sm15784950 part5→sm15792940 Part6→sm15793043
BF3 OPEN BETA / ナイフキル(Melee Kill)をしてみた。。。
BF3のMelee Actionが非常にカッコいいので、その部分のみで編集してみました。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=86pgPfTKyTM
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
【MISSION3】HITMAN:SILENT ASSASSIN【実況プレイ】
ここまでヒットマンをプレイして思った。「初見プレイで鮮やかに暗殺するのは至難の業である」とw MISSION3は二人のターゲットの暗殺が任務です。サイレントアサシンの称号を取ってみたいものだなあwww【MISSION4】→sm15971053【MISSION2】→sm15764016 マイリスト→mylist/27932058
アサシンクリードブラザーフッドマルチプレイpart51
モードウォンテッド part51です。 sm15779324←前/次→sm16043401 マイリストmylist/22561482
こっちで作ればよかった。
【PS3/Xbox360】 アサシン クリード リベレーション ストーリートレーラー
「ASSASSIN'S CREED REVELATIONS」 UK Story Trailer 対応機種:PlayStation®3 / Xbox360® 発売予定日:2011年12月1日 価格:7,770円[税込] ジャンル:アクション プレイ人数:オフライン1人 オンライン最大8人 CERO年齢区分:「Z」(18歳以上対象) メーカー:ユービーアイソフト 公式サイト:http://www.ubisoft.co.jp/acr/
ASSASSIN'S CREED サバサバっと実況プレイ Part.25
鳩サブレ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
★前→sm15601787 次→sm15806845
★マイリスト:mylist/25857989
★ブログ:http://saba2girl.blog66.fc2.com
ASSASSIN'S CREED サバサバっと実況プレイ Part.26
この世界には異次元空間があった!!
★前→sm15798558 次→sm15823650
★マイリスト:mylist/25857989
★ブログ:http://saba2girl.blog66.fc2.com
映画「マトリックス」の起源がどこからきたのか分かる動画
0:27 - Fist of Legend (1994)0:38 - Tai-Chi Master (Twin Dragons) (1993)0:44 - Fist of Legend (1994)0:48 - Tai-Chi Master (Twin Dragons) (1993)0:53 - Drunken Master (1978)1:02 - Fist of Legend (1994)1:09 - The Killer (1989)1:19 - Fist of Legend (1994)1:21 - Iron Monkey (1993)1:31 - Once Upon A Time In China (1991)1:36 - Fist of Legend (1994)1:41 - Tai-Chi Master (Twin Dragons) (1993)1:45 - Philip K. Dick Speech (1977)2:18 - Strange Days (1995)2:24 - Akira (1988)2:30 - Total Recall (1990)3:24 - Alice In Wonderland (1951)3:42 - The Killer (1989)3:53 - A Better Tomorrow (1986)4:05 - GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 (1995)4:32 - Akira (1998)4:39 - Koyannisqatsi (1982)4:49 - Dr. Who: The Deadly Assassin (1993)5:10 - GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 (1995) その他mylist/26104683
F1 2011 と 2010を3画面プレイで比較してみる。
F1 2011と2010を3画面で比較してみました。
今作はサウンドや挙動は向上したようですが、グラフィックはガッカリですね。。
とりあえずの比較動画ですので、スキルには触れないで下さい。笑
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Win 7 Ultimate 64bit
Wheel Controler : DFGT
