キーワード Assassin が含まれる動画 : 9976 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3 OPEN BETA / ナイフキル(Melee Kill)をしてみた。。。
BF3のMelee Actionが非常にカッコいいので、その部分のみで編集してみました。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=86pgPfTKyTM
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
アサシンクリード ブラザーフッド マルチプレイ動画40
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイ動画です
ルールは「マンハント」
コーデックを変えてみました。1つ前の方が綺麗かな・・・?
sm15730273←前 mylist/22685133 次→sm15856802
不定期CoD:BO動画、連続アップロード: part4→sm15784950 part5→sm15792940 Part6→sm15793043
【実況プレイ】ASSASSIN'S CREED2に単独潜入 Part50
ASSASSIN'S CREED2の初見プレイになります
かなりグダグダですので、苦手な方は注意が必要かも!?
今回でアサシンクリード2の実況が
50回目になりました。まさかここまで来るとは思いませんでした^^;
これも皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします
今回は記念の回なので、特別スペシャルプレミアムオメガゲストが登場します(笑)
part49→sm15754296 part51→sm15865313
マイリス→mylist/24948983 part1リンク→mylist/20337901
COD BO / 1画面と3画面を比較してみる。
1画面と3画面を比較してみました。
プレイスキルは。。気にしないで下さいww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPlT-wwwMQ
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080 / 5760*1080
Win 7 Ultimate 64bit
BF3 OPEN BETA / Operation Metro をプレイしてみる。。。
とりあえずの初見プレイです。。。ww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=tQwgTu-ygsQ
Map : Operation Metro
Mode : RUSH
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
BF3 OPEN BETA / Caspian Borderで戦闘機に乗ってみた。。。
beta版という事もあり、フライトスティックを認識しなかたので、キーボードのみで飛んでます。。。
マウスは一切使用してないので、まともに飛べてません^^;
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nscJTbQJ1q8
Map : Caspian Border
Mode : Conquest
JET : Su-35B FRANKER-E
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
アサシンクリードブラザーフッドマルチプレイpart50【ゆっくりマロッサ】
「マロッサじゃっ」
最近気づきました。このシリーズを続ければ続けるだけキャラ付けが進行し、使用キャラよりも周りが目立ってしまうことに。
sm15333603←前/次→sm15794907 マイリストmylist/22561482
LS使用者が職質にあうpart2 後日談
あの方がまた職質にあっています。あいかわらずですね^^ LSは皆こうなんですかね? POSSの息子? NOSS?と言うコメントがありましたが、否定も肯定もできません。この動画は主が撮影したものではありません。 撮影者本人がyoutubeにUPしたものを私が拾ってきました。http://www.youtube.com/watch?v=KkbGHMeCRS8
俺がプレイすると、もはや全年齢対象になるMGS1★9
■主コメ■
いろいろと、声を変えたり、タイトルを変えたり、プレイ方法を変えてみたりと・・・本当にすいませんm(_ _)m
今回から終わりまで、この方法でやって行こうと思うので、ワガママにお付き合いお願いします(泣
■内容■
ついに、宿敵・・・ゴキブリキッド現る!?
■注意■
本作、本作外のゲームのネタバレ発言をすることがあります!
また、初見ではありません。
またまた、不必要なムービーや、無線は飛ばします。あくまで、タイムアタック形式でいくので・・・ね(@^3^@)
■その他■
{前回}⇒ sm15701523{次回}⇒10/3 {第一回}⇒sm15048155
ブログ⇒http://ameblo.jp/popo-gekituyo/ ご意見・ご要望⇒http://twitter.com/#!/mastr_assassin
今までのログ⇒mylist/27717286
【MISSION2】HITMAN:SILENT ASSASSIN【実況プレイ】
MISSION2です。今回は神父さんは関係ない任務のようで。だんだんと操作にも慣れてきたなーって感じです、はい。【MISSION3】→sm15792295【MISSION1】→sm15728923 マイリスト→mylist/27932058
【ゆっくり実況】アルタイルで行くASSASSIN'S CREED Ⅱ part6
遅れてすいませんでしたまぁ誰も見てないと思うけどね まあシークエンス1が終わるまで溜め録りしておいたので大丈夫だろ! 前回【sm15267252】 マイリスト【mylist/26340509】 次回【sm15944520】
【実況プレイ】ASSASSIN'S CREED2に単独潜入 Part49
ASSASSIN'S CREED2の初見プレイになります
かなりグダグダですので、苦手な方は注意が必要かも!?
いよいよ、あれが登場します
part48→sm15720199 part50→sm15784191
マイリス→mylist/24948983 part1リンク→mylist/20337901
【ゆっくり実況】 Batman: Arkham Asylum part03
動画を見てくださった方々・コメントを下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
字幕を付けてみました
誤字脱字などはご愛嬌でお願いしますm(_ _)m
なれるまでうpを5日以内というあいまいなかたちにさせてくださいm(_ _)m
アサシン クリード リベレーションの発売日が12月1日に決まったようです
『Assassin's Creed Brotherhood』のコメントを少なからず見かけましたので返答を
やるやらないは別にしてこっそり準備し始めてたりします
なのでもしお待ちの方がいらっしゃいましたら期待せずに待っていてください
ご意見・ご質問がありましたら気軽にお書きください
sm15726174 ←前 次→sm15785740 mylist/27333493
アサシンクリード mylist/23529487
プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 mylist/24644278
Assassin's Creed Revelations -- E3 Trailer Extended Cut
12月1日に発売決定。
初回特典は48ページの解説本&CGアニメ「アサシンクリード エンバース」収録との事です。
アサシンクリード エンバース CGアニメ 日本語版 PV
ASSASSIN'S CREED EMBERS 日本語版 CGアニメトレーラー
アサシンクリード - Assassin's Creed - custom trailer short ver.【MAD】
Assassin's Creed trailer MAD short mixmusic - Clubbed To Death
アサシンクリード ブラザーフッド マルチプレイ動画39
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイ動画です
ルールは「マンハント」
録画方法が変わったので、画質も見違えるほど高画質に
sm15721820←前 mylist/22685133 次→sm15784698
【MISSION1】HITMAN:SILENT ASSASSIN【実況プレイ】
前回プロローグを終え、今回はMISSION1に挑戦です。途中だいぶかったるいところがあるんですが、あえて編集しませんでした。見ていってください。【MISSION2】→sm15764016【序章】→sm15704121 マイリスト→mylist/27932058
Assassin's Creed Revelations E3 Trailer Extended Cut フルHD画質版
アサシンクリード リベレーションE3トレーラー エクステンデッドカット フルHD画質版
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=753327AMNIM
新カットへジャンプ:#2:36
祝 PS3/XBOX360日本語版発売
アサシンクリード リベレーションズ E3 コンティニューPV
Assassin’s Creed Revelations _ E3 2011 Continued Trailer XBOX360 PS3 PC
アサシンクリード ブラザーフッド マルチプレイ動画38
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイ動画です
ルールは「マンハント」
オンラインマルチ対戦プレイで最も重要と言っては過言でない事は「マップの形状を把握・記憶する」事だと思う
アルハンブラのマップは未だに覚えきれてない・・・
sm15538952←前 mylist/22685133 次→sm15730273
録画方法を変えたので、次回から高画質でアップロードします
【実況プレイ】ASSASSIN'S CREED2に単独潜入 Part48
ASSASSIN'S CREED2の初見プレイになります
かなりグダグダですので、苦手な方は注意が必要かも!?
おじ様方の話は長くていけません
シンボルのパズルも難しくて、1時間ちかく悩んでしまいました^^;
part47→sm15603687 part49→sm15754296
マイリス→mylist/24948983 part1リンク→mylist/20337901
Continent of the Ninth" Assassin VS Warden
テストも兼ねて撮ってみました
1発撮りです。尚且つ動きが酷いのはご了承くださいpq
mylist/28182529
【Assassin`S -CREEDⅡ-】アサシンクリード2 第2殺
はてさて・・・更新が遅いと言うか完全にサボってしまいました。本当にすいません。撮り貯め分はササッとあげちゃおうと思います。動画の尺が長すぎたので途中で切ってあります。お見苦しいですがご勘弁を。 実況者:シカク サイド:タム&さわちゃん アサクリ2のmylist/24858701 第1殺:sm14115535 第2殺:2週間以内を予定
【序章】【HITMAN:SILENT ASSASSIN 【実況プレイ】
どーも、月尾と申しまする。ヒットマン:サイレントアサシンの実況プレイ動画です。とりあえずミッションに入るまでのところを、試しの意味も兼ねて投稿しました。随時進めていきます。暇な人は見ていってください。【MISSION1】→sm15728923 マイリスト→mylist/27932058
【作業用BGM】THRASH METAL MEDLEY【THRASH METAL】
古いですがスラッシュ・メタルのメドレーです。名曲ばかり。ベタすぎ? 頭振る?
速いは正義!
TRACK LIST
01:Overkill/Elimination 02:Testament/Into The Pit 03:Laaz Rockit/Fire In The Hole
04:Flotsam And Jetsam/Hammerhead 05:Exodus/The Toxic Waltz 06:Sarcofago/Satanic Lust
07:Sepultura/Arise 08:Destruction/Mad Butcher 09:Kreator/Blind Faith
10:Sodom/Agent Orange 11:Anthrax/Caught In The Mosh 12:Megadeth/Hook In Mouth
13:Slayer/Angel Of Death 14:Metallica/Battery 15:Assassin/Baka
音楽系マイリス→mylist/44211416
俺がプレイすると、もはや全年齢対象になる「MGS1」 ☆8
TIME★PARADOX♪
※注意※
基本、ノーアラート・ノーキルで行きます。
なお、動画中は基本黙ってます★
ヘッドホンつけたほうがええよ~
{前回}⇒ sm15667420{次回}⇒sm15766114 {第一回}⇒sm15048155
ブログ⇒http://ameblo.jp/popo-gekituyo/ ご意見・ご要望⇒http://twitter.com/#!/mastr_assassin
今までのログ⇒mylist/27717286
Continent of the Ninth - Assassin vs Assassin Part7
今回はランクマで有名なアサシンと当たったのでUPします。
直接知り合いでは無いためコメントでの紹介は控えさせて頂きます。
今回の動画とは関係ないのですが、韓国では落とし=非マナーらしいです。
水町だとアサシンは当たり前の様に落とす事ができてしまうので、
日本もそんな風潮になればいいなと思い僕も極力落とさない様努力します。mylist/27567809
俺がプレイすると、もはや全年齢対象になるMGS1 ☆7-2
今回はスナイパーウルフ戦!
みさえの運命はいかに・・・、そしてどうなる・・・スネーク!?
ちなみに、今日は台風で学校が休みなので動画を投稿しました(≧∀≦)
台風・・・やるときはやるねぇ~www
>>※注意※
基本、ノーアラート・ノーキルで行きます。
なお、動画中は基本黙ってます★
ヘッドホンつけたほうがええよ~
{前回}⇒sm15641232 {次回}⇒sm15701523 {第一回}⇒sm15048155
ブログ⇒http://ameblo.jp/popo-gekituyo/ ご意見・ご要望⇒http://twitter.com/#!/mastr_assassin
今までのログ⇒mylist/27717286
