キーワード Astel が含まれる動画 : 68 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【千本桜】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(28)
投稿28作目は『千本桜』です。言わずと知れた名曲。
ボカロ曲としては“メルト”に続いて2作目ですね。
会社での着メロは普段コレを使っています。周りは気にしません。
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm25834831 次:sm25866900 マイリスト:mylist/37806495
【ロックマン2】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(4)
いつも使っている内線電話に着メロ自作機能があったので作ってみました。
ファミコンサウンドは3和音着メロにぴったりです!
【動画曲】
ワイリーステージ1(ロックマン2 Dr.ワイリーの謎より)
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音×3和音(休符含む)
インターネットメール“ドットi”対応,データ通信速度:32kbps
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm20625489 次:sm20758543 マイリスト:mylist/37806495
【EXVS MBON】バエル戦記M#0117
今日から数本アルケーバエルです
相方は初心者なのでコメント等はお手柔らかに
相方はアステルさん(https://twitter.com/ASTEL_Vtuber)です
【バテン・カイトスⅡ】職場の電話で3和音着メロを作ってみた(7)
投稿7作目は『The valedictory elegy(バテン・カイトスⅡ)』
かなり盛り上がる通常戦闘曲!
長い曲なので、かなりアレンジせざるを得ませんでした。
もったいない・・・
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音×3和音(休符含む)
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm20839679 次:sm21014730 マイリスト:mylist/37806495
「樋口」名乗りを本人に触れられる葛葉【VCRGTA3/葛葉/樋口楓/アステル・レダ/Nachoneko /手描き】
無言の圧は、実はミュートの外し忘れだったことが分かるので各アーカイブでご確認ください!
ーーーーーーーーーーー
〇配信アーカイブ元
【VCRGTA】#5 黒く…なっちゃったね……❓【にじさんじ / 樋口楓】 https://www.youtube.com/live/ZFVPKgK83ss?si=pKlG8BZVGyBG9juB&t=2579
【 #VCRGTA3 】 アイム カミング ナウ 【 ストリーマーグラセフ 】 https://www.youtube.com/live/hj56AN8op5k?si=ORYVqAjkUETOadxo&t=5260
VCRGTA5日目ーー
https://www.twitch.tv/videos/2319604366?t=03h52m30s
【VCR GTA】ヘリ 船 / アステル
https://www.youtube.com/live/OOUlWrOg78g?si=QIRwAK4XTVpZNxl6&t=12582
↑手描き部分の該当シーンから再生されます。
ーーーーーーーーーーー
おすすめ動画↓
葛葉とサロメに追いかけられて猫になったリゼ【葛葉/リゼ・ヘルエスタ/壱百満天原サロメ/にじさんじ/にじGTA/手描き】
https://youtu.be/q1ANzU9hB3U
ペットのしつけ方が違う葛葉と笹木【葛葉/ましろ/笹木咲/手描き/にじさんじ】
https://youtu.be/h0LxbW7sdQg
ーーーーーーーーーーー
葛葉さん
YouTube:https://www.youtube.com/@Kuzuha
Twitter:https://twitter.com/Vamp_Kuzu
樋口楓【にじさんじ所属】さん
Youtube:https://www.youtube.com/@HiguchiKaede
X(Twtter):https://x.com/Higuchikaede/
Nachoneko さん
Twitch:https://www.twitch.tv/nacho_dayo
X(Twtter):https://x.com/amsrntk3
astel ch.アステルさん
YouTube:https://www.youtube.com/@AstelLeda
X(Twtter):https://x.com/astelleda
【Let It Go】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(21)
投稿21作目は、アナと雪の女王より"Let It Go”です。
3和音しかありませんが、一緒に歌ってみよう! レリゴ~♪♪
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm23123571 次:sm23461970 マイリスト:mylist/37806495
【自由の翼】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(13)
進撃の巨人・後期OP『自由の翼』
前回の“紅蓮の弓矢”に続いて作りました。
音符の数が全然足りませんでしたが、雰囲気だけでも。
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm21353820 次:sm21470819 マイリスト:mylist/37806495
【コネクト】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(22)
投稿22作目は『魔法少女まどか☆マギカ』よりClariSの“コネクト”です。
2014.4.2[新編]叛逆の物語 Blu-ray&DVD 発売記念で制作しました。
4連続で、まど☆マギ投稿します。
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm23454743 次:カラフルsm23487016 マイリスト:mylist/37806495
【マミさんのテーマ】職場の内線電話で3和音着メロ作ってみた(24)
投稿24作目は『魔法少女まどか☆マギカ』より“マミさんのテーマ”です。
正式な楽曲名は“Credens justitiam”(ラテン語で〝正義を信じる者”)
3和音になると壮大さに欠けますが、脳内で補完してください。
さぁ、あなたも「ティロ フィナーレ!」
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:カラフルsm23487016 次:misterioso sm24322274 マイリスト:mylist/37806495
【ゴーストルール】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(41)
投稿41作目は、DECO*27さんの作品「ゴーストルール」です。
5パートに分けて作成し、メドレー機能でつなげました。
これはもう、着メロではありませんね。。。
後半に盛り上がるので、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音(1パートあたり)
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm28074425 次:sm29573507 着メロ作品一覧:mylist/37806495
【AKB48】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(3)
いつも使っている内線電話に着メロ自作機能があったので作ってみました。
今回は先輩のリクエストに応えたものです。
~AKB48~
1.会いたかった
2.Everyday、カチューシャ
3.ポニーテールとシュシュ
4.ヘビーローテーション
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音×3和音(休符含む)
インターネットメール“ドットi”対応,データ通信速度:32kbps
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm20611382 次:sm20705688 マイリスト:mylist/37806495
【カラフル】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(23)
投稿23作目は『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』より>
ClariSの“カラフル”です。
2014.4.2 Blu-ray&DVD 発売記念で制作しました。
音符の数がギリギリなので苦肉の策で1つの音を伸ばしています。
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:コネクトsm23461970 次:マミさんのテーマsm24239227 マイリスト:mylist/37806495
夜に溺死 歌ってみた
本家(CapsLack 様):sm19504868
Mix,Encode:Astel mylist/30320111
歌:mylist/59595732
【misterioso】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(25)
投稿25作目は『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の挿入歌
“misterioso”です。音楽用語で“神秘的に”の意。
1ループがとても長いので強引にまとめています。音符使用率は99%
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:マミさんのテーマsm24239227 次:sm25834584 マイリスト:mylist/37806495
【天ノ弱】歌ってみた@奏羽
どうも、奏羽(かなう)です(・ω・)!!
今回は、164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました!
めずらしくアップテンポな曲を、近所迷惑も考えず某Hさんの家でのびのび録音させていただきましたー(笑)
ぜひ聴いてやってください(⊃∀`* )
大好きな本家様【sm14583646】
□GARDEN*тепло 【co1513349】
Mix→黒百合P さん 【mylist/30318669】
Encode→Astel さん 【mylist/30320111】
マイリスト【mylist/20706774】
CherryBeeコミュ【co437252】
次:地球最後の告白を【sm18864118】
前:「ねぇ。」【sm16468471】
【歌ってみた】『二次元ドリームフィーバー』【じろう】
御無沙汰してますじろうです༼´◓ɷ◔`༽!!!!
まんーえんーしてーいるーびょうめいにじげんどりーむふぃーc(`・ω´・ c)っ≡つ バババッ
本家様から楽曲・動画お借りいたしましたありがとうございますorz →(sm16973327)
音楽 / PolyphonicBranch様 (mylist/12878576)
イラスト / BUZZ様 (mylist/20105443)
動画 / hie様 (mylist/9655416)
素敵なおMIX&おENC:Astel様◆mylist/30320111◆(@s_Astel)
サウンドチーム GARDEN*тепло→【co1513349】
未熟なVocal:じろう◆mylist/29939801◆(@jiro25jiro)
前作:(sm16936994)
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします
※追記※ ゼロさん、るー君さん宣伝ありがとうございますorz
【歌ってみた】『独りんぼエンヴィー』【じろう】
༼´◓ɷ◔`༽<じ、じろうです
ボ――三└(┐卍^o^)卍――――ッチ
今日で1歳になったです!
本家:電ポルP(koyori)さん(sm19466301)
チョベリグおMIX&おENC:Astel様◆mylist/30320111◆(@tsk_Astel)
サウンドチーム GARDEN*тепло→【co1513349】
ぼっち:じろう◆mylist/29939801◆(@jirojirou2525)
前作:(sm17087789)
FEZ 崖のぼり
初投稿のためテストのような感じでうpです ASTELはE鯖エルで活動中… [sm6231060]【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】を使用させていただきました
【ゆめこ】無気力クーデター【歌ってみた】
Last Note.さんの無気力クーデターを歌わせていただきました!
演技過剰のブラコンだから赤間くんとは気が合いそうです。頑張りました!聴いてください!
滾る本家様:Last Note.様【sm20377698】
MIX:madamxx様【mylist/6063263】
エンコード:Astel【mylist/30320111】
ゆめこマイリスト【mylist/24702489】
そして!この曲は2014年2月19日発売 女性歌ってみたコンピ「Cinderella」に収録されます!
公式サイト⇒ http://cinderellavoice.comamazon⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00H7W35RO/
前作→添い遂げたアンドロイドへ【sm22473706】
【FF】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(2)
いつも使っている内線電話に着メロ自作機能があったので作ってみました。
音符が1つ1つ繋がり・重なり合うと音楽ができるのだなーと
改めて感じることができます。
~FINAL FANTASY~
1.メインテーマ
2.ビッグブリッヂの死闘(FF5)
3.決戦(FF6)
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音×3和音(休符含む)
※ノイズが多くてすいません。(解決法求む!)
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm20478340 次:sm20625489 マイリスト:mylist/37806495
The gardens - Love&Pain (ASTEL CMソング)
■大昔に榎本加奈子がイメージキャラクターを務め、空を飛んだり(?)、「文字トーク」とかしてたASTELのCMなどで使われていました
■この曲を探す為にMAZE爆熱時空を録画してた古いビデオテープを漁ってみたりして、ちょっと懐かしかったです
サリシノハラ 歌ってみた
本家(みきとP 様):sm19042393
Mix,Encode:Astel mylist/30320111
歌:mylist/59595732
ホロスターズメンバーの物真似で暴走する2期生【アステル/岸堂天真/夕刻ロベル】
いろんなところに怒られそうな物真似だなあ
本編
【2期生コラボ】罰ゲーム有UNOで尊厳を失う配信。【アステル/岸堂天真/夕刻ロベル】
https://youtu.be/KoQVdNtqeYk
astel ch.アステル
https://www.youtube.com/channel/UCNVEsYbiZjH5QLmGeSgTSzg
Twitter
https://twitter.com/astelleda
Temma Ch. 岸堂天真
https://www.youtube.com/channel/UCGNI4MENvnsymYjKiZwv9eg
Twitter
https://twitter.com/kishidotemma
Roberu Ch.夕刻ロベル
https://www.youtube.com/channel/UCANDOlYTJT7N5jlRC3zfzVA
Twitter
https://twitter.com/yukokuroberu
【ゆめこ】添い遂げたアンドロイドへ【歌って演じてみた】
2014年1月15日発売の「EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 8 / V.A.」に収録されております!
公式HP:http://kamiuta.com/
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00GJHXA96
「永遠ニ、アナタヲ愛シマス…」
心を込めて歌わせて頂きました!
感動の本家様 もふ@さん→【sm17651826】
エンコード Astel→【mylist/30320111】
ゆめこマイリスト【mylist/24702489】
前作→サマータイムレコード【sm22075674】
【ゆめこ】オリオンの夢【歌ってみた】
2014年2月19日発売 女性歌ってみたコンピ「Cinderella」に収録されます!
公式サイト⇒ http://cinderellavoice.com
amazon⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00H7W35RO/
この曲に生きている二人の時間を表現しました。
受験とか、マラソンとか、部活とか、あの時は大変だったけど気がついたらちゃんと青春してたね。
素晴らしい本家様:buzzGさん【sm22013760】
Mix:友達募集Pさん【mylist/22904031】
エンコード:Astel【mylist/30320111】
ゆめこマイリスト【mylist/24702489】
前作→無気力クーデター【sm22752332】
【ロマンシングサガ】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(1)
初投稿です。
いつも使っている内線電話に着メロ自作機能があったので作ってみました。
~ロマンシングサガ~
1.オープニング・タイトル
2.バトル1
3.バトル2
4.決戦!サルーイン
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音×3和音(休符含む)
インターネットメール“ドットi”対応,データ通信速度:32kbps
※音量が小さいのでご注意ください。
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
次:sm20611382 マイリスト:mylist/37806495
【V最協カスタム】初対面のりりむとイケボのアステルに限界化する瀬戸美夜子【にじさんじ/切り抜き/魔界ノりりむ/瀬戸美夜子/アステル・レダ】
※本編※
【APEX】V 最 協 カ ス タ ム 5 日 目【にじさんじ/魔界ノりりむ】
https://www.youtube.com/watch?v=SB0OHXzAQl0
※チャンネル※
魔界ノりりむ
https://www.youtube.com/channel/UC9EjSJ8pvxtvPdxLOElv73w
瀬戸 美夜子 - Miyako Seto
https://www.youtube.com/channel/UCHK5wkevfaGrPr7j3g56Jmw
astel ch.アステル
https://www.youtube.com/channel/UCNVEsYbiZjH5QLmGeSgTSzg
カービィのエアライド VSハイドラ その2 「逃走テク」
こんばんは、ASTELです。前回では地元では昔、メタレンジャー(隊長)と呼ばれていたがさすがに無理だw AHEAD案外ガチだったしレールでやばって思ったもん。さて今回はタイトルはVSハイドラですが、対ハイドラ対策としてスクーターでの逃走テクニックを先にみせようかと思います。近いうちに実況しながら(大した実況にはならないと思うが)試作品をつくりたいと思います。mylist/14075299
カービィのエアライド mari=o(フォーミュラの人)に憧れて
どうもASTELです。今回はmari=o(フォーミュラの人)の動画をみて憧れて自分もスクーターの人を目指してシティトライアルをやろうという動画です。制御不能になることがしばしば画質糞ですが最後まで見てくれたら幸いです。mylist/14075299
FEZ ~エルソードの国旗は空の色~ 天空2周年祭!1
どうも ASTELです 今回は私の部隊のイベントをうp 一つにまとめ切れなかったので2つに… 大きさが合わないのは うん ミスだwww フリーダムの曲が合いすぎて私天才と思(ry 次→sm7428472
