キーワード At が含まれる動画 : 68101 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【STARWARS Empire at War】実況プレイ第15-2回(ベスピン宇宙戦後半)
こんにちは,Korkです!映画さながらのシネマ視点を楽しめる「スターウォーズ エンパイアアットウォー(StarWars Empire at War)」ストーリーモード的なメインキャンペーンまったり気分実況プレイ。mylist/13796398,第15-1回(エリアドゥ/ベスピン宇宙戦前半):sm8664311,第16回(エリアドゥ地上戦):sm8729690,反乱軍の艦隊建造を防止するため,反乱軍の惑星ベスピンを攻撃。ベスピンは映画にも登場したガス惑星で,この惑星は宇宙空間のみで構成されていますがティバナガス精製による大きな収入があります。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ。攻略動画ではありません。)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
タコの唐揚げ at UFO CLUB part.2
2009.10.27 東高円寺UFO CLUB での「タコの唐揚げ」ライブのつづき。懲りずにアップします。デジカメ収録ですので音質はご勘弁を。
タコの唐揚げ at UFO CLUB part.3
2009.10.27 東高円寺UFO CLUB での「タコの唐揚げ」ライブ。これで最後です。
【MH3】大剣使いがボウガン背負ってやって来る【実況プレイ】Part16
■今回は大蛇海竜ラギアクルスの撃退です。今回はヘビィボウガンを使用しています。
■やけに地上戦が多いと思ってたら、このクエのラギアクルスは特殊仕様とのこと。
■Part1→sm7894149
■前→sm8609943
■次→sm8727313
■マイリス→mylist/14011191
■コミュ→co84713
■このブログ意味あんのか・・・?→http://fish-takenaka.at.webry.info/
ギアーズオブウォー 実況プレイPart4-3
少しビットレート上げました!
少しは画像が綺麗になったかと☆
前回:sm8655246
『Part最終回』:sm8682395
『プレイリスト』:mylist/12773162
『その他作品』:mylist/10242851
『ブログ』http://doll333zikkyousya.at.webry.info/
EXILE × 沼津みなと新鮮館
EXILEっぽいhttp://www.at-s.com/bin/YELL/YELL0020.asp?id=A942921925
昔ガチで投げたデジモンワールド3をシンプルに実況 part15(番外編)
青い小悪魔がついにパーティに! 使うかどうかはみなさんの希望によります。 前→(sm8598089) 次→(sm8693551) 最初→(sm7805890) マイリス→(mylist/13869384) ブログ→http://loss-kurenai.at.webry.info/ ※月or火の定期更新目指してます。モウマンタイ♪
Nirvana-「Live At Reading」 Trailer
DVD「Live At Reading」のTrailerです。
Let's make a meal at home~鶏のから揚げの南蛮漬けを作ってみやう~
どーもこんにちわ、K@ZUKIです。鶏肉のから揚げを南蛮漬けにしてみました。揚げ物は久しぶりだったのでどきどきです (゚Д゚)前作→sm8633835 次作→sm8668913
Let's make a meal at home~カボチャのシフォンケーキを作ってみやう~
どうもこんばんわ。K@ZUKIです、10月31日と言うことでカボチャのお菓子を作ってみました。ちょうど明日1日は友人の誕生日なのであげようかと思います。牛スジ煮込み→sm8633835 南蛮漬け→sm8668212
ざ・実況DEショー~テイルズオブシンフォニア編~ #.103
今回の謎解きで、シンフォニアの謎解きが俺の中で完璧にトラウマになりました。
今まで、胡桃大の脳ミソをフル回転させ、ときには愚痴や弱音をこぼしながらもなんとか自力で謎を解いてきましたが、もう無理です。勘弁して下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
◎前回:sm8656132 ◎次回:sm8674096 ◎マイリスト:mylist/12146590
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎その他の作品(#.1のみ):mylist/8411718
◎単発物(とか):mylist/13604666
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
【Need for Speed: SHIFT 】AMBUSH CANYON Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTを購入したのでTIER2のMIXED EVENT内のRACE AT AMBUSH CANYONをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャしてみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/10/need-for-speed-.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【男女な実況】風のクロノア PS版とWii版を比較する【Wii版】Part.3
ジョーカーはPS版の方が可愛いと思うんだ。
■ブログ■ http://kugane-huuga-ley.at.webry.info/
PS版Part.3:sm8644150 前回:sm8636101 次回:sm8710943 風のクロノアまとめ:mylist/15453377 Part.1まとめ:mylist/13351395
BMS Ascension to Heaven DP (14鍵差分)
DPBMSスレッド第5回差分作成大会(http://dpbms.at-ninja.jp/)出展物。
メロディラインを強調してみたかったのでリズムの大部分を抜いたBEGINNER差分を制作したのが非常に烏滸がましかったかもしれない。
ともあれ低難度があることがエクスキューズになったのか、DPN以降を難しくすることに躊躇は無かった。
BMS配布元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=32&event=60
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【UTAU連続音】Lilium 【重音テト】
pixivですんげー美麗なテト絵を見たので
歌わせちゃいました。
Liliumでリリムっていうんだね
その絵はこちら illust_id=6827261
オケはnm3930838よりお借りしてます。
多謝!
マイリス mylist/4496516#at_d
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【作業用BGM】つい口ずさんだりノッてしまう洋Rock集-その5【60分】
「先生お久しぶりです」 「うむ」 「ことに先生、曲のジャンルが動画の本質から次第に離れつつあると思うのですが」
「人生はロックンロールだ」 「はい」 「ゆえに日々触れるものはすべからくロックなのだ」 「はい」 「つまりそういうことだ」 「わかりました先生」
60分16曲→MUSE/Julian Casablancas/The Eden House/MOVING UNITS/Vivian Girls/Tokio Hotel/Mystery Jets/Loverboy/The Go Set/Pink/Mando Diao/The Pains Of Being Pure At Heart/Music Go Music/Hey Monday/MR. BIG/Craig David
mylist/9136041
ELLEGARDENの「Middle of Nowhere」にリベンジしてみた by白いおっさん
というわけでリベンジしてみました。今回は機材が違います。
コンデンサーマイクとマイクプリアンプ、それにポップガードを手に入れました。
肝心の上手い歌は手に入れていません。
マイク:AT4049
マイクプリアンプ:ベリンガー MIC200(←真空管アンプだって!スゲー)
ポップガード:どこぞの馬の骨
マイクが違うと変わるんだなぁ、ということが実感できます。
おっさんは変わっていません。
他の白いおっさん→mylist/7225680
Knocking At Your Back Door / DEEP PURPLE
画質改善。80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
先進運転支援システムEyeSight
スバル エクシーガの上級グレード「2.0GT EyeSight」には、ステレオカメラと3D画像処理エンジンを使った運転支援システム「EyeSight」が搭載されている。歩行者や自転車も対象としたプリクラッシュセーフティを実現し、ステレオカメラのみでも「プリクラッシュブレーキ」「AT誤発進抑制制御」「全車速追従機能付きクルーズコントロール」を可能としている。
【俺のしらべ】DEENのJUST ONEをギターで弾いてみた
こんにちはMackyです。俺のしらべ第48弾の今回はDEENの「JUST ONE」をソロギターにアレンジして弾いてみました。フルサイズです。うp主はDEENが大好きで、昔この曲をよく聴いてた頃があります。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【ハロウィン】パンプキンケーキを作ります!
インフルエンザ流行ってますね。治ってみれば11月1日、10月31日のハロウィンまでに投稿しようと思っていたのに……orz 追記:うp主はハンドミキサー持ってません(´;ω;`)使ったこともないのにアドバイスをするのもどうかと…。詳しい人がいましたら正しいアドバイスをお願いしますm(_ _)m あとBGMについての書き込みもあったので 01.Gloriana - Wild At Heart 02.keith urban ‐ days go by 03.Taylor Swift - Our Song 前作:トマト鍋→sm8271901
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 トレーラー 高画質版
Video : AVC 6912 KbpsAspect : 1280 x 1080 60.00 fpsAudio : AAC at 64 Kbps公式サイトhttp://www.modernwarfare2.jp/
サミタ「ワクワクプレミアム1予約引換券」つづき
サミタのイベント袋から入手できる・ワクワクプレミアム1予約引換券を入手した後の動画です。前編をみてから見るのをオススメします。
サミタ「交響詩篇エウレカセブン」イベント攻略(後処理動画):sm8756374
前編 サミタ「ワクワクプレミアム1予約引換券」入手を目指す:sm8221642
激アツ温泉袋3000WAT:sm8069536
その他サミタパチスロ実戦→mylist/12638437 ゲーム実況→mylist/8623840 過去の企画モノ CR北斗シリーズ→mylist/8816712 CRバーチャ→mylist/9649013 その他→mylist/8623871 ブログ→http://rakyo2nd.at.webry.info/
\(^o^)/★オワタ式将棋実況 一局目
みなさんこんにちは 楽しく将棋してますか?
ネット将棋とネット麻雀をこよなく愛するオワタです。
マイクに息がかかって聞きづらいのですがご勘弁ください
途中見当違いの発言もありますが生温かく見逃してやって下さい。
何かありましたらコメントお待ちしております。
ブログもやってます→http://amaminokaze.at.webry.info/
二局目→sm8751286過去の動画→mylist/15621427
ざ・実況DEショー~テイルズオブシンフォニア編~ #.104
皆の知恵を借りるために、俺の実況史上初の生放送での公開収録を行いました。
マリンさんを始め、当時の生放送に参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!
やはり、持つべきものは友ですね(*´ω`*)
※生放送での公開収録のためにいつもと違う声の録り方をしている関係上、ちょっと声がおかしいですが気にしないで下さい。
※※11月1日の公開収録に参加してくださった皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした!!!!
◎前回:sm8667207 ◎次回:sm8689960 ◎マイリスト:mylist/12146590
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎その他の作品(#.1のみ):mylist/8411718
◎単発物(とか):mylist/13604666
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
ギアーズオブウォー 実況プレイPart 最終回
やっと1つの物語が終わりました!次回の実況プレイはSIREN2にしました☆ただ、その前に残ってる動画を投稿します!『Dの食卓ENDシリーズ』『スウィートホーム(完結済み)』 あと『バイオ5のマーセ』を投稿するかも?です♪よろしければまたお会いしましょう!ご視聴ありがとうございました!前回:sm8665586 『プレイリスト』:mylist/12773162 『その他作品』:mylist/18233027 『ブログ』http://doll333zikkyousya.at.webry.info/
パチスロ 実機 やじきた道中記 6で遊ぶ№3
おこんばんは
沢山のコメント、視聴ありがとうございます
今回はさほど見せ場はありませぬ
№1→sm8644550 №2→sm8653276
>飲み物飲むな(゚Д゚)ゴルァ!!
すみません、音が入っちゃいました
>中押しは~?
リプこぼすので、連続演出時だけにさせてください><
>祭りの題名の説明は?
すみません、自分の持ってる本にはそこまで載ってないんです><
>5でやれや
そですね、5の方が爆発しますので考慮中です AT機の魅力は潜伏してるかな?いないかな?のトコロですしね
>5号機万枚はきつい
む~(´・ω・)自分5号機ではゴルゴの6で6800枚が最高です
【07-GHOST】教会・帝国で「To The Light」【MAD】
今回は教会と帝国でつくりました。テイトくん多いwww
やっぱみんな大好きwwハルセとクロユリが一番だけどwww
新作:sm9143840 前作:sm8645219 いままでの作品:mylist/14295892 ブログ:http://taisazikkyou.at.webry.info/
パチスロ4号機 ベルコ 海遊記 part05 表か裏かSE 1/2
4号機ですが、ストック機能無し。ATも無し。粋なリチ目も無し。ふぁふぁ!も無し。あるのはBIG後77GのRTのみのAタイプです。・・・2000年7月に導入開始のマイナー台です。・・・・リールを弄ったので耐久テストも兼ねて、4000G以上連続で回してみました。・・・リールの止まり方がプラプラなのは弄ったせいです。・・・・2/2→sm8716518 海遊記part01→sm6475676 投稿動画→mylist/5089040 ・・・11/5追記・part01に引き続き宣伝アリガトウゴザイマス!!
スウィートホーム ~実況プレイPart2
続き撮ってみました!
クリアまでよろしくお願いします!
前回:sm8509572 次回:sm8711336
『その他作品』:mylist/10242851
『ブログ』http://doll333zikkyousya.at.webry.info/
わくわく初めてのスターオーシャンセカンドストーリー【実況プレイ】19
クロミ「プリシス、今日からよろしくね」
プリシス「よろしくクロミ!」
クロミ「こーら★クロミ、じゃなくて『クロミさん』だぞv気軽に呼んでね!」
プリシス「え…あれ…?う…うん…クロミ…さん…?」
クロード「大丈夫!プリシスは女の子だからベッドには寝かせてもらえるよ(*´∀`*)」
セリーヌ「これから…壮絶なレギュラー獲得戦が始まりますわ…」
アシュトン「なんか皆ピリピリしてるなあ~」
…これなんてラブワゴン?
注意)効率・サクサク・うまさはありません。でも全力でゲームを楽しみます。
mylist/14378595 パート1/sm8060712 前回/sm8650564 次回/sm8724412
うp主の他の実況動画のまとめ→mylist/9289388
http://vvvkuromivvv.blog75.fc2.com/更新情報
【MHF】第26回猟団対抗韋駄天 闘技党@2鯖【ラージャン】
韋駄天お疲れ様でした 初日から1位独走していたアンカフェを日曜0時の更新で抜き1位奪取です・゚・(ノД`;)・゚・ 韋駄天のスパンもう少し長くしてくれ!体が死ぬる(゚ロ゚;) 闘技党にとっては思いが強いラーだけあって嬉しいですね 最終結果がでるまでわかりませんがw 作戦等は毎度同じくhttp://mhf-2-sou.at.webry.info/でさせていただきます mylist/12698449
