キーワード At が含まれる動画 : 68101 件中 64417 - 64448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おぐたん at 知恩院 PART2
「墨のF1 垂井ひろしイラスト展 at 知恩院」の小倉茂徳氏講演会2008年11月3日 PART2
おぐたんの動画は以上です!実際にはもっと喋って頂いていい人だった(^ー^)
OP sm5145009 PART1 sm5283626
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part4 【木登り名人】
CoDは技術の有るチームに時間とお金を与えれば、FPSとしての新しさは何も無くても
マップデザインやグラフィック、そして演出でここまで完成度の高いゲームが作れてしまうという良い例
CoD程ごり押しで美味しい料理を作る事に成功している作品はあまり無く、
これをどっかのB級チームがマネしようとしても、どれも似たような味の、量だけ多いジャンクフードしか作れないのです
あ、L4Dは明日届くらしいです
前:sm5284504 次:sm5297003 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
[あなたに]ス/ーツ様、あ.りが.とう[届けばいい]
※この動画は"歌.って.み.た"動.画です。苦手な方はお戻りくださいませ。こんにちは。C.OO.L&C.RE.AT.Eさんの『T.ha.n.k Y.o.u 感.謝!!』を替.え.歌し.てみ.まし.た伝わるか分からないけど、あなたが笑顔になってくれれば…と。…お、恐れ多い…です…が…っ;;←超チキン ■愛すべき仲間達が歌.った組.曲vvmylist/9554478 ■私も恐れ多くも挑戦しました sm5406870
ざ・実況DEショー~テイルズオブジアビス編~ #.92
今回から、ガイ先生が主人公の『ホド住民名簿スタンプラリー』が始まります。まぁ、ネタバレをするのであれば、次で終わりなんですがね(-。-;) ◎前回:sm5284311 ◎次回:sm5311313 ◎マイリスト:mylist/10061069 ◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943 ◎過去にやった作品の#.1集:mylist/8411718 ◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
ポケモンバトレボを実況してみた 13
来年はうるう秒があるんだって。一秒長くなるよ。やったね? ハリテヤマ(AT、SD振り/根性@カゴの実) ロトム(HP、SP振り/浮遊@拘りスカーフ) トゲピー(SA、SP振り/天の恵み@気合の襷) マイリストmylist/7769217 (追記:11/26) 14→sm5366068
Call of Duty World at War part6 難易度ベテランで気合入れる
次のステージ詰んだのでうp遅れます sm5292241←part5 mylist/9495640 part7→sm5293561
Call of Duty World at War part5 難易度ベテランで気合入れる
この話の初めは初見殺しすぎる。sm5273659←part4 mylist/9495640 part6→sm5292631
Mr.Lawrence / Heart Music Remix
1773 による『Mr. Lawrence / Heart Music Remix』
『Volta Masters At Work』のアルバムの3曲目。
日本とイギリスによる合同制作のヘラルド映画『戦場のメリークリスマス』のメインテーマ曲のリミックス♪
斬新なネタ使いと圧倒的なクウォリティ。
一度聴いてみてください。
その他の曲 mylist/9542821
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 2-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
最近、バンザイ突撃にはこちらも抜刀突撃で返すのが礼儀ではないだろうか、という気がしてきました。実際撃ちそびれがなくて楽ですし。
[11/27]:「格言集が無くなったんだ…」という意見を方々で見ますので、いっそ自分で付けてみました。
始(1-1):sm5280537 前(2-1):sm5288903 次(3-1):sm5300247 マイリスト:/mylist/9524193
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 2-1【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
CoD:WaWの翻訳Wikiがあるのを今知ったのですが、誰ですかOld-breedを「古い血」とか訳したのは。
Misson3の序盤とか全く意味が違いますし…
残念ながらほとんど機械翻訳のようで、多分半分も合ってません。せっかく楽できると思ったのn(ry
*字幕だけを観たい方は、「NG設定」タブから「184コメントを非表示」をチェックすると字幕以外がほとんど表示されませんので、お試し下さい。
始(1-1):sm5280537 前(1-2):sm5281343 次(2-2):sm5289303 マイリスト:/mylist/9524193
GUSSAN at HOME lacus(ラクス)のラジオ 第15回
ラクスのラジオ、第15回です。雑談です。前半はMGOトーク。後半は例の如く、mixiニュースを読んでグダグダ。
更新ブログ→http://lacusradio.blog55.fc2.com/
過去ラジオ→mylist/8645849
ご意見ご感想はこちらから→[email protected]
26:35位から流れるのはノーリーズンの動画です。「スタートしました」「アララアララ」・・・観客「えええええぇぇぇぇ!!!」
ポルトフィーノの動画はこちら→sm5266899
ノーリーズン→sm3810645
萌えもんで燃えるストーリーをやってみた金銀ver 第10話後編
どうも皆様、今回も御視聴ありがとうございます、うp主です。 エンコに失敗したり失敗したりで大変遅れましたorz なんかもう色々やっちゃった内容ですが、楽しんでいただけると幸いです。 第10話前編→(sm5101058) 第11話→(sm5507567) 過去のお話マイリスト+α→(mylist/6604738) 図鑑作者様による第1話リンク集(mylist/5630731) ブログ→(http://01441827.at.webry.info/) 萌えもんをはじめたいと思ったら→(http://www35.atwiki.jp/moemon/) 萌えもんに携わる全ての方々に敬意と感謝を込めて…
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part3
CoDというのは技術力の有る製作者が時間をかけて作った完成度の高いマップを
使いまわす事もなく、しかもとても短い時間で通過していくという恐ろしく贅沢なゲームです
本当にFPSってのは作るのが大変だと思いますね。こんなの他のジャンルのゲームではまず考えられません
前:sm5281278 次:sm5293899 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
ざ・実況DEショー~テイルズオブジアビス編~ #.91
折角のいいムードもティアちゃんの格好で台無し...お着替えシステムは使いどころに困りますねぇ(-。-;) ◎前回:sm5275587 ◎次回:sm5293137 ◎マイリスト:mylist/10061069 ◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943 ◎過去にやった作品の#.1集:mylist/8411718 ◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part2
早くも死にゲー臭がしてきました。
CoD:WaWは多くの人がおかしな日本兵の部分に目をやってしまうが
意外とゲーム自体は面白く満足できる出来。シングルの演出の部分では4には敵わないが、
ゲームとしての面白さなら4よりも上なんじゃないかと今の所は思っている
前:sm5281158 次:sm5284504 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
おぐたん at 知恩院 PART1
「墨のF1 垂井ひろしイラスト展 at 知恩院」の小倉茂徳氏講演会2008年11月3日 PART1
おぐたんがフォーミュラカーの走りについて熱く語っています!
OP sm5145009 PART2 sm5294779
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 1-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
エイミングが下手糞なのでナイフの出番がちょっと多いです。また、使ってほしい武器などありましたら、極力対応していきたいと考えていますのでコメで色々書いてみてください。
前(1-1):sm5280537 次(2-1):sm5288903 マイリスト:/mylist/9524193
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part1 【貴様は強くない】
駄目クマです。PC版CoD:WaWの実況プレイ動画です。
DeadSpaceが未打開ですが新作ということでやってみます。DeadSpaceも今度投稿しますすいませんorz
難易度は最高のVeteranです。ビデオ設定は大体最高です
CoD1,2,4をクリア済の人がやっています。宜しくお願い致します。
前: 次:sm5281278 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 1-1【XBOX360】
CoD5ことCall of Duty: World at Warの投稿者コメントによる日本語字幕付きプレイ動画です。
翻訳字幕付け完了しました。
ミッションタイトルの'Semper Fi'(ラテン語)というのは米国海兵隊の標語であり、英語では"Always Faithfull" 日本語にすると「常に忠誠を」となるそうです。
*字幕だけを観たい方は、「NG設定」タブから「184コメントを非表示」をチェックするとほぼ字幕だけとなりますので、お試し下さい。
次(1-2):sm5281343 マイリスト:/mylist/9524193
PROTOTYPE 日本語字幕: Part.1:sm7376582 マイリスト:/mylist/9524193
Modern Warfare 2 日本語字幕付(Act.Ⅰ-1) sm8801941 リスト:/mylist/15839244
新作: 日本語字幕 Red Dead Redemption プレイ動画 sm10823658
パチスロ黄金神 BGM
パチスロ黄金神のBGM。オリンピア公式HPにある素材で作ってみました。黄金RUSH突入時のBGMが無かったためフェードインで誤魔化した駄作になっています。曲&動画初編集の初投稿ですのでお聞き苦しい所もありますがご了承ください。数あるAT機の中でも黄金RUSHのBGMは名の通り『神』だと…思うのは私だけでしょうか...
Suzy Mangion - Evenings At Home [3:04]
うpテスト。2人組みな方のGeorgeの人、Suzy Mangionのアルバムから。作曲から演奏までコーラス以外ほとんど一人で作ったらしいです
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ oldschool mix
画像に特に意味はなし。1、Grandmaster Flash-The Adventures of Grandmaster Flash on the Wheels of Steel 2、The Sugarhill Gang - 8th Wonder 3、T Ski Valley Catch - The Beat 4、Spoonie Gee-TheGodfather 5、Grandmaster Flash - The Message 6、Grandmaster Flash and the Furious Five - It's Nasty 7、Doug E Fresh and The Get Fresh Crew - The Show 8、Whodini - Freaks Come Out at Night 9、Run DMC - It's Like That 10、West Street Mob - Break Dance 11、Davy D - One For The Treble 12、King Bee - Back By Dope Demand 13、DE LA SOUL - Say No Go 14、The 45 King - The 900 Number 15、Mantronix - King Of The Beats 16、Rob Base and DJ E Z Rock - It Takes Two 17、Stetsasonic - Talkin' All That Jazz 18、Jungle Brothers - Because I Got It Like That 19、Boogie Down Productions - My Philosophy 20、Kool Mo Dee - How Ya Like Me Now 21、N.W.A. - Express Yourself 22、Digital Underground - The Humpty Dance 23、House of Pain - Jump Around
Call of Duty: World at War 'Vendetta'の冒頭部分を翻訳プレイ Part2
前回から続いてスナイピング対決の部分をプレイ&翻訳しました。
改めて自分の意訳センスのなさを実感して微妙にへこんでます。
とりあえずCoD:WaWの動画はこれでおしまいにしようかと思います。
Part1を見てない方はよろしければこちらから先にどうぞ→sm5250218 ユーザーページ→user/42607
【COD】小林まさはる隊長のCall of Duty World at War
私が小林まさはる隊長である!ニート諸君、いかがお過ごしかな?2ちゃんやニコ動で暴れて疲れてるんじゃないのか?諸君らの生き様にご両親も、さぞかし喜んでいるだろう。生まれた時は天使のようだった、保育園の時に両親に作った工作。そんな幸せなときを思い出して泣いているだろう。さぁニート諸君よ武器を持つのだ!CODの世界こそ諸君らの生きる場所、自分の存在を示せる場所なのだ!クリスマスなどで浮かれてる一般人をクリっとビラビラ殺しにしてやるのだ!
ざ・実況DEショー~テイルズオブジアビス編~ #.90
これは...新たな恋の予感?!?! ◎前回:sm5263561 ◎次回:sm5284311 ◎マイリスト:mylist/10061069 ◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943 ◎過去にやった作品の#.1集:mylist/8411718 ◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
