キーワード At が含まれる動画 : 68095 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat copious】 Love at First Sight [EXT] EXC
player よーち(4CHI.C-X) camera つばるん 運指参考に使っていただけたら幸いです><。
MALICE MIZER - バロック
1993.11.03 第一夜 悲劇の晩餐 Vol.1 at 新宿LOFT LIVE
【高画質】 Pagani Zonda R - official commercial
既出なのは知っているがTESTも兼ねてUP。
こういうの見るとエコカーとかどうでもよくなるな。
The Zonda has set more than one record at the race track.
It raised the bar for road supercars.
Passion,ingenuity,knowledge and craftsmanship
created the parts to form an effective and focused package.
What more could you want?
【超絶】Guthrie Govan Wonderful Slippery Thing at Lick Library【キリスト】
ガスリーのLick Libraryと言うアメリカのサイトのデモ演奏です。他の動画よりも指の動きなどが綺麗に見て取れると思います。またsuhrからシグイネイチャーでましたよね・・・
At YoUr OwN PasE
三橋くんに歌ってもらいました。曲はタイトルの和訳(た、たぶんあってると・・・)◆※音量注意かもしれません。◇sm942219でこれが一番評判がいいようだったので単品化。すでにやってる方がいたんで迷ったんですが・・・単品希望と言ってくれた方もいたのでうp。◇歌ってるところを妄想すると2倍以上に楽しめます。◇作者の持ってる三橋画を何枚か詰めただけっす。(;◇;)ご、ごめ ん・・・なさ、い・・・【追記】ちょっ!コメの最近見た動画30件の方!マジですか?MAJIDE?いや、すんません。ほんとにありがとうございます。めちゃくちゃうれしいです!もうほんとにこの方に限らず、見に(聴きに?)きてくださってるみなさんほんとにありがとう!!◇作ったのまとめてみた→mylist/2620756/2315721
FFT白魔道士縛り Pt.20 城塞都市ヤードー-ユーグォの森
00:18~城塞都市ヤードー、11:48~編成画面×3、14:30~ユーグォの森です。■合計時間を見誤り、20分を大幅にオーバー。まぁ画質はいつもと変わらないのですが。■城塞都市ヤードー:どう考えても敵の中で最弱なのはマラーク。簡単にクリアしているように見えますが、10回近くリセットしています。主にgdgd展開で。■ユーグォの森:アンデッドステージその2。あまり面白味のないステージなのでセリフで遊んでみた結果がこれだよ!■このプレイを始めた当初は物理ATドーピングでどこまでいけるか不安でしたが、この攻撃力ならいけそうかな…?■【マイリスト:mylist/9286489】【縛り説明:sm5230099】【前:sm6046001】【次:sm6128999】
コツメカワウソ at かみね動物園(2)
08/10/26 かみね動物園(茨城県日立市)にて
生後2ヶ月の赤ちゃん(2頭ともオス)の取材に行ってきました
ちゃんとダイキチ・コウメが子育てしてる姿にカワウソスはもう…(´;ω;`)
ぐるっと一周して見れるここの展示はお気に入り
赤ちゃんのツメ 細長いんです 大人になると長さが数ミリになります
素材は800*600 59.94fps 限界まで画質上げてます(`・ω・´)
古いパソコンだと処理重くて見辛いね ごめんね(´・ω・`)
ところどころ レンズ汚れがあるのでご勘弁を
かみね動物園(1)→sm3073665
他のかわうそ動画→mylist/3886378
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 5-1【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
Reznov「ここにいれば、独軍と戦うことになる。死ぬことになるぞ」
Demitri「お言葉ですが、自分は二度も独軍に殺されかけ、生き抜いてきました。同志達から付いたあだ名は「不死身のデミトリ」です」
Reznov「それは当てこすりだ」
始(1-1):sm5280537 前(4-2):sm5325443 次(5-2):sm5342080 マイリスト:/mylist/9524193
この青いバス停で feat.花隈千冬
ボカコレ、ラストルーキーです!
爽やかな青春失恋ソングを作りました!
よろしくお願いします!
眠れない夜、あなたは何を思いますか?
I stare at only you.
Music:um. ▷http://twitter.com/um_umareru
Illustration : しと ▷http://Twitter.com/yoru__410
Movie : gumi to gum ▷http://Twitter.com/gumitogum
歌唱バージョン
https://youtu.be/Ko-fMUN0v6A
Vocal:涼月雅 ▷http://Twitter.com/yabi728
雅さんには曲のストーリーも考えていただきました!
ありがとうございました!
オフボーカルはこちら↓
https://www.dropbox.com/s/sqygzo03d8n9mqo/%E3%81%93%E3%81%AE%E9%9D%92%E3%81%84%E3%83%90%E3%82%B9%E5%81%9C%E3%81%A7.inst2mix.wav?dl=0
『この青いバス停で』
出会った時も
さよならの時も
この青いバス停だったよね
大事な日に寝坊する私
寝癖一つない完璧なあなた
精一杯の背伸びをして
ずっと隣にいられるように
上手に笑えたらいいな
上手に泣けたらいいな
気付けばこんな気持ちに
胸を締め付けられていた
眠れない夜に聴きたい声は
まだまだあなただけなの
出会わなければ良かったなんて
ありふれた言葉にしたくないよ
思い出になる前に
なってしまう前に
愛を歌おう
合わせた歩幅
繋いだ手と手
いつからズレてしまったんだろう
あなたも泣くなんてずるいよ
涙で濡れたキーホルダー
出会った時も
さよならの時も
この青いバス停だったよね
眠れない夜に聴きたい声は
まだまだあなただけなの
出会わなければ良かったなんて
ありふれた言葉にしたくないよ
あのドラマの続きも
あのバンドのライブも
全部全部隣で観たかった
そんな事ばかり考えてる今でさえも
思い出になっていくんだね
思い出になる前に
なってしまう前に
愛を歌おう
あの岩トド岩 feat.小春六花
トド岩の曲です。
50頭もトドがいるのは一回見てみたいですね。
素敵なイラストはびんちょうまぐろ( https://twitter.com/maguro8989 )さんに描いていただきました!
『あの岩トド岩』
歌:Synthesizer V AI 小春六花
イラスト:びんちょうまぐろ
動画・音楽:いとーじ
こちらは第一回FMおたるコラボ!オリジナル楽曲制作コンテストの応募曲です。
#小樽潮風高校軽音部
自作曲マイリス→ mylist/69264578
Twitter→ https://twitter.com/itoji0419
この曲のyoutube→ https://www.youtube.com/watch?v=iT57I1q9At4
TVアニメ『宝石の国』本PV
TVアニメ『宝石の国』2017年10月7日より、
TOKYO MX,MBS,BS11,AT-Xにて放送スタート!!
CAST
フォスフォフィライト: 黒沢ともよ
シンシャ: 小松未可子
ダイヤモンド: 茅野愛衣
ボルツ: 佐倉綾音
モルガナイト: 田村睦心
ゴーシェナイト: 早見沙織
ルチル: 内山夕実
ジェード: 高垣彩陽
レッドベリル: 内田真礼
アメシスト: 伊藤かな恵
ベニトアイト: 小澤亜李
ネプチュナイト: 種﨑敦美
ジルコン: 茜屋日海夏
オブシディアン: 広橋涼
イエローダイヤモンド: 皆川純子
ユークレース: 能登麻美子
アレキサンドライト: 釘宮理恵
金剛先生: 中田譲治
「宝石の国」ティザーPV / sm31443773
https://www.youtube.com/watch?v=pwFpAyEuph8
東方自作アレンジ 銀葉樹(原曲:ラストリモート・ハルトマンの妖怪少女)
例大祭お疲れ様でした。hamaです。
こいしちゃんの日ということで、ハルトマンの妖怪少女・ラストリモートで1曲アレンジしてみました。去年は動画間に合いませんでしたが今年は間に合った!(あ、去年のはこれです→sm28846622)通話しながらそういえば今日こいしちゃんの日だなって思い出しまして。2時間クオリティです。なんかほとんどラストリモートになってしまった…。さ、サビとアウトロがハルトマンですからここはひとつご容赦を…
ではではごゆっくり。
余談ですが今年も京都秘封でます。ピアノとかチェロとかオーケストラとかが入った13~15曲入りのアルバム予定してます。ぜひぜひ(鋭意製作中)
Illust:ryosios 様(im6331308)
その他作品:mylist/16007531
hp:http://hama1219.at-ninja.jp/
twitter:hama1219
【コメ付き】「SEEK at MEKAKUCITY」#1【アリーナ最前列】
2016/08/07(日) 開場:21:50 開演:22:00
この番組は 2016/08/07(日) 22:20 に終了いたしました。
Page: lv270161100
仮面ライダーW いろんな音声集
マキシマム待機音は区切る所わかりづらすぎたのでとりあえず10秒ほどずつ流してあります
This video was uploaded to youtube at the same time.
→https://youtu.be/-1yamhnVnqs
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/48139513
普段作ってる物→mylist/30721708 mylist/37442475 mylist/44447569 mylist/48438239 mylist/47497659 mylist/22306021 mylist/55959500
【東方MMD】ななみ式ゆかりんで Lamb.【60fps】
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
高画質1080P download https://goo.gl/WJnRWj
今まで作った動画→mylist/38789967
作詞:MARiA 様 作曲:toku 様
モーション:yurie 様
カメラ:K:A@幼虫P 様
モデル:ななみ式八雲紫 Nanami.W 様
ステージ:
神霊廟 ver0.90 鯖缶 様
アストンマーチン風家具セット&部屋 ゆづき(万年寝不足)様
エフェクト:
HgSAO HgDOF 針金P 樣
http://harigane.at.webry.info/201203/article_1.html
ikPolishShader ikeno 様
LightBloom くるりんぽん 様
ExcellentShadow AutoLuminous4 MotionBlur3 そぼろ 様
o_SelfOverlay おたもん樣
使用ソフト:
MikuMikuDance 9.26 樋口M 樣
【BF4】対空戦闘 Montage
前の動画で使い切れなかったシーンです。
今まで投稿したもの【mylist/34529513】
Youtube版 https://www.youtube.com/user/Ghenbow/featured
曲名:NARUTO OST - My Name
【アイドルマスター2】初花凛々
季節外れのただのPV
2マコもなかなかよいと思った。
☆MADの解説やどうでもいい話はブログで→http://shyounen-p.at.webry.info/
△埋もれていった作品たち△よかったら見てやってください mylist/6431671
米海兵隊 LAV-25 LAV-AT 射撃訓練
第1海兵師団、第1軽装甲偵察大隊の LAV-25 と LAV-AT の射撃訓練の様子。LAV-25 車上の 7.62mm機関銃は M240、主砲は M242ブッシュマスターという 25mmチェーンガン。日本の 87式偵察警戒車も同じ弾薬を使う 25mm機関砲ですが、チェーンガンではありません。LAV-AT は TOW対戦車ミサイル搭載型。転載元 → http://youtu.be/AA_6Q2iZa94
BF3 ロード画面BGM集 【全MAP対応】
あの頃の興奮をもう一度。
Battlefield3のマップロード時のBGMをWikiを参考にしてまとめたものです。
●BGMの順番
Grand Bazaar&Sharqi Peninsula#0:00
Tehran Highway&Strike At Karkand#1:07
Caspian Border&Wake Island#2:04
Seine Crossing#2:56
Operation Firestorm#3:53
Damavand Peak#4:55
Noshahr Canals&Operation Metro#6:01
Kharg Island&Gulf of Oman#6:43
Scrap Metal#7:19
Operation 925#7:47
Donya Fortress#8:28
Ziba Tower#9:13
Alborz Mountains#9:45
Bandar Desert#10:38
Armored Shield#11:51
Death Valley#12:51
Markaz Monolith#13:23
Azadi Palace#13:59
Epicenter#14:50
Talah Market#15:24
Operation Riverside#15:50
Nebandan Flats#16:32
Kiasar Railroad#17:10
Sabalan Pipeline#18:07
【Hip-Hop】 おっちゃんのCAFE 【作業用BGM】
毎度おっちゃんcafeへようこそ、どうぞごゆるりと
今回はまったり出来そうな美メロのヒップホップを選曲しました
チェケラッチョ(笑)してる感じではないのでご安心下さいw
●数字をクリックでその曲が再生されます●
【#00:00】jazz at the cove - The Sound Providers
【#05:29】Hell is around the corner - Tricky
【#09:13】Six Days - DJ Shadow
【#14:14】Stan - Eminem
【#20:58】Porcelain - Moby
【#25:00】Reflection Eternal - Nujabes
作業用BGM色々取り揃えております、よろしければご覧下さい
■おっちゃんのCAFEシリーズ■ mylist/36569260
【Chill Lounge】sm20827223←NEW!
■おっちゃんのROCKシリーズ■ mylist/36832545
【睡眠用BGM】sm20521360
クルト・ワイル《三文オペラ》「モリタート」クルト・ゲロン(1930)
オペラ対訳プロジェクトよりクルト・ワイル《三文オペラ》から「匕首マッキー(マック・ザ・ナイフ)」をドイツ語日本語対訳字幕付きでお届けします。歌はクルト・ゲロンです。この録音では3コーラスしか収録されていませんが、「どすのマックの大道歌(モリタート)」のフルコーラスはこちらの動画で聴くことができます。クルト・ワイル《三文オペラ》序幕&第1幕→sm16445923 この動画についての詳細はこちら→http://oper.at.webry.info/201210/article_4.html オペラ対訳プロジェクト→http://www31.atwiki.jp/oper/ 三文オペラ→http://www31.atwiki.jp/oper/pages/461.html オペラ対訳プロジェクト映写室@YouYube→http://www.youtube.com/OperaTaiyaku マイリスト→mylist/27717724
チャイコフスキー 「くるみ割り人形」ロシアの踊り ゲルギエフ指揮
ようつべ転載 チャイコフスキー 「くるみ割り人形」より ロシアの踊り アンコール曲 ゲルギエフ指揮 マリインスキー劇場管弦楽団 atサル・プレイエル 2010年
Dream Theater - Endless Sacrifice
at budokanより dream theaterの楽曲の中でも難しい部類のこの曲を、ライブにて相変わらずのクオリティで再現。もう恐ろしい子たち!
トランスフォーマー サウンドトラックより 作業用BGMにどうぞ
トランスフォーマーのオリジナルサウンドトラックからお気に入りをまとめました。作業用BGMなり、ご自由にどうぞ1.Autobots2.What I've Done-Linkin Park3.Sam at the Lake4.Scorponok5.Optimus6.Sector77.The all Spark8.No Sacrifice,No Victory9.New Divide-Linkin Park
【初音ミク】オカエシ。【オリジナル、】
どーも、やしきん(アクセルP)です。今回はいっぺんに3曲です。全部聴いてもらえたらうれしいです。
素敵なイラストはピアプロで時田さんからお借りしました、ありがとうございます。→http://piapro.jp/content/dra3q98at9kgxx0x
同時うp!
「君の手」→sm10036739
「意心電信」→sm10036786
【作詞/作曲】やしきん
【動画製作】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ブログ]http://yashikinsasayaki.seesaa.net/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin
[マイリスト]mylist/12644527
11/22 新曲うp!
「カメレオンドーター(full)」→sm12819095
ざ・実況DEショー~テイルズオブシンフォニア編~ #.1
どぅーも!!!!o(*^▽^*)o~♪
テイルズオブジアビスの実況プレイ終了後、約2ヶ月の活動休止を経まして、
再び、コーイチローが実況プレイの世界に帰ってきました!!!!
今回から、テイルズオブシンフォニアの実況プレイをやっていきます。
おそらく、これもチョー長編になるんだろうなぁ...まぁ、頑張っていくよ!!!!
だから、おまいらも頑張って付いて来い!!!!
◎次回:sm6882444 ◎マイリスト:mylist/12146590
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎その他の作品(#.1のみ):mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
p.s.こっちもみてね。⇒sm6844810
Sarah Brightman - Fleurs du Mal
16 January 2008 at the Cathedral Stephensdom in Vienna
【手描き】シオンちゃん、泣いた?
★元動画/Source★
【雑談】ちょっとおしゃべりしよ。【ホロライブ/紫咲シオン】
https://youtu.be/6z1ml7At5vg?t=945
★Hololive Member Channel★
●湊あくあ / Minato Aqua
https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
●紫咲シオン / Murasaki Shion
https://www.youtube.com/channel/UCXTpFs_3PqI41qX2d9tL2Rw
★高画質版★
https://youtu.be/cubrXYplr7c
・イラスト
【もものふ】https://twitter.com/vtubamomonofu
★絵コンテ/編集★
【あおつき】https://twitter.com/aoaotuki
★End BGM★
前向き・明るいポップBGM/作(編)曲 : クラウンジ
https://audiostock.jp/audio/1205521
