キーワード Ata が含まれる動画 : 414 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おかゆ『フルチンになった!』←ノエル『団長はフルチンだけどおかゆ先輩はワクワクチンチン』
どうやらおかゆんより団長の方が医学用語に詳しいようです
おかゆん元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=P6ZTXqOu-k4&t=0s
ノエル団長元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=o6aTA1KQL3E&t=0s
Windows vista 起動
Windows vista 起動の画面です。OS Windows vista Home Premium(32bit)CPU Intel Core 2 Duo E7200(2.53GHz)RAM 2GB(DDR2-800)HDD 500GB(Serial ATA)
【ダンゴ】おやすみなさん!ラブライブ! サンシャイン!! コスプレ 踊ってみた
『 特別なことじゃなくて そばで毎日笑いあえる
わりとこれ難しいと 少しわかった最近かも 』
国木田花丸→ダンゴ
撮影→二 様
協力→小橘、ATA 様
踊り & 編集 ◇ ダンゴ
Twitter→https://twitter.com/dango_428_
ataチャンネル始動!-BBTV SKREET KNOWLEDGE
この大不況を乗り切るならataチャンネルhttp://blog.livedoor.jp/atachannel/詳細は → http://chaniwa.com
RIDEBACK+Restoration~沈黙の空~[KOTOKO]【OP風】
第24回MAD晒しの宴 参加作 使用映像 :RIDEBACK 使用曲 :Restoration~沈黙の空~(KOTOKO)戯画 BALDR SKY Dive1 Lost Memory OP 前回、投稿したsm6570992の修正版になります。 修正箇所(予定していたカットの差し替え、それに伴う構成の見直し、シンクロの見直し等) 今回VS体験版を使いタイトルロゴをクロマキー合成してみました。ロゴの素材作りが一番めんどくさかったwww 高画質版 http://zoome.jp/ATA20061102/diary/27/ その他うpしているモノ⇒mylist/10116763
RIDEBACK+Restoration~沈黙の空~[KOTOKO]【OP風暫定版】
RIDEBACK MAD第3弾。 第1弾sm6064355を前期OPと脳内で仮定して後期OPとして作成。 最終回の放送後修正するかもしれません。 選曲は、またKOTOKOさんです。すいません、好きなんですKOTOKOさん。 今回VS12体験版を使いタイトルロゴをクロマキー合成してみました。 高画質版 http://zoome.jp/ATA20061102/diary/26/ その他うpしているモノ⇒mylist/10116763 使用映像:RIDEBACK 11話まで。 使用曲:Restoration~沈黙の空~(KOTOKO) 戯画 BALDR SKY Dive1 Lost Memory OP ※追記※サムネ失敗したorz 4/5修正版うpしましたsm6637938
空の境界+Paradise Lost[茅原実里]【OP風】ジョージタイム付
空の境界MAD第3弾。監督つながりで喰霊-零-OP「ParadiseLost」をチョイスしました。ぶっちゃけ、ジョージタイムを使いたかっただけと言う側面も否定しないw 式視点で作り始めたものの素材が足りず、雰囲気を重視したらフジノン優遇になっていた。zoomwにもうpしてありますので宜しければご覧下さい。http://zoome.jp/ATA20061102/diary/16※追記:zoomw → zoomeです…察してくれorz
化けの花 / 歌ってみた - 旨塩たぴ
𓆸⋆*
つ ぼ み に は も う
も ど れ な い
ꫂ ၴႅၴ𓈒𓂂◌
·̩̩̥͙**•̩̩͙✩•̩̩͙*˚ ˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚*·̩̩̥͙
素敵な本家様
sm44233925
Mix:けだま様
https://x.com/kurosugi...
illustration:オスカ様
https://x.com/osca____...
Movie:A5ロース様
https://x.com/a5oniku?...
Vocal:そるとたぴ
𝕏 https://x.com/k_y__ata...
空の境界+真実の翼[カヒーナ]【OP風MAD】修正版テロップ有
第21回MAD晒しの宴参加作修正版レビュー&感想を参考に修正しました。MP4簡易エンコードテストも兼ねておりますので最終完成形では無いと思いますが、とりあえずの区切りとしてうpテロップも入れてみましたがどうでしょうか? 作者的にはフェードの多用が気になるような気がします。 zoome http://zoome.jp/ATA20061102/diary/15/ 空の境界DVD全章発売後完全版としてFULLVerの作成を予定しています… というか、同じ組み合わせで作っておられる「ねこかんさん」からリンク頂いております通り、FULLVerの作成を任されてしまいました。ねこかんさんのファンの方もがっかりさせないように、微力ながら全力を持って作成致しますので気長にお待ちください。
自分のボイスよりも熱心に宣伝する周央サンゴ【文野環】
◆バレンタインボイス2021◆(周央サンゴはこちら)
https://t.co/zXWXjxkxXy?amp=1
◆節分ボイス2021◆(文野環はこちら)
https://t.co/mMa2l3KbhM?amp=1
キービジュアルセットはこちら→ https://t.co/aTA0I0JCoq?amp=1
◆元動画◆
【おつかれさんご】ゆるゆる定期雑談!第22回!【周央サンゴ】
https://youtu.be/NSE7anY1Tgs
◆参考動画◆
【おつかれさんご】ゆるゆる定期雑談!年内ラスト~第17回!【周央サンゴ】
20:18~
https://youtu.be/H7icmafAiyU?t=1218
(明言こそされていないが恐らくこの時の話)
◆チャンネル◆
周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】https://www.youtube.com/channel/UCL_O_HXgLJx3Auteer0n0pA?sub_confirmation=1
文野環【にじさんじの野良猫】ふみのたまき
https://www.youtube.com/channel/UCBiqkFJljoxAj10SoP2w2Cg
空の境界+AROUSINGSOUL[飛蘭] 画質修正版
空の境界MAD第8弾。使用映像:空の境界 第六章-忘却録音- 使用曲:AROUSINGSOUL[飛蘭] TVアニメ「CANAAN」先行PV使用曲 燃 え ! 6章は 鮮 花 萌 え だけど、あえて 燃 え で! エンコミス修正版です。これが精一杯orz その他うpしているもの mylist/10116763 Zoome http://zoome.jp/ATA20061102/
Rockman Zero 3 hack
OZ天烈刃;烈光霸的程序部分版權歸TonyJih所有基本功能的美版->日版轉換為日本網友 漸 所有8-Frame OZ砲、烈光霸的圖像(Sprite)修正版權歸日本網友 ata 所有。
Windows Vistaはそんなに悪い子じゃないと思うんです。
Windows Vista home Premium 32bit
Vistaの良い子っぷりを世界に広めよう!
起動が遅いと思われがち(?)の起動からフリップ3Dまで。
PCスペックは
CPU:Core2Duo E6750(3.6GHz)
MB:P5K-E
Mem:DDR2 PC-800 2048MB*2=4GB(3.3GBまで認識)
HDD:S-ATA2 AHCI ST3320620AS 320GB
VGA:GeForce7800GTX
咲‐Saki‐ + Starry Eyes[片霧烈火]【OP風暫定版】
咲-Saki-MAD第2弾 使用映像:咲-saki- 2話まで 使用曲:Starry Eyes(片霧烈火) サクセス レッスルエンジェルスサバイバー OP(PS2) また今回も暫定版なのは、ちょこっと公式OPのクレジットが入っちゃてるからですw これを差し替えられるまで暫定版のままで御座います。 咲第1弾MAD sm6702604 高画質版Zoome http://zoome.jp/ATA20061102/diary/38/ 第3弾MAAD 削除→ZOOME:http://zoome.jp/ATA20061102/diary/39/
【R6S】ゆかりさんがテロハントで報告活動【VOICEROID実況】
「このレインボーシックスシージでゆかりさんがテロ活動するそうです」
「などと言っております。同志スターリン」
「なるほど、シベリア送りだ」
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC-2qyOubT01ewTe7xSA0t9w
【Twitter】
https://twitter.com/?lang=ja
使用中のPC↓
2018年7月購入のLEVEL-M037-i5-RNSSM/X6384[Windows 10 Home]
【プロセッサー】
Core i5-8400
【標準メインメモリー】
DDR4-2666 8GB×1(一年後くらいに付け足す予定)
【グラフィックアクセラレータ】
GeForce GTX 1060 3GB
【HDD/SSD】
240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【こちらのPC購入希望者は以下のURLへ】
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=611085
【☆欲しいものリスト☆】
http://amzn.asia/bPzMPlW
機動戦士ガンダム00のOPで癒されようとしてみた[MAD]
やっつけでほぼ無編集でATA1話のOP部分とかぶせてみたZE! これなら流石にラルクの方が・・・ねぇ? 自作00MAD⇒mylist/301101/2930680
【16歳】踊/Ado - さぶれ(cover)
Adoさんの踊を歌わせていただきました。
かっこよくなりたいお年頃
本家様
https://youtu.be/YnSW8ian29w
mix. ma:様
https://twitter.com/ma_s_tw?s=21
enc. けーと様
https://twitter.com/keitosaltlamp?s=2
vo. さぶれ
https://twitter.com/subsubre?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UC1UqOY001gv-hIRxUqi-atA
Destiny PSOBB ハンターで天罰を撃つ方法
Destiny鯖ではオリジナル武器のHell StrikerとマグのStriker Unitを組み合わせることでヘブンストライカーと同じように天罰を撃つことができます。Hell Strikerはハンターとレンジャーが装備可能なため、この武器によりハンターでも天罰を撃つことが可能です。注意点としては①例によってインターネットタイムの百の位が偶数でないとStriker Unitを装備しても天罰が発動しないこと②Striker UnitはGuruda(ガルダ)に専用アイテムの塗膜を使用しなければ手に入らないこと③Hell StrikerはVIRIDIAかPURPLENUMのGoran Detonator(デトナータ)からのドロップであること。Hell Strikerの装備条件はATA120(命中力120)と極端に低いためマグのStriker Unitは天罰の威力を高めるMIND重視型の配分がおすすめです。今までのDestiny鯖の投稿動画はmylist/62963887
歌ってみた『ルカルカにしてあげるv』 「ミクミクに~」巡音ルカver
初音ミクの「ミクミクにしてやんよ」を巡音ルカver「ルカルカにしてあげるv」にして歌ってみた。 5時間近く歌った後の為、声がやや低め……orz 可愛い声は諦めて、妖艶なルカ様を目指してみた、ンガッ 音源作成者様:sm1304665様 素敵絵師様:全てピアプロより「青縞様」「もっちりオヤジ様」「shri様」「darkmaya様」「しぉり様」「yoshinomi様」「ATA様」「kyou。様」
[TAS] NES Vs. Air Man by HappyLee in 01:11.25
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=Qr71iYenbvY
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/6559M
TAS originally published on 2025-05-26
Vs. Air Man is a short Super Mario Bros. ROM hack made by ATA in 2000. It sets Mario in the Air Man stage from Mega Man 2, and the goal is to defeat the Robot Master while Can't Defeat Airman is playing.
HappyLee ( https://tasvideos.org/Users/Profile/HappyLee) defeats Air Man in record time.
PHOTOSENSITIVITY WARNING: There are flashing lights upon pressing Start on the title screen, which may cause epileptic seizures to those affected.
[V5I初音ミクOriginalEVEC]-敎しえてよ 私のKorean[ミクオリツナル曲V5]
hi kuro kuro p desu
wa ta shi korean soro soro nihon de gogo desu
dakara ata rashi i miku library 出時 ni korean library desu
gon bangwade o negai utawa tsukuri mashou
CANAAN+虚空のシズク【OP風】
使用映像:CANAAN 1話。 使用曲:虚空のシズク[Antistar] propeller あやかしびと-幻妖異聞録-(PC)。 放送開始記念として勢いのみで制作。 ZOOMEにもうpしてます。 http://zoome.jp/ATA20061102/diary/72/ その他うpしているモノ。mylist/10116763 英語Verうpしました。sm7568472
【歌ってみた】とんとんまーえ!【あた。&夢羽。】
夢羽「あたさんあたさん!これ録音して!」
あた「なぁに?」
夢「とんとんまーえ!」
~1時間後~
あ「はい(ファイル送信)」
夢「!?(ファイル受信)」
あ「(๑◔‿◔๑)(ドヤ顔(完了)」
素敵な本家様:sm20615010
歌:あた。 mylist/33009426 co1373399 Twitter @uta_ata
&
夢羽。 mylist/29516507 co1374412 Twitter @muu2525uta
エンコード&mix:瑠花 mylist/38861325
【歌ってみた】実況撮りたい【Dream Eaters】
実況プレイ動画を収録したいのにできない日が続いたので、むしゃくしゃしてやった。
(予防を怠ったことに)後悔はしている。
・KH3D OSTより、"Dream Eaters"の歌ってみた動画です。
・実況プレイ動画の更新がしばらく遅れそうです。
コミュニティ→(co1789180) twitter→(https://twitter.com/@ata_sheflop) 実況プレイ動画→(mylist/11965015)
【東方頭破七分】A.I.R.【妖魔夜行】
Ata Maga Parn...
1日で作ったんだよね(笑う 低クオリティごめんちゃーい☆
2日後の東方想七日、盛り上がっていきましょう!
mylist/51012721
咲+Shangri-La[angela]【OP風】
第二回MAD縛りの宴 参加作。 咲-Saki-MAD第6弾。 使用映像:咲-saki-19話まで。 使用曲:Shangri-La[angela]TVアニメ「蒼穹のファフナー」OPテーマ。 麻雀の結果次第で 人 類 滅 亡 くらいの世界観だと思って頂ければ成功かなと… その他うpしているものmylist/10116763 ※たくさんのマイリス有難う御座います。作者なのに「九索のファフナー」タグでふいたw 高画質版をZOOMEにうpしましたので宜しければ御覧下さい。http://zoome.jp/ATA20061102/diary/86/ ※歌詞職人様ありがとうございます。
フルメタルパニック!TSR+sympathizer[栗林みな実]【OP風MAD 】
前作sm5184325のリベンジの意味も込めて、またまた栗の子で挑戦!。 いつも通りそれっぽくしただけではありますが、頑張ったつもりです!……頑張れたよね?。 SEffectを導入し逆再生ができるようになりましたwすこしづつ弄って覚えていこうと思ってます。 その他うpしたものmylist/10116763 zoomeにも投稿しています。http://zoome.jp/ATA20061102/diary/18/
