キーワード Atashi が含まれる動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Beat Saber】アタシ:アップデート
割と初見殺し
プレイ曲:Atashi: Update Expert
https://beatsaver.com/maps/2648a
船のギャルが異世界転生した的なアレ -ATASHI KINPIKA DASHI- ぉゃってみる。。。【実況】
ちょくちょく外国人もどきになってるんですよコレ
単発です。久しぶりのノリだけで乗り切るタイプの動画です。
マイリスト→mylist/68574644
堕天寿/初音ミク
堕天寿/初音ミク
music→月実。
illust→ねこねこ(@atashi_nekoneko)
本当の救い。
1
忘れもしない、天使は 優しく手を引いては
酷く温かい言葉だけ 囁く 小さな声で
寂しくっても隣にあるのは 偽られた愛だけ
眠くなるの もう何も言わないで
じゃあ明日ね
鳥籠なんてなかったはず
いつかを夢見ることを捨てた
後悔だってしきれなくて
踏み出した過去すら消したの
自分を憎みすらできなくて
縋り付くのも億劫だって
自分すらも救えないのね
これで終わるわ 最低な夜
2
別れ際で今更 臆病な身に酔っていた
詠われるほど傑作なわけ 無くてさ
いたくて くるしくて
『やっと変われて光をあびるの』
と言ったきりで 枯れてく
そんな真実 見たくもないから
3,2,1で、
飛び立つ鳥へ願う想いも
いつかはなくなるものね
それでも良いと 抱えた夢だけを
規格を超えた 大きな夢を。
叶えと、思うだけ虚しくて
それでも、期待したくて、
溺れて息が 絶える前に最後に
1つで良いの成してみたくて
とにかく崩れないようにと
必死に紡いだ言の葉たち
すべてが肝心なことのようで
すべてを気にかけては壊れて
ゆくのを あっけなく眺めた
発した言葉は『さようなら』で
何度も、耳に残った音
とうとう私の番なんだね
Twitter(現X)→ https://x.com/2kimikimi__15?s=21&t=r_Un36MVJEAbdR8EFf2DFw
Instagram→ https://www.instagram.com/2kimi15?igsh=MjltcTVrd2d6cjA0
落下雨/初音ミク
落花雨/初音ミク
作詞作曲、MV⇨月実。(https://x.com/2kimikimi__15?s=21&t=r_Un36MVJEAbdR8EFf2DFw)
イラスト⇨ねこねこ(https://x.com/atashi_nekoneko?s=21&t=r_Un36MVJEAbdR8EFf2DFw)
雨に舞う花吹雪がひどく美しく思えた。
雨音だけ 頭に 響いて
なんだか それが 『綺麗』で
息も意識も 深くへ 潜る
これが最期 さよなら
映り込んだ 窓越しに奪われるは
喧騒じゃなく アタシの影
一つ一つ 呑み込む 錠剤
いつまでもただ 眺めてた
アタシに
『春が来ないことは解ってた』
せめて今だけ お花に水を
与えるように今 たすけてよ
きっと容易く 育ってみせて
後悔だとかは させないわ
春の息吹に 酷くうなされて
生きとし生ける ものたちへ
恨みつらみの 紙飛行機を
どこか遠くへ 願うまで
『せめて今だけ』どうか応えて
ほら今すぐに 摘み取ってねぇ
誠意の一つを 見せてみて
アタシの願いが足りないっていうの?
苦しむ気力も もうないのに
ねぇ今すぐに どうにかしてよ
どれだけ奪えば 気が済むの
ひどく綺麗ね? あなたが望む
世界はこんなに 枯れている
雨音だけ 頭に 響いて
なんだか それが 『綺麗』で
息も意識も 深くへ 潜る
これが最期 さよなら
せめて今だけ お花に水を
与えるように今 たすけてよ
せめて今だけ お花に水を
与えるように今 たすけてよ!!!!
ねぇ今すぐに どうにかしてよ
どれだけ奪えば 気が済むの
嫌に晴れてく空を横目に
嗚呼これで終わり
UNDERFLOW/ナースロボ_タイプT
UNDERFLOW/ナースロボ_タイプT
Music⇨月実。(https://x.com/2kimikimi__15?s=21&t=r_Un36MVJEAbdR8EFf2DFw)
Illust⇨ねこねこ(https://x.com/atashi_nekoneko?s=21&t=r_Un36MVJEAbdR8EFf2DFw)
儚い命の行き先を辿る。
見向きもされぬ花に想い馳せる時間が
ひどく愚かに見えてしまう
見向きもされぬは何、もとい全ての意味を問うも
厭われて終いです
時に貴方、"生まれ変わるならば"
期待はまだ光であれるか?
水面に浮かばず 落ちて落ちて 底の底へ
芽吹く世界など 見向きも出来ないままで
最後の未練を語り堕ちてしまう前に
残った一言『忘れないでいてよね』
水面に浮かばず 落ちて落ちて 底の底へ
芽吹く世界だって この身に宿らせて
最後の未練も語り堕とさないで貴方
生まれ変わってもまた私に会いに来てね
#ナースロボ_タイプt #ボカロ #utau
Just be Friends- Kuran Nayuki
Hajimemashite. Atashi wa Nayuki desu! =D Enjoy!
Myself-Full moon wo sagashite
Eto...I don't speack japanese very good,(don't write me in "Nihon-ji" pleaseXD or...daijobu? Its fine write in any language you want^^)so..don't defeate me to the death(Kani korosu? kami korosu?XD).This is my first fandub,well...Ganbarimasu,atashi!!!^^TanksX3Kitsune Taicho
えんどろーむ/初音ミク
えんどろーむ/初音ミク
(こちら動画にて月実。表記となっていますが 初音ミク歌唱となっています)
曲、MV⇨月実。(https://x.com/2kimikimi__15?s=21&t=r_Un36MVJEAbdR8EFf2DFw)
illustration⇨ねこねこ(https://x.com/atashi_nekoneko)
どうか、どうか君だけを救いたかった
1
適わない思いは いつかは忘れると
囁く金の蝶 縋るくらい見逃して
やるせないこの腕が 掬い上げた1つ
咲くことが叶った きっとあなたが願った
もう大丈夫 今ここから一緒に逃げようか
終わる世界に1人きりで 君を残して逝けないと
後悔だけを握りしめて 去っていくにはまだ早くて
終わる世界に1人きりで 君を想って癒えないの
奏でた言葉美しさを どうしたってまだ思い出して
2
終わらないこの夢 永遠に続くようにと
願った神様は 馬鹿げた意思お持ちで。
もう大丈夫、 今ここから一緒に逃げようか
もう大丈夫。 だからここから一緒に逃げようよ!
ねぇ大丈夫、。 信じて今ならまだ間に合うよ
ほら大丈夫、
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫!!!
終わる世界に1人きりで 君を残して逝けないと
後悔だけを握りしめて 去っていくにはまだ早くて
終わる世界に1人きりで 君を想って癒えないの
奏でた言葉美しさを どうしたってまだ思い出して
終わる世界に1人きりは なんだか心虚しくて
無い君の手に残る熱を 感じたふりで堕ちる今日に
終わる世界に1人きりが 夢幻と思い込んで
敵わぬ今日に牙を向くか 迷うことすらやめた今日に。
残された道なんて無いように
遺された命だって無いように
『起こされた』"君"だって無いように
残る物1つだって無いように
終わる世界に1人きりで君を残して逝けないと
後悔だけを握りしめて 去っていくにはまだ早くて
終わる世界に1人きりで 君を想って癒えないの
奏でた言葉美しさを どうしたってまだ思い出して
#vocaloid #オリジナル曲 #ボカロ #初音ミク #ボカロp
「オッサンとあたし」第5回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第5回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
盲信習慣/ナースロボ_タイプT
盲信習慣/ナースロボ_タイプT
(もうしんしゅうかん)
Music⇨月実。
(https://x.com/2kimikimi__15?s=21&t=r_Un36MVJEAbdR8EFf2DFw)
Illust⇨ねこねこ
(https://x.com/atashi_nekoneko?s=21&t=r_Un36MVJEAbdR8EFf2DFw)
▷もう何も見たくない◁
祈り乞う日々の
愚かさなど気付けぬままで
厭い、乞い日々を
思い出せずに 盲目で
そうだ今日は追加の ミルクを飲む日で
間違いの清算を しなきゃいけない日
全てが花になっていく
時間の経過がえも言えぬ間に過ぎていく、こんなにも早く。
このような事はあってはいけない
どこにも存在しない世界なんて、全て、やり直さなければいけない。
あなたたちは全て意識を持っていて私の愛情を受けいれてそれを返してくれる
それができるほどまで大きく成長しているのだから
もう一度一粒の錠剤を溶かして飲まなければいけない
それは私の好物であり私のための正しさであり 全ての正解なのだから
わたしは間違っていない
『…間違いなど始めからありませんものね?』
酷く重い目の明るさすら
虚の世界
記憶、もう無いの
言い聞かせていた 必死の抵抗
ずっと前から 分かってました
それでも光が心地良くて
どうにでも なってしまえば
良いわ 『私はひとりだった』
人に成ったあなたを愛してた
枯れ切った花が 息をふきかえして
逸らした目も 向き合う時が来て
そろそろ私もに戻る時?目覚める
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
「オッサンとあたし」第10回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第10回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
「オッサンとあたし」第7回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第7回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
「オッサンとあたし」第2回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第2回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
「オッサンとあたし」第9回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第9回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
「オッサンとあたし」第6回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第6回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
「オッサンとあたし」第3回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第3回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
「オッサンとあたし」第8回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第8回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
「オッサンとあたし」第4回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第4回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
クイズdeシンデレラ ダンスクイズ出題箇所MV [デレステ]
デレステ内のゲーム「クイズdeシンデレラ」に出題されるダンス問題の該当箇所MVです(25問)。
クイズの出題に合わせて、センターは島村卯月(トレーニングウェア着用)です。
その他の編成で担当がバレます。
※8. Snow*Loveは該当箇所より長め。サムネイルの箇所は未出題なのであしからず。
※初投稿です。素人編集なので画面切り替え適当さ、ご容赦下さい。クイズの間違いご指摘は助かります。今後、実際のダンスクイズをインサートして公開予定。
以下ページがなければ、本動画は作成できなかったと思います。記事を作成されたArle様、データ提供された皆様に御礼を申し上げます。
https://rrr19533739.hatenablog.com/entry/2021/04/11/212847
楽曲リスト/ Music List
1. Brand new!
2. DOKIDOKIリズム / DOKIDOKI Rhythm
3. Hotel Moonside
4. Last Kiss
5. Nation Blue
6. Orange Sapphire
7. Radio Happy
8. Snow*Love
9. Trust me
10. Tulip
11. あんずのうた / Anzu no Uta
12. お願い!シンデレラ / Onegai! Cinderella
13. おねだりShall we ~? / Onedari Shall We~?
14. お散歩カメラ / Camera Walk
15. しゅがーはぁと☆レボリューション / Sugar Heart☆Revolution
16. 春恋フレーム / Haru Koi Frame
17. アタシポンコツアンドロイド / Atashi Ponkotsu Android
18. アップルパイ・プリンセス / Apple Pie Princess
19. アンデッド・ダンスロック / Undead Dance Rock
20. オタク is LOVE! / Otaku is LOVE!
21. サマカニ!! / Summer Carnival!!
22. ドレミファクトリー! / Doremi Factory!
23. メルヘンデビュー! / Märchen Debut!
24. ラブレター / Love Letter
25. 小さな恋の密室事件 / Small Love Incident Behind Closed Doors
「ATASHI 可 No Say?」INAYUME feat.初音ミク
INAYUME(いなゆめ)です
オリジナル3曲目(2投稿目)、「ATASHI 可 No Say?(あたしかのうせい?)」です。
よろしくお願いします。
Vocal:初音ミク(V4X)
Chorus:KAITO、MEIKO、鏡音レン(全てSP)
Music&Movie:INAYUME
[Lyric]
破砕したプラチナの心
ふらつく目で裂く浅葱(あお)の海
オモテを信じた生の人を
アナログハックして虜にしていく
願ったステージに立ち振り撒くピースサイン
輝いていたのに
歓声解釈全てノイズになってハウリングした
リアルな想像 偶像ショートしそう
押し付けないで
リセットした愛で私を満たして
正しさなんてミュートしちゃって
人も機械も飛ばして声を上げた
私もっともっと先へ行けるかな
みせたいの私の全て
黒も白も壊して忘れさせるから
終わらせないで
確かにそこにある その想いを
はいはい わかってますよ
その方がベストなことも
頭と身体バラバラ バカみたい
この私が正常
うるさいやつらはHEAD SHOT
あたしにだってそういう時期があってもいいじゃん
そういうもんじゃん
無駄だ不完全だ不可能だ
笑っちゃうね マジで黙らせるから
夢の世界と未来は違った
知らね 私は私しかいないの
オリジナルセンス さぁどうよ?
逃がさないから
Alright!さぁもっともっと夢の先へ
みせたいの私の全て
過去も今も未来も私がいるから
不可能?冗談w
さぁ ありえない浅葱(あお)の海
つれてくから
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
【秋M3新譜】デリケートベリキュートXFD【アキシブ系・渋谷系】
アキシブ系同人音楽サークル『フーリンキャットマーク』です。
10/27(日)にTRCで行われる秋M3-2019に
スペース『O-08ab』で出展します!
新譜『デリケートベリキュート』
XFDとなります。
「可愛いって言葉は魔法だね」
「新時代の同人音楽シーンを切り開くフーリンキャットマークの通算9枚目のオリジナルアルバム!究極のCuteがそこにはある。」
渋谷系のお洒落さとCuteなVocalがMIXされたアキシブ系musinは一度聴いたら
癖になるジャンルです!
初めましての人もいつも聴いて頂いている人もフーリンキャットマークの進化を
是非感じて下さい!
★特設サイト
https://delicateverycute-fcm.tumblr.com/
★委託
準備中
曲目
1 Delicate very cute
2 デリケートベリキュート
3 メロディック・ラヴ
4 セイフク征服宣言
5 フーリンFMジングル
6 ATASHI
7 海岸線と君とモンブラン
8 アキシブターンアラウンド~AKISHIBU ver.
Music & Words 谷高マーク(@markyataka)
Vocal 鳴紗(@may_chatte)
Jacket design 佐藤おどり(@_odori)
Guitar ゆっきーTr.2、3、8(@yuckey_gtr)
うっちーTr.4
Movie rera(@re___rara)
★HP
https://magicalinterface.wixsite.com/...
★BOOTH
https://huringcatmark.booth.pm/
「オッサンとあたし」第11回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第11回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
[初音ミク] to you/ボカコレ2021春
ボカコレ初参加!!
そしてニコ動に初投稿!!!
よろしくお願いします。
https://twitter.com/atashi__imachan
YouTubeにも色々曲あります。
https://youtube.com/channel/UCf2BRZtp8KlfR6umjQ3nxIg
【ボカロカバー】アシタハアタシノカゼガフク(Rana V4)
こんにちは!デジメイです!
誤りがあったらすみません。今でも日本語を勉強しています!
新カバーをアップロードは久しぶりです。今日は、デジモンアドベンチャー02の第一EDのカバーを持ちます!これは好きなAiMの曲です!ところで、今私がTwitterです!下にリンクだからそこはフォローするを下さい。
楽しんでください!これは作っていてめっちゃ楽しい(や仕事)ました!
Original Vo.:AiM(前田 愛)
作詞:三浦
作曲:MIZUKI
編曲:渡部チェル
翻訳:Megchan
http://megchan.com/lyrics/index.php?title=AiM/Ashita_wa_Atashi_no_Kaze_ga_Fuku
VSQx/イラスト/ビデオ:DigitalMaeMae
https://twitter.com/DigitalMaeMae
https://www.pixiv.net/users/64641278
https://ko-fi.com/digitalmaemae
【だってハゲてるヒーロー】だってアタシのヒーロー/LiSA叩いてみた【叩いてみた】
どうも!あらぶるヒゲです。
今回もLiSAさんの【だってアタシのヒーロー】を叩いてみました。
とにかく細かいFillが多い曲でしたが、
完コピ目指して頑張ってみました。
譜面ガン見で荒ぶってますw
荒い演奏ですが、感想とかアドバイスお待ちしております!
Hi I'm hige_drummer from JPN.
Today's song is
【Datte atashi no hero / LiSA】
Please comment and advice!!
Twitter & instagram
@hige_drummer
【現役女子高生が】タタラ/ピコン【歌ってみた】
いい女のあたしです。
ピコンさんの『タタラ』を歌わせていただきました。
よかったら最後まで聴いてくださるとうれしいです。
本家様:sm35730338
歌:あたし(https://twitter.com/atashi_vocal )
MIX:alto studio(https://twitter.com/alto__studio )
「オッサンとあたし」第1回
オッサン「エラ」と、あたし「とある」がお送りする明るく楽しいエロトーク番組「オッサンとあたし」の第1回です。続きは http://ossan-atashi.net でお聴きください!
【ゆっくり紹介】Tale 私、メリーさん……【SCP】
メリーさん こわい……
Tale 私、メリーさん……
記事 http://scp-jp.wikidot.com/atashi-merisa
SCP財団 http://scp-jp.wikidot.com
CC BY-SA 3.0
動画一覧はこちらですmylist/72286727
youtubeチャンネルもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCc9DUMarHY61Yb2OgJYtSKA
ツイッタ- https://twitter.com/SCP_Archive
