キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BUNKER1】地下基地BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
BUNKER1
地下基地のBGM
得体の知れない組織の勢力が拡大していくのを見つけてしまったような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【MMD】おねがいダーリン - ナナホシ管弦楽団//covered by 春日部つむぎ
「おねがい」の「おね」はONEちゃんの「おね」!
MMD投稿3回目。
つむぎちゃんに高音を出させるのは大変だった。
普段は車載動画を投稿しています。
MMDerの皆様、よろしくお願いいたします!
動画の転載は禁止です
【素材】
Music:おねがいダーリン(ナナホシ管弦楽団/岩見陸様)(sm26099756)
Model:むぎ式春日部つむぎ(むぎ様)(im10945121)
:デフォルメつむぎちゃん(ペテン師様)(im10981236)
Motion:hino様(sm29131518)
Camera:Siva様
Stage :ウィンドウステージ(tktk様)(im11368065)
Sky Dome:昼間の森 X7(怪獣対若大将P様)(im4836275)
【編集ソフト】
voicevox:春日部つむぎ(トーク&ソング)
MikuMikuDance
MikuMikuEffect
山田改変マテリアル:山田様(im11255856)
SMAA-master:Rui様
Diffusion7:そぼろ様(sm12182051)
SvSSAO:そぼろ様
aviutl
MuseScore4
Audacity
調声,Mix,Movie:48度V型系の某
【MMDガンダムSEED】メンバー紹介ラップ【シン】
モデルは自作の二次創作Vroidです
アイドルパロのつもり
本編とは無関係の服を着ています
以前からメンバー紹介ラップ風の動画のイメージがあったのですが、ついに理想のお衣装が見つかったのでめちゃ最高の動画ができました(自分的に)
THANKS
●STAGE
Cyalon様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10714901
●Vroid 衣装
FNCO様
https://897682512.booth.pm/items/7650644(改変)
●Dance Motion
海夏青様(IRIS OUT)
https://natuse-sea.booth.pm/items/7754552
●Motion
木綿/きぬる様・mototo=toto様・グレイ様
●pose
じぶん様・lite様・moltolitton(モルト)様
イクラご飯うまし様
●Effect
そぼろ様・呉石様・ビームマンP様・ikeno様
おたもん様・角砂糖様・針金P様
●Music SUNO
●Lyric HK
●Sound effects ニコニココモンズ
●VOICEVOX
ずんだもん・白上虎太郎・玄野武宏・四国めたん
雨晴はう・春歌ナナ
●Tool
AviUtl/VRoid Studio/Vroid2Pmx/PmxTailor/
VPmxEditor/MikuMikuDance/blender3.6/Audacity
●Model・Others
HK(@89hack)
使用モデル 5.0
スターシップ
前編エピソード:スターシップ。
Jón Hallurによるオリジナル曲は純粋なインストゥルメンタルです。
したがって、これはオリジナルから逸脱したカバーとなります。
動画の冒頭と終盤の音楽はAiboによるもので、Bandlabで加工しAudacityでミックスしました。
【BUNKER1(Remix)】地下基地脱出BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
BUNKER1(Remix)
地下基地から脱出する時のBGM
迫りくる危機から逃れるといった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【STATUE(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
STATUE(Remix)
対戦のBGM
見えなかった敵がやって来た。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【CONTROL(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
CONTROL(Remix)
対戦のBGM
早く行かなければ。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【SILO】サイロBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
SILO
サイロのBGM
巨大で迫力のある動力源を見た。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【 ゆっくり検証 】T.H.紅魔郷ピッチは元に戻せるのか?
Audacityを使って紅魔郷のピッチを元に戻せるのか検証する動画です
精密なピッチの測定は行っておりませんのでご了承ください
参考、紅魔郷ピッチについてのビートまりお氏の言及
https://www.youtube.com/live/3OPqMdPHAl0?si=M8aL3wvnmcHZIVgr&t=869
【SILO(Remix)】サイロ爆破時BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
SILO(Remix)
サイロを爆破する時のBGM
タイムリミットが迫っている。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ARCHIVES】軍用書庫BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
ARCHIVES
軍用書庫のBGM
忙しなく動き回る。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【FACILITY(ACTION)(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
FACILITY(ACTION)(Remix)
対戦のBGM
少し切なさを感じるメロディー。大きな運命を背負っているような曲。
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【FRIGATE(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
FRIGATE(Remix)
対戦のBGM
突然出て来る敵に焦る。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【STREETS(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
STREETS(Remix)
対戦のBGM
攻撃されている!そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ARCHIVES(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
ARCHIVES(Remix)
対戦のBGM
一生懸命敵を探す。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【Citadel】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
Citadel
対戦のBGM
真夜中の進軍。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
MT-01で北海道2023_part6【ずんつむ車載】
この世界線では未だ2023年です!
2023年、夏の北海道ツーリング動画
6日目です
【編集ソフト】
Aviutl
DaVinci Resolve
GIMP
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
voicevox:春日部つむぎ
COEIROINK:リリンちゃん
NEUTRINO
NEUTRINO調声支援ツール
Audacity
MuseScore4
【撮影機材】
GoPro HERO7 BLACK
GoPro HERO5 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mark3
DJI MINI2
・ずん子立ち絵 りんどう 様(https://twitter.com/rindou_)
・つむぎ立ち絵 夜刀 様(https://twitter.com/yatomikage)
・いいね押し忘れ防止アイコン 浅井麻 様(https://twitter.com/asaiasa0)
*この動画の平均ラウドネス値は-16.2LKFS/LUFSです。
【ELEVATOR MUSIC】秘密基地エレベーターBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
ELEVATOR MUSIC
秘密基地内エレベーターのBGM
気が抜けるような感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【FACILITY(Remix)】化学工場脱出BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
FACILITY(Remix)
化学工場脱出時のBGM
発見されて焦りを感じるような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
【TOD】ニセイシターテール【UNDERTALE】
※UNDERTALEのネタバレ注意!
むかしむかし ちじょうぐんと てんじょうぐんの あいだに せんそうが おきました。
そして ながい たたかいのすえ ちじょうぐんが しょうりしました。
それから さらに ながい ときが ながれ………
ドルアーガの塔 57階
それは 「のぼったものは にどと もどらない」といわれる でんせつの塔でした。
ニセイシター動画マイリスト→mylist/78897262
~使用させていただいたもの~
動画編集:Aviutl2
収録:Audacity
映像と音:テイルズオブデスティニー&UNDERTALE
【まほいく】おやすみパラレル(PC-9821バージョン feat. 音街ウナ)[VOCALOID6] #魔法少女育成計画
【2026年は遠藤浅蜊さんの小説14周年・漫画12周年・TVアニメ10周年】
ジャンル:FM音源×ボカロカバー曲
原作:「魔法少女育成計画」キャラクターソング集 Musica Magica
作詞/作曲:橘亮祐
編曲:SilSinn9821
歌:AI音街ウナ Sugar
和声:歌愛ユキ Natural
ドライバ:PMDPPZ 4.8s(Yamaha YM2608/OPNA)+PPZ8 1.08 βrelease 3(2×Burr-Brown PCM61P/86PCM)
ねむりんのドット絵:戌狐 https://www.pixiv.net/artworks/61045943
アレンジ日:2025年11月16日~12月27日
音源:6×FM+3×SSG+1×PCM(8×PPZ8)
FM音色:KAJA・ValSound・Takky・Furnace Trackerより
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=usQtwwA5A-8
構成するツール:
KAJAのMMLコンパイラーMC.EXE(PMD 4.8s)・VOCALOID6 Editor 6.10.0・VOLA2 VST・Wavosaur 1.8.0.0・JUDStyleのPZIUTYMX 2.10a・C60のPMDWin.dll 0.52(+ym2608_adpcm_rom.bin)・FMPMD2000 0.31・Audacity 2.3.1・nyanpasu64のcorrscope 0.11.0・Aseprite・GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10・VapourSynth R63・VirtualDub2 build 44282
「魔法少女育成計画」キャラクターソング集 Musica Magica © 2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく製作委員会
音街ウナ © 2016,2023+ MTK Inc./Internet Co., Ltd.VOCALOID ™ & © 2004,2022+ Yamaha Corporation
戌狐:https://www.pixiv.net/users/18405258
【DAM(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
DAM(Remix)
対戦のBGM
あっちもこっちも敵だらけ。やけくそになったような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
【EGYPTIAN(Remix)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
EGYPTIAN(Remix)
対戦のBGM
ついにここまで来たか。といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
【AZTEC(Remix)】シャトル発射時BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
AZTEC(Remix)
シャトル発射時のBGM
カウントダウンが始まっていよいよ出発。といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
鋼鉄のナイン / ずんだもん・詩詠ニア
1990年代のプロ野球球団歌(「熱き星たちよ」や「リトル・ネプチューン」あたり)をイメージ。
使用ツール: Domino(MIDIデータ作成)、VOICEVOX(歌唱パート作成)、Suno AI(カラオケ音源のAIリマスター)、Reaper・Audacity(マスター)
【歌詞】
1. 青い夜空を 見上げる
少年の瞳に 星がまたたいた
流れ星に 夢見た
あの頃の僕らが スタンドによみがえる
燃える闘志と 熱いガッツを秘めた
鋼鉄の戦士たちが ダイヤモンドを駆け抜ける
幼い頃 いだいた
胸いっぱいの 希望を 白いボールに乗せて
さぁ!あの頃の瞳で
勝利に向け 打ちまくれ!
団結の戦士たち!
2. 青い夜空を 見上げる
少年の瞳に 涙きらめいた
くやしさと 悲しさを
幼い心にしまい ひとり泣いていた
泥とアブラと 強い痛みに耐えた
鋼鉄の戦士たちが グランドにドラマを創り出す
幼い頃 いだいた
胸いっぱいの 雨雲 いま虹をかけて
さぁ!あの頃の瞳で
勝利に向け 駆け抜けろ!
閃光の戦士たち!
【MENU SCREEN】メニュー画面BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
MENU SCREEN
メニュー画面のBGM
任務前の緊張感を感じるような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
【CeVIOcover】ダアティミスト ROSE cover
君もそうでしょ?
_______________
本家様 : ユギカ
sm40215902
_______________
Vocal
CeVIO_AI : 夢ノ結晶 ROSE
_______________
お借りした創作物の作者様
インスト作曲:ユギカ
Movie:くろうめ
UST : 七田 柳燈 : sm40958908
________________
調声、MIX、マスタリング : 忘無¬?
使用ソフト
CeVIO(調声)
Audacity(一次エフェクト)
Studio One(MIX・マスタリング)
AviUtl(エンコード)
VocalShifter(タイミング・音程確認)
Vocal Remover(タイミング・音程確認)
【歌うボイスロイド / 自作オケ】人にやさしく / THE BLUE HEARTS【東北きりたん】
歌うボイスロイド31作目です。
動画投稿を始めて4年が経ちました。
再生・いいね!・コメント・広告・フォローなど、いつもありがとうございます!
たいへん励みになっております。
また、立ち絵・素材などを提供してくださっているクリエイターのみなさま、本当にありがとうございます!
感謝しかありません。
来年もゆるりとやっていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
AviUtlスクリプト:mina 様(sm38516538)
ちはユキ 様(sm37438844)
フォント:フロップデザイン 様『零ゴシック』
( https://flopdesign.com/ )
やっちゃん 様『極太明朝』
( https://yattyann.booth.pm/ )
背景:shikanami 様『ギター』(nc212726)
華音3R 様『グランジ古紙1』(nc190522)
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・Cakewalk Sonar
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
人にやさしく / THE BLUE HEARTS
作詞:甲本ヒロト
作曲:甲本ヒロト
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
【Stormworks】試作車両1|ECU設計書
本動画は試作車両の設計覚書の動画です。
★フォント
・あんずもじ https://apricot.ciao.jp/
★編集ソフト
・Aviutl
・Audacity
・MP3Gain
雪の達磨
劇場が3年ぶり
使用ソフト
A.I.VOICE
伊織弓鶴
Audacity
AviUtl
CeVIO AI
さとうささら(トーク)
すずきつづみ(トーク)
タカハシ(トーク)
CeVIO CS7
ONE(トーク)
IA(トーク)
KotonoAssist
VOICEROID+ EX
水奈瀬コウ
使用素材
anoer one 様
nc243170
TEAM-PIECES 様
nc279822
いちご大福 様
nc253191
こーすけさんたまりあ 様
im11112069
im11112070
じぇろいちジョー( ^o^ ) 様
im6954948
im8025178
im10151795
フリー素材あそび 様
nc258642
みんちり 様
nc259593
銀翼@IGC-MATRICES 様
nc375051
空どうふ 様
im10162400
スピキとおみくじ
#trickcal #トリッカル #스피키 #트릭컬
【ゲーム】トリッカル
https://trickcal.biligames.com/jp/#p-1
【使用した素材】
・CAST
スピキ(かにマン)
アリス(トリッカル)
教主様の手(Trikat 트리캣)
・Voice
スピキ
・Art
いらすとや
・BGM
トリッカル
甘茶の音楽工房
・Sound Efect
効果音ラボ
【使用したソフトウェア】
Adobe PremerePro
Adobe AfterEffects
Audacity
泣きながら作りました。(元日に間に合わないと思いながら)
良い1年になるといいね
駄々っ子レイちゃん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
特に正月関係ない動画です
《使用》
〈トークソフトウェア〉
A.I.VOICE:足立レイ
VOICEPEAK:重音テト 女性2
SofTalk
〈立ち絵〉
君臨徳雷克(ドレイク)様, 白白什么雨様, カラノゼ様
〈その他素材〉
ニコニコモンズ…コンテンツツリーに記載
みんちりえ
効果音ラボ
DOVA-SYNDROME
〈編集〉
Aviutl, PSDtool, Audacity
ご視聴・コメント・いいね・マイリスト・フォロー・広告
いつもありがとうございます…
