キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うごメモ3D】右に曲ガール 歌ってみた【Endroid】(Audacity編集)
ケロケロっていうよりゲロゲロかw吐きそうw(ダジャレのつもりではないのでお察しを)
【10分クオリテ・・・ィ?】ブリキノダンス歌ってみた【カメノコ】
みなさんこんにちははじめまして、カメノコです。
今回はやっと!!!マイクが手に入った(注※1,000円也)ので(笑)、さっそく録ってみました。
Audacityとにこにこムービーメーカーは使い慣れていたのですが、今回なぜかムービーメーカーからupできず、他の変換ソフトを使用したら動画がこんなことになってしまいましたw
試しにupするだけだから、1発録りで編集ちょちょっとして、ちょちょっとupかと思いきや、編集3時間www
よかったら他のカラオケのもみてってください。
本家様 ⇒sm20296308
カメノコ ⇒mylist/50328847
【デフォ子さんオリジナル曲】主役はこれからもあたしなんだからね!
364日遅れですが地元某路線の開業40周年おめでとうございます
(一応今日までは40周年目ではありますので...)
主な使用機材等
歌・使用キャラクタ : デフォ子さん (UTAUデフォルト音源 Ver1.0)
イラスト・動画構成 : Microsoft PowerPoint
歌声合成 : UTAU
歌の音声調整 : Audacity
伴奏 : ペンちゃんの不思議なけんばん(2台)
サウンドフォント : FluidR3 GM
キーボード : Microsoft SideWinder X4
伴奏出力ハード : Buffalo BSHSUH05BK
伴奏録音 : Sony ECM-PCV80U
動画トリミング・エンコード : Windowsムービーメーカー
撮影 : オリンパス 各種コンデジ ※過去に他所にアップした写真あり
伴奏が非常に酷いです 1:07歌詞表示ミスすみません
【たまGOランド】ラボ「まちがいさがし」BGM& Jingle
From "TamaGoLand"(たまGOランド) [spotTheDifference.swf]
128kbps mp3 → 128kbps AAC-LC
1:BGM [TITLE]
2:BGM [Normal LEVEL]
3:Jingle [CLEAR]
4:BGM [TIME UP]
5:BGM [Answer & Retry?]
(1,2,4,5, is Two loop Edit ver.)[本来は全て1ループです]
Edit from Audacity(*Cut and Paste only. Music data is same to official.)
Chiptuneっぽくて面白いので当方で補完している全BGMの中からこれだけ単体でニコニコへ置いてみた。
「Normal LEVEL」以外は解放されないままTGLのサービスが終了したためこれ以上のBGMは存在しません。勿論サービス終了の為に現在では正規の方法で聴く事の出来ない激レア音源です。
ループする音源のみ2ループ化編集のみ行ってお送りしております。
(バンダイは今までのたまごっち系音源を有料配信でいいから早く配信してくれ……無断で上げるのしたくないんだが止むを得ない程に知名度なさすぎるんだわ……)
初投稿です。残酷な天使のテーゼ歌わせて頂きました。
初めまして、初めての歌ってみたです。音声編集も初めてで分からないことだらけですが歌わせて頂きました。音痴な上に鼻声です。収録時間が夜中近かった為に音量もまとまってません。素人の歌ってみたですので多目に見て頂けると幸いです。音源、動画はhttps://www.youtube.com/watch?v=B4kKlQzP5i0から。使用ソフトStudio One(フリー)、Windows Liveムービーメーカー、Audacity音痴が失礼しました。
(ボーカロイド – UTAU 合唱) O. ディ・ラッソ - Alleluia, Laus et Gloria [á 4]
Orlande de Lassus オルランド・ディ・ラッソ (1532-1594) Alleluia, Laus et Gloria [á 4] (Motet for the Feast of the Ascension) 歌手: ソプラノ 1 Akita Neru 亞北ネル (2Channel; Smith Hioka (スミス・ヒオカ)) Akita Nemuri 亞北ネムリ (Mordecai; Kelly/Kellysinaga) Nijiro Kasai 虹色火災 (Dienna Yuki) ソプラノ 2 Mirai Ne 未来 音 (Airi kimiko, Mimitheminineko/Frances Ida Abaigar (ミミザ•ミニ猫)) Kasane Teto 重音テト (Sen (線)) Hatsune Miku 初音ミク ソプラノ 3 Riza Sotone 外音リザ (Orochi Herman) Reni Kaeru 蛙蓮仁 (Lauren (UtauReni)) SHiiRO しいろ (Shizumii-Kaii) アルト 2 Haku Yowane 弱音ハク (Nicochuu; 2Channel; CAFFEIN (カフェイン); Orochi Herman) Hatsune Mikuo 初音ミクオ (Esrael) Orana Koe おらな 声 (Airi kimiko, Mimitheminineko/Frances Ida Abaigar (ミミザ•ミニ猫)) Created using: Vocaloid 2 Hatsune Miku (ボーカロイド2 初音ミク) UTAU Sibelius 6 First Audacity
バビロン歌ったよ
おなかすいた
みもちと申します
歌声の加工はしていませんし一発録りです
本家様→sm14332782
使用マイク:ヘッドセットについてるやつ
MIXソフト:Aviutl
収録:Audacity
九龍レトロ歌ったよ
ふざけなしで一発録りしました、ご清聴ください
歌声の加工はしていません
本家様→sm18821036
使用マイク:ヘッドセットについてるやつ
MIXソフト:Aviutl
収録:Audacity
作曲者様を貶す思想は一切含まれておりません
天樂 歌ってしまいました
原曲の音圧やばすぎ!
本家様→sm7918983
マイク:なんかヘッドセットについてるやつ
録音環境:Audacity
ピッチ変更やその他音程修正などやっていません一発録りです
普段はゆっくり実況をやっています[/mylist/56027247]
とある音ゲーマーが営業中にカラオケ練習なう【レッド・パージ!!!】
テスト
これじゃAAギリだな。
使用したもの
・iPhone6(ボイスメモ)
・audacity
・aviutl
・sm22915800
録音場所
・東名高速 名古屋IC~豊田IC 間
(当然安全運転の範囲)
↑ボイス
↓カラオケ音源
歌ってみた『レスキューファイアー』JAM Project トミカヒーロー
ニコニコ動画アップロード練習の二回目
以下、覚書。
Audacityでリバーブかけて簡易エコー
基本エンコード設定はsm29389614と同じ
【ルカスラン】 独りんぼエンヴィー 歌ってみた
歌ってみた第八弾!今回は電ポルPの「独りんぼエンヴィー」気づかれるとは思いませんでしたが前々回からマイク変えてました。また、Audacity使ってます。下手だけど歌うことは好きです。本家様→sm19466301前回→sm29343130マイリスト→mylist/55990675Twitter→https://twitter.com/rukasura2525
【マッシュアップ?】Perfect Style PERFECT HUMAN vs GANGNAM STYLE
流行にも乗れず、ミックスも下手ですが、投稿者は満足しております。
先に発売された江南スタイルのピッチと速度に合わせております。Audacity様様です。
【ピッチ変更】某有名Youtuberの声がアキラ先輩の声に?
ソフト使って声上げたら予想以上にアキラ先輩になりました。元動画→https://www.youtube.com/watch?v=a-tvb7KwJzo&t=3s 本当に音を高くしたら誰でもアキラ先輩になるんですね。
【ピッチ変更】ブリキノダンス アキラ先輩With コタロー
お借りした音源→sm20886696 ソフト→Audiocity アキラ先輩とコタローは音域はほぼ同じです。
【VanilaSky】ピアノロックバラード See You 【オリジナル曲】
「いつかまた歩き出すために、今は耐えるしかない」
そんな気持ちを表現した曲です。
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
※イヤホン推奨です
---以下自己紹介---
初めて動画を投稿します。VanilaSkyです。
生まれて初めてゼロから音楽制作に挑戦しました。
元々歌は好きでしたが、楽器の経験がなく楽譜も全く読めません。
そのため勘で作っていますので理に適っていない部分が多いと思います。
諸々不出来な所はあるかもしれませんが、
最初で最後のつもりで一生懸命つくりました。
今回使用したソフトです。
・Audacity(ボーカル録音用)
・Studio One Prime(それ以外の全楽器の打ち込み)
・aviutl(動画作成)
ご視聴ありがとうございます。
[解説文字有]FGO,CCCコラボ ラストステップ高速5ターン周回
Fate/GrandOrderのCCコラボのラストステップというステージを5ターン高速周回を解説しようと思います。
周回だけに早く動画も終わらせたかったので、カットを多用しています。
録画:AZ Screen Recorder
録音:Audacity
Az Screen RecorderはVFRの可変フレームなのでCFRに変えてあげないと音ズレ起きて大変だった(´・ω・`)
夏に輝く(作詞:ユン 作曲:ユン 曲調:パンクロック)
歌詞 (『夏に浮かぶ』と間違えて歌いました。すみません。本当は『空に浮かぶ』です。)桜散れば近づく夏が近づいてくる夏に咲く花のように君は美しい夏の海は青く夏の空は青く空に浮かぶ雲のように君は美しい夏のドライブで夕焼けを見る幸あらんと煙草をふかしてみる。夏の夜空は煌く星々が歌っている星がおりなす星座のように君は美しい君は美しい 曲制作方法:Singer Song Writer Lite 9.5でシングtoスコアで声で歌をマイク入力。音符をMIDIで出力。それを元にBand-in-a-Box 23で自動作曲、ベースとドラムだけ保存。それをAudacityで表示後、マイクで声を再度録音し保存、それを元に最後にSoundEngine Freeで音響効果を入れました。 ホームページ https://altoworks-ino.jimdofree.com/
【skype用マイクで】終わりなき物語歌ってみた
skypeマイクでどの程度の音が取れるのか実際自分で試したくて録音してきました。
作り方
・パソコンとskype用マイクをテーブルに据える
・カラオケの音をできるだけ下げてマイクなしで歌う
・帰ってoffvocalと混ぜる(音量いじるくらいしかできない)
録音ソフトはAudacity、動画はFilmora(試供版)で作りましたが、はじめてでもググりつつやればいじれたので、中高生の人でも恐らくできるであろうと思うよ。いやはや、情報も充実してていい時代になったもんだ。
【skype用マイクで】Our Fighting歌ってみた
skypeマイクでどの程度の音が取れるのか実際自分で試したくて録音してきました。
作り方
・パソコンとskype用マイクをテーブルに据える
・カラオケの音をできるだけ下げてマイクなしで歌う
・帰ってoffvocalと混ぜる(音量いじるくらいしかできない)
録音ソフトはAudacity、動画はFilmora(試供版)で作りましたが、はじめてでもググりつつやればいじれたので、中高生の人でも恐らくできるであろうと思うよ。いやはや、情報も充実してていい時代になったもんだ。
【skype用マイクで】JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~歌ってみた
skypeマイクでどの程度の音が取れるのか実際自分で試したくて録音してきました。
作り方
・パソコンとskype用マイクをテーブルに据える
・カラオケの音をできるだけ下げめで歌う
録音ソフトはAudacity、動画はFilmora(試供版)で作りましたが、はじめてでもググりつつやればいじれたので、中高生の人でも恐らくできるであろうと思うよ。いやはや、情報も充実してていい時代になったもんだ。
【skype用マイクで】pray歌ってみた
skypeマイクでどの程度の音が取れるのか実際自分で試したくて録音してきました。
作り方
・パソコンとskype用マイクをテーブルに据える
・カラオケの音をできるだけ下げてマイクなしで歌う
・帰ってoffvocalと混ぜる(音量いじるくらいしかできない)
録音ソフトはAudacity、動画はFilmora(試供版)で作りましたが、はじめてでもググりつつやればいじれたので、中高生の人でも恐らくできるであろうと思うよ。いやはや、情報も充実してていい時代になったもんだ。
all my loving を頑張りました
絵は私が適当に書いた奴ですall my loving 一人でやってみました歌は下手です9秒ほど間が空きます今まで上げた動画はこちらになります↓
tommorow never knows sm32676378
strowberry fields foreverの弾き語り sm32598677
blue suede shoesの弾き語り sm32598708
please please me sm32528203
sgt peppers lonly hearts club band sm32510566
this boy sm32497477
paperback writer sm32493892
yellow submarine sm32488253
all my loving sm31387843
【一人で】 フタリボシ を歌ってみた //minty
「眠れぬ夜はいつだって 誰より君に会いたくて 」
もう七年ふりだね…懐かしい
mintyです、香港人です。
あんまり日本語は上達じゃないですみませんでした。
初投稿だから、
Audacityを使って、一生懸命頑張ってだが、
ミックスやマスタリング、うまくないっと思う…
聞いたみんな様は今後からよろしくお願いします!
★素敵な本家様:sm11302054
★歌:minty (@minty_hkut)
→新作
少女レイ sm33665009
【ポプストBGM】「楽しい楽しい学園行事」【打ち込み】
ポップアップストーリーのBGM「楽しい楽しい学園行事」を打ち込んで見ました。
・使用楽器
オカリナ×2
鉄琴
アコギ×3
バイオリン
ベース
ドラム
製作期間:14日
MIDI音源 : SC-D70
シーケンサ : MusicStudioStandard V4.24
MIX : Audacity 2.0.4
【10月18日】衆議院選挙 政見放送「埼玉県」(一部)
衆議院小選挙区選出議員選挙 政見放送「埼玉県」(一部)
放送局 : NHKラジオ第一
放送日時 : 平成29年10月18日 20:05 ~
発表政党 :
自民党 ( https://special.jimin.jp/ )
日本共産党 ( http://www.jcp.or.jp/ )
希望の党 ( https://kibounotou.jp/ )
社民党 ( http://www5.sdp.or.jp/ )
録音機 : SONY NW-A855
受信機 : 東芝 TY-CDS2
接続ケーブル : SONY WMC-NWR1
録音時設定 :
ビットレート設定:ATRAC 256kbps
Audacity編集設定 :
Mono, 44100Hz
http://fast-uploader.com/file/7063980771490/
【ポプストBGM】「レッスンタイム!」イヴさん編 【打ち込み】
・ポップアップストーリ・オフライン版からのイブさんのレッスン動画です。
というか、アンドロイドエミュレータの動作確認を兼ねて録画のテストを行ったもの。
画質はお察しw
BGMは別に発表している動画(打込み)を使用しています。
・使用楽器
アルトサックス×2
テナーサックス
トランペット
トロンボーン
ピアノベース
ドラム
製作期間:8日
MIDI音源 : SC-D70
シーケンサ : MusicStudioStandard V4.24
MIX : Audacity 2.0.4
オリジナル曲「黒猫の夢」
Dominoで曲作ってみました。
MP3へのきれいな変換が難しかったのでAudacityで直接録音しています。
動画はAviutlで編集しています。
【AMラジオ録音】相鉄20000系 VVVF音
2018年2月、20101×10に乗車し、大和→相模大塚間で録音した音声を編集(惰行部分のカットやノイズ除去処理)してうp。
JR東の新系列車両ベースから一新されたコンセプトで設計された車両ですが、細かく見るとA-train構体、VVVF(VFI-HR1421G)、主電動機(HS32536-04RB)、車両情報制御装置(Synaptra/INTEROS-C)など全体的に日立の標準車両構成を取り入れている事も分かります。
SiC素子VVVFに最適化された主電動機は鉄心の体積増加を抑制出来るため、極数を4極としても在来線一般車両用としては十分な出力を保ちつつ従来機種並みの大きさのまま全閉設計との両立も可能ではありますが、この車両では珍しく更にコイルエンドの小型化に有利な6極も採用した全閉内扇誘導電動機となっているようです。
AMラジオにおける録音では、特に同期音を拾える場所を探すのに案外苦労しました。
※音量注意。モハラジオを用いた録音ではありません。なお、Audacityのノイズ除去エフェクトを適用しています。
この地の秘密なMHWその5さよなら熔山龍編
ノイズ消えないなーってAudacityで波長みたら猫の声だけでかすぎました。アバーメディアさん推奨ヘッドホンなのに……
ネルギガンテの次くらいからは直ってるはずです(遠い)
メンバー
猫ブラック→味方を見逃すのが上手くなってきた
詠夜(ぇぃゃ)→大事なことだらけなので同じこと何度も言う
真紅→夜廻とかとテンション違うのは通話が苦手だかららしい
アミル→今回足並みが揃えられない
sm32874139←前 次→sm32899669
