キーワード Audio が含まれる動画 : 42059 件中 42017 - 42048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS版 テイルズ オブ デスティニー BGM集 1/2
psfファイルからエンコしたものなので、サントラよりは原曲に近いはず…。 ゲーム内のサウンドモード順に並んでいます。全て1ループ 音声にかなり容量割いてるので重いかも Video : 2.50 MB, 6 Kbps, 1.0 fps, 512*384, VP62 Audio : 31 MB, 80 Kbps, 44100 Hz, 2 channels, 0x55 = Mpeg-1 audio Layer 3 (MP3) 2/2はsm725507
篠原ともえ - an Audio
作詞:篠原ともえ / 作曲:ミト ♪ 13年ぶりオリジナルアルバム 2作発売! sm18767401、sm18767642 ♪ 篠原リスト作成致しました。合わせてご覧下さい。 mylist/72140/2886047 ♪
test
512x384 On2VP6 30.00fps 2-pass video:450kb/s audio:128kb/s
【MUGEN】試し録り
FLV変換でのアップロードのテスト。Video:500Kbps,Audio:96Kbps。Watchモードで次回トーナメントの面子(初戦で当たらないチーム同士)を起用して録りましたが、SMILEVIDEO変換と比べて明らかに滑らか(ナコの連斬やカムイ リムセとか顕著)だったので、結果はそれなりに良さそう。少なくとも前回(sm473184)のような悲劇は避けられるかと…。 追記:このステージにBGMは付属していないので、曲はこちらで設定しました。せっかくなのでこの組み合わせは本戦に使いまわす予定。
【スノーボード】Apples & Oranges Trailer(高画質テスト)【スノーモービル】
video:On2VP6 2pass VBR500kbps audio:lame CBR128kbps 合計ビットレート650.4kbps 一度でいいからスノーモービルに乗ってみたい。
【空も】超爆音PC【飛べるはず】
2chPC自作板の皆の愛機の中を晒してねスレ、369氏の晒し動画が思わず笑えたので無断借用。怒られたらただちに削除します。超静音派の方はご注意。369氏いわく「テーマは轟音」だそうな。比較用BGMと一緒にどうぞ(これも本人談)
(元ネタ)http://mimizun.com/log/2ch/jisaku/1182342202/369
(構成)
【CPU】opteron285×2
【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm
【M/B】tyan s2895
【Mem】apacer DDR400 1GB×4
【HDD】ATLAS15K2 ST3250824AS HDT725032VLA 6V250F0×3 WD5000AAKS×3
【VGA】leadtek 7800GT×2
【サウンド】Sound Blaster X-Fi Digital Audio 【光学ドライブ】GSA-H10A
【PCI】玄人志向 SATA4P-PCI
【ケース】Lian-Li PC-V2100B
【電源】 Zippy850W
【FAN】12cm 4100rpm×3 92mm 3200rpm×2
【スピッツだと思った人】
乙。
【パクリ】SELECT? 音もってけ泥棒.ver
音が割れていたようなのでこっそり音質上げさせていただきました。おかげで画質は落ちました>< 作者様、勝手きわまる私の行為にお許しを。。。 【Video】9.66 MB,309 Kbps,30.0 fps,512*384 (4:3),VP60 = On2 VP6,Supported【Audio】9.98 MB,319 Kbps,44100 Hz,2 channels,0x55 = MPEG Layer-3,Supported なんだけど、そこまで音は良くないです。申し訳ないm(_ _)m ■追記:2007/07/18■ちゃんと本家様の動画をご紹介すべきでした。タグをつけてくださった方もいらっしゃいますが、念の為。こちらが.orgとなりますm(_ _)m sm429307 ■追記:2007/07/22■予告無しに削除する可能性があります。
アイドルマスター 再生プレイヤー拡大ボタン実験
再生プレイヤーの新機能、拡大ボタンで高解像度の映像が扱えるかのテスト。1024*768(黒幕込み) 12fps Video611Kbps Audio32Kbps(Mono)メガネ無し律子【sm496480】の秋月律子登場シーンをセンタリング、拡大、スロー化してみました。
MSI P6N Diamond nForce 680i SLI Socket 775 ATXマザーボード
800/1066/1333FSB, ATA/133, 4DDR2 DIMM, 4 PCI Express x16 (speed varies depending on slots used), 1 PCI Express x1, 2 PCI, USB 2.0, IEEE 1394, RAID/SATA, Dual Gigabit LAN, eSATA, SB X-Fi 7.1 Audio
ACE COMBAT 6 解放への戦火 トレーラー 『王様橋』+α 修正版
エースコンバット次回作の最新トレーラーです…が、日本語字幕版の『王様橋』が気になった人も多いはず。 そこで高2で英語ダメダメな俺がGamespotの映像をソースに字幕を自分で考えるなりツマミ食いするなりして全部入れてみました。『王様橋』ファンの皆さんごめんなさい!王様橋以外にも色々修正してるので、気になる方は比較しながら見てください エンコ設定 On2VP6 2pass 30fps Video 500kbps Audio 128kbps
【無印Edit】 DJ MURASAME vs. Defective Audio - Turntable Connection⇒
DJ MURASAME - Scripted Connection⇒ と Defective Audio - Turntable Express をマッシュアップしたつもりです(´・ω・`) また一枚絵のつまらん仕様です(´・ω・`) 下手糞なのは仕様part5(´・ω・`) うpリストはこちら(´・ω・)っ[user/378397]
はぴねす! オープニング エンコてすと その2 On2 VP6
Video 536kbps Audio 64kbps(mono) On2 VP6 2pass best クオリティ Teach:f52H7 エンコてすとその1:sm392073
はぴねす! オープニング エンコてすと その1 On2 VP6
Video 472kbps Audio 128kbps On2 VP6 2pass best クオリティ Teach:f52H7 エンコてすとその2:sm392611
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- きしめん OP
画質てすと終了です。 Video 550Kbps On2VP6, Audio 96Kbps LameMP3
PCゲーム Oblivion 録画test
「スペック教えれ」と来ていたので晒しておきます。糞マシンですが…。OS:XP HOME(SP2)CPU:Athlon64 X2 4400+メモリ:2048HDD:250GBVGA:GeForce7900GTO(512MB)サウンドカード:SB X-Fi Audio録画はFrapsを使ってます。プレイ動画をうpする時はニコニコ動画の性質上512×384の動画を作る為に1024×768の解像度でハーフサイズ録画してます。それでも録画中は重いです、ハイ。マイリストも作っておきましたのでmylist/227502/813201こちらからでも。
秒速5センチメートルpreview
現状607.9kbits/s Stream #0.0: Audio: mp3, 44100 Hz, stereo, 96 kb/s Stream #1.0: Video: vp6, yuv420p, 512x384, 24.00 fps(r)
きしめん おふろver
現状602.6kbits/s Stream #0.0: Audio: mp3, 44100 Hz, stereo, 96 kb/s Stream #1.0: Video: vp6, yuv420p, 512x384, 30.00 fps(r)
高らかにオナニー (On2VP6 500kbps,Audio MP3 128kbps)
今日も元気でオナニー!
━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
はっぱ隊+高らかにオナニー sm1515716
高画質版 sm5595594
空耳以上やっぱり”O★Na★Nieっていう野がmjd聞こえる電波スウェーデンの国歌”[曲名:(Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händer(OH)手を触るだけでドキドキする)/アーティスト:After Dark] 欲しい人はiTunesで買うことができます!!
三国志大戦DSキャプチャテスト7
テスト7個目.キャプチャ環境:映像v904sh,音M's Audio Recorder,音合わせaviutl,映像エンコードVirtualDub1.7.1(フィルタ:ノイズ除去+上下反転+シャープネス),VP62 400kbps+mp3 ABR96kbps,DSバックライト低輝度.エンコ時間:約1.5時間.フィルタの関係上5が一番見やすい
三国志大戦DSキャプチャテスト6
テスト6個目.キャプチャ環境:映像v904sh,音M's Audio Recorder,音合わせaviutl,映像エンコードVirtualDub1.7.1(フィルタ:ノイズ除去+上下反転+シャープネス),VP62 420kbps+mp3 ABR96kbps,DSバックライト最低輝度.エンコ時間:失敗含め約3時間.欠点:着信orz ついでにメインデッキは飛天
キラークイーン
Killer Queen, Video:VP6F(400kbps,1pass best) Audio:lame mp3(192kbps) エンコードテスト。スマイルのレート制限って音声、映像の合計ビットレートで600なんですね。
エンコテスト
ビットレートどこまでいけるかのテスト。触らない方向でPlz。以下メモ Video=On2VP6の539K(VBR 2Pass)30.0fps Audio=96K(CBR) 44.1 ステレオ 元:Video=無圧縮AVI(141490Kbps)800*600 29.970fps On2VP6 Audio=1411K(VBR) 44.1 ステレオ AviUtilでAudio抜いてLameでMP3。VirtualDubで「resize using Lanczos3 Method」にて512*384化、「WarpSharp」(設定デフォ)、「filp vertical」で520指定で2Passエンコ。出来上がりは545k。MP3とAVIをffmpegバッチのAllCopyで作成。 fps下げていけばもっと???基本画像が固定なので動きのある奴をどっかで見つける方向で。
NurSeryEDF in 名古屋 ~ 戦場を舞うきしめん ~
帰ったら俺・・・きしめん喰うんだ。
過去作品の宣伝>mylist/137457/572469
(エンコメモ)Video:550k、Audio:64k、実レートが637k、2Passで8.40MB。Test2に比べ、ノイズが抑えられているが色味が悪くなった感触。
レッツゴー!陰陽師 オーケストラ風アレンジ(勝手に高音質版)
ver1.00(Video 270kbps/Audio 320kbps) 作者は神 元はコッチ→sm163147
THE GOD OF DEATH_OP
画質テスト Video VP6 400kbps : Audio Lame MP3 160kbps使用ツール aviUtl mencoder 曲名:IN THE DARK 歌:みるくくるみ エロ動画じゃないよ^^
アイドルマスター やよいの休日(みんなで遊園地)
VirtualDub で 動画のみの avi と wav に分割。AviUtl でくっつけて VP6 で2パスエンコード。巷に流れてるバッチファイルで FLV 化。結果:Video 544Kbps、Audio 39Kbps。(´・ω・`)この数日ムダに頑張りすぎた…。
[MAD] 月姫でメタル_月 -Metal-
テストも兼ねて。swf形式を変換。BGM:The rule of virtue ; short Mix (crunch)Magic Swf2Avi(Video:XviD60fps, Audio:MP3,44.1kHz,stereo,192kbps, background:black)→AviUtl_beta-added, resized→On2VP6 (flash8; 472kbps, mp3 128kbps stereo)
MMORPG ストラガーデン STRUGARDEN PV
On2VP6 17.79MB, Video:15.12 MB, 501 Kbps, 30.0 fps, 512*384 (4:3) Audio : 2.41 MB, 80 Kbps, 44100 Hz, 2 channels, 0x55 = MPEG Layer-3
【高画質版】アイドルマスター ドリルブルマ 美希ソロ
エンコを勉強してきますた…[On2VP6(2pass) 500kbps + mp3 128kbps 512x384 24fps][Video:7.86MB Audio:2.04MB]
