キーワード Audio が含まれる動画 : 42059 件中 41761 - 41792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方風神録】初心者がエクストラ初プレイ【霊夢A】その1
Extra Play
エンコテストも兼ねている為、毎回ビットレートが異なります。
Video:200kbps / Audio:265kbps
前:sm2315973 / 次:sm2343853
三国志大戦 甘え転進が腐る 19 VS 気炎人馬希少種 証100
AvidemuxのAUDIO Outputは
AAC(faac)かAAC(lav)のどちらかランダムで
NG/OKが変わるっぽい…?
オーディオアウトプットは
どちらを選んでも、エンコ出来る時と出来ない時がばらついてます。
相手君主、総武力24+広範囲武力ダメ計+武力下げ範囲計略
こちら、総武力18武力1が3枚もいるこの甘えデッキ…にとって
気炎はいつも宿敵で、お互いにワンミスが命取りになります。
今回は画質荒いです
【Key/Synth】Jump / Van Halen コピー
一発撮り&録りです。
DAWでライン録りしたものを動画に貼り合せました。
使用機材
PC:Windows7 Core i7 自作機
DAW:Cubase artist6
audio I/O:Steinberg UR44
Keyboard:KORG X50 (Program Bank G 082 Detuned Sawtooth)
シンセを買ってはじめてコピーしたのがこの曲でした。
いつかOberheimの実機を弾いてみたいものです。
【一発撮り】ROSE HIP-BULLET【ベースで弾いてみた】【かとさん】
GRANRODEOさんの「ROSE HIP-BULLET」を生放送で初見弾きしたときに心がくじけたのでw
30分だけ練習して完全な勢いだけで録音してみたw
超アドリブという名の適当ですw
だから別動画差し込むのも面倒www
※画像は今回使った機材とその音作りです※
使用ベース
Cort ARTISAN C5H
オーディオインターフェイス
PreSonus-AudioBox22VSL-
プリアンプ
TECH21 / Bass Driver DI
EDEN/WTDI
ソニックマキシマイザー
BBE/ SONIC STOMP
アンプシュミレーター
TECH21/ Sansamp VT Bass
パワーサプライ
CUSTOM AUDIO JAPAN AC/DC STATION Ver.3
【FandubChile合唱】スキキライ【スペイン語で歌う13人】
Hello, I’m Nat and upload a new video in spanish.
this time upload “Suki Kirai” with my friends of FandubChile
☻Suki Kirai
☻Spanish Lyric: Keirame
☻Edit Audio and Video: Rooxan
☻Producer: Rooxan
☻Patrón del Fundo (FandubChile Manager): Tobi
more info in Youtube http://www.youtube.com/watch?v=Kvfb7W84G2k
【戦国大戦】信長包囲網で天下統一した動画【征国昇格記念】
せっかくネット小判を使わずにダウンロードできたので、ついでにエンコテストも兼ねてうp。
解像度:1024x576, Video:1200kbps, Audio:128kbps
とりあえず新カード追加までに昇格が間に合ってよかったです。
3周目に5勝1敗から4連敗して昇格失敗した時はいったいどうなることかと思いましたが……。
こちら:
足利義昭 山田有栄 富永直勝 鈴木佐太夫 庵原忠胤
あちら:
SS小松姫 R井伊直政 渡辺守綱 鳥居忠広 石川家成
【PCで使うマイクは絶対コレ♪】超破格!コンデンサーマイクロホン
SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U PCカラオケにおすすめPC用ボーカルマイクモデル。エレクトレットコンデンサー方式採用。USB Audio BOX付属。演奏時に便利なスタンド付。PCでの動画投稿(ニコニコ動画/YouTubeなど)の音声収録におすすめ。PCノイズの影響を受けにくく、クリアできれいな音質を実現するUSBによるデジタル伝送です。PCを介さずにマイクの音を出力可能(オーディオ出力端子)。付属のマイクホルダーを使って、角度調節が可能です。信頼性の高いキャノンコネクターを採用。実際iphoneレコーダーの方が音質は良かったですが、取り込みや形式の変換などの手間が省けるので価格以上の買い物だったと思います。【サトメグのチャンネル】・サトメグTV(my TV)http://www.youtube.com/satomegutv
【BF4】ドミネーション 60fpsテスト
SPASが好きですw(*´ェ`*)
オペレーティングシステム
Windows 8.1 64-bit
CPU
Intel Core i7 4770K @ 3.50GHz 25 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
16.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 800 MHz (11-11-11-28)
マザーボード
MSI Z87-GD65 GAMING (MS-7845) (SOCKET 0) 32 ゚C
グラフィック
RDT232WX (1920x1080@60Hz)
BenQ E900W (1440x900@60Hz)
3071 MBNVIDIA GeForce GTX 780 (MSI) 30 ゚C
ストレージ
465GB TOSHIBA DT01ACA050 (SATA) 24 ゚C
232GB SAMSUNG SP2504C (SATA) 18 ゚C
1397GB SAMSUNG HD154UI (SATA) 21 ゚C
119GB PLEXTOR PX-128M2P (SSD)
光学ドライブ
HL-DT-ST BD-RE BH12NS30
オーディオ
High Definition Audio デバイス
月姫 philathropy
作者:YorN MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1288.64kbps Audio 189.59kbps
月姫 passing bell
作者:YorN MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1090.89kbps Audio 189.59kbps
てすと2
てすと
【suneo】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】suneo
【ハード環境】 interface: fireOne/TASCAM, Audiophile USB/M-AUDIO
headphone: MDR-CD900ST/SONY, iPhone5付属
monitorSpeaker: PM0.5n/fostex
【ソフト環境】 logic Pro 9, waves GOLD
【作業時間】
【MIX 依頼受け付けの有無】twitter:@suneo_tw
【BF4】自作PCを組んだので60fpsテスト
音声なし
1280×720
60fps
オペレーティングシステム
Windows 8.1 64-bit
CPU
Intel Core i7 4770K @ 3.50GHz29 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
8.00GB デュアル-Channel DDR3 @ 800 MHz (11-11-11-28)
マザーボード
MSI Z87-GD65 GAMING (MS-7845) (SOCKET 0)34 ゚C
グラフィック
RDT232WX (1920x1080@60Hz)
BenQ E900W (1440x900@60Hz)
3071 MBNVIDIA GeForce GTX 780 (MSI)31 ゚C
ストレージ
232GB SAMSUNG SP2504C (SATA)24 ゚C
1397GB SAMSUNG HD154UI (SATA)25 ゚C
119GB PLEXTOR PX-128M2P (SSD)
光学ドライブ
HL-DT-ST BD-RE BH12NS30
オーディオ
High Definition Audio デバイス
【brook cover 】マスカレード 安全地帯 / MASUKAREEDO 歌ってみた
初めての宅録パート2 M−AUDIOで録音しました。練習中の曲です♪アドバイス、コメント嬉しいです。音の悪さを反省し、自宅で録音してみました。宅録(sm22497799 sm22491517 sm22490007)宅録(sm22497799 sm22490007)アドバイス、コメント、こんな歌が合いそうなど、リクエストなども嬉しいです!よろしくお願いします。
【brook cover】初めての宅録/ M-AUDIO♪ アカペラ 奏 / スキマスイッチ
MAC OS.10.9で不具合があって、機械音痴も手伝い、ほったらかしっだったM-AUDIOをアップロードしてみたら、あれ?使えるみたい^^ってことでちょっとチャレンジしてみました。(歌詞あり↓)やまびこみたいに。声が遅れて聞こえて、変な感じ?これって調節できるのかなあとりあえず、曲なしで一番だけ歌ってみました。PRO TOOL SE 中でヘッドフォン付けて聴くと曲も楽器の音がはっきり聞こえてお多っと思いましたが、逆に声が裏が裏返ったところもはっきり聴こえ。。が〜〜〜んw宅録(sm22497799 sm22491517)宅録、頑張ってみました。アドバイス、コメント、こんな歌が合いそうなど、リクエストなども嬉しいです!よろしくお願いします。。奏/KANADE Sukima Switch
[ Audio Life ] 第9回 THE BEST OF SQUARE より 『A FEEL DEEP INSIDE』
T-SQUAREの中で一番好きな曲です、
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[サブ ウーハー] YAMAHA YST-SW 015
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] THE BEST OF SQUARE より 『A FEEL DEEP INSIDE』
[ Audio Life ] 第7回 ORIGINAL SOUND OF WEC LE MANS 24 より 『GARAXIAN EXPRESS』
FM音源は最高です!!
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[サブ ウーハー] YAMAHA YST-SW 015
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] ORIGINAL SOUND OF WEC LE MANS 24 より 『GARAXIAN EXPRESS』
[ Audio Life ] 第6回 渡辺岳夫 作品集 より 『ペリーヌものがたり』
お気に入りの曲です、
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[サブ ウーハー] YAMAHA YST-SW 015
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] 渡辺岳夫 作品集 より 『ペリーヌものがたり』
the audio pool "Reunion" MusicVideoを作ってみた
こんばんは、モンドラと申します。
自分が所属しているthe audio poolというバンドのMusicVideoを作りました。
撮影機材:iphone5
編集ソフト:VideoPad
です。
ご視聴いただければ嬉しいです。よろしくお願いします!!
official site http://www.theaudiopool.net/
official Twitter https://twitter.com/the_audio_pool
official FaceBook https://www.facebook.com/theaudiopool
過去の投稿動画
一人でAKB48「ヘビーローテーション」演奏してみて歌ってみて踊ってみた:sm14679010
一人でUtauyo!!MIRACLEを演奏してみて歌ってみた。:sm16337018
[MKW]DKS JR fail
コミュ co2161905配信からなので画質悪いです、そしてカクカクです。LAP1:36.063LAP2:35.495もし3週目完走できてたら36.6xxくらいだったと思います。BGM:Montage→http://yournewncsoft.info/v356/?product_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29&product_title=MP3Juices+Download+Manager&installer_file_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29+-+%5BMP3Juices.com%5D&product_file_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29+-+%5BMP3Juices.com%5D.mp3&product_download_url=http%3A%2F%2Fww9.mp3juices.com%2Fdownload%2F514v4%2F11834049%2F52923297%2Ff5081db8aa86%2Face-combat-3---electrosphere---direct-audio---08---montage-%28a.-artamonov%29
[ Audio Life ] 第2回 MUSIC FROM YS Ⅲ より 『イルバーンズの遺跡』
最近辞めていたオーディオを再開しました、機器は手放してしまったので
新たに揃えてみました、自分的には狙った音色に向かっているかな?
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] MUSIC FROM YS Ⅲ より 『イルバーンズの遺跡』
[ Audio Life ] 第1回 MUSIC FROM YS より 『PALACE OF DESTRUCTION』
最近辞めていたオーディオを再開しました、機器は手放してしまったので
新たに揃えてみました、自分的には狙った音色に向かっているかな?
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] MUSIC FROM YS より 『PALACE OF DESTRUCTION』
PS3 アイドルマスター2 キャプチャーテスト動画
テスト動画1280×720 Video 5Mbps Audio 128Kbps
【画質テスト】PC版 GRID2 Demo
GRID2 体験版をプレイし、動画をエンコードしました。
ゲームの方はよくわからず、操作は適当です。動画撮るときにキーボード操作でプレイしてますが
キーボードでレースゲーとかやったことないから結構難しく感じますね。(慣れなんでしょうが)
おかげでFORDさんが車体ボコボコじゃまいか。。。。
車体ダメージに限界が来るとリタイアになるんですね。
環境
Core2 Quad 9650
Memory 8GB
VGA: RADEON HD 6850
Multi Sampling 2x
1280×800(1280×720へリサイズ)
VSYMC 無し
Encode:[Movie] H.264
Encode:[Audio] Windows Media Audio
Movie bitrate:5250kbps
Audio bitrate:128kbps
GBS 岐阜放送 オープニング (2010年/1世代前)
2010年8月23日早朝収録。
[CL(2010年/1世代前)] sm22265575
[OP(2011年)] sm22266242
[CL(2011年)] sm22274213
[OP/CL一覧] mylist/39041723
[Video] H.264(x264)/640x360/59.94fps/crf27(418kbps)
[Audio] AAC-LC/フルセグソースから無劣化編集(192kbps)
[ミラー(YouTube)] http://youtu.be/wc7-XKd2S5A
【LUNA SEA】「ROSIER (The End of the Dream Live ver.)」を弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + DIY Deep Blue Delay + DIY TS808 Keeley mod. + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Fender Stratatocaster American Deluxe
Battlefield 4 と Shadowplay のテスト
ゲームモード: Test Range(トレーニング用モード)
CPU: i7 3930k
GPU: GTX 670 SLI
メモリ: 16GB
GPUドライバ: 331.65
GeForce Experience ver.1.7
Shadowplayの設定
シャドウ時間: 5分
クオリティ: 高
H.264使用中60FPSの1080p
betaと比較してfpsが2倍以上でる
追記: 負荷が高いわけでも、HDDへの書き込み速度が足りないわけでもないのに音がずれるってことは、Shadowplayはまだ発展途上なのかもしれない
Shadowplayで出力されたファイル
Filesize: 829MiB(≒790MB)
Bitrate: 35.4Mbps(Video 35.2Mbps | Audio 192Kbps,48KHz)
Level: 5.0
Width: 1920p
Height: 1080p
Frame rate: 60fps
これをAviutlを使って3Mbpsにエンコード
【けいおん】「わたしの恋はホッチキス」を弾いてみた
Fender Blues Jr. + BOSS DD-7 Delay + Wampler Pinnacle Distortion + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Washburn N2 Guitar
宙 そら / 「午前4:28」
宙 / 「午前4:28」(ミニアルバム『BLUE』より)
2013/09/22 リリース
Vocal:Meg
Guitar & Track programming,composer,Arrangement,Produce:AFKEY
2013/09/22リリース!!
■iTunesでのご購入。
https://itunes.apple.com/jp/album/blue-single/id703337952iTunesStore
アーティスト名:宙
アルバム名:BLUE
リリース: 2013年9月22日
℗ 2013 Spirits record(スピリッツレコード)
■mora
http://mora.jp/package/43000018/4511820-92640/宙
レーベル:スピリッツレコード
配信開始日:2013.09.22
収録曲数:全2曲
価格 300円(税込)
販売データ:AUDIO:AAC-LC 320kbps
etc...
℗ 2013 Spirits record(スピリッツレコード)
2013年8月22日 総合火力演習・前段 87式自走高射機関砲.mpg
右手にビデオカメラ、左手にマイク、腿の上に荷物がずれそうで「ぶれ」は大きいです。
録音レベルをマニュアル設定にすればよかったと後悔。
三脚は迷惑にならない様になら使ってよいとは知らなかったorz
オーディオ環境が良ければエンジン音は具合よく聞けます。
It recommends Digital Audio Environment.
2013年8月22日 総合火力演習・後段10式戦車射撃.mpg
右手にビデオカメラ、左手にマイク、腿の上に荷物がずれそうで「ぶれ」は大きいです。
録音レベルをマニュアル設定にすればよかったと後悔。
三脚は迷惑にならない様になら使ってよいとは知らなかったorz
オーディオ環境が良ければエンジン音は具合よく聞けます。
It recommends Digital Audio Environment.
