キーワード AudioEncoder が含まれる動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ED動画用・おはようおやすみあぴみく
放送ED用です。ご自由にお使いください。
あぴコミュにて「あぴの出ていないものはどうか」という声を
某真っ黒い猫さんから頂いたので、作ってみました(´・ω・`)
曲はのんの(二度寝P)さんです。⇒sm19884331 お借りしました。ごめんなさい。
イラストはピアプロのmochiさんです。
⇒http://piapro.jp/t/k57X
こちらも事後承諾と言う形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
初音ミクがオリジナル曲「Trust」を歌ってくれたよ
●初投稿です。短いですが一生懸命作りました。絵は友人が作ってくれました。ミク以外はすべてフリーソフト、フリー音源を使用しています。よろしくお願いします。●ソフト音源はYAMAHA XG WDM SoftSynthesizer、シーケンサはMIDI Flick、mp3はAudioEncoderとAudacityで作成しました。作詞:L*aura 作曲:muracchi●(05/01)沢山のコメントありがとうございます!新曲あげました!sm3156230大変お待たせしましたorz●低クオリティに絶望した方のお口直しには決してならないまいりすmylist/8199482
Ň
補完支援の為の即席ニコニコ連絡掲示板
~うp主の制作環境~
録画:ロクラクⅡ
編集:動画カッター
動画3分割になってますがMencoderは使えませんでしたか?
性質は違えどクオリティはH.264とほぼ同等だと思うんですが…。
自分の環境ではMencoder使えなかったのでH.264使ったんですが下記が参考になれば。
ソフトは検索ですぐ見つかりますし全部フリーでお手軽です。
1.x264インストール
2.ffdshowインストール
3.MediaCoderインストール
~変更する設定~
AudioEncoder:NeroEncoder/Profile:HE-AAC(RateMode:CBR)
VideoFormat:H.264(MP4)/MotionEst.Mode:Exhaustive
PictureResize:512×384/FrameRate:25
後の設定はうpった動画のコメ通り。
H.264の再生は「Media Player Classic」を使ってます。
