キーワード Auto-Tune が含まれる動画 : 192 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10種の命なき歌声合成で「そこに命はありますか。」(カバー)
DIVELAさんの曲、歌ってみたは(思想的な意味で)できないし、歌詞にミク要素があることも多いから他のキャラで歌わせるのも微妙。そこでN種。
原曲 :sm35145654
カバー:くろ州
1.可不(CeVIO AI)絵:浅井麻さん( im10888910 )
しっくりこない部分があっても「可不の癖」で片づけられるの強い。ほぼ無調声
2.紲星あかり(VOICEROID)絵:桜月さん( im7717466 )
サビは音域が足りないので下ハモ。Auto-Tuneで調声
3.小夜(ACE Studio)
中国の歌声合成。日本語音源もあるけどUIがフル中国語だ
4.東北きりたん(NEUTRINO)
抜群の安定感。こういう声質の音源は上手く聞かせるのが簡単でいい
5.知声(VoiSona)絵:三鬼稲荷神社( https://akesato-goods.booth.pm/ )
方向性的には可不にも近い。中性的だし、公式設定がそもそも曲に合ってる
6.f00005j(Sinsy)
私の推し四天王の一角。人間らしい名前がなく、もう6年も品番で呼ばれ続けている
7.Mai(SynthV AI)絵:絵:Froggyさん( https://twitter.com/Froggy0m/status/1591050967897997313 )
こんなに人間っぽいのに「そこに命があるの?」って何にも分かってなさそうなのがいい
8.GUMI(VOCALOID6)
ここから3人の大御所感やばすぎ。デフォのビブラートが過激すぎたのでナーフした
9.重音テト(UTAU)
DIVELAさん曲はテトにも刺さりやすい。もともと使ってたしね
10.初音ミク(NT)
初音ミク入れるならこのパートしかないでしょ。VOCALOIDじゃないから本当は初めての音じゃないけど
【Auto-Tune】 Antares AVP-1 Demonstration 【ロボ声】
ようつべから転載。ハードウェア版オートチューン(Antares AVP-1)のデモ。リアルタイムのピッチ補正が行えます。有名アーティストもライブで使うとか使わないとか。パラメータしだいではこのデモのように中田ヤスタカなどでおなじみのロボットボイスになります。実演は2:40から。個人的にカラオケでこのエフェクタが使えたら面白いと思うんだけど、どうでしょ? [追記]ググったらDAMに「アシスト」という機能で自動音程補正するエフェクトが用意されてるみたいです。多分こういうケロケロ声にはならないと思うけど。
【鏡音レン&オレ】 magnet 【歌ってみた】
レンきゅん「ま、ますたぁ↑ 間違いなんてないんだよね!?」
オレ「もぉちろんさーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
というわけでうちのレンきゅんと一緒に、みなと(流星P)さんのmagnet(sm6909505)を歌いました(´ー`* )))) あ~ん♪
ハモリパートはAuto-Tuneかかってます。
素敵過ぐるイラストはピアプロからサクライさんのを使わせてもらいました→http://piapro.jp/content/kil2cci192hh45xg
レンコンPとしてのマイリス mylist/7732793
受講生Aとしてのマイリス mylist/6024211
[CoD:MW3] 投げナイフ キル集 part2
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
すみません 途中でbgmが切れてます
perk Scavenger QuickDraw Dead Silenceです
使用曲 Chillin
使用曲 D.O.A. (Death Of Auto-Tune)
前 sm16216186 次 sm16428681
BO mylist/24825915
上野 (CV: 芹澤 優) - コスモルミナ (Auto-Tune Mix)
『TVアニメ「上野さんは不器用」Ending Theme Songs』に収録されている「コスモルミナ」が「ボーカロイドっぽい」と言われていたので、
ボーカルにいわゆる「ケロケロ」エフェクトを掛けてみました。
少し調整しましたが、音が外れたりノイズが入ってしまったようです。申し訳ありません。
TVアニメ「上野さんは不器用」公式サイト: http://miss-ueno.com/
TVアニメ「上野さんは不器用」Ending Theme Songs 商品情報: http://miss-ueno.com/goods/ending/
コスモルミナ 配信情報: https://nippon-columbia.lnk.to/KurhwPR
ノンクレジットED映像: https://www.youtube.com/watch?v=oliIKYDwpXE
ニュースラップ
Gregory Brothersの新しいニュースミクスだぜ!
mp3: http://amiestreet.com/music/auto-tune-the-news/auto-tune-the-news-number-5?pytr=gregorybrothers
つべから: http://www.youtube.com/schmoyoho
Perfumeをオッサンが歌って踊ってみた「Dream Fighter」2
サウンドプロデューサーにtette氏を迎えて制作したDFのおっち編集版です。完全にLAMAH君のパクリです(笑)Auto-tuneが欲しいのですが高過ぎて手が出ません! mylist/7312999
Jay-Z - D.O.A. (Death Of Auto-Tune)
アルバム「The Blueprint 3」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
*゚+。ステラプレイス 歌ってみた。+゚*【ハルコ】
□ハルコです。7回目です。
□素敵な曲に出会えて幸せです(*´д`*)
□MIX担当はいつものAmとC(ryさん。ケロケロの扱いが確実に上達しております
■原曲、元動画様(yuxuki氏)動画が荒くなってしまったので、是非本家様で見てほしい>< ⇒ sm6999765
■マイリストとか ⇒ mylist/7707489
「Scene」sm5388161←前 次→「Gachimuchi! Boys」sm7596192
アイドルマスター メカちはやソロ ノーマルPV風
私ですちんこうPです 素材は科学の力よりお借りして候
使用前「sm4292903」
【歌ってみた】鳥の詩 AUTO-TUNE MIXver.【瑠音】
瑠音です。前作sm7258095 のREMIX+REMASTER版となります。■ mixiコミュ ■ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482881■ ニココミュ ■ co67920
【miki】 Utopia (FULL_ver.) 【オリジナル曲】
腕カバーPです。フルバージョン&全部録り直し&イラスト描き直しの完全版です。
ショート版(sm9002438)では多数の再生、コメ、マイリスありがとうございました。
新記録だよ!さすが新人効果、すげーwww
相変わらずのベタ打ちですが、ほんのりAuto-Tuneかかってます。
あとこの子『じ』が言えません。たぶん。
どう聞いても『い』です。本当にありがとうござ(ry
なので歌詞を考えるのがめんどくさいわ
マイリスmylist/11291348
MP3はこちら
http://piapro.jp/content/tlzby4db2werh9kk
【メランコリック】歌って三田
※ご視聴注意※
今回のMIXでは私の要望でAuto-tuneを多く使っております。
加工声、ケロケロに抵抗や不快感を覚える方はブラウザバックお願いします。
リクエスト頂き(´◉◞౪◟◉`)ありがとうございました!
(´◉◞౪◟◉`)「本家みたいなMIXがいいの。リンちゃんにしてほしいの。一生のお願い。」
aki「・・・・・・すっごい無茶言うね」
▸本家:Junkyさん【sm10444862】
▸[MIX] aki (mylist/16426959)
▸[高画質ENC] 7@ (user/10114232)
二人とも今回もありがとう"⊹⋛⋋(´◉◞౪◟◉`)⋌⋚⊹ "
▸倉庫【mylist/16126633】
恋色魔砲 -Echigo Version-
なんとJOYSOUND投票開始しました!
TOHO COUNTDOWN RADIO向けに事前収録で用意した楽曲です。
思い入れがある1曲を歌ってみたかったのですヨ。
で、初めてコンデンサマイクを使ってみました! 表現の幅が広がって(・∀・)イイデスネ!
まだまだ拙いですが、これからも頑張っていきますー。
篠螺悠那さん、KORさん許諾頂きアリガトウ!
# ラジオ後にAuto-Tuneで弄ってみましたが調整難しいですねー(苦笑)
# 画像がえちどVerになってるYO! まーいっか(ノ∀`)(笑)
・楽曲提供:ゆや。さん http://tsubu.ath.cx/~ssry/
・歌詞提供:時遊戯画さん http://jiyugiga.hp.infoseek.co.jp/
・歌った人:あぷえぬすたーと! http://tuguna.info/
リスト:user/484687
【ヴォコーダーで】sugarless girl を歌ってみた【capsule】
◆Yoshioka/kelvimという者です。初投稿です、お手柔らかに…。◆capsuleのsugarless girlを演奏→ヴォコーダーで歌いました。元曲はAuto-Tuneというソフトでピッチ補正してるみたいですね。◆使用機材:Roland JUNO-G,KORG MICROKORG◆◆マイリスト /mylist/112256
【歌ってみた】初音ミク「サイハテ」(満月)
前向きなお別れってやっぱり難しくって、もっとしてあげたいことがたくさんあったのにと、いつも後悔してしまいます。素晴らしい原曲は、小林オニキス様の作品ですsm2053548。今回も録音は残念音質なのですが、いつもの私とは少し違った作品になっているかと思います!!イラストは、piaproよりまいむ様のイラストをお借りしました><■マイリストmylist/4021983使って頂いたものmylist/8679177 ■演奏家様が動画に使ってくださいました;;sm4087416■8/7歌詞職人様!!毎回大感謝です;;9/6「サイハテ(Auto-tune無ver.)」nm4532864 ■1/6 Σ(゚д゚*)し、職人さま!!なんて技術!!新年早々とってもありがとうです;;■12/19「E s c a p e」nm13066283
二息歩行を歌ってみた【ましまろ】
今更な気もしますが…
今回も一気録りで頑張ってみましたorz
そして!!ケロってます!!ケロケロしてます!!
何かケロケロが良かったんです。ヾ(底*゜◇゜*辺)ノ
お聞き苦しいかとは思いますが、宜しければ聞いてやって下さい。
~special thanks~
素晴らしい本家様→sm8061508
素晴らしいPV→sm9150606
mix:7@さん
【歌ってみた】ファインダーを歌ってみました。【瑠音】
瑠音です。今回は、kzさんのファインダーを歌わせて頂きました。素敵なご本家様→sm1952223素敵なイラストを、優木きらさんから許可を頂いてお借りしました。快く承諾してくださり、本当にありがとうございます。イラスト掲載ブログ→http://kirabara.seesaa.net/auto-tuneで、とても明るい雰囲気に仕上がったと思います。■ mixiコミュ ■→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482881■ ニココミュ ■→co67920■ お礼書くのをすっかり忘れておりましたorz 職人様、ありがとう(´;ω;`)
【歌ってみた】スーパー・ノヴァ(mu-cho Remix):チャイラテ
こんばんは、チャイラテと申します。
古川Pのスーパー・ノヴァ【nm9195773】を、
む~ちょ様のRemixバージョン【nm9498872】で
歌わせていただきました。
楽曲、動画、オケ、お借りいたしました。
本当にありがとうございます。
今回、Auto-tuneのようなエフェクトをかけております。
苦手な方はご注意くださいませ。
チャイラテ mylist/25192900
思いよ、響け
ジンジャー
GINGERS DO HAVE SOULS!! http://www.youtube.com/user/CopperCab 曲:http://twaud.io/NTQ
シンフォニー・オブ・Old Spice
Old Spice MADが増えるといいですねOldSpiceチャンネル:http://www.youtube.com/OldSpice
エルシ 二息歩行 Auto-Tune Edit
エルシ様の二息歩行のボーカルがもっとケロケロしてるのが聴きたい!と思って自分で作りました。無断でボーカル編集して申し訳ないです。使用させていただいた動画様:エルシ様(sm8265710)、アニメPV(sm9150606)。使用ソフト:Reaper、SoundEngine、Auto-Tune EFX体験版、Audacity、歌声りっぷ。2/1:御本人様が巡回済みとのことで急いで説明文作成。
T-Pain - Chopped N Skrewed feat. Ludacris
T-Pain - Chopped N Skrewed feat. Ludacris mylist/4947547
【歌ってみた】キャンディ!キャンディ!キャンディ!【Auto-tune】
ボーカルエフェクト強めなので苦手な方は戻った方がいいかと思います!
動画がとっても素敵です!あの懐かしい感じがプンプンします【*´ェ`*】
【*´ェ`*】可愛い本家様→sm10975244
【'ェ'】Twitter:nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【sm10505614←前】【mylist/11473297】【次→sm11247192】
ボカロオリジナル曲もつくってるよ→mylist/21380760
6/28 ボカロオリジナル新曲UPしたよ!sm14871504
《イベント参加情報》
■4/8AMP SPRING! @渋谷club asia http://t.co/6tEpeiuW DJします。八王子PやPandaboyさんも出演!
■4/28 ボマス20 スペース未定 CueB新作Album頒布
■4/30 2012春M3 CueB ガチHouseAlbum頒布
Perfume-love the world 打ち込んでみた〜っ!! Final Ver.
再うpです。みなさんのコメ参考に妹に歌いなおしてもらいました。高音がキツいらしく、お聞き苦しいところもあるかと思いますが、勘弁してやってください m(_ _)m
【追記】エフェクタはすべてLogicExpress8に付属のもので、ボーカルに使っているのは、PitchShifterII,PitchCorrection,EVOC20PS(VocoderSynth)...です。
Auto-Tune欲しいなぁ...(^ ^;
S.E.はライブ(友達に録ってもらったサマソニ08)バージョンで〜すっ!!
インストVer. => sm4622232
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
Auto-Tune Cute Kids and Kanye
YouTubeより転載(http://www.youtube.com/watch?v=WuYDSa4BRaw)。The Gregory Brothers(Auto-tune the Newsの人たち)による中毒性高い作品
Cher - Believe
1999年 Billboard 1位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【歌ってみた】Alice:チャイラテ
チャイラテと申します。
古川PのAliceを歌わせていただきました!
お聴きいただければ幸いです。
Auto-tuneのようなエフェクトをかけておりますので
苦手な方はご注意くださいませ!
ご本家【nm7869327】(削除済)
楽曲をお借りいたしました。
本当にありがとうございます。
チャイラテだぜ。 mylist/25192900
ハヒヘホ+Auto-Tune
KREVAの「ハヒヘホ」をAuto-Tuneでケロケロにしてみました
Disラップこれ誰に対してなの?
英語で歌ってみた magnet【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4DOmUGn6p2E&fmt=34 sm6909505
mp3: http://3.ly/gWf
So this took a while to sing . I had to play around with auto-tune to get this to sound decent. I ended up using a light auto-tune on my voice. But yeah when I start yelling/getting loud it goes a bit crazy xD But it sound's cool . I hope it sounds decent ! I got really addicted to this song and just had to write english lyrics ._. Expect massive group dubs and duets using my lyrics . As I am also working on a group dub of this too. I'll add an mp3 download soon for anyone who want's one. *no clue why* If anyone's interested in the version without auto-tune please let me know !
mylist/18627038
Just Do It! ft. Auto-tuned Shia LaBeouf (Motivational Music Video) ORIGINAL
https://www.youtube.com/watch?v=CLOpX2cu-4g
