キーワード Auto が含まれる動画 : 21490 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダンディズム - 真 (谷村新司)
歌おう大きな声でお互いの 叫ぼう愛する人の為に
歌おう君の愛する母の歌を 歌おう私の愛する妻の歌
人生は束の間の祭り せめて人を愛せよ ダンディズム
昔、ニッカウィスキーのCM曲でもあったこの曲を、まこちんに担当してもらいました。
動画はむきリン氏の【iM@SノーマルPV】真の『my song』AUTO【HD】(sm13254603)を
使わせていただきました。心よりの感謝を。
MY投稿動画mylist/30617653
【DTXMania・LR2XG】シャァベッタァァァァァァァ!!!【ハッキョーセット】
のえにゃんです。近々LR2XG+にも手を出してみようと思います。
あまりにもツボな曲を見つけたので作ってしまった…w
今回は全てAUTOプレイです。自分のプレイ動画はありません。
何かとハッキョーしてる曲だけど、意外と譜面はそれほどハッキョーしてないような…
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120252.zip
ワンバス用、及び6レーンの譜面もご用意しました。
ぴけること満足Pさんの本家曲:sm13443184
user/1408334
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter→noel0619
遅延プレイ:Idle Gossip(BASS-ADV)
押野×遅延 初めての遅延動画。
そんな大それた記録とかじゃないですが何卒よろしくお願い申し上げます。ぶっちゃけV4の時理論値出たけど今回折れたんで妥協orz
NG集もあるよ!
手元もあったほうがいいかな?
【LAST ORIGIN】ハコブネ!逆バニークライシス! Ev2-3Ex auto周回【ラストオリジン】
ラストオリジンのイベント、ハコブネ!逆バニークライシス!のEv2-3Exをauto周回で撮影してみましたのでご参考までにどうぞ。
いいねとアカウントのフォローおねがいします!
(#0:09) 編成例① ラミエル・天香のヒルメ・レモネードアルファ
(#2:22) 編成例② シェード・天香のヒルメ・天空のエラ
【Auto-Dig script】 Terraria/テラリア 【実験】
1.2 updateで遂に"Auto-walk up single blocks"が実現する模様。じゃあAuto-digは?ってことで、簡単なスクリプトを書いて実験してみました。結果は…。【動画の内容】①Auto-digのデモンストレーション、②Medium Worldで最下層を目指して直下掘り、5分間(Fairy Bellで測定)でどこまで行けるか。※音量注意
Auto Repeat - Dance Rodriguez(Original Mix)
The Unbearable Lightness of Autorepeatingより。うるさかったらすいませんが、各自で調節をお願いします。
Transformers:Revenge of the Fallen:AUTO-BOT編PART:4
Transformers:Revenge of the Fallen:のプレイ動画。VSデバステーター戦です。本来はバンブルビーでやるミッションですが、条件満たせば、ほかのキャラでも戦えます。今回は空飛ぶコンボイでバトル。AUTO-BOTS編マイリスト:mylist/13645865
#ガールズクリエイション 【悲劇の幕開けを防ぐため】アテネス近郊 Nightmare・AUTO
イベント【悲劇の幕開けを防ぐため】のアテネス近郊・NightmareをAUTOでやってみました!
☆お借りした素材☆
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
yuki様
楽しく軽快に
#ガークリ
SNOW MIKU 2019 スペシャルライトアップショー
SNOWMIKU開催期間 2019年2月4日(月)~2月11日(月・祝)
第70回さっぽろ雪まつり
西11丁目にて 18:00~22:00まで30分毎に実施していました (各日最終回のみ21:55~) SNOWMIKU2019テーマソング アイ DECO*27 feat.初音ミク
撮影日 2019年2月11日 21:30回 使用機材 SONY ILCE-7M2(a7II)
使用外付けマイク ECM-XYST1M
使用レンズ SEL1635Z(F4 16~35mm)
ISO200 SS 1/60 F AUTO PP6(一部調整・変更有) ホワイトバランス・その他調整
動画編集ソフト VEGAS Pro16 動画編集ソフトにて彩度・コントラスト等その他調整
【LAST ORIGIN】ハコブネ!逆バニークライシス! Ev2-1Ex auto周回【ラストオリジン】
ラストオリジンのイベント、ハコブネ!逆バニークライシス!のEv2-1Exをauto周回で撮影してみましたのでご参考までにどうぞ。
いいねとアカウントのフォローおねがいします!
(#0:09) 編成例① ペレグリヌス・天香のヒルメ・アルマン枢機卿
(#1:44) 編成例② ラミエル・天空のエラ
(#3:45) 編成例③ エタニティ・鉄血のレオナ
ホムとケミで崑崙1F
低STRでもシザーズソードが何とかしてくれる。
そう思っていた時期が私にもありました。(行く直前まで)
エンコード設定
1024*768/50%。色調補正はダンジョン内が凄いことになったのでかけていません。シャープフィルタのみかけています。
--bitrate 752 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-strength -1.35 --qpmin 18 --qpstep 10 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "all" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "spatial" --direct-8x8 0 --subme 7 --me "umh" --merange 16 --ref 2 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -5:-5 --cqm "jvt" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul
彼女は言った-斉藤和義(やわらかな日より)
CHROMATICS - LADY
CHROMATICS' THIRD SINGLE FROM "KILL FOR LOVE"FILMED LIVE AT SILVER CITY PROM 2011 LIMOUSINE SERVICE PROVIDED BY AUTO FANTASYPHOTOGRAPHY BY RHYS BALMER & ALBERTO ROSSINI EDITED BY ALBERTO ROSSINI EXCLUSIVELY FOR ITALIANS DO IT BETTER FILMS
[GTA3]グランドセフトオート3 プレイ動画 part10 [grand theft auto 3]
GTALCS発売記念です。part1からノーカットですサルバトーレ死んだ後、仲間が何事も無かったようにどっかいくのがどうかと思うpart9 sm1041261 part11 sm1046191
[GTA3]グランドセフトオート3 プレイ動画 part9 [grand theft auto 3]
GTALCS発売記念です。最初の島クリアしました。サルバトーレ勘違いしすぎだろ・・・part8 sm1040863 part10 sm1041318
各国政府と米ファイザー社のコロナワクチン供給契約書についてインドのテレビ局が「ワクチンテロ」と報じる
引用元
タマホイ @tamama0306 さんのツイート
https://twitter.com/Tamama0306/status/1455495683708887042?s=20
消費者権利擁護団体PUBLIC CITIZENが公開した米ファイザー契約書
(日本語自動機械翻訳)
https://www-citizen-org.translate.goog/article/pfizers-power/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui
English version
https://www.citizen.org/article/pfizers-power/
【ARB観賞用】F.Pソロ曲集(HARD:Aパートのみ)AUTOモード
Fling Posseの3人のソロ曲です。(全てAUTO)
シブヤは背景グラフィックが派手派手で可愛いんで、AUTOモードで是非観て欲しい★
全然関係ないけどヒプアニ7話のシンジュク回・初シブヤEDでさっき死んできました_:(´ཀ`」 ∠):
※11/14 00:30現在※
このエピソード多分あと100回は観るわ
(嘘ですよ°∀°)
#00:00〜乱数「drops」
#01:37〜幻太郎「シナリオライアー」
#03:25〜帝統「3$EVEN」
ハゲが逝くミッション攻略 part16 "切望の入り江"
ミッション(ハード・ソロ) マイクロSMG,Cyclone. 攻略
リスト mylist/63622719
PCSX2でbeatmania IIDX 3rd style (AUTOさん演奏)
環境は以下の通りデス。
OS:XP sp3 CPU:Core i3 M330[2.13GHz] GPU:Intel HD Graphics (core i3)[MAX 1GB] MEM:4GB
PCSX2はスピードハックの2とCDVD高速化以外に☑し、音声はSPU2-XでLatencyを3msにしています。
○スペックでなんとなくお分かりかと思いますが、ノートPCでの動作をキャプチャーしたものになります。ガチでスコアを詰めるのはまだまだですが、懐かしむ程度なら十分かと思います。
この動画を作成するにあたり、PCSX2の日本語版公式ガイドをとても参考にさせていただきました。翻訳された方にお礼申し上げます。
◇最近の本業→帝王大学 mylist/35107133 ◇パワ6レアイベ mylist/35093620
ドラゴンズドグマで投獄された外国人ゲーマーの神リアクション
Youtubeより。4PlayerPodcastでお馴染み、絶叫プレイヤーのブラッドさんがドラゴンズドグマをプレイした際の面白動画に勝手に字幕を入れました。誤訳があったら教えて下さい(字幕は直せないけど後学のために)個人的には「爆笑しつつ英語を1つ2つ覚える動画」にしてるつもりです。そんなわけでbribe(賄賂)は要チェックやで!*追記。4分40秒辺りのセリフは「オートセーブめ。オートセーブのくそったれ」が正しいそうです。Auto saveか。Allow to saveと思ってた…。そうか。fuckingが頭にあるから後に来るのは名詞か形容詞だよなー。
【阿蘇】突発!九州ヤエーオフ;下見 v(・∀・)yaeh!【ピースしようぜ】
某巨大掲示板にて計画進行中の九州ヤエーオフ。その下見と予行演習に行ってきました。
多くのライダーとyaeh!を交わし、一瞬の交流を楽しんできました。
2011年6月4日(土)10:30道の駅大津~11:20大観峰
愛車【HONDA VT750S】
※九州オフ(本番)は7/17(日)に実施予定です。詳細はこちら↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/3868/1299486293/
駆け抜け合作メドレー エックスの(A)と(B)パート
kyleさんのメドレーコラボ/kyle's collab→ sm42033042 / https://www.youtube.com/watch?v=R-9HJqcIxXQ
kyleさんのメドレーコラボでエックスのパート単品
品番なしで、より高い解像度で
Eckks' parts of kyle's medley collab, without the part number and at a higher resolution
初めて参加したメドレー合作ですが、参加できてよかったです ^^
This is the first medley collab I'm a part of and I'm happy to be a part of it ^^
楽しんでいただけると嬉しいです!
Hope you enjoy!
※音楽の音量が足りないと思われる場合は、音量の自動調整をオフにしてください。
*Please turn off Auto Volume Control if you think the music isn't loud enough.
創人ロボラジオ部#30【マクロス7-後編-】
毎週月曜日更新ロボット作品にまつわる雑談ラジオ『創人ロボラジオ部』
配信内容は『名曲揃いのロックバンドFire Bomber・あなたの好きな歌は?』
▼創人公式Twitter▼
https://twitter.com/soujin_ch
▼創人公式LINE▼
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=592snpjb
▼創人公式マシュマロ▼
https://marshmallow-qa.com/soujin_ch?utm_medium=twitter&utm_source=auto_promotion
★GUEST★
サトウ
Twitter:https://twitter.com/sato_bsc
HP:https://ameblo.jp/bsc-n/
★CAST★
鈴木臨之介 Twitter:https://twitter.com/rinvoice711
ときむね
★STAFF★
タイトルロゴ:やけん
Twitter:https://twitter.com/kine_tougen
pixivFANBOX:https://yaken1106.fanbox.cc/
キャラクターイラスト:天野 まお
Twitter:https://twitter.com/maomaoamano
収録スタジオ:ぴこす-Pickle's Cooperative Studio-
HP:https://picos.pickle.ne.jp/
Twitter:https://twitter.com/picos_inc
◆BGM◆
・DOVA-SYNDROME
◆ジングル◆
・清水義直 『Secret of the Dawning Night』
企画:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
製作総指揮:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
構成:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
音声収録:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
音声編集:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
選曲:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
スタジオ手配:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
スケジュール管理:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
動画制作:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
動画演出:鈴木臨之介-Rinnosuke Suzuki-
提供:創人-soujin-
クインズウェイと行く刃パーティ全力Auto試練の塔80F #ミストレ
80FをAutoで突破できてうれしくて動画にしました!
クインズウェイってかわいいよね!
たのしく動画つくってこ!
この動画はボイスロイド実況 × ミストトレインガールズの動画となります。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
【ARB観賞用】B.Bソロ曲集②(HARD:A partのみ)AUTOモード
※自動モードです
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
バスブロの新ソロ曲のAパートが実装されたので、ソロ曲集パート2を作らせて貰いました★
因みにソロ曲集①はこちら→ sm37808503
#00:00〜 一郎「Break the wall」
#02:03〜 二郎「School of IKB」
#03:40〜 三郎「レクイエム」
特に三郎ちゃんの「レクイエム」は度々リクエストが来てたんですが…
今日やっとAパートのみ実装されたので、フルの提供はまだまだ先になりそうです(^_^;)
これまで結構な数の曲を作ってきたんですが、譜面確認用で試聴される方から「文字(リリックのグラフィック)で見づらい」とのクレームを頂くので^^;
これを機にタイトルの方を「観賞用」と編集させてもらうことにしました。
過去動画の方も少しずつ直していきます(白目)
主のプレイ動画はどちらかというとARBをやって無い人や、ヒプアニから入って原作曲に興味を持った人でも楽しめそうな編集にしています(笑)
リリックの演出や、キャラ達が出てきてくれた方が見てて楽しいですよね★
HARDモードなら多少カード持ってれば高スコア出せるので…←
もしHARDモードでも譜面が欲しい曲があれば、こちらもリクエスト頂ければリリック無しverも検討します。
流石にこちらは需要が多そうな曲に厳選させて欲しい…(;´д`)
Expertは一生無理だと思ってください←
余談ですが麻天狼のハンドサインSSR、無事3人お出迎えできました★
独歩さんはなんと初回の10連で2枚出てくる奇跡が…!
何度か回して一二三は1枚出たけど先生が全然出なくて…
結局天井まで行って交換しました(白目)
先生と一二三も2枚重ねたいけど厳しそうだなぁ…
進化後のシチュエーションワード見たい。。。
そして推しディビの曲が思いっきりできる事が幸せすぎてイベ交換まじで全コンプしそう(笑)
ミッションも秒で終わったし(笑)
推しの力ってスゲェ(笑)
【PC版GTA5】ベンチマークテスト【実況】Grand Theft Auto V
一応スペックはこんな感じになってます。
OS: Windows7 64bit
CPU: Core i7 2600K @4.0GHz OC
RAM: CFD D3U1600HQ-8G x4 32GB
VGA: STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
SSD: ADATA128GB
電源:CORSAIR HX850i
M/B: MSI P67A-GD55
とりあえず出来るだけ最高設定にしてみたつもりですが
よくわかっておりませんw
問題なくプレイは出来そうです。
高画質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=sT9F_Xc1Hso&feature=youtu.be
裏・岩頭 170 2T auto れじぇくろ
自分用の軽い手直し。
パンドラのコスって絶対乳輪ハミ出るよね。
※アクセの新エンチャはまったくしていません。
ミカエルのアミュは月がマジDEFのDEF7.5%、太陽がHP15%をHP15%にHP7.5%と装備の鎧と頭をLV1に調整。
正月アンドロメダのアミュはマジDEFと耐性+DEFです
ホーエンのターン開始時回復の対象にならないように上手く調整してください。
装備のクイックは大体ストライクに変更して問題ありません。ノヴァでもいいです。(面倒で作らないだけ)
2ターン目の女医さんのスキルタゲ(オペ)は距離の関係でミカエルか正月アンドロメダになりますがミカエルの方が位置的にお得です。
が、正直アンドロにオペタゲが行っても竜馬一人の差なんでミカエルとアンドロのアミュは外した方が無難です。
@竜馬のリヴァアクセを他のに代えれば、2Tで上にバフしに行くわよ 移動を盛ると→にバフしに行きます。その影響で竜馬が1Tの一発目で雑魚を倒してしまうようならアクセ辺りを弱いものに変更してください。タイタンとかケルベロス辺りのやつ。
槍ナイチンの鎧を他のにしてレガース履かせると割と良い位置取りができます。副作用でラチカが一発目から上を叩いてくれます。
スタフォは総合☆数で攻撃力が変わるから他人のはあまり参考にならないのよね…あとエンゲージ具合とか
GTA4 Grand Theft Auto IV(ストリップクラブ個人サービス)その2
GTA IVのストリップクラブの個人サービスの動画その2
今回は主観に近い視点があります。その1↓
sm3824317
高解像度版↓
http://www.veoh.com/videos/v14838231mF7WRzcm
アイドルマスター新企画:ゲームブックマスター(GBM) 求人広告
アイマス新企画:ゲームブックマスター(GBM)の求人広告です。
GBMとは…うちなーP発案のニコスクリプトのボタン機能を使って、アイドルマスターのゲームブックみたいなのを作ろうという企画です。
ノベマス 架空戦記 PV系 教養講座 文章作家 絵師 音職人 祭りと妄想好きが集まる『teamGBM』は、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
詳しくはコチラで
総合wiki : http://www9.atwiki.jp/gbmas
現行スレ : http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1212398579/
他のGBMのCMはmylist/7371481
追記:まさかの実現、マスタープリンセス 正式ルートに決定。
ティンときた方々が現在シナリオ遂行中です。お楽しみに! by ヤスP
色/【件-空断-】
名古屋で活動中の30才無職ボッチロックアーテスト【件-空断-】AVを大胆にサンプリングした密教系ポストロックな曲。動画はいろんな意味でAUTOなので自主規制。ようつべで探すとあるかもね?
