キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IIDXEMPRESS 卑弥呼 A/黒 AUTOPLAY(再UP)
「僕の投稿した動画にコメントを手に出したら、馬鹿が映るぞ。」と来栖とまりは言ってる。
今回はしっかり音ズレ無効に書き直したから音ズレしたように見えてねーよ♪←なのでEMPRESS PLACEのワンモア曲を再びアップ。
穴譜面のノート数は2119、2000ノートあった4曲を抜いて新年最初の時期がこの時を待っていた…、必ず死なす!
今回は冥より難しいと思うことも言われた卑弥呼をANOTHERと更にノートの増えた黒も2つまとめて解説する。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2(黒は2.5)+NORMAL+正規、2P・ハイスピード2.5(黒は3)+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆12(SP黒譜面も同じ☆12)。2つの譜面によって配置異なるため両者とも説明を受けてもらう。
SPADAの収録曲・Verflucht(SPL)が来るまで1位の座を守っていた。しかし穴譜面は後のtricoro収録曲・Elemental Creationに2130ノート、PENDUALの収録曲・Chrono Diver -PENDULUMs-にも2222ノート塗り替えたため1位から降りることになった。
ANOTHERは同時押し、階段、縦連、ソフラン、早い縦連打が特徴。後半ではデニムしすぎ配置、縦連打が続くためHARDオプは注意。皆伝3曲目の場合、選ばれた人間でないと閉店に追い込まれることもある。
BLACK ANOTHERは穴よりも配置が強化され、前半にデニム追加、トリル早演奏、階段増加(ダブル複合)、ズレの部分に無理皿もあるためMENDESやB4U(BEMANI FOR YOU MIX)より中級者以下は絶対危険(IIDXの達人プレイヤーがいないとまずクリアできない)。なお、左右別譜面でやると1Pのコンボ数が飛んじゃうバグが発見されている。この曲でフルコンボを取るんだったら低速場所でギアチェンはやめましょう(ANOTHER譜面のみ)。
mylist/59549177
【キー音無しBMS】 麻枝 准 × やなぎなぎ - Killer Song [SP ANOTHER] (AUTO PLAY) / J-POP
Killer Song [SP ANOTHER] / J-POP
Album: 終わりの惑星のLove Song
Artist: 麻枝 准 × やなぎなぎ
BGA: ZEN
OBJ: AZVW_2
Lv. 11 / ☆11
FLAMING JUNE より
「終わりの惑星のLove Song」 の3 曲目です
【BMS】なんとなく譜面を作ってみる~melody.../初音ミク~
sm1381337の曲が気に入ったのでBMS譜面作ってみました。最初はPMS譜面を作っていましたが、BMSの方がええんじゃないかな?と思い変更。しかし二寺全然やらないもので、どんな感じにすればいいかな、と悩みました。プレイヤーはDJ.AUTOさんです。(動画での難易度表記はNの☆10ですが、ただ設定していないだけです。)PVはsm1783839からお借りしました。※「http://ud.vg/02f01」パス「melody」譜面できましたー遅くなって申し訳ないです。結構やっつけです。
ばらの花 ( baranohana ) / くるり Cover by Ri-tan
使用機材 : DAW SONAR X1 , VSTi MASSIVE , VST Auto-tune Evo etc...
[DTX]チクチク・B・チック[そらのおとしもの]
とびでーてるぅー
演奏者は当然AUTO様
なんか色々飛び出てきた気がするわ・・・
作ったことに関して一切後悔も反省も(ry
その他投稿物mylist/30452139
【Synthesizer V 夏色花梨】カタコト【オリジナル】
【Synthesizer V 夏色花梨】カタコト【オリジナル】
SynthesizerVを使って作ったオリジナル曲です。曲的にシンプルなほうが合うと思ったんでエレピと歌のみです。コーラスは花梨とMaiで歌わせてみてます
made with
Synthesizer V : https://dreamtonics.com/synthesizerv/
Synthesizer V AI 夏色花梨 : https://www.ah-soft.com/synth-v/karin...
夏色花梨 MMD Data : https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
uLipSync(Auto Lip-Sync) : https://github.com/hecomi/uLipSync
// 3D Model
This work is based on "birdflap" (https://sketchfab.com/3d-models/birdflap-b2a1fad2c9b0411f85565d3bb1796a20) by acheronnw (https://sketchfab.com/acheronnw) licensed under CC-BY-4.0 (http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/)
[歌詞]
まぶたを とじて 耳を すませばほら 聞こえてくるメロディーを 唇に乗せ 歌うよ まだカタコトだけど
温かい風 頬をなでる 春の気配 指先で 辿った雲 数えながら 歩き出した
声を届けて 遠い空へ 羽ばたくつばさ手に入れた 君のもとへ 飛び立てる
つぶやくように メロディ 口ずさんだ 言葉は見つけられない 伝えたいこと 溢れ出した カタコトだけど
時が過ぎても 色褪せない 歌を紡ぐ 春風にのって 届け 私の声 遠く遠く
目覚め始めた 渡り鳥が 羽を広げ 大空へと 飛び立つのを 見つめてた
アイドルマスター GBM(ゲームブックマスター)CM7 ゆとり途中下車の旅
GBM本編:sm3872282
アイドルマスター 新企画 ゲームブックマスター(GBM)のCM第7弾です。
GBMとは…うちなーP発案のニコスクリプトのボタン機能を使って、
アイドルマスターのゲームブックみたいなのを作ろうという企画です。
詳しくはコチラ
総合wiki : http://www9.atwiki.jp/gbmas
現行スレ : http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1212398579/
他のGBMのCMはmylist/7371481
最新情報はGBMニュースで:mylist/7673643
[DTXMania] さくらんぼVIP (さくらんぼキッス~爆発だも~ん~MAD)
HS2.5全AUTO。
足を骨折して何もできない時期に作った・・・懐かしいなと思いつつうp。
さくらんぼキssを100回聴いてみたに対抗して250回聴いたのもいい思い出だなぁ。
「うはw」をフィルタリング。
うpしたDTX→mylist/7403398
【ARB観賞用】BATTLE BATTLE BATTLE のA・B partをフル音源ぽく繋いでみた(HARD、自動モード)
※AUTOモードです※
バトルシリーズ第2段のFling Posse vs 麻天狼の曲です。
一個前のB.B vs MTCの時と比べればカード同士のバチバチ感は少ないですが、
【A part】独歩・一二三vs帝統・幻太郎のパート
敵チームが喋ってる時に喋りをかぶせて妨害・味方のラップパートの時は鼓舞するセリフが多めと、こちらもまぁまぁバチバチで…(;゚∀゚)笑
【B part】乱数vs寂雷先生のパートは乱数ちゃん、あんま喋んない…(札の数が先生多めだったのもある)
あと、「どっかーん★」とかふざけた台詞が普段多いのに、今回はそれもほぼ無かったです。
先生とセットだったから…?(°_°)ヒョオ…
ちょっと色々と考えてしまいました(笑)
東京オートサロン2020 Tokyo Auto Salon 2020 #269
https://www.nicovideo.jp/series/87628
ハゲが逝くミッション攻略 part7 "株と恐怖"
ミッション(ハード・ソロ) マイクロSMG,Cyclone. 攻略
リスト mylist/63622719
【PC版GTA5】 ストーリーミッション51 ロッコのバラード
Grand Theft Auto V (PC版) ストーリーミッション 物語部分だけ纏めていこうと思います。
プレイ部分は出来るだけ端折ってストーリーメインでUPしますのでご了承ください。
実況もありません。
興味のある方は観て頂けると嬉しいです
ストーリーミッション集→mylist/49800065
【ベース】仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
2013年10月24日、仏滅です。
10作目、仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼
小指曲がるかと思った。
I wanna be マーガレット廣井さん。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
We Are Here !.mov
エレクトロ・デュオ THE SLIGHT FEVER です☆ 最新の音源です!GarageBand ・ I Am T-Pain 使用。ご意見、よろしくお願いします♡EBTGとThe Golden Filter好きです!Perfumeとcapsuleにも影響受けましたw他の投稿作品もあります☆
Packagedを男が歌ってみた (犬尾)
Packagedを男が歌ったらどうなんだろ、と思って歌ってみました。
マイクはベリンガーの一番安いC-1(5000円)を使用。
チーターガールも歌ってみたんだ。よかったらどぞ。sm1521101
うpもん→mylist/359797 (co2031195)
https://twitter.com/Dog_tails
http://youtube.com/c/Dogtails
https://www.dog-tails.com/
【嘔吐ちゃんねる】2010/12/11夜のあう゛ぁ【日記】
1.護衛は戦車に張り付いてシャッガンするのがスリリングですね!当たるかどうかは別にして
2.FHでドドン。よーしここからゴボウ抜きしちゃうぞー!・・・だめでした。
3.とあるCCの1ターン。さんざん芋芋した挙句、ジャンピングモシンをマグレ当たりしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
(注:WindowsMediaEncoder録画のため画質はアレです。)
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
GT3 改造車でGO 3
主に改造コードを利用しています。
https://www.dropbox.com/sh/5ry5qgk12suizxm/AAAdRVtjziBKthrtiST1Rudpa?dl=0
グランツーリスモ3の改造コードを集めよぅぅ~!! スレ
Complete Car Reference
https://web.archive.org/web/20040624151515/http://www.rogs.dial.pipex.com/makes.htm
~Gran Turismo 3: A-SPEC~
http://bigsword.tripod.com/~bigsword/PS2_GT3/granturismo3.html
Part1
sm6113861
コンテンツ
・ストラトス(アリタリア航空) #0:00
・GT AUTO #0:30
・NSX 超車高 #1:00
・空から見る東京ルート246 #1:18
・flyingF1 #1:58
・F1 シアトルサーキット観戦 #3:07
Parvāne - ナント勅令再破棄 (La Ré-Révocation de l'édit de Nantes) [ÉdN 3/3]
lyrics: https://kakuyomu.jp/works/16816452221030176714/episodes/16817330667339236617
https://integralverse93.wixsite.com/nantes
https://parvane.bandcamp.com/album/edits-de-nantes
All tracks of Édits de Nantes were:
Composed, written, performed, recorded and mixed by Yuki Tabata (also known as Shì Jīn)
Mastered by Kousuke Tashima (Sound K-Fukuoka)
Artworks those which appear on the cover and videos were auto-generated by Canva.
©2023 Parvāne
All rights of the manufacturer and of the owner of the recorded works reserved.
#hiphop #patreoncreator #Parvāne
Parvāne - 日本語話者 (Nihongowasya) [ÉdN 2/3]
lyrics: https://kakuyomu.jp/works/16816452221030176714/episodes/16817330667339124444
https://integralverse93.wixsite.com/nantes
https://parvane.bandcamp.com/album/edits-de-nantes
All tracks of Édits de Nantes were:
Composed, written, performed, recorded and mixed by Yuki Tabata (also known as Shì Jīn)
Mastered by Kousuke Tashima (Sound K-Fukuoka)
Artworks those which appear on the cover and videos were auto-generated by Canva.
©2023 Parvāne
All rights of the manufacturer and of the owner of the recorded works reserved.
#hiphop #patreoncreator #Parvāne
【Minecraft】Botania リビングウッド/リビングロック自動生産
Botania勉強中です。
Botania challenge の Auto Pure Daisy に挑戦です。
ボーナス項目をクリアするのはなかなか難しそうだったので、ほぼ自動生産施設となってしまいました。
初心者編集なので見づらかったりするのはご了承ください。
×:浮遊した~
〇:浮遊する~
mylist: mylist/63321933
参考元:
【Minecraft】1回のボタン操作で設定した回数だけ動力を送りたい時の回路: sm20748261
【ベース】Milestone/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
21作目。
【Milestone/Nothing's Carved In Stone】です。
ありがとうございます!
久々の投稿過ぎて編集やら変換やら全部忘れてました!
部屋が寒い!!!!
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【MIKUSTOMP】BLUE DOORを演奏してみた【ギター】
初めて投稿します。ユキオです。
今回はミクストンプを使って、あルカPさんの曲を演奏してみました。
慣れが必要な気難しいエフェクターですが、うまく弾けた時はとてもたのしいです。
セッティングは、ストラト→ミクストンプ→メサブギースタジオ22+でした。
これから色々な動画をアップしていきたいと思います。
原曲こちら↓ (もう歌詞は覚えてしまいました)
nm9282943
この演奏をはじめ、ギターについて書いてるブログです。
http://ギター初心者.co
ギターもこだわりますが、魚にもこだわっています。
小樽はっかく屋 http://www.hakkakuya.com
ウェブサービスなど
http://auto-graph.info
【DTXManiaXG】Those Who Fight Further
こんにちは、ひっち~です。mylist/46018364
早くも5作目です。いつまでこのペースで作るやら…
今回はTHE BLACK MAGES様のThose Who Fight Further(更に闘う者たち)です。
原曲も素晴らしいですが、植松伸夫様監修のアレンジということで、より迫力のあるサウンドとなっています。
全くの余談ですがFF7は5回程度プレイし直し、やりこみました。
※注意※
原曲を参考に譜面を作成していますが、所々アレンジも加えています。
Auto Playです。
コメントでご指摘をいただいたため、今作よりチップ音を小さめにし、レーンもTypeAで録画しております。
松田聖子「風立ちぬ」
松田聖子のシングル版レコード「風立ちぬ」。
この動画はそのおもて面。
表,風立ちぬ
裏,Romance
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:AudioTechnica製MG-10
カートリッジ:SHURE製V15Vx
フォノイコライザ:Sony製AVアンプTA-E1000ESD
録画:Nikon製デジタル一眼レフD5000,SOLIGOR AUTO-ZOOM 90-230mm F4.5,SOLIGOR AUTO TELE COMVERTER 2×
うら面「Romance」はこちら→sm23146428
今回、かなりの望遠で撮影しているのでブレてます。
テレ端230mm×2倍テレコン×APS-C1.5倍、つまり690mm相当の画角です。超望遠です。
しかもテレコンのせいで明るさは絞り2段分暗くなるので、開放より絞ることができずピンが来ているとこも甘い描写になっています。
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート3」な廃品回収業者 #038+
第25回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto III」
今回異様に短かったので、試しにレートを上げてみました・・・のがこちら。
ソース側のレートは今までと変わらないので限界はありますが、多少は画質良くなってなめらかになっていると思います。
通常版 ⇒ sm18660920
・#037:sm18655531 ・#039:sm18668037 ・シリーズ:mylist/32744120 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/30734854
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート3」な廃品回収業者 #038
第25回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto III」
今回異様に短かったので、試しにレートを上げてみました。
こちらは通常版です。
ソース側のレートは今までと変わらないので限界はありますが、多少は画質良くなっている・・・といいですね。
高レート版 ⇒ sm18667931
・#037:sm18655531 ・#039:sm18668037 ・シリーズ:mylist/32744120 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/30734854
のらりくらりと☞ghost;歌ってみた
キミの想像を、越えていけ。
本家様(minjta氏:sm13287357)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌・mix・最後のオバケ絵:のら
◆この曲は僕の中で2011年のトップで、これまで聴いてきたボーカロイド曲の中でもベスト・スリーに入るくらい大好きな曲です。
◇メインとコーラスのそれぞれ一発録りです。最後のサビでコーラスの方の歌詞を少し間違えましたが、自分としては今回かなり心をこめて歌えたと思います。聴いて頂けると嬉しいです。
前作:nag(sm14074436)
次作:It's(not)too late(予定)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
【GTA5】ミッション「チョップ」でDの事故をなんとかしたい
バラスメンバーのDとバスとの交通事故をなんとかする検証動画です.
Rockstar Games, “grand theft auto V,” https://www.rockstargames.com/jp/gta-v
使用したのはsteam版で,公式チートやMODの類いは未使用です.
動画内で使用している素材等:
・動画編集ソフト:Davinci Resolve, https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
・CV:春日部つむぎ(VOICEVOX)
・立ち絵:春日部つむぎ公式立ち絵素材(im10842587)
・立ち絵ツール:PPgarage(nc368396,しはぶき様)
・フォント:BIZ UDPゴシック
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part5
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:リバティーアワーPart5は、ヘリによる「GTA Race」!“幸福の女神”が見守る中、空の戦いを制するのは誰だ!?序盤から好調な滑り出しを見せる作者だが……?(Part6へ続く) ■リンク:前回Part4/sm3203511 次回Part6/sm3241833 その他mylist/4081245 ■備考:序盤は、ヘリ操作に慣れていない為、かなりカメラワークが揺れています。そこのところはご了承下さいませ。
【BMS】「初音ミクの消失-DEAD END-」【やや簡単】
ここ2年くらいビーマニやってない&BMSやり始めたのが半年くらい前という素人が作ってみましたよ。 cosMoさん新曲記念に何か出来ることがないかと考えた結果、思いついたのがBMS作成。最後の1スクラッチに万感を込めました。 sm2967165に既にBMSが上がってますが、あちらが難しすぎてもっと簡単な譜面が欲しいと言う方のためにうp。 一応Hyperのつもり。上手い人ならすぐクリアできるレベルだと思う。 俺は出来ませんがw 右皿なのは俺が右皿使いだからです。マジゴメンwww キャプチャが出来なかったのでデジカメ撮影。 見づらかったらモニターのやや上から見ると多少見やすいみたい。 cosMoさんから快諾を得られたので譜面うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_49621.zip.htmlパスはdeadend ■mylist/1308632
窓ガラスが割れても攻め続けるッ!! 初期型シビック vs CR-X!!
フランスの友人ジョージの初期型シビックSB1 (ZCエンジンに載せ替え)とジェシーのCR-X(EF7:これは純正でZCエンジン)のとても熱いバトル動画個別を2画面編集しました。 2012.8.15.Auto works day 2(autoworks magazine主催の走行会)、サーキット名は Lurcy-Lévis speed trackです。このサーキットは縁石がないのでこんなトラブルが続出します(汗)。 ※2012年ジョージとそのシビックは海を渡って日本に上陸し神戸からいろいろなサーキットを下道でまわりついには仙台まで。。。筑波TC2000で初タイムアタックで1分9秒1のタイムを出しています。
