キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】キャンディ!キャンディ!キャンディ!:チャイラテ
こんにちは。チャイラテと申します(ノω`)
TTUさんのキャンディ!キャンディ!キャンディ!を歌わせていただきました!
初めて聴いた時からあまりのかわいさにきゅんきゅんしっぱなしです!
曲もPVも最高にキュートでハッピーです(*´ω`*)
今回、Auto-tuneのようなエフェクトをかけさせていただいたので、苦手な方はご注意くださいませ。
愛してやまない本家さまはこちら!【sm10975244】
パーーーン! .。.:*☆・゚▶●◀.。.:*☆・゚
mylist/25192900
【歌ってみた】キャンディ!キャンディ!キャンディ!【Auto-tune】
ボーカルエフェクト強めなので苦手な方は戻った方がいいかと思います!
動画がとっても素敵です!あの懐かしい感じがプンプンします【*´ェ`*】
【*´ェ`*】可愛い本家様→sm10975244
【'ェ'】Twitter:nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【sm10505614←前】【mylist/11473297】【次→sm11247192】
ボカロオリジナル曲もつくってるよ→mylist/21380760
6/28 ボカロオリジナル新曲UPしたよ!sm14871504
《イベント参加情報》
■4/8AMP SPRING! @渋谷club asia http://t.co/6tEpeiuW DJします。八王子PやPandaboyさんも出演!
■4/28 ボマス20 スペース未定 CueB新作Album頒布
■4/30 2012春M3 CueB ガチHouseAlbum頒布
GTA4 警察の墓場
YouTubeより Grand Theft Auto 4 Most Cops/Greatest Explosion Ever この動画でやっていることは「パトカーの警官を殺す⇒チートで手配を消す」を繰り返した結果がこれだよ!! GTA4はまだまだやり込み要素がありますね。 ゲーム関係マイリス⇒(mylist/9122667)
10年前の歌声合成で「8.32」カバー
私が人生で初めて触った音声合成ソフトはCeVIO Creative Studio Freeだった。
うちは結構厳しい家庭だった。小遣いはほぼないし、私立で朝から晩まで学校だったし、個人PCを持つようになったのは大学からだし、スマホも就職するまで持ってなかった。
そんな状況だけど、私の趣味はフリーソフト収集だった。自宅PCは共用な上、パスワードを知らないから親に言わないとログオンもできなかったが、USBからUbuntuをブートしてあらゆる制限を回避しながらネットしてた。ごり押し。
家ではそうやって遊んでたが、Ubuntuではフリーソフトもそんなに動かない。私が当時自由に使えたWindowsPCは生徒会室に置いてあったもの。ネットにはつながってないけど、その代わり監視もない無法地帯PCだった。どれぐらい無法だったかというと非純正コピーのAdobeソフトが入ってたくらい(インストールしたのは何代か前の先輩)。生徒会所属だった私はそれでまぁ~~好き勝手させていただいた。
そんな中、ほぼない小遣いでフリーソフトを100個収録した本を買った。そこにCeVIOが入ってた。
当時はオタクでもなかったからボカロも知らないからトークを使って遊んでた。UTAUも入ってたけど、使い方わからん過ぎて断念した。
その後、センター試験のちょっと前に、タカオカさんの動画やリツの動画を見てしまい「歌声合成ってこんなに人間っぽくできるのか技術ってすげ~~~~~~~~~~」ってなった。そこからいろいろ動き出した。
で、いろいろあって、この前CeVIO公式ライブの調声を担当したんだ。いい経歴でしょ?
■□■□■□■□■□■□
CCSFは2013年6月14日のアップデートでソング機能が付いた。できるのは打ち込みだけ。ピッチは書けないからほぼSinsyみたいなもん。でも、声の品質はそのころから高かったんだ。
今回使ったのはバージョン1.2.11.1(最新版は8.5.4.0)。なぜ今も使えるのかというと、当時のインストーラーを永遠に保存しているから。
CS6で打ち込んで、Freeで歌声を出力させて、Auto-Tuneで調声した。普段Sinsyでやってることと一緒なので難しいところはない。今でも余裕で通用する10年前の歌声。すごい。
ここ数カ月投稿がなかったのは、原神に重課金してるからではありません。本当に仕事が忙しいからです。
■□■□■□■□■□■□
原曲:sm33485782
カバー:くろ州
イラスト:吉野さん( im11055407 )
【LAST ORIGIN】Project ORCA Ev1-1Ex auto周回【ラストオリジン】
ラストオリジンのイベント、Project_ORCAのEv1-1Exをauto周回で撮影してみましたので参考までにどうぞ。
そらまわる / 初音ミク
遠くでまわってる
音:AUTO中枢
Twitter → https://twitter.com/AUTO_Nerve
Youtube → https://youtu.be/urKiooUKWgI
イラスト: Yuumeiさん (サイト→ https://www.yuumeiart.com/ )
社長&社員と行く絶対法律遵守GTA見どころまとめ
めちゃくちゃ息が合ってて面白かったのでざっくりまとめ作りました(入れられてない所も見どころだらけなのでぜひ本編も…!)
法律、完璧に守れてたな!
元動画:【社長に見守られる平社員の】社会のルールを守って楽しくGTAV【Grand Theft Auto V】 https://youtu.be/G_n1NVmU7NM
オンラインでも完璧に法令遵守する第二回GTAコラボはこちら:【にじさんじ】絶対に警察のお世話にならない社会人2人のGTAオンライン【加賀美ハヤト&社築】 https://youtu.be/MTl6uBDo9Q8
社築
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCKMYISTJAQ8xTplUPHiABlA
【Twitter】
https://twitter.com/846kizuQ?s=17
加賀美ハヤト
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
【Twitter】
https://twitter.com/H_KAGAMI2434?s=17
ショートサーキット出張版読み上げ動画2765nico
500円を5$に変えて、その金額で買える物を買う。それはお金、
それが実際は「同じモノ」である、実はそう言う意味なのでは。
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://publicdomainq.net/auto-rickshaw-new-delhi-0003082/
動物
http://free-photos.gatag.net/2014/03/16/080000.html
【モンはれ】風魔王城60階 アサシンジャスミン フルAUTO
初投稿です。
糞画質ご容赦ください。
モンはれマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/59083650
【一般会員】エースコンバット・AviUtlエンコード講座1
■動画情報【H.264/800x450/24fps/601kbps/19.2MB】
■音声情報【HE-AAC v2/48kbps】
■色空間【YUV 4:2:0/8bit】
■SSIM【Y:0.9595256 (13.928db)】
■プラグイン【L-SMASH Works File Reader|リサイズフィルタ|アンシャープマスクMT|色調補正|x264guiEx】
■画質限界シリーズ【mylist/21461558】
▼x264オプション
--bitrate 601 --pass 3 --qcomp 0.8 --rc-lookahead 60 --vbv-bufsize 17500 --vbv-maxrate 17500 --aq-mode 2 --psy-rd 0:0 --no-psy --keyint 240 --bframes 16 --b-adapt 2 --deblock 6:0 --partitions all --me umh --subme 10 --merange 64 --direct auto --ref 9 --no-fast-pskip --no-dct-decimate --trellis 2 --colormatrix smpte170m --colorprim smpte170m --transfer smpte170m --psnr --ssim --frames 5766 --input-res 800x450 --input-csp nv12 --fps 1788/77
【第7次YBC】 40年前のカメラで撮ったYBC
すべてのYBCドリーマーに感謝を!
前回の動画写真sm20951952と比較すると一目瞭然ですが、今回はスナップ写真。ナレーションは外注で東北の電飾男と振る舞い酒で一緒に回ってた「やまがたのお酒です」と言ってたのがKazue氏です。
YBCは個人キャンパーの集まりで責任は個人にあると思いますし、ぼっち狩りという言葉は好きでありません、ぼっちだったら狩られるのけ? 俺は自分のタイミングで人と接したい。YBCに肯定も否定もしませんが、楽しむかは結局は自分自身次第なのだと思います。動画の写真で不都合がございましたら Hiroi360㏄あっとyahoo.co.jpまでご連絡下さい。
ぼっち狩りに対する私の感想?ar545531
シャッター音は実機
カメラ:Canon EX AUTO 197?製
巡音ルカ オリジナル 出来る範囲でいいから
2曲目の投稿です 今度はオリジナルですジェンダー値を下げて 高音を強調しているために従来のルカの声質と少し違います、尚、Auto Tuneで音程の補正をしていますでは聞いてください
*゚+。ステラプレイス 歌ってみた。+゚*【ハルコ】
□ハルコです。7回目です。
□素敵な曲に出会えて幸せです(*´д`*)
□MIX担当はいつものAmとC(ryさん。ケロケロの扱いが確実に上達しております
■原曲、元動画様(yuxuki氏)動画が荒くなってしまったので、是非本家様で見てほしい>< ⇒ sm6999765
■マイリストとか ⇒ mylist/7707489
「Scene」sm5388161←前 次→「Gachimuchi! Boys」sm7596192
ラフな姉妹の『Eleanor's Stairway Playable Teaser』
久し振りの単発姉妹。
葵ちゃんの適当具合が編集に良いですね。
---今回やったゲーム---
Title:Eleanor's Stairway Playable Teaser
Publisher:renatoaruffo
Lync:https://renatoaruffo.itch.io/eleanor
---お借りした物(敬称略)---
・AviUtl2 / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / Mr-Ojii
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
・x264guiex / rigaya
https://github.com/rigaya/x264guiEx
・GCMZDrops2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2
・psdtoolkit2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2
・かんしくん / oov
sm37471880
・ダークモード化MOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_jd
パンの魔法 ~Magic of baguette~ / 重音テトSV【SynthV オリジナル】
サムネイルのイラストは 寄、様( https://piapro.jp/Yorio_o ) のイラスト「テトのフランスパン!」 ( https://piapro.jp/t/kMiZ ) をお借りしています。
テトさんの3DモデルはkanzusamaさんのTda TETO Kasane SV https://www.deviantart.com/kanzusama/art/Tda-TETO-Kasane-SV-964238277 を使用させて頂いています。
歌詞はググってて見付けたフランチスク・ムンティアヌ 「一切れのパン」という作品のあらすじから連想して書きました
made with
Synthesizer V : https://dreamtonics.com/synthesizerv/
Synthesizer V AI 重音テト https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
重音テト MMD Data Tda TETO Kasane SV https://www.deviantart.com/kanzusama/art/Tda-TETO-Kasane-SV-964238277
Unity : https://unity.com
Blender : https://www.blender.org/
uLipSync(Auto Lip-Sync) : https://github.com/hecomi/uLipSync
オフボーカルトラック(OffVocal Track): https://piapro.jp/t/gsDv
[歌詞]
「一切れのパンを君にあげよう持ってて」
ハンカチに包まれてた 小さな贈り物は
悲しい事や辛い時があったけど 我慢出来たよ
決して開けず耐えてきたんだ
パンの魔法かかった 僕の旅は続く
キミがくれたお守り 大事にしていた
この長い旅の途中 幾つもの出会いが
挫けそうな僕のココロ 強くしてくれたんだ
星空見てた 天の川がかかる空
ちっぽけな僕 急に涙が溢れ出した
パンの魔法かかった 僕の旅は続く
一度きりの冒険 握りしめたハンカチ
出会いと別れ 繰り返して時は進む
一切れのパン 僕の希望照らしだしたよ
パンの魔法かかった 僕の旅は続く
キミがついた嘘は やさしさの裏返し
握りしめた木片 夢の欠片にかわる
パンの魔法かかった 大切な宝物
【GTA V】タバコを吸うとエイリアンの幻覚が見える謎現象クエスト!
アーカイブ:https://www.youtube.com/watch?v=cIu3oOcQ-mY&t=4782s&ab_channel=%E5%A4%9C%E7%8C%AB%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88%28Mintson%29
東京オートサロン2020 Tokyo Auto Salon 2020 #48
https://www.nicovideo.jp/series/87628
【VR有】東京オートサロン2020 Tokyo Auto Salon 2020 #48
https://www.youtube.com/c/PremiumCamGalVR
Logos Naki GTA
Grand theft autoシリーズを、HELLSINGのOP「Logos Naki world」にのせて…grand theft auto sanandreas vicesity GTA HELLSING MAD
【PPD】 譜面:櫻花饗宴 難易度:Extreme PERFECT
キーボード ZXCV
譜面作成者 JohnnyKLawliet
AUTOさんには勝てない
【BMS】縦連譜面3つ
手元はちょっとまって!そのうち撮ります
RAY [肋骨](OFF / GROOVE)
ボゴゴゴゴゴゴゴが奇跡的なハマリだった!
Nan [7KEYS HYPER](RANDOM / GROOVE)
昔はハード目指す()とか言ってましたね 可能性のかけらもない
Jinshing smile(OFF / HARD + LOUDNESS 100% + Auto Scratch)
さすがに動画化しすぎたのでこれでおわり、というかネタ切れ
フルコンだけどフルコンエフェクトが出てないのはASのせいかな?
ちなみにF2オプション外してリプレイを再生すると・・・
ttps://www.dropbox.com/sh/hnyt2he5nmjlk95/4RG6MIipz2#f:MAXover.png
おすすめの縦連譜面
・Healing smile [HappyHardcore Style edit] (#^ω^)
・A c i - L - W a l l
・fffff(backDOUBLE_Remix)
mylist/23657720
Lv36 トランスランス HYPER ( AUTO PLAY )
ジャンル : トランスランス
曲名 : full-consciousness green
アーティスト : D-crew
レベル : 36
マイリスト : mylist/17578491
【HS設定】
HS3.5 , HS4
Lv41 トランスランス EX ( AUTO PLAY )
ジャンル : トランスランス
曲名 : full-consciousness green
アーティスト : D-crew
レベル : 41
マイリスト : mylist/17578491
【HS設定】
HS3.5 , HS4
HYPER ⇒ sm10690176
