キーワード Auto が含まれる動画 : 21497 件中 20385 - 20416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTAⅣをのんびり実況なんだか20回目
暴走機関車ニコ?悪い子も良い子も絶対にニコの真似はしないようにね!
今回はストーリーは進めないでいろいろなお店をめぐっております。
ってことでグランドセフトオート4(Grand Theft Auto IV)の実況?の20回目の動画をUPさせてもらいます。
19回目→sm12243401 21回目→sm12316099
マイリスト→mylist/20941431
アオイマクハリブログ:http://aoimakuhari.blog2.fc2.com/
【BMS】CHASER【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
日刊天海春香 デュオ 「Kosmos, Cosmos」 ディープスペースドリーム
【日刊天海春香1080号】
あずみんになってからの雪歩とは初のデュオ☆
春香・雪歩
ノワールTV
Kosmos, Cosmos
ディープスペースドリーム
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1079号→sm13748506■1081号→sm13766935
【ピコリーモっぽく】 ウソ 【歌ってみた】
どうも
uzPさんの「ウソ」(sm13810929) を叫んで歌ってみた。
ピコリーモっぽくと書いてますが、また音程がビートダウンしてるのでAuto-tuneでケロらせてます。
絶対音感が来い。
mylist/24079200
日刊天海春香 ソロ 「Colorful Days」 カラフルバレリーナ
【日刊天海春香1255号】
じゃカタログ6号もいってみようか!
春香
ドーム
Colorful Days
カラフルバレリーナ
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1254号→sm15136624■1256号→sm15146305
アイドルマスター 美希 「自分REST@RT」
今更ながら色調いじりたかったんだ・・・。
あと美希がかわいすぎて、12月になってたでござる
ダンスはAUTO先生に任せた!
日刊天海春香 デュオ 「CHANGE!!!!」 如月千早誕生祭2012
【日刊天海春香1478号】
2月25日は千早の誕生日。千早誕生日おめでとー☆
春香・千早
国立オペラホール
CHANGE!!!!
スノーフレークリリパット
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1477号→sm17067296■1479号→sm17088886
※誕生祭は1280×720仕様ですので、フルスクリーン推奨☆
日刊星井美希★ソロ 『オーバーマスター』 ドレッシーアリス
156 『オーバーマスター』 〔美希〕
待ちに待った今月のDLC!今日は2本更新の1本目。
新衣装のドレッシーアリスは美希に似合いすぎ、可愛すぎ★
これは可愛い系の曲に合わせたいですね~!
★ ドレッシーアリス
★
★ デパート屋上 / Auto
☆ 日刊星井美希 >> mylist/29688202 [155] sm17962063 [157] sm17970769
日刊星井美希★ソロ 『キラメキラリ』 765スクールミズギ
328 『キラメキラリ』 〔美希〕
今年は急に寒くなった。夏っぽい美希を見て、気持ちだけでも暖かく。
★ 765スクールミズギ
★
★ ビーチライブ / Auto
☆ 日刊星井美希 >> mylist/29688202 [327] sm19333335 [329] sm19347364
GTA3をカオスモードにてプレイ その27
「Bansheeは?」
録画をミスってしまい、別のセーブデータでやってます。
その26>sm2046945
その28>sm2071450
Grand Theft Auto V - We Were Set Up(The Long Stretch/Recycling Plant Mission Theme)
Artist/Composer:Tangerine Dream, Woody Jackson, The Alchemist, Oh No & DJシャドウ
Auto Heart E.P / risou (アルバムクロスフェード)
『さよならじゃない。別れにもならない。』
risou 2nd concept mini album「Auto Heart E.P」
会場頒布価格 \500
10/19 ボーパラ9 スペース C-04 にて頒布予定
既存の二曲は完全リアレンジにて収録しています
先行投稿曲 "遠い記憶、花束の赤": sm24518833
Illustration:たねつき (http://www.pixiv.net/member.php?id=4137292)
Mastering:enji (http://otoyapage.jp/user/h6lfwayk)
Vocal:染(Track1):mylist/19350184
Songs:risou:mylist/35879236
通販開始しました。 http://risou.thebase.in/
AIR OP [H264テスト] rev.3
すこし改良
rev.2はこっち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2554811
[ Video track ]
Codec: avc1
Resolution: 512 x 288
Frame aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Pixel aspect ratio: 1:1 = 1
Display aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Framerate: 29.970029 fps
Number of frames: 5585
Bitrate: 631.958365 kbps
[ Audio track ]
Codec: AAC Low complexity
Bitrate: 96.236006 kbps
Channels: 2
Sample rate: 48000 Hz
--crf 20.8 --level 4.1 --keyint 240 --ref 2 --mixed-refs --bframes 8 --b-rdo --weightb --nf --subme 6 --trellis 1 --analyse p8x8,b8x8,i4x4 --qpstep 8 --qcomp 0.35 --me umh --threads auto --thread-input --progress --no-psnr --no-ssim --output "output" "input" --aq-strength 0.22 --aq-sensitivity 6.0
【AUTO】 発狂BMS ★10 Angel dust [7key//Maniac]
■ARTIST LV.4 (obj.mp) ■AUTO動画:mylist/6995102 ■プレイ動画:mylist/7200008
【ARB観賞用】WAR WAR WAR のA〜C partをフル音源ぽく繋いでみた(HARD、自動モード)
※AUTOモードです※
Buster Bros!!! vs MAD TRIGGER CREWの曲。
実はバトルシリーズはオオサカイベの時に既に収録済みだったんですが、パピヨン追加の衝撃で編集を後回しにしておりましたwww
毎回ちゃんと各パートに合わせたキャラ編成にしているんですが、今回はなんかキャラ達のセリフがいつもよりバチバチしてたような…(;゚∀゚)ヒョオ…
アニメもいよいよディビジョンラップバトル編突入ですかね!楽しみ〜♪
【ARB観賞用】BATTLE BATTLE BATTLE のA・B partをフル音源ぽく繋いでみた(HARD、自動モード)
※AUTOモードです※
バトルシリーズ第2段のFling Posse vs 麻天狼の曲です。
一個前のB.B vs MTCの時と比べればカード同士のバチバチ感は少ないですが、
【A part】独歩・一二三vs帝統・幻太郎のパート
敵チームが喋ってる時に喋りをかぶせて妨害・味方のラップパートの時は鼓舞するセリフが多めと、こちらもまぁまぁバチバチで…(;゚∀゚)笑
【B part】乱数vs寂雷先生のパートは乱数ちゃん、あんま喋んない…(札の数が先生多めだったのもある)
あと、「どっかーん★」とかふざけた台詞が普段多いのに、今回はそれもほぼ無かったです。
先生とセットだったから…?(°_°)ヒョオ…
ちょっと色々と考えてしまいました(笑)
【AIきりたん】オフトゥンの再挑戦【MMD杯ZERO3参加動画】
新年のお休みへ~☆
原曲:傘村トータ様のオフトゥン。
前回は前のめりの傾向があったのが心残りで気になってたのですが、再チャレンジです。
新たに出来た調声ツールで、ビブラートと、一部のタイミングの修正を加えました。
あと、やっぱ、ちょっと音程がずれるのでAuto-Tune系(オートモード)をゆっくりめにかけました。
ダイナミクスの不連続感は弄ってる途中でSAVEDATAが壊れてしまい、調声で手つかず状態で、コンプ等でどうにか…。
2種類のリバーブを重ね合わせて計4つ使って教会的反響?をさせてみました。
高い声がソフトになってしまった感じなのが、ちょっとキレが弱いとこですかね…。
あと、「あ」の前に「ん」を入れてるのは、原曲の聞いた雰囲気に沿ってだったのかな?<うろおぼえ。
何故か起動するとすぐにWAV読み込み失敗でDAW落ちしてしまうのでココまでです。
プアな動画の方は、時間の事情で少しだけですが変わっていますです。
【MMD杯ZERO3参加動画】
【MZ3:ミュージックビデオ】
【MZ3:~5分30秒】
marudomarudoさん、azurさん、冴。さん、ジョニーさん、まくさん、小鉄さん、八雲ゆきかさん、かーこんパンチさん、nuxyさん、シンライン1号さんx7、てらっちさん、moto syunさんx2、むよむよさん、盗賊@つばきPさん、茶虎 さん、you-i さん、yukariko さん、ニコニ広告ありがとうございます☆
yukariko さん1000再生お祝いコメありがとうございます。
[GTA5]控えめなカオスを楽しむであおいーーー! part47[琴葉姉妹実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回も、PC版「Grand Theft Auto V」のインフェルノMODで遊んでいきます。
マイケルのミッションで、映画製作のためにソロモンの元を訪れると、デビン達が。
大切な映画のフィルムを取り戻すために、モリーを追いかけます。戦車で。
今回は、かなりカオス度が低めでしたね。難しく見えるのは、戦車だから…。
最初は、普通の車で始めたんですが、あっさり終わったので撮り直したのです。(なので、おまけが多い)
前回の動画にも、ギフトを贈って頂きました。ありがとうございますーーー!
無理しないでよね。
毎度、たくさんコメントしてもらって嬉しいー!ありがと!
広告もいつもありがとうございます!メッセージも読んでます!
動画内で使用してる機能(追加したり減らしたりするかも)
・カオスモード(市民が暴徒化)
・市民暴走運転(そのまんま)
・市民ニトロ(市民の車がニトロで急加速)
・空挺市民兵召喚(市民がパラシュート降下してくる)
・市民車両強盗(そのまんま)←たまにエラーで発動しない
・その他、自動で発動したり任意で使える便利(?)機能
MOD製作者のとりすーぷ様→user/15846296
モリーの最期もグロテスクなんだけど、タカハシにも難しいこともある…
可愛い姉妹の立ち絵(im5274301):新島秋一様
いいね押し忘れ防止ちゃん(im10742089):ナカトミ様
sm39613185←前 次→sm39656848
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【和訳】ジェネレーションギャップを感じる人たち【にじさんじEN】
字幕誤植 03:33〜 誤:『二足歩行』→正:『二息歩行』
です、すみません
元配信:
【□】animals in a row charging at eachother (Super Auto Pets)【NIJISANJI EN | Shu Yamino】
https://www.youtube.com/watch?v=DPt1EZhuKMc
闇ノシュウ(Shu Yamino)
https://www.youtube.com/channel/UCG0rzBZV_QMP4MtWg6IjhEA
https://twitter.com/shu_yamino
狐坂ニナ(Nina Kosaka)
https://www.youtube.com/channel/UCkieJGn3pgJikVW8gmMXE2w
https://twitter.com/NinaKosaka
アイク・イーヴランド(Ike Eveland)
https://www.youtube.com/channel/UC4yNIKGvy-YUrwYupVdLDXA
https://twitter.com/ike_eveland
Youtube版:
https://youtu.be/mEZCuGGi0pA
[DTXMania] BRAHMAN - flying soucer
HS2.5全AUTO。
ほんとはシーオフを耳コピしようと思ったけど、やっぱり足をDTX化してみたいなって思ったからこっちに。
カラオケにも入ってないマイナー曲なんだよね・・・。
でも、うpしたら反応あって嬉しかった。
BPMが変わるのに対応しきれてなさ気なところは突っ込み無しでオネガイシマス。
うpしたDTX→mylist/7403398
[GTA5]控えめなカオスを楽しむであおいーーー! part54(プランA)[琴葉姉妹実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回も、PC版「Grand Theft Auto V」のインフェルノMODで遊んでいきます。
前回で最終回と言ったな、あれは嘘だ。
自分でも見たかったので、プランA、トレバーを殺害するルートをやりますよ。
フランクリンらしい選択ではないけど、トレバーが消されるのは、まあ自業自得かな…。
バッドエンドは辛いので、ご都合主義とはいえ、やっぱりプランCがいいよね!
ほぼイベントのみだったので、葵ちゃんのパルプンテがなければ、簡単にクリア出来るはず。
前回の動画にもギフトを贈って頂きました。あざます!!
たくさんコメントしてもらって感謝!本当に、ありがとうございます!
広告もいつもありがとうございます!メッセージも読んでます。
動画内で使用してる機能(追加したり減らしたりするかも)
・カオスモード(市民が暴徒化)
・市民暴走運転(そのまんま)
・市民ニトロ(市民の車がニトロで急加速)
・空挺市民兵召喚(市民がパラシュート降下してくる)
・市民車両強盗(そのまんま)←たまにエラーで発動しない
・その他、自動で発動したり任意で使える便利(?)機能
MOD製作者のとりすーぷ様→user/15846296
何としてでも、生き残れ!って、この街じゃ無理だよ。
可愛い姉妹の立ち絵(im5274301):新島秋一様
いいね押し忘れ防止ちゃん(im10742089):ナカトミ様
sm39827940←前 次→sm40555195
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【MME】KrSky4Auto【スカイドームエフェクト】
空の色をMMD標準照明色から自動で計算するスカイドームです。
動画では照明とカメラのみを動かしています。
KrSky4Auto(一般配布)
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/7045656
ようつべ版 https://youtu.be/c4FsaByGBEY
その他使用エフェクト
シェーダー系 KrSS_Heavy
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/5290225
RT節約型ポストエフェクト群 PostSimpleB
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/318645
アンチエイリアシング
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/6559405
FilmicFilter
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/6605162
油絵風ポストエフェクト
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/6991121
※一部エフェクトの利用範囲について
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/2243485
お借りしたBGM
前を向いて的なBGM
鷹尾まさき 様
https://dova-s.jp/bgm/play19804.html
グラセフ6最新作発表【GTA6】Grand Theft Auto VI Trailer 1
グラセフ最新作発表【GTA6】Grand Theft Auto VI Trailer 1
【GTA5】ゆかりとマキの楽しい犯罪日誌#81
犯罪者たちがロスサントスで大騒ぎする「Grand Theft Auto V」のゆかマキシリーズです。
PC版を箱コンでやっています。
昔やったミッションの別作戦版です。
派手作戦→sm36276861
Part1→sm33827526
前→sm46122161
GTA5マイリスト:mylist/63341229
その他の動画(Part1、単発):mylist/55859343
作業進捗とか書きたいTwitter:https://twitter.com/ManABCDE
日刊天海春香 SP 「I Want」 ポップサウンドブラッサム
たとえ箱○がまだ帰ってきてなくても、SP発売とともに日刊天海春香復活ですよ復活!!
春香
I Want
ポップサウンドブラッサム
歌詞なし・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501
■SP→mylist/11152853
◇キラメキラリ・ポップサウンドブラッサム→sm6206495◇目が逢う瞬間・ポップサウンドブラッサム→sm6209289
◇目が逢う瞬間・ブルーカモフラージュ・リボン無→sm6209444◇フタリの記憶・ポップサウンドブラッサム→sm6212357
◇Colorful Days・ポップサウンドブラッサム→sm6212606
オートチューンMADニュース Auto-Tune the News #1
Youtubeより オートチューンMADニュース おそらく時事ネタや皮肉が盛り込まれてるんだと思います ちなみにYOUTUBEのほうにはリリックも載っています http://www.youtube.com/watch?v=bduQaCRkgg4
【ポップン】 ダンススピード 【削除曲】
リクエストからAUTOさん(観賞用)です。
ee'mall 2nd avenue曲でAC16まで収録。CS未収録
ポップン録画→mylist/8097769
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
パチスロ実機 BLOOD+ 設定5 その1
次→sm15090477 マイリスト→mylist/26309123
※通常時オートプレイです
IIDX NEMESIS DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。 DP穴NEMESISの譜面くらい知ってますよ。でも、譜面覚えて練習すればいつかはできるじゃないっすか。…いつかっていつだ。 その他オートプレイ→mylist/26873396
日刊天海春香 トリオ 「Brand New Day!」 アイドル@スクール
【日刊天海春香1500号】
1500号!マイリスみっつめ完走!!
春香・やよい・千早
インドア シュヴァルツ
Brand New Day!
アイドル@スクール
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1499号→sm17268202■1501号→sm17290974
※1280×720仕様ですので、フルスクリーン推奨☆
日刊星井美希★ソロ 『SMOKY THRILL』 タータンチェックローズ
122 『SMOKY THRILL』 〔美希〕
いつだって美希は可愛い。この衣装はかなり好き★
ウエハースと美希フィギュアを尼で予約っと…。
★ タータンチェックローズ
★ ゴシックヘッドドレス / ブラッディネイル
★ 船上ライブ / Auto
☆ 日刊星井美希 >> mylist/29688202 [121] sm17652916 [123] sm17668214
【人力ボカロ】 ボブが唄う 【ね、簡単でしょう?】
Bob Ross Remixed | Happy Little Clouds | PBS Digital Studios
http://youtu.be/YLO7tCdBVrA
