キーワード Auto が含まれる動画 : 21486 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日刊天海春香 ソロ 「relations (A)」 レッドスパンコール
DLC2曲はまったりだしていく予定ですので、今日は通常どおりwww
春香
野外ステージ
relations (A)
レッドスパンコール
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「神さまのBirthday」 グッドスリープパジャマ
予想通り今日は筋肉痛で喉はかれてましたねw
東京まで残り日数ありませんけど、万全な状態に戻さないと!!
春香
野外ステージ
神さまのBirthday
グッドスリープパジャマ
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「私はアイドル♡ (A)」 パステルマリン
いよいよ明日に迫った、地元福岡開催ライブ☆既にガールズは、福岡前日入りらしい♪
うぉぉぉぉぉぉ、テンション上がってきたぁぁぁぁぁ!!!!!!
春香
野外ステージ
私はアイドル♡ (A)
パステルマリン
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 SP 「フタリの記憶」 ナイトメアブラッド
今日5月16日はミンゴスの誕生日、おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そして明日はいよいよライブツアー初日の名古屋!!
春香
フタリの記憶
ナイトメアブラッド
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
◇小悪魔祭◇
■I Want → sm7029498■キラメキラリ → sm7031180■迷走Mind → sm7038069■目が逢う瞬間 → sm7042005
■スタ→トスタ→ → sm7045779■隣に… → sm7053795■Kosmos,Cosmos → sm7076201■いっぱいいっぱい → sm7085929
ちはやソロ ColorfulDays 音程に神の手が・・・
神の手が入るはずだったが素人には無理だったorz 動画はsm6545273から 音声はsm6896118から借りました
2009年 D1 GRAND PRIX AUTO POLIS D1 グランプリ オートポリス
今日あったばかりのD1GP オートポリスです。とりかたはあいかわらずへたくそですのでご了承ください。26日の単走1回戦までしか撮ってません。(ビデオのバッテリーが切れたのでorz)つづきはsm6861280です。P.S かなりの再生回数ですね!ありがとうございます。手振れ(このときの気温3度から5度ぐらい)めちゃくちゃ寒かったです これで震えてます。
【けんけん動画】山口県道314号線《徳佐停車場》
山口線徳佐駅へつながる停車場線を往復します。
今回は、動画高画質化ソフト「vReveal」の体験版の試用比較動画となっています。
●撮影日:2009/ 3/31
●BGM:秋山裕和さん(FANTASY MUSIC H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
■vReveal設定:Sharpen-ON / Auto Contrast-ON / Fill Light-50/100 / Saturation-65 / White Balance-80/100
■vRevealの記事:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0325/motion.htm
Xacti DMX-CG10で夜の運転を撮影してみた。
車載動画をぼちぼち始めてみよう。そんな考えの初心者です。
ISO50
ISO100
ISO200
ISO400
ISO AUTOは撮り忘れ。
800と1600は多分使わないと思うのでテストしません。
元々夜景には弱いって機種だから仕方ないかな。
ピントも合わせ方が妙にあってないみたい。
勉強しないと
昼間のテストも早ければ今日にでもやろう。
15000円で買えたカメラだし、贅沢は言わないけど、良い買い物だと思う。
よければこちらもどうぞ。
mylist/8668462
日刊天海春香 デュオ 「9:02pm (B)」 ネクサスカジュアル
今日はチケ戦第3戦目の一般発売日。
立ち見席を増やした効果なのか、結構買えた方も多かったようですね^^
春香・律子
ライブハウス
9:02pm (B)
ネクサスカジュアル
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「エージェント夜を往く (A)」 デザートパイソン
今日は、こっそり今月のDLCで解禁になったデザートパイソンw
なにげにL4Uの衣装とアクセの残り枠は少ないけど、この枠って追加できないのかな^^;
春香
ライブハウス
エージェント夜を往く (A)
デザートパイソン
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
アイドルマスター 美希律子 ネクサスカジュアルでColorfulDays
久しぶりにみきりつノーマルPV
1人だと痙攣、3人だとEXILE、2人だと………なんだか寂しいよ(´・ω・`)
AUTOカメラさんがS-Long偏重のもあって、空白が目立つ結果に;
DJMAX TRILOGY 「Phantom Of Sky」(7kHD)
DJMAX TRILOGYより「Phantom Of Sky」の普通のプレイ動画です。FEVER1、AUTO2、他0です。幻想的な曲調とMVから連想される物語にDMOの頃から魅かれていました。譜面自体も複数のキー配置で楽しめる良譜面だと思います。
日刊天海春香 ソロ 「思い出をありがとう (B)」 ユニフォーム765
第一次チケ予約も終了。あとは2日後の結果を待つのみですね^^
毎回この結果発表まで、ドキドキ感が堪える(-ω-;)
春香
野外ステージ
思い出をありがとう (B)
ユニフォーム765
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑩
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
2回戦第2試合
鉄の雨チーム vs ヒュージチーム
所感
リラのオプション「AA干渉力」は専用ストーリークリアによるバージョンアップ版の使用を意味してます。
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑦
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第1試合
裏・主人公チーム…主人公チームの亜種。純粋に亜種してるのはウララーだけとか言わない;
別ゲーから来ますたチーム…ゆっくりはヒュージに入れるかどうか迷ったw
所感
総合力からして1,2を争うチームが1回戦からいきなりの対戦。出来ることなら離したかったけど、乱数とは非情なものである
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑥
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第1試合
主人公チーム…言わずと知れたモナー・モララー・ギコのチーム。何の主人公だよってツッコミはなしで、「語感」だよ「語感」
8頭身チーム…主人公チームをまんま8頭身にしたチーム
所感
基本っぽい方が勝つかキモい方が勝つか
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑤
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第5試合
ねここチーム…「ねここ」がつくキャラのチーム
?チーム…マンネリ化解消の為にテコ入れとして試験的に入れてみたチーム。シャドウとマリオネットはヴァンパイアセイヴァーから取ってます
所感
?チーム。面白そうだったのでやってみたけど、手間がかかって死ねる('A`)
※諸事情により効果音なしです
日刊天海春香 ソロ 「THE IDOLM@STER (B)」 ポーリータキシード
今月から再び1万超え(SP&L4U)の搾取が始まりみたいで・・・
お願いだから、バンナム様もっとやってくれwまだだ!!まだ足りぬwww
春香
アリーナ
THE IDOLM@STER (B)
ポーリータキシード
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
【GTA CW】Grand Theft Auto Chinatown Wars
NDS用ソフト「Grand Theft Auto Chinatown Wars」の動画です。ダウンロードして張り付けただけなので画質は劣悪だと思います。それにしても、DSなのに意外と交通量が多かったりと結構すごいです。
【Stepmania】 もってけ!セーラー服 【あきすて】
あきすてのステマニ(足)譜面第12弾は最近の傾向を外れてアニソンです。「らき☆すた」より、もってけ!セーラー服。前回とは逆に、思ってたよりも難しくなってしまいました。まあ気が向いたら、踊譜面も作って再うpしようと思います。 プレイはPS2のコントローラによるものです。欲しい人は落としてください →http://www3.axfc.net/uploader/N/so/68186 パス:4321 作ってほしい曲などがあればどうぞ。他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104 今までAUTOさんでうpした譜面もプレイして再うpし、その時に譜面を公開するつもりなので乞うご期待!
日刊天海春香 デュオ 「蒼い鳥 (A)」 ウェブアンドハンター
今日で1月も終わり、来月はいよいよSP発売☆
そろそろSPのためにキャプボとルーターを用意せねば!!
春香・美希
ドーム
蒼い鳥 (A)
ウェブアンドハンター
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501
[DJMAX Trilogy]Knowledge System(7k MX)
好きな曲なのでプレイしました。装備はAUTO+3、TECH+2、FEVER+1です。装備ゲーなのでもっといい装備すればいい記録が(ry ■Lv71で解禁ですので、まだ解禁されてない方などは、譜面や曲の参考にしていただければと思います。それにしてもこれ、名譜面だと思います。何で人気無いんですかね・・・
日刊天海春香 ソロ 「9:02pm」 セプテンバーバイオレット
新年会の方、予想通り盛り上がってますね♪追いかけるのも大変w
そんな中、日刊天海春香にお越しくださり、ありごとうございますm(__)m
ここで一息ついてもらえたら幸です^^
春香
ライブハウス
9:02pm
セプテンバーバイオレット
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501
アイドルマスター 美希・春香・亜美「THE IDOLM@STER」
9:02pmのエンコ失敗してた……。この曲は、立ち位置変更が多くて面白かった。今回は、すごく普通な感じを目指してみた。あと、AUTOカメラの有効活用。mylist/10495751
日刊天海春香 ソロ 「Here we go!! (B)」 エイトビットオービット
ついにMSP01収録曲発表!!当然ながらw自分リクエスト曲には選ばれませんでしたwww
そしてMA同様、シリーズ共通の新曲「L・O・B・M」が収録されているとか。やはり「i」みたくDLC配信ですかね☆
春香
武道館
Here we go!! (B)
エイトビットオービット
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501
日刊天海春香 ソロ 「9:02pm (A)」 ハカマグラデュエーション
このアレンジは、袴を待っていた!!
春香
武道館
9:02pm (A)
ハカマグラデュエーション
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501
日刊天海春香 ソロ 「shiny smile (B)」 アニマルコンダクター
2本目はスーパー春香さんで勝負にでますw
春香
野外ステージ
shiny smile (B)
アニマルコンダクター
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501
P.S.
ちょうど簡易ニコスクリプトが使えるようになったので、次の祭会場へジャンプします☆
【車載動画】林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その5(1.5倍速)
その5は笹ヶ峰ダム~笹ヶ峰牧場まで
その1(sm4500314)
その2(sm4506308)
その3(sm4933637)
その4(sm5559077)
その5終(再生中)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
米男の 「Grand Theft Auto 3」 実況プレイ その2
こんにちは。米男です。なんか喋りながらやるとほんとに運転が下手になってしまいますねw低いテンションなのは母親がいるせいです。どうしても恥ずかしくなってしまいますので家で一人の時にもっと高いテンションに持っていこうと思います。まだ色々慣れないところがあってgdgdですが楽しんでいただければ嬉しいです。音小さくてすいません。イヤホン推薦します。それから画質も悪くてすいません。【その1→(sm5546922)】【その3→(sm5565582)】【プレイリスト→(mylist/10002260)】【他の作品→(mylist/10002162)】【メールでどうすればよくなるかとか色々アドバイスお願いします→komeohgmail.com (hとgの間に@入れてください)】【ブログです→ameblo.jp/komeoh/】
月刊あずさ8号 [2008年8月]後半
通巻12号・後半。
あずささん絡みの埋もれ作品(3000PV未満位)をご紹介する試みです。
紹介枠拡大版でお送りします~。
前半⇒sm5548861
後半⇒この動画
●今回ご紹介の作品リストはこちらです⇒mylist/8547456
●ご意見・ご指摘などはこちらへお願いします
⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1202634125/l50
●ブログ始めました⇒http://sasaaki.at.webry.info/
7号[2008年7月](通巻11号)⇒sm5193965
増患4号[アブノーマルPV特集](通巻13号)⇒sm5752834
9号[2008年9月](通巻14号)⇒sm6168646
米男の 「Grand Theft Auto 3」 実況プレイ その1
はじめまして。米男と申します。初実況動画ということで結構緊張してしまってあまり上手く喋れませんでした。次回からはもっとスムーズに進むようカットします。まだ色々慣れないところがあってgdgdですが楽しんでいただければ嬉しいです。音小さくてすいません。それから画質も悪くてすいません。【その2→(sm5554960)】【プレイリスト→(mylist/10002260)】【他の作品→(mylist/10002162)】【メールでどうすればよくなるかとか色々アドバイスお願いします→komeohgmail.com (hとgの間に@入れてください)】【ブログです→ameblo.jp/komeoh/】
