キーワード Auto が含まれる動画 : 21486 件中 20545 - 20576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 愛 「ALIVE」 876プロ★キュート愛
im@sDCの動画です。しばらく876プロ撮ろうかな?
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:エターナルビッグツリー
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlでは自動orBT.709で読み込み下さい
アイドルマスター2 真 「迷走mind」 スターライトエージェント
まだ暑いので昼間にエンコするとPC落ちそうで怖いです
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:スターライトエージェント
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 真 「Kosmos,Cosmos」 スターライトエージェント
帽子つけるか悩みましたが、アクセついてないほうが使いやすいかもと元借り物Pが言っていたのではずしました。
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:スターライトエージェント
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 真 「キラメキラリ」 スターライトエージェント
ドミニオンのプレー見ながらアップしてますが宮廷→支配はアカンやつですね。
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:スターライトエージェント
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 真 「GO MY WAY!!」 スターライトエージェント
真誕生祭ということで急いで撮りました。
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:スターライトエージェント
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【DTX】U&I【テスト】
初投稿になります。ただのてすとです(c´ω`っ)キーボードでプレイBass AUTOミス多いリズムモタモタそれでもokな方は見てやってください。
アイドルマスター2 ロリクインテット 「L・O・B・M」
真と876はアップの予定があります。
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:ドレッシーアリス
ステージ:バルーンブルー
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
検索用:やよい伊織美希亜美真美
アイドルマスター2 ロリクインテット 「オーバーマスター」
みれてぅは主コメの内容は拾ってないらしい。
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:ドレッシーアリス
ステージ:バルーンブルー
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
検索用:やよい伊織美希亜美真美
アイドルマスター2 ロリクインテット「私たちはずっと…でしょう?」
ここにアイドルマスターって書いてあっても拾わないのかな?つかタイトルの文字制限キツイ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:ドレッシーアリス
ステージ:バルーンブルー
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
検索用:やよい伊織美希亜美真美
アイドルマスター2 ロリクインテット 「CHANGE!!!!」 ドレッシーアリス
検索よけが一定の効果を上げるようなので一定期間はつけてみようかと思います。
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:ドレッシーアリス
ステージ:バルーンブルー
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
検索用:やよい伊織美希亜美真美
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #110
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
そういうことなら教習過程修了時に、なんかネタ振りしておいてくれぃ。
・#109:sm21691978 ・#111:sm21707924 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
アイドルマスター2 ロリクインテット 「Honey Heartbeat」
クインテットはダンスがあまりないのでキャプ数が少なくて楽です
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:ドレッシーアリス
ステージ:バルーンブルー
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
検索用:やよい伊織美希亜美真美
アイドルマスター2 ロリクインテット 「SMOKY THRILL」 ドレッシーアリス
微妙にタイトル長くて衣装まで入ったり入んなかったりしますね。
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:ドレッシーアリス
ステージ:バルーンブルー
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
検索用:やよい伊織美希亜美真美
アイドルマスター2 ロリクインテット 「The world is all one !!」
動画投稿で一番めんどくさいのはサムネ選択です。良いシーンを自動でやってくれないものか・・・
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
衣装:ドレッシーアリス
ステージ:バルーンブルー
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
検索用:やよい伊織美希亜美真美
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #108
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
実はこの二人は極度な警察マニアなんじゃないのか?
・・・とか思ってみたり。
・#107:sm21673466 ・#109:sm21691978 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #106
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
ケバい受付嬢、呑気に火災避難・・・つうか、おいらは避難者扱いしてくれんのんかい!
・#105:sm21653787 ・#107:sm21673466 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
【GTA4】初めての『Grand Theft Auto IV』でも凸る。【実況プレイ】Part5
この2パートで何一つ進んでないぞ(*´∀`*)
sm21663500 ← 前|次→ いいオチが付いたと思うよ
【BF3実況マイリスト】→ mylist/36185712
【TwitterID】→ http://twitter.com/Chairman_2525 (動画・更新情報など)
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #105
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
あっちもこっちもカジノばっかりやな~~。
・#104:sm21645976 ・#106:sm21672947 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
アイドルマスター2 真・美希・響 「オーバーマスター」 ギルデッドM
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:インドアシュヴァルツ
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 真・美希・響 「迷走Mind」 ギルデッドマドモアゼル
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:インドアシュヴァルツ
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 真・美希・響 「エージェント夜を往く」 ギルデッドM
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:インドアシュヴァルツ
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 真・美希・響 「主題歌2」 ギルデッドマドモアゼル
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:インドアシュヴァルツ
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #100
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
・・・何を爆破したかったんだろう??
・#099:sm21583946 ・#101:sm21609369 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #099
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
贅沢は言わん・・・ゲーム進行、全体の2/3位は超えていてくりぇ・・・。
・#098:sm21569964 ・#100:sm21607765 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
【実況】HEAVY_RAIN~ちょっと雨強ぇから犯人捜してくる~22【スコット編】
今まで気にしていなかったことを
すぐに思い出すことはできますか--。
今回は2010年2月に発売されたPS3ゲーム。HEAVY_RAIN~心の軋むとき~を実況していきます!
《豚マヨメンバー紹介》
ゲームに向いてないやつ⇒ブライアン@カゼ
ゲーム慣れしてるやつ⇒TAKEDA。
ミリタリーゲーム好き⇒よっしーの!!
ゲームもテンションもAUTO⇒まさ$
全実況マイリスト⇒mylist/33886648│豪雨実況⇒mylist/34298930
sm21510993←前回・次回→sm21511994
同時進行悪酔い実況(バーチャル)⇒ドリームクラブ[mylist/36946886]
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #084
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
車中射撃、解決。
しかし、移動と射撃を同時にやるのは難儀すぎるってば。
・#083:sm21399092 ・#085:sm21415791 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #081
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
ガッツリ上げた肺活量を活かすお仕事。
相変わらずアラートボーダーが抜群に不明。
・#080:sm21377931 ・#082:sm21391268 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #079
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
・・・いつの間にか80回目・・・山を迎える気配無し・・・?
そんなに寄り道している感じはしないのだが、どうなのだろう?
・#078:sm21361891 ・#080:sm21377931 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
【発狂】 ★13 白と臙脂のオモチャバコ [DELAY] FULLCOMBO 【BMS】
player:かもめ
最後見えなくてわちゃわちゃしたら何かが起こった
まさかの6人目
本体のリプレイが壊れてたのでIRから撮ってます
(AUTO PLAYがついてるのはそのせい)
mylist/38931249
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #074
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
逃亡カーチェイスミッションは・・・酔う。
にしても、星2つ以上って自然消滅しないんじゃなかったっけか?
あぁ、たまに塗装屋行けとか地図見ろとかのコメント頂戴していますが、明確に縛っているつもりはありません。
しかし、それがこのゲームにおける勝敗論だと思っちゃったので、自然とそうなる・・・って感じで、ひとつ。
(「ドラゴンクエスト」を剣とホイミだけで勝つ、というアレです)
・#073:sm21330228 ・#075:sm21336195 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #073
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
あんまり素手で車壊す漫画を描いているとォ・・・。
坂本さんにバキバキにされないまでも、某カ○コンからクレームが来ちゃうゾー!
・#072:sm21310265 ・#074:sm21330370 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
