キーワード AutoPlay が含まれる動画 : 2309 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】Jewel
元ネタ様nm7861665 AutoPlay,x2,cyb-note 曲・背景は新城様のものです。譜面は両方とも足譜です。ハイパーカクカク動画orz dwi http://u9.getuploader.com/shosa_dwi/download/13/jwl.zip pass[jwel] 曲、背景は非同梱です。readmeをお読みください。 マイリストmylist/3341002
【StepMania】左右 -みぎひだり-【自作譜面DWI】
StepManiaの自作譜面です。曲は卑屈P様の『左右 -みぎひだり-(sm13095029)』です。よければダウンロードしてください。動画は、AutoPlayで、譜面速度4倍にしています。 ダウンロードはこちらから↓ http://ux.getuploader.com/BlueBird_StepMania/download/11/migi-hidari.zip 他の自作譜面→mylist/22888037
【エンコテスト】Distorted painをAUTOさんにy(ry#Other-2(StepMania)
どうも、おはこんばんちわ、龍壱式です(*´∀`)ノ。
今までの動画が、いつもコマ落ち入ってしまうため、コミュの人に相談し、
紹介していただいたツールにしたところ、見事なまでにコマ落ち率が減りました。(`◇´アリガト。
というわけで、今回はエンコテストも兼ねてます。
譜面は、依頼作で「Distortedpain」、依頼者の要望により、3つ押し4つ押しアリで作ってくれってことなので、全押し初挑戦です。
ちょっと、入れすぎた感が否めないけど・・・まぁ、いっか(’’。
依頼者にテストプレイしてもらったところ、「#20の譜面より簡単だった」とのこと・・・mjdsk・・orz。
その他自作譜面→mylist/3331760。
【Stepmania】960 BPM Speedcore
【Autoplay】
YouTubeより転載。なんじゃこりゃ…。
【みずと】我儘姫 踊ってみた
振り入れはしてたけど動画にしてなかった曲を踊りました!
來蘭みえちゃんの踊ってみたが素敵すぎて好きになっちゃいました!!
本家のmvも闇深くて可愛かったぁぁ!
楽曲本家 : ふじを様
https://m.youtube.com/watch?v=pLaPtcmn4Bs&vidve=5727&autoplay=1
振り付け本家 : わに様
https://m.youtube.com/watch?v=GNQCpsfYXFQ
参考 : 來蘭みえ様
https://m.youtube.com/watch?v=epODwVRmuOo
【みずと】
Twitter→ https://mobile.twitter.com/mizuto1118
Instagram→ https://www.instagram.com/mizuto_1118
【DTXMania】 天使にふれたよ!(中野梓の想い出Ver Short)/ 放課後ティータイム 【叩いてみた】
梓「なんかこうしてると、本当の軽音部みたいですよね!」
言っちゃった!
放課後ティータイムのアルバム「放課後ティータイムⅡ」(2010年)より、「天使にふれたよ!」のショートアレンジバージョンです。
練習中の未公開譜面に高難易度曲ばかり溜まってそろそろメンタルが追い込まれてきたので癒やしが欲しくて作りました。本当はフルバージョンを作りたかったのですが、発作的に作り始めたのでこの当たりが最適かと。
譜面は、じっくりまったりしていながらも、気を抜くとハズれます。そこそこご注意。
タム2つしかないのに3つ使ってるわこの曲。
今回も DTXMania の Drummers モードを使い、ドラムの音は電子ドラムの音をミキシングしています。
譜面DL: https://dtxmm.xii.jp/F834200E017343E980752B6E47E5453B
GamersモードAutoPlay: https://www.youtube.com/watch?v=njTi6CgHCTE
※古いDTXManiaや派生版などでは文字化けする可能性があります。
【東方BMS】超"幸"速光学迷彩Κ【ハピコアアレンジ】
第3回 博麗神社秋季例大祭(2016年10月16日開催)にて頒布したCD
「みっしゅまっしゅ in とーほー(sm29819328)」からBMSに移植した楽曲です。
HYPER譜面のAUTOPLAYの動画になります。
難易度
NORMAL ☆7
HYPER ☆11
ANOTHER ☆12
BLACK ANOTHER ☆12
POROROCA ☆20
DLはこちらから→http://djmaster2230.web.fc2.com/
フォニイ / リサ 【歌ってみた】
録音機材:iPhone
ツキミ様の『フォニイ』
歌わせて頂きました!
ー 嘘に絡まっている ー
本家:フォニイ / ツキミ 様
Y https://m.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s&vidve=5727&autoplay=1
お借りした音源:らふどん 様
Y https://m.youtube.com/watch?v=PWwz6OYAyLU
MIX & ENC:syu-go 様
Y https://www.youtube.com/c/VANILLACATCHANNEL
T https://twitter.com/VANILLACAT_Ba
サムネイルイラスト:えねみぃ 様
T https://twitter.com/enemiiiy_1106
VOCAL:リサ
T https://twitter.com/cocochan_05
【DTXMania】 アンダーワールドウタウタイ / Kotone(天神子兎音)×堀江晶太(kemu)【叩いてみた】
混沌熱冷メズ!(コトネサマ!)
自分でも割と早く達成率が80%を超えたので、難易度は低めに付けましたが……
そんな甘いドラムじゃありませんでした。
手足のコンビネーションの失敗っぷりを笑ってやってください。
今回も DTXMania の Drummers モードを使い、ドラムの音は電子ドラムの音をミキシングしています。
譜面DL: https://dtxmm.xii.jp/688C28A5BA13488DB673AC3AEE570BFA
GamersモードAutoPlay: https://www.youtube.com/watch?v=W5DNo4TkxtU
【StepMania】bAd Companyz
今回はリクエスト譜面です。
【オリジナル曲】bAd Companyz【PV付】sm10948263で譜面を制作しました。
いやー作るのが難しかった!途中オフセはズレるわ、音の配置が謎なところはあるわで..まぁ自分が作るの下手。ってのが一番の原因なんですけどね(確定)
難易度は 鬼 のみです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『動画無しzip』
http://www.mediafire.com/download.php?bod84lmb26b2nd0
※今回はAutoPlay動画になっております。
【Tone Sphere】Flugel - cranky HARD【AUTOPLAY】
iOSアプリ「Tone Sphere」現最難関曲。2012/12/10現在オールパーフェクト達成者はいない。
難易度 11
ノート数 1401
コンボ数 2287
クリアレート 46% (2012/12/10現在)
■ゲーム設定
タッチ音 C
ノート表示 Rhythm
アプリ作者公式サイト http://bit192.info/labs/j/
獣音紅「ELECT」
モーション:sm23197682 HD解像度:https://www.youtube.com/v/rG4OypIu4cc&autoplay=1&vq=hd1080
O2Jam - [SHD] Xepher Lv. 1155 AutoPlay[AllCool] #33700コンボ
クライアント
O2Mania English 1.0.1
AutoPlayです。
が、通常だとコマ落ちしてフルクールは無理なので
CheatEngineを利用して動作速度を1/4にし、
疑似的にオーバークロックしてFPS1000以上を維持しています。
(スコア表示見やすいようにちょっとフォント調整しています)
Name:[SHD] Xepher
Lvl: 1155
Note:33842
BPM:170.00
Time:02:57
Genre:Techno
Chart:fryPOD & rickyboi
Comp:Tatsh
オリジナル(O2jamファイルDownload可)
https://www.youtube.com/watch?v=mSkNdOgwRT8
【Stepmania】諏訪子ノキワミ
sm1167832に敬意を称して。。。「アッー!アッー!アッ!アッ!アアアア」が踏みたいだけで作った譜面。元MADうp主のリズム感にShit。▼うん、AutoPlayなんだ。済まない。下手だけど、うp主が踏んだ方がよかったかな?▼あ、でも足で踏めるようには作ってません、6連8分音符とか踏めるか馬鹿▼左が激、右が踊。踊は足譜面意識してみた。してみただけ▼歌詞ファイルも入れてみた。だんだんケロ助が「フタエノフタエノ」言ってるように見えてくる、不思議!元MADの空耳職人様に感謝感謝。▼うpしてびっくり、残念画質。この動画の23%くらいはラム酒でできています mylist/8001117
【StepMania】飴玉サイコロジスト【自作譜面DWI】
StepManiaの自作譜面です。蝶々P様の『飴玉サイコロジスト(sm13479021)』です。よければダウンロードしてください。 動画は、AutoPlayで、譜面速度4倍にしています。 イラストはriria009様からお借りしました。http://piapro.jp/t/XIlq ダウンロードはこちらから↓ http://ux.getuploader.com/BlueBird_StepMania/download/18/Psychologist.zip 他の自作譜面→mylist/22888037
【Stepmania】Right Now【PSY】
難易度 : 激8
アーティスト : PSY
出典 : PSYFIVE (Pump It Up 2013 Fiesta 2)
SPEED x3.0 , AutoPlay
なぜかPump It Up Fiesta 2のPVに登場するのに、実際にはゲームに収録されていないPSYの名曲。
ダウンロードはこちらへ http://sm.tomyrou.com/
他の動画 mylist/7773542
【StepMania】LOVELESS×××【自作譜面DWI】
StepManiaの自作譜面です。natsuP様の『LOVELESS×××(sm13363453)』です。よければダウンロードしてください。 動画は、AutoPlayで、譜面速度4倍にしています。 イラストは春アキさん様からお借りしました。http://piapro.jp/t/nsqJ ダウンロードはこちらから↓ http://ux.getuploader.com/BlueBird_StepMania/download/23/LOVELESS.zip 他の自作譜面→mylist/22888037
【StepMania】Sesame Player Theme Song/B1A4
TIME:02'36(Full)/AutoPlay/x2.5/Asist Tick:ON mylist/38581862
【DTXMania】脱法ロック
脱法ロック/Neru feat. 鏡音レン
のDTX譜面です(autoplay)。
一部オートチップ有。
【DTXMania】 残る桜も散る桜(初霜ふもふVer)/ 蒼P feat.結月ゆかり【叩いてみた】
いきなり子日が米潜の雷撃を食らうシーンからスタート。
炎上する初春(の煙)に覆い隠されることで難を逃れる初霜の描写、北方作戦からのキスカ島撤退、
坊ノ岬沖海戦で総攻撃を受ける大和の前方に矢矧に代わって立つ初霜、矢矧の看取りで改実装。
最後は坊ノ岬から帰還した後の舞鶴にて雪風の目の前で被弾し、座礁。最期の最期で改解除。
ちゃんと史実に沿って描かれており、はつしもふもふ 初霜の経緯を知ってる人には最高にわかってる動画です。時雨や雪風に負けない奇跡の幸運艦だったのではと思います。
譜面については、間奏でのハイハットとバスのコンビネーションが一番の難所です(自分にとっては)。
この曲も、淡々と歌い上げる結月ゆかりのボイスが気に入ってます。
なお、動画の最初の進水式(失敗編)と、最後の邂逅シーンはカットしてあります。ドラムがないので。
気になる方は、親作品リンクから原版をご覧ください。
今回も DTXMania の Drummers モードを使い、ドラムの音は電子ドラムの音をミキシングしています。
譜面DL: https://dtxmm.xii.jp/438808B827E34D9B986AE67F89CF840A
GamersモードAutoPlay: https://www.youtube.com/watch?v=5Ou2z7wYlc0
