キーワード AvP が含まれる動画 : 2114 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVP】槍とリストブレードで戦う型「鋼」キル特集第二弾【FeniX】
マルチプレイでの鋼キル特集2。
以前うpっていた内容に最新クリップを加えたものになっています。
あくまで特集。こういう戦い方があるっていう参考までに。
そしてかなり久しぶりのプレイなので、リハビリ感覚でやってます。
鋼(HAGANE)とは、所謂縛りプレイ。
プレデターを使用して槍とリストブレードのみで戦う戦闘スタイル。
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATORのPC版DX11。
◆AVP3マイリス≫mylist/17493227
◆マルチプレイマイリス≫mylist/18179932
◇他の実況(ALAN WAKE、BIOHAZARD、Cry of Fearなど)はこちら≫mylist/16035649
□鋼教則動画≫sm16239206
□鋼キル特集1≫sm16715999
Youtube鋼動画チャンネル:http://www.youtube.com/user/Wizard1029
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.6【FeniX】
Part.6。難易度Difficult 気合で字幕付。
全然ビビってねえしっ!
動画を編集してて気づきましたが、1つアドレナリンを取り忘れたようでw
持ち物がいっぱいになってきてるので、あの時に取っても微妙ではありましたが><
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、BIOHAZARD、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP実況もうp中≫sm18533111
□Part.5≫sm18233668
■Part.7≫sm18326424
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ゆっくり実況 箱360 エイリアンVSプレデター プレデター編 part 5 (終)
ども、皆様^^ノシ まるきゅ~だと思います。
今回でプレデター編最終回です。最後の最後でまたプレトリアンさんがやってくれましたw
お前は受け狙い担当なのか?w 以前のあの即死とか、今回の最後とかww
動画を盛り上げてくれてあんがとなw プレトリアン b
このシリーズが終わったら、「反省会&次回予告」の動画を上げる予定です。是非見ていってくださいね!
それでは、本編どぞ ノシ
mylist/31266528
新シリーズ進行中→sm18344267
(パチンコ)CR聖闘士星矢-黄金 いち
(役物を止めたらゴゴゴ演出が出なくなるとは)知らなかった
あまりにうるさかったのでコネクタ抜いてましたが次回から動かします
焼き付きコンバータ取りのためノイズ入ってます
星矢は編集無しという風潮ですが少しずつできたらいいなと思ってます(´・ω・`)v
次-sm18296083
【パチンコマイリスト】
カメラ録音↓
アカギ mylist/17568924 慶次雲 mylist/17726013
GTO mylist/18479648 ブルハ mylist/19708072
サー狼 mylist/20380330 AVP mylist/22149552
偵物語 mylist/23013371
直取り↓
Xジャ mylist/27281804 アバン mylist/27891154
パンダ mylist/27909112 パワワ mylist/30172855
巨人星 mylist/25292503
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.5【FeniX】
Part.5。難易度Difficult 気合で字幕付。
暗い!オヴォァ!ふぃあああ!!(審議中)
敵の種類が豊富になってきました。嬉しい反面きつさが増してきてます。
Condemnedみたいにガードがあればまだあれですが、即座の立ち回りがめちゃ重要。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、BIOHAZARD、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP実況もうp中≫sm18533111
□Part.4≫sm18205259
■Part.6≫sm18289304
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【パルプンテCOOP】BIOHAZARD: ORC 実況プレイ pt.13 FINAL【FeniX+isonar】
Part.13 FINAL。難易度VETERAN。サバイバルホラー。
衝撃か笑劇。
FeniX:ベクター(狩らねばならんのか…)
Iso:ベルトウェイ(さぁ、踊りましょう…)
Sonar6:スペクター(休暇申請書類にサインください)
Asuka:バーサ(俺はバイトだから雇い主に従うぜ!)
取扱ゲーム:バイオハザード オペレーションラクーンシティ(Xbox360)
◆BIOHAZARD: Operation Raccoon City≫mylist/31884117
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
□Isoさんの実況≫mylist/18140077 Sonar6さんの実況≫mylist/31143242
□Asukaさんの実況≫mylist/10920860 愉快な仲間達≫mylist/16671508
□Part.12≫sm18151435
■エコー6編≫sm18303252
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ゆっくり実況 箱360 エイリアンVSプレデター 我ら人類編 part 5 (後編)
ども^^まるきゅ~ですノシ
本当は今年の6月か7月に発売予定だった「エイリアン コロニアルマリーンズ」
来年の3月に延長か、、、(のはずだが、、、違ったかな?? 自信ないなw)
あっ、ちなみに国内販売はないです。プレデターさんも出ません。
まさにエイリアンだらけの一本です。海外版だから、なに言ってるのかさっぱどわからんのだろうが、ちょっと楽しみ^^
それでは、本編どぞ ノシ
mylist/31266528 次→sm18273236
ゆっくり実況 箱360 エイリアンVSプレデター 我ら人類編 part 5 [前編]
ども、皆様、まるきゅ~です。^^
これで残す所、もうあと3回か4回ぐらい、、かな?
このシリーズが終了したら次は何にするかはもう決まってます。
それが何なのかは最後までお楽しみということで。
※今回翻訳が長かった、、、疲れた、、、もうしばらく英語見たくない、、、
mylist/31266528 次→sm18231583
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.4【FeniX】
Part.4。難易度Difficult 気合で字幕付。
ネオ・鋼(HAGANE)モード解除。
チェスバス貞子の脅威にKO寸前だった前回。ついに宇宙狩人の血が覚醒する。
次から次へと沸く新手に対する対抗武器も!・・・・・でも怖いのは変わりなしw
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、BIOHAZARD、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP実況もうp中≫sm18533111
□Part.3≫sm18182504
■Part.5≫sm18233668
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.3【FeniX】
Part.3。難易度Difficult 気合で字幕付。
「きっと」が「来て」しまった・・・。
私の実況プレイ史上最恐のホラーゲームシリーズになりそうです。
果たして視聴者の皆様はこの恐怖に耐えられるか?・・・本当に面白えわぁ~これ。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、BIOHAZARD、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP実況もうp中≫sm18533111
□Part.2≫sm18176678
■Part.4≫sm18205259
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.2【FeniX】
Part.2。難易度Difficult 気合で字幕付。
「切ってた」のは・・・?
代替として始めたにも関わらず、予想以上に凄い反響をいただきありがとうございます。
この前の台風は強烈でしたねぇ。仕事帰りにもろ合ってしまい、リアルダウンプアを体感///
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、BIOHAZARD、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP実況もうp中≫sm18533111
□Part.1≫sm18120763
■Part.3≫sm18182504
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ゆっくり実況 箱360 エイリアンVSプレデター エイリアン編 part 5 (終)
ども、皆様^^ まるきゅ~です。
今回でエイリアン最終回です。それと、カットの数がちょっと多いです、、、
今回2つに分けると非常に中途半端になってしまったので、移動しているだけの場面の一部をカットさせていただきました、、、
ゲームプレイ動画でカットが多いとか、、、ちょいと変な話ですね、申し訳ないです、、、
それでは、ゆっくりしていってください ノシ
※今回は最後、BGMを差し替えてみました。頭の中では、いつもこの曲が流れていたので、ついやってしまった。
mylist/31266528 次→sm18206954
新シリーズ進行中→mylist/32943650
【パルプンテCOOP】BIOHAZARD: ORC 実況プレイ pt.12【FeniX+isonar】
Part.12。難易度VETERAN。サバイバルホラー。
最後の任務へ。
FeniX:ベクター(こっちだよぉ~お嬢ちゃん♪)
Iso:ベルトウェイ(・・フフフ・・)
Sonar6:スペクター(格差社会になんか負けないっ)
Asuka:バーサ(特製アドレで君もスーパー!)
取扱ゲーム:バイオハザード オペレーションラクーンシティ(Xbox360)
◆BIOHAZARD: Operation Raccoon City≫mylist/31884117
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
□Isoさんの実況≫mylist/18140077 Sonar6さんの実況≫mylist/31143242
□Asukaさんの実況≫mylist/10920860 愉快な仲間達≫mylist/16671508
□Part.11≫sm18050899
■Part.13 FINAL≫sm18231922
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
エイリアンvsプレデターvs海兵隊 ピラミッド1
エレベーターを降りてビショップを探そうとしますが、現れたのは巨大な遺跡
光景に圧倒されている暇もなくエイリアン達が行く手を阻んできます
果たしてビショップの元に辿り着いて脱出用のパッドを手に入れることが出来るでしょうか?
今回のおまけは前回動画でご指摘の内容となっております
追記:投稿後、確認したところ動画内の解説がたりませんでした。前回おまけ動画の内容は「プレデリアン」でゲーム中に登場するでっかいエイリアンが「プレトリアン」となります。おまけ内で混同した解説があったので、その点について説明しています
マイリスト mylist/29182042 前回 sm18007204 次 sm18353167
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.1【FeniX】
Part.1。難易度??? 気合で字幕付。
びしょ濡れになれなかったので、泣き叫びます。
SH2~ダウンプアとまるで呪いかのような中止連鎖を経て、ついに選んだこの隠し玉。
サイレントヒル×コンデムドの要素が存分に詰まった今作、じっくりやっていきます。
※2013年2月現在、Downpourの実況再開進行中です。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、BIOHAZARD、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP実況もうp中≫sm18533111
■Part.2≫sm18176678
現在進行形のFeniXの実況活動はこちらから≫https://x.com/FeniX_Predator
Youtubeチャンネルを開設しました。
ぜひこちらも登録をお願いいたします:https://www.youtube.com/c/fenixpredator
ゆっくり実況 箱360 エイリアンVSプレデター プレデター編 part 4 (後編)
ども、皆様。まるきゅ~と申します。^^
ゆっくりさん達には基本、
「戦闘中はあまり喋らせない」
というのを心掛けているのですが、今回はほとんどが戦闘なので、
口数が若干少なめ?です。ゆっくり実況なのに、、、
その代わりに今回もいろいろ盛らせて頂きました。まあ大目に見てやってくださいw
※「ゆっくり実況は脱字タグ」→教えて頂きありがとうございます。知らなかった、、、(大百科参照)
※過去の動画にて、ネタに字幕を付けてくれた方、ありがとうございますw
(やりすぎず、程々にねw)今後また機会があったらよろですw
※明日は風呂場を掃除しないと、、以外に汚くなるのよね~、、、、
mylist/31266528 次→sm18162040
ゆっくり実況 箱360 エイリアンVSプレデター プレデター編 part 4 (前編)
ども、皆様 ^^ まるきゅ~と申します。
先週、会社の車のFMラジオ聞いてて、シングルのオリコンチャートだったのだが、紹介はあのスマステのナレーションで御馴染みの、あの渋い声のお方で、
「次は、、え~、ちょっとわかりにくいかもしれませんねw え~と、、
ひらがなで、、ゆるゆり? でいいんでしょうかw?」
いいんですwww 運転中に盛大に吹いてしまったww 危ないw危ないw
いや~ほんと、お疲れ様です!
いや~、仕事中にこんな曲が聴けるとはw 役得w役得w
(ま~こういう人間です、どうもすいませんw)
mylist/31266528 次→sm18114841
新シリーズ進行中→mylist/32943650
【パルプンテCOOP】BIOHAZARD: ORC 実況プレイ pt.11【FeniX+isonar】
Part.11。難易度VETERAN。サバイバルホラー。
スーパーなアイツの尻を追う!
FeniX:ベクター(見せてごら~ん?☆ミ)
Iso:ベルトウェイ(Fuck this gaaammmee!)
Sonar6:スペクター(ドドスコスコスコ・・・)
Asuka:バーサ(FFじゃないよ、うん、たぶん!)
取扱ゲーム:バイオハザード オペレーションラクーンシティ(Xbox360)
◆BIOHAZARD: Operation Raccoon City≫mylist/31884117
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
□Isoさんの実況≫mylist/18140077 Sonar6さんの実況≫mylist/31143242
□Asukaさんの実況≫mylist/10920860 愉快な仲間達≫mylist/16671508
□Part.10≫sm17983391
■Part.12≫sm18151435
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ゆっくり実況 箱360 エイリアンVSプレデター 我ら人類編 part 4 [後編]
ども。皆様 ><最近、何かと不運に見回られているまるきゅ~と申します。今現在はこの「ゆっくり実況」をやっていますが、そのうち別の何かにも手を出し始めるかもしれませんw
昔から「あれやってみたい、これやってみたい!」てのがあって、編集慣れてきたのでちょっと遊びで作ってみたら
結構いい感じだったのでw(個人的には)このシリーズ終わったら、ちょっと本格的に作ってみようかなw
これだから、ニコニコ動画は最高DAZE!
mylist/31266528 次→sm18079564
エイリアンvsプレデターvs海兵隊 研究所3
ビショップを求めて施設内を進みます。彼はこの施設の地下部分に居るようです
地下部分に進むには専用のエレベーターのロックを解除しなければなりません
ロックを解除して該当エレベーターの進みますが・・
ビショップの台詞の日本語訳ありがとうございます。早速使わせていただきました
コメント回答
>スナイパーライフルって一発ずつボタンを押してるの? それとも押しっぱなし?
セミオート射撃となっております
>なんで日本語化してるのに字幕打ち直してんだ?
日本語化MODの字幕は縁取りされていないのと若干小さいので画質劣化によるつぶれが予想されたので当方で打ち直して少しでも見やすくしてみました
マイリスト mylist/29182042 前回 sm17855240 次 sm18146115
新SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 【ゼロガンダムの旅】part2
ミノフスキー粒子地帯を抜けるために必要な物を取りに行きます、頑張れ!ゼロw
part1→sm17947213 part3→sm19686789
ペットのハリネズミ「ろべんべ」w→sm13491364
NEWとりあえずコミュニティ作りましたw→co1129049
ご意見、ご感想、アドバイス等こちらへ♪→[email protected]
・プレコンマイリス→mylist/20977014
・AVPエクスティンクションマイリス→mylist/22961057
・METRO2033マイリス→mylist/22147931
【パルプンテCOOP】BIOHAZARD: ORC 実況プレイ pt.10【FeniX+isonar】
Part.10。難易度VETERAN。サバイバルホラー。
ニュー飛鳥、大地に立つ。
FeniX:ベクター(俺は仲間だぁ~♪)
Iso:ベルトウェイ(自動照準にされた結果がこれだよ!)
Sonar6:スペクター(今こそ決着の時だ!)
Asuka:バーサ(ほらっ!そこ!もっと拍手!)
取扱ゲーム:バイオハザード オペレーションラクーンシティ(Xbox360)
◆BIOHAZARD: Operation Raccoon City≫mylist/31884117
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
□Isoさんの実況≫mylist/18140077 Sonar6さんの実況≫mylist/31143242
□Asukaさんの実況≫mylist/10920860 愉快な仲間達≫mylist/16671508
□Part.9≫sm17935750
■Part.11≫sm18050899
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ゆっくり実況 箱360 エイリアンVSプレデター 我ら人類編 part 4 [前編]
ども、皆様^^ まるきゅ~と申します。だいぶ終盤に差し掛かってきました。もうすぐこのシリーズも終わりですね。どうぞ、最後までお付き合いください ><ではでは、本編どぞ ノシmylist/31266528 次→sm18010516
新シリーズ進行中→mylist/32943650
新SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 【ゼロガンダムの旅】part1
SDガンダムシリーズの中で一番好きなゼロガンダム。ゲームボーイでソフトが出ていて、たくさん遊んだ記憶があります。懐かしんでプレイ!
part2→sm18001543
ペットのハリネズミ「ろべんべ」w→sm13491364
NEWとりあえずコミュニティ作りましたw→co1129049
ご意見、ご感想、アドバイス等こちらへ♪→[email protected]
・プレコンマイリス→mylist/20977014
・AVPエクスティンクションマイリス→mylist/22961057
・METRO2033マイリス→mylist/22147931
【プライスレスCOOP】BIOHAZARD: ORC 実況プレイ pt.9【FeniX+isonar】
Part.9。難易度VETERAN。サバイバルホラー。
ちゃらららーらーらーらー♪
FeniX:ベクター(クローク×火炎放射=最狂)
Iso:ベルトウェイ(DIE---! Mother Fuckerrrr!!)
Sonar6:スペクター(初めて役に立ったソナービジョン)
???:バーサ(今はCOM操作。とある大物が後々合流)
取扱ゲーム:バイオハザード オペレーションラクーンシティ(Xbox360)
◆BIOHAZARD: Operation Raccoon City≫mylist/31884117
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、LoG、DEUS EX、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
□Isoさんの実況≫mylist/18140077 Sonar6さんの実況≫mylist/31143242
□Part.8≫sm17921823
■Part.10≫sm17983391
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【プライスレスCOOP】BIOHAZARD: ORC 実況プレイ pt.8【FeniX+isonar】
Part.8。難易度VETERAN。サバイバルホラー。
サービス残業発生。
FeniX:ベクター(ハーブ厨だと発覚w)
Iso:ベルトウェイ(皮を剥いでやんよ!///)
Sonar6:スペクター(うおおおおォォォ雄雄!!)
???:バーサ(今はCOM操作。とある大物が後々合流)
取扱ゲーム:バイオハザード オペレーションラクーンシティ(Xbox360)
◆BIOHAZARD: Operation Raccoon City≫mylist/31884117
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、LoG、DEUS EX、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
□Isoさんの実況≫mylist/18140077 Sonar6さんの実況≫mylist/31143242
□Part.7≫sm17880603
■Part.9≫sm17935750
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【愉快な迷宮大冒険】Legend of Grimrock 実況プレイ 6日目【FeniX】
Part.6。難易度HARD。ダンマス風ARPG。
夢は、現実の続き。
嫌な予感しかしない新手の敵、謎の人物も現れ、今後の展開が楽しみになってきました。
取扱ゲーム:Legend of Grimrock(PC)
愉快な仲間達(丸腰、浪速のイケメン、飛鳥、FeniX)とは?≫mylist/16671508
◆LoGマイリス≫mylist/16093650
◇他の実況(AVP、ALIENS、ALAN WAKE、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆同時実況プレイ中(Cry of Fear)≫mylist/32449939 (DEUS EX:HR)≫mylist/29375445
☆COOP実況もうp中(BIOHAZARD: ORC)≫mylist/31884117
□5日目≫sm17812110
■7日目≫無期限休止。再開する場合はまたやり直すかも。
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【ゆっくり実況】Aliens vs Predator Part13【最終回】
遂に、最終決戦。
■PC版 Aliens vs Predator のゆっくり実況動画です。
■初見プレイですので、よく死亡します。
前回:sm17904331
□まとめ:mylist/31940490 プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379
※私のゆっくりはどうもシャイみたいで、あまり喋らないんだが許してやってくれないか?
【ゆっくり実況】Aliens vs Predator Part12
――現れたのは、巨体。
■PC版 Aliens vs Predator のゆっくり実況動画です。
■初見プレイですので、よく死亡します。
前回:sm17903387 次回:sm17910925
□まとめ:mylist/31940490 プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379
※私のゆっくりはどうもシャイみたいで、あまり喋らないんだが許してやってくれないか?
【ゆっくり実況】Aliens vs Predator Part11
ついにウェイランド湯谷の研究所へ乗り込むことへ成功したぞ!
さぁ、アンドロイドとエイリアンの入り交じる戦場へ!
(画質下がった気がする・・・。)
■PC版 Aliens vs Predator のゆっくり実況動画です。
■初見プレイですので、よく死亡します。
前回:sm17897025 次回:sm17904331
□まとめ:mylist/31940490 プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379
※私のゆっくりはどうもシャイみたいで、あまり喋らないんだが許してやってくれないか?
【ゆっくり実況】Aliens vs Predator Part10
テキーラ姉様捜索隊、出っ発ー!
(今回はZero仕様にエンコードしてみたので、ぜひZeroで見てみてください
解像度が上がった上に、短いのでなかなか画質いいんじゃないかと)
■PC版 Aliens vs Predator のゆっくり実況動画です。
■初見プレイですので、よく死亡します。
前回:sm17896395 次回:sm17903387
□まとめ:mylist/31940490 プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379
※私のゆっくりはどうもシャイみたいで、あまり喋らないんだが許してやってくれないか?
【ゆっくり実況】Aliens vs Predator Part9
私のケツを世話したいと言い出した海兵隊員とともに、
奇妙なプレデターの遺跡を探索する・・・・・・。
(今回はZero仕様にエンコードしてみたので、ぜひZeroで見てみてください)
■PC版 Aliens vs Predator のゆっくり実況動画です。
■初見プレイですので、よく死亡します。
前回:sm17895339 次回:sm17897025
まとめ:mylist/31940490 プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379
※私のゆっくりはどうもシャイみたいで、あまり喋らないんだが許してやってくれないか?
