キーワード Ax が含まれる動画 : 7897 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高田馬場ミカド GGXX AC+R 3月22日 ミカマスWGC 固定3ON その7
3月21日~23日に行われたミカマス本戦の大会動画です!
GGシリーズイベントスケジュール→http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-57.html#more
『記念参加』
ほっさ(JU) O2(AX) えせ(MA)
対
『インフィニティゴッドフォースエターナルエンドレスホーリードリーム』
メテオブレイク中村(MI) パーフェクトスペースバスター ゴドルフィン(MA) メガトンスーパーハイパーデラックスロイ(SO)
ミカドチャンネル ⇒ co1154974
http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
高田馬場ミカド GGXX AC+R 3月21日 ミカマスWGC レディース 2ON その2
3月21日~23日に行われたミカマス本戦の大会動画です!
GGシリーズイベントスケジュール→http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-57.html#more
『昇竜拳は売り切れました』
Rim(SO) ギンジ(KY)
対
『斡旋』
なぎ(AX) 高橋(BR)
ミカドチャンネル ⇒ co1154974
http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
高田馬場ミカド GGXX AC+R 3月21日 ミカマスWGC 初中級混合3ON その6
3月21日~23日に行われたミカマス本戦の大会動画です!
GGシリーズイベントスケジュール→http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-57.html#more
『上大岡ボンクラーズ』
白露型 華月(SL) 巡潜乙型 鳥おん(AX) 球磨型 SN(OR)
対
『ゆすけの仇返し』
ゆすけ(FA) しゃがみK(JA) KSG(PO)
ミカドチャンネル ⇒ co1154974
http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
仮面ライダーW「Wのチェンジ」を弾いてみた【ショルキー】
仮面ライダー大戦の公開を前にテンションが上がってきたので弾いてみた!
やっぱりWが一番好きなんです!!
弾いてみた→mylist/28771303
ツイッター→megumi_ms
ホームページ→http://rubygarden.web.fc2.com/
【椛風澄】とある天狗の未来新聞【決レン】 part2...?
椛「ソニンさんが25R使ってたら使いたくなりました」
AX「50Rにならなければ良いと思うよ」
椛「んなことしませんよw そういえば時にAXELAさん」
AX「んー?」
椛「私達の垢なのにこのPNは一体....」
AX「ああ、それ?それは時が来れば編集のときに教えるさ...」クックックッ
椛(頭大丈夫かなぁ...)
椛「風澄の拡ロケって勝手に当たりますね」
AX「てか椛さんHGの連射遅くね?」
椛「最近アサルトばっか使わされて居ましたから・・・」
AX「あっ...(察し
【山田屋】2013-11-04 03 Soulsaber2 リン・AX【オンライン対戦】
先日行ったオンライン対戦の動画その3です
使用機体はリン・AX
非常に長いロック距離を持つ爆撃機の一人です
長距離からのミサイル支援、空中からのバズーカ、中距離からの狙撃、近距離のマシンガン
これらを駆使し、自らはダメージを出来るだけ受けずに前衛の支援をする機体です
リンAXは唯一ダッシュとブーストを持たないため、歩行速度がダッシュ並みに速くなっています
が・・・うp主の腕では・・・腕では・・・
糞生意気なマイリスト→mylist/29024361
山田屋公式
http://www.maroon.dti.ne.jp/yamadayaar/index.html
Fastest Flyer 2
HSPプログラムコンテスト2013 応募作品。
http://hsp.tv/contest2013/index.html
前作同様、さまざまな地形・敵の攻撃をかわし、ステージをクリアしていくゲームです。
今回の特徴は、敵を攻撃して破壊できるようになったことです。
ただし、そのためには速度を落とさなければなりません。
危険を承知でスピード重視で行くか、確実に破壊して安全に進むか、プレイ方法は自由です。
コンテスト内作品ページはこちら。
http://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=578
【実況】続・二人でMIKU'n POP!!~亞北ネル編~ part1
ついに再登場!!
MIKU'n POP!!の実況やっていきます。
最初は亞北ネルがメインで行きます!!
あ、途中からノイズ入ってる………orz
チーム防火ロイド ネル(1P):さとう ハク(2P):クロ
前シリーズpart1→sm20786258 次→sm22001082
マイリス→mylist/45483573
twitter→https://twitter.com/curoLPer
「MIKU'n POP(みっくんぽっぷ)」 http://www.ax.sakura.ne.jp/~kabao/main.html
【RO】2013年9月14日GvGTE【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
今回はBoaderBreakさんで傭兵してきましたっ!
普段のGvG TEはAXソロでレーサーやってます!
※ぼく以外のプレーヤーへ過度な批判はしないでねっ
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
【NNI】y=ax / simallows+
超久しぶりのなんちゃってトランス。
最初はやたら古めかしいですが1:54以降どんどん古めかしさがとれてくるかなと。
simallows+
[facebook]http://www.facebook.com/simallowsplus
[Twitter]@simaisland
[創った曲]mylist/36712594
【RO】2013年8月24日GvG TE【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
普段のGvG TEはAXソロでレーサーやってます!
※ぼく以外のプレーヤーへ過度な批判はしないでねっ
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
【MIKU'n POP】ハク姉でプレイ【STAGE2】
MIKU'n POPをハク姉こと弱音ハクでプレイ(STAGE2)
ハク姉vsハク姉。
※ボス姉の色をデフォにする為にプレイヤー側はカラーを変えています※
studioBYPウェブサイト http://studiobyp.wix.com/index
吉川かば夫道場 http://www.ax.sakura.ne.jp/~kabao/
STAGE1 sm20966492
【RO】2013年6月8日GvG TE【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
今回はBoaderBreakさんで傭兵してきましたっ!
普段のGvG TEはAXソロでレーサーやってます!
※ぼく以外のプレーヤーへ過度な批判はしないでねっ
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
【RO】2013年5月25日GvG TE【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
GvG TEはAXソロでレーサーやってます!
※ぼく以外のプレーヤーへ過度な批判はしないでねっ
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
【CB】2013/5/02 ネムリムAlucard、シルビアAX (音無し)
ネムリムAlucardのカウンター,
→相手と重なった状態で特殊スタン効果?それ以外スタン無し,
シルビアAXは後半でジェットアクセルBSを装備させています,
,
音無しですすみませーん!新PCにしたから設定消えてしもうた・・・
ホーカー ハンター Hawker Hunter
1950年代にイギリスで開発された戦闘機厚木基地日米親善春祭り2013
【3人+オリジナル】START【合わせてみた】
始まりが訪れる春。
この曲を聴いてたら合わせてみたをつくりたくなって、気づいたら出来上がってました。
以下、勝手に借りてしまいすみません。
原曲様→(sm19125328)
歌い手様たち
うさふぁにー(sm19156594)・妃゜奈 (sm19812038)
周平(sm20279431)
(sm20499011)Fire◎Flower←前 | 次→緑青色の憂鬱(sm20636852)
合わせた人
るみあ
Twitter:@Lumi_Ax←削除予定
るみ/616
Twitter:https://mobile.twitter.com/rumi_0616
初自作PCMHFベンチ 初投稿♪
自作PCができたのでMHFベンチをやってみました・・・使ったパーツは
CPU:AMD FX-8350
M/B:ASU SABER TOOTH990FX R2.0
クーラー:DEEPCOOL FIEND SHARK
メモリ:ADATA AX3U1866GC4G9B-DG2 16GB
ケース:Corsair Carbide 500R
電源:ENERMAX REVOLUTION85+ Compact ERV920EWT
グラボ:SAPPHIRE VAPOR-X HD7970 GHZ EDITION 3G GDDR5
SSD:OCZ Vertex 4 128GB
HDD:WD WD10EZEX
DVD:SAMSUNG SH-224BB
ケースファン:Aerocool EN55505 SHARK FAN×2
【CATS】閃光と昏倒の女王 try_12【tri-G】
霊花 → 遠距離火力支援
AX → 近距離火力メイン
Cel → めまい役 乙
皆さんが戦いやすいように
立ち回りたいものですw
次 → sm
前 → sm19800423
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた 【しゃけや】
すてきだったので衝動歌いしました魚です。
ミックスとかよくわからなかったのでつないでみました。
本家様:sm19042393
素敵なオケ使わせていただきました:sm19052953
普段は踊ってます。
鮭twitter* @tw_ax
踊mylist* mylist/32211624
歌mylist* mylist/9650617
こみゅ* co1233486
2軸ヒンジで360度自在に回転!【動画で見る新型Let_snote AXシリーズ】
「動画で見る新型Let'snote AXシリーズ」も今日で最後だ。今日は先日行われたパナソニックの新製品発表会で、新型Let'snote AXシリーズのタッチ液晶の回転方法について紹介しよう。2軸ヒンジになっているのでディスプレーを360度自由な角度に開くことができる。通常のノートPCと変わらない利用スタイルに加えてピュアタブレットのような利用方法も行える。
長岡まつり大花火大会 尺玉100発 TDKラムダ 【HD】
長岡まつり大花火大会2011 1日目のフィナーレを飾ったTDKラムダ提供による尺玉100発です。この日のフェニックスは震災復興祈願として冒頭に打ち上げられたため、尺玉100発がラストとなりました。 HDR-AX2000 EDIUSNeo2.5 2500kbps 花火見聞録mylist/32376317
【作業用BGM】くつろぎすてっぷ 092【DnB】
【ChillOut】#19:17【LiquidFunk】
01 Young Ax - Angel [2011]
02 Stunna, D-Funk - Lost In The Rain [2012]
03 Lenzman - How Did I Let U Go Ft.Riya [2012]
04 Brandy - Almost Doesn't Count (Override Rmx) [2012]
05 Olive - You're Not Alone (Roni Size Rmx) [1996]
06 Majestics - With Your Emotions [2012] 【LF↓】
07 Paperclip - Whom I Belong (Place 2B Rmx) [2012]
08 Random Movement - The Note From Next Door [2012]
09 Ras Aderz - Suspendido En El Tiempo Ft.InkaFari [2012]
10 dRamatic & dbAudio - Passive Moments [2012]
11 Part Affair - Aurora [2012]
12 Mjazzy - Zumbi Dos Palmares [2011]
13 Luxston - One True Friend [2012]
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
Race Into The Light - Chris Impellitteri Guitar Cover
ImpellitteriからRace into the light を弾いてみました 高画質高音質版(youtube) https://www.youtube.com/watch?v=L_wBs37ckg8 使用機材 ギター:Jackson DK-2S エフェクター:Korg AX3000G MTR:Fostex MR-8mkⅡ 録画録音:Zoom Q3HD シールド:CANARE ※動画と音は別録です
2月25日 プレイランドエフワンR GGXX AC 早稲田式2on2大会 その3
12/2/25。GGXXAC早稲田式2on2の大会動画その3。Saryu(BR)FKO(ZA)vs遊佐(ED)ミッツ(VE)。赤燈(ED)始末屋(SO)vs八坂(AN)明(AX)。次のGGXXAC大会は4月14日15:00~です。
GGXX AC 3月22日 高田馬場ミカド 3ON3 その4
その4です。
れん(MI) 茶っぷ(CH) ヤクセル(AX)
対
天草(BA) キシモト(DI) そばや(FA)
続きリンク
その1⇒sm17447278 その2⇒sm17447427 その3⇒sm17447555 その4⇒sm17450016
その5⇒sm17450187 その6⇒sm17450457 その7⇒sm17450625
関東最強決定戦HP ⇒ http://www40.atpages.jp/~ggxxac/
第1回じょにお杯 ⇒mylist/18583280
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
GGXX通常大会 ⇒ mylist/18583219
スパ4AE2012初心者大会 ⇒ mylist/30601669
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
第1回ツーリングからのサーキット走行会
3月25日【WR250R納車記念お披露目ツーリング】を行いました
そのツーリングの帰りにサーキットを軽く走りました
今回はそのサーキット走行の模様です
このWR250Rでサーキットからエンデューロ、何でもこなしたいと思います!
WR250Rモタード、モンスター800、AX-1モタード、NSR250、隼、バンディット250
