キーワード Ax が含まれる動画 : 7897 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TRIGGER CRAZYと化したAXELA 10発目 2バー動画
AXELA「見ろよ!うちの猫耳浴衣モドキセイラたん可愛いだろ!」
夜鷹さん「いや、俺の猫耳浴衣モドキしづねたんのほうが可愛いな(キリッ」
鷹「貴様のBBAなんてミジンコみてーなもんだろ」
AX「久しぶりにキレちまったぜ。下水道に行こうや」
今回は、そんな夜鷹さんとの2バー回です
夜鷹さんが強すぎてなんか2バーがめっちゃ安定したでござる
ここから14発目まで夜鷹さん関連で行きます
前回⇒sm23127074
次回⇒sm23132126
これのマイリス⇒mylist/38248279
夜鷹さんのユーザー⇒user/5119298
CR南国育ちin沖縄M7AX~DC集
DCの大当り種類です。リーチ後から。音声重ねてるため聞き苦しいとこあり。勝負系4種×3、ビーチ×1、イルカ×1、ロング2種×1、???×2。レア演出収集中。
【近畿日本鉄道】大阪線2410系W21+2800系AX08 大阪上本町行き普通@俊徳道
近鉄大阪線2410系W21編成+2800系AX08編成 大阪上本町行き普通の俊徳道駅発車を撮影しました。
[HD] 車載動画のF-ZERO GX(音速)化 Part4 夜の首都高ループ (60fps版)
音速で首都高を爆走した時の視界が見たい!といった夢をお持ちの方へ。
今までとルートが異なっていて、動画はほぼループしています。
この動画はとびたQ様から使用許可をいただきました。どうもありがとうございました!
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=1N5Ys_kvNvg
元動画タイトル:[HD] 夜の首都高速 車載動画(リメイク版)
元動画主:とびたQ様
この動画の編集・転載などの際はとびたQ様の許可を取って下さい。
音楽:F-ZERO GX/AX ORIGINAL SOUNDTRACKS
音楽タイトル:For The Glory -feat. Mutecity's Theme- 〔ミュートシティ〕
作曲者:庄司英徳
擬似120fps版→sm22753589
最初に戻る→sm22600503、戻る→sm22628718、次→sm22647987
リスト→mylist/39914943
「夢つれづれ」を弾いてみた【ショルキー】
いつもアニソンとか特撮メインで弾いていますが、昔から大好きなDASEINを思い立って弾いてみました!
いくつか弾きたい曲はあったけど、とりあえずデビュー曲から、と思って(笑)夢つれづれです。
弾いてみた→mylist/28771303
ツイッター→megumi_ms
ホームページ→http://rubygarden.web.fc2.com/
【RO】2013年11月9日GvG TE【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
BrainMuscleさんに傭兵いってきましたっ!
普段のGvG TEはAXソロでレーサーやってます!
※ぼく以外のプレーヤーへ過度な批判はしないでねっ
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
GGXXAC+R 横浜フリーダム 華月薫(SL)vs鳥おん(AX)2
横浜のゲームセンター フリーダムで録画した身内試合になります。華月薫(SL)vs鳥おん(AX)後半 2013年11月6日撮影 華月薫(SL)vs鳥おん(AX)1 sm22233916
【2002年11月10日】渋谷AX LIVE生中継04【ソフトバレエ】
2002年11月10日のLIVE生中継。その4
15.Deep-Sets
割り振り間違えました…。これがラス曲です。
アンコールはなし。
ステージに出て挨拶して去ってゆきますので最後までご覧いただければ幸いです。
【2002年11月10日】渋谷AX LIVE生中継03【ソフトバレエ】
2002年11月10日のLIVE生中継。その3
10.Love Junk
11.Babel
12.OUT
13.Bird Time
14.Jim Dog
新曲の連続です。
【2002年11月10日】渋谷AX LIVE生中継02【ソフトバレエ】
2002年11月10日のLIVE生中継、その2
5.Tango in Eden
6.ENGAGING UNIVERSE
7.Vietnam
8.Dead-end Gaze
9.F A C S
【重音テト】God knows...【カバー】
去年あたりに重音テトをダウンロードたものの一切使っていなかったのを思い出し、
私の好きな涼宮ハルヒのGod knows...を歌わせてみました(^^)
英語の発音おかしかったり、滑舌悪かったり、少しずれてたりする気がします。
が、昨日初めてUTAUや重音テトを弄ったド素人なので許してください...orz
Thanks
画像→重音テト公式サイト
カラオケ音源→(http://www.youtube.com/watch?v=_tnoMkbNn70 )
テトに歌わせた人
るみあ
Twitter:@Lumi_Ax←削除予定
るみ/616
Twitter:https://mobile.twitter.com/rumi_0616
【パチンコ】CRA戦国乙女9AX 9.5回目オウガイ撃破映像
今回は番外編タイトルの通りです。初代のオウガイさん撃破確率は0.46%です
初代の図柄その5 ミツヒデ 初代で唯一ショートリーチの方が熱い(3ではなくなりました)ので弱い予告でも割と当ててくれる意外性NO1乙女。ただしロングは乙女で一番弱いのでロングミニキャラとの相性は最悪、弱い予告はそこそこ当たるけど王道予告は結構外す辺りが憎めない。
2以降意外性の要素がなくなり、ショタ属性ついたと言われ、ノブ様とセットになった故に(´・ω・`)甘乙女1-2でミッチーがコタロウに負けたからって台をたたいてはいけません。前回sm21860442 次回sm21916087 マイリストmylist/37686053 ニコ生co2033160
【RO】2013年7月20日GvG TE【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
今回はBrainMuscleさんで傭兵してきましたっ!
普段のGvG TEはAXソロでレーサーやってます!
※ぼく以外のプレーヤーへ過度な批判はしないでねっ
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
【RO】2013年7月13日GvG TE【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
今回はBoaderBreakさんで傭兵してきましたっ!
普段のGvG TEはAXソロでレーサーやってます!
※ぼく以外のプレーヤーへ過度な批判はしないでねっ
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
AX-1で散歩してみた Road.02
前回の続きです。Road.01は編集ミスってましたw今回もまったりツーリング風動画です。
【実況】二人でMIKU'n POP!! part5
今回はかなりgdgdになりました(_ _ )/
てか、俺ほとんど死んでたよ(泣)
あ!!、前回の答えを発表します!!
答えは、「呪音キク」でした~
チームmagnet ミク(1P):さとう ルカ(2P):クロ
前→sm20819606 次→sm20859051
マイリス→mylist/45483573
twitter→https://twitter.com/curoLPer
「MIKU'n POP(みっくんぽっぷ)」 http://www.ax.sakura.ne.jp/~kabao/main.html
【RO】2013年4月27日GvG TE【Mimir】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
GvG TEはAXソロでレーサーやってます!
■Ragnarok Online Mimirサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
ミクが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から 初音ミクが踊って唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。使用ソフト 唄 VOCALOID2 ダンス MIKUMIKUDANCEモデリング あにまさ氏 データ変換 京 秋人氏 演奏 MUSIC SCORE 3ビデオ編集 POWER DIRECTOR V11 を使用初音ミクを躍らせるためのモーション制作は、 守りゃんせ(MAMORYANSE )を販売する 叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、トランペットの伴奏、2番は、三味線の伴奏、3番は、尺八の伴奏でそれぞれ、踊って唄います。ライバルのロゴコップがアップテンポで唄うバージョンも YOUTUBEにUPしています。1番の背景には、奈良県桜井市 檜原神社前の卑弥呼道が用いられ、2番の背景には、北海道、寿都郡寿都町の美谷稲荷神社が用いられ、3番の背景には、中国、湖南省、黄石寨の、中華第一同心鎖が用いられています。この背景となっている静止画は、SONY HDR-AX2000 で撮影したビデオから、切り出し加工したものを使用しています。なお、初音ミクの歌唱力やダンスなどが劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の お守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂 という店名で営業しております。
ミクが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から 初音ミクが踊って唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。使用ソフト 唄 VOCALOID2 ダンス MIKUMIKUDANCEモデリング あにまさ氏 データ変換 京 秋人氏 演奏 MUSIC SCORE 3ビデオ編集 POWER DIRECTOR V11 を使用初音ミクを躍らせるためのモーション制作は、脳に効くお守り 守りゃんせ(MAMORYANSE )を販売する 叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、トランペットの伴奏、2番は、三味線の伴奏、3番は、尺八の伴奏でそれぞれ、踊って唄います。ライバルのロゴコップがアップテンポで唄うバージョンも YOUTUBEにUPしています。1番の背景には、奈良県桜井市 檜原神社前の卑弥呼道が用いられ、2番の背景には、北海道、寿都郡寿都町の美谷稲荷神社が用いられ、3番の背景には、中国、湖南省、黄石寨の、中華第一同心鎖が用いられています。この背景となっている静止画は、SONY HDR-AX2000 で撮影したビデオから、切り出し加工したものを使用しています。なお、初音ミクの歌唱力やダンスなどが劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂のお守り 守りゃんせ という店名で営業しております。
ALPHA MANEUVER v110 (3760万点・14分39秒)
Nulouch氏製作のSTG。生きのこる時間を競う、時間制のSTGです。14分39秒の間、生き残りましたよ……というワケです。その他の細かいところの解説は、動画内にて。
DL:http://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=304。
Nulouch氏のサイト:http://nulouch.hatenablog.com/。
2012年HSPプログラムコンテストにて、(株)Impress Watch・窓の杜賞・受賞の作品。
【カスサン】仮面ライダー電王 アックス【クライマックス】
超クライマックスヒーローズのカスタムサウンドトラック用に編集しました。意見やおすすめの曲があればコメントお願いします。マイリスト→mylist/34736203
【てんぷれ++】マルチメディアプレイヤーを作ってみた【紹介動画】
HSPというプログラム言語のコンテスト用に作ったプログラムの紹介動画になります。
プログラムはここでダウンロードできます→http://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=310
感想やバグ報告などありましたら、ぜひお願いします。
PC起動中もバッテリー交換できる!【動画で見る新型Let'snote AXシリーズ】
先日行われたパナソニックの新製品発表会で、新型Let'snote AXシリーズの高機能性をアピールするデモンストレーションとして、電源が入った状態でWindowsが起動している状態でバッテリーを取り外し、別のバッテリーと交換するデモが行われました。通常であれば、電源が落ちてしまうところがLet'snote AXなら、電源を落とさずに交換することが可能。
【太鼓さん次郎創作】Ascension to Heaven
xiさんの楽曲よりhttp://www.muzie.ne.jp/artist/a037818/
二番煎じ且つ画像は適当
level10 BPM200 989combo
譜面http://www.mediafire.com/download.php?rt6j79q9ebir7ax
他の制作物mylist/26859186
【Project DIVA Arcade】 数多の舞 -Dance of many- HARD スコアアタック
初めましてAx-01です。今回の動画が初投稿となりますので何か問題があるかも知れませんが、そのときはコメントなどで教えてもらえると大変助かります。次に動画の説明をさせていただきます。この動画は初音ミク Project DIVA Arcadeのスコアアタックの動画です。(チキン過ぎてスコアは低いですが...)√確認に使って下さい。(空打ち多いです)
【初音ミク】後ろの正面だぁれ? 物の怪で描かせて頂きました^^
『とおりゃんせ』と『かごめ』のミックスがコワ美しいエクレアP様の『後ろの正面だぁれ?』の後半部分をお借りしてます♪素敵本家様:nm5546117音源:http://piapro.jp/content/ax4hbrgn6v3ny58n 広告御礼:時空の旅人様
【∋(・_・)∈】 ウーパールーパーのごはんもぐもぐ 【飼育13日目】
【注意】 やや衝撃的な映像ですので苦手な方はご試聴をお控えください 【注意】
3度目の登場、ブラックさんです。
サテライトでごはんをあげてみました。
降ってきた冷凍赤虫を喜んで食べています^^
わが家での生活にもすっかり馴染んだ様子で、
サテライトでまったりくつろいでいます。
次回はいよいよお引っ越しの予定です。
サテライトの後ろに見えているのが新居で、
ホワイト系の砂利で底面ろ過にしてあります。
使用カメラ「FinePix AX200」
使用ソフト「Any Video Converter(フリー版)」
このコのまいりす:mylist/32641838
たるたるまいりす:mylist/25443345
こみゅ:co1254138
