キーワード Axela が含まれる動画 : 373 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mazdaspeed Axela BK3P サウンドチェック③
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
前回までは家の駐車場で録画していたのですが、今回は田んぼに囲まれた駐車場にて録画です。
一度カメラの前をカマキリが高速で横切ったので今回はTAKE2です(笑)
BLITSの純正交換タイプの乾式エアフィルターを3000円程で手に入れ付けてみました。
パワーアップとかは感じませんが、音は少し太くなって聞こえます。
少しの間このエアフィルターにお世話になります。
尚、今回はエアコンOFFです。
近々エアクリーナー、マフラー交換します。
【(多分)ゆっくり実況】お爺様が乗る廃車気味のAXELA No 00-05
はいどうも。今回はランク昇格戦です
最近暑いですねー昼間はあんまりオンラインゲーしたくない
そういえば本編って言うのかな、天狗の方まだ時間かかりそうなのでご了承を...とは言っても需要ないだろうけど
前回⇒sm21588494
次回⇒sm21944348
デジカメで車載動画のテストアップロード
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
今回は所有しているデジカメで車載映像を撮ってみました。
どれ位のクオリティーで撮れるかのテスト動画です。
使用機材
デジカメ:SONY CYBER SHOT DSC-WX70
設定を全く弄らずそのまま動画撮影。
デジカメはホームセンターで売っているスマホ固定台でオンダッシュ固定。
感想としてはそれなりに撮れてはいますが、わだちでの画面のブレが酷いです・・・
BGMはたしか80年代の曲のオムニバスだったと思います。
Mazdaspeed Axela BK3P サウンドチェック④
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
純正マフラーからBLITZ NUR SPEC DTに交換しました。音はどうだろう?カタログでは純正より若干音量が大きくなっており
でも当然の車検対応品。
乗り心地は抜けが良くなった感アリ
エアクリと交換したっていうのもありますが、
加速感も増してます。
Mazdaspeed Axela BK3P サウンドチェック⑤
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
今回はBLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER エアークリーナー ソニックパワーを紹介です。
昔乗ってた車にラムエアインテークシステムを付けていましたが、
それよりいい感じです。
今回吸気音が録れるかどうかにもチャレンジ。
分かり辛いですが聞こえますかね??
※最後のクレジットのBGMがボリューム大き過ぎました。音量注意です。
こんな感じで楽しんでます^^ 音については今回が最後かな・・・。
【ゆっくり実況】とある天狗の未来新聞【AXELA家 白狼烏】六部目
皆様お久しぶりです。
投稿遅れてしまったのは本編を見ていただければ解ります。
っとここで動画の内容でミスが1箇所あります。1:48 あたりの字幕「文さん20主水主体~」っとありますが正確には「AXELA20主水主体~」です。
今後このようなミスが無いよう精進したいですね
前回⇒sm21481698
次回⇒文さん、天空で演奏
【(多分)ゆっくり実況】お爺様が乗る廃車気味のAXELA No 00-06
今回はちょっと視聴者様に不快な思いをさせるかもしれない内容が含まれていますのであらかじめ注意します。
今回は味方の25Rが事故って負けてしまった試合です。
晒しモドキのような動画ですがうp主にはそのつもりはありません。
ただそのように見えるかも知れないので注意させていただきます。
自分は今回この動画を投稿したのは、自分のスタイルである
「始めて使うWP、キャラの動画は1発目でうpする」
というスタイルを守りたかったのでこのような動画でもうpさせていただきました。
はてさて、今回の事故は恐らく自分がジョナを見すぎていた事に原因があります。
皆様はこんな馬鹿にならないようご注意ください。
前回⇒sm21637538
次回⇒
【(多分)ゆっくり実況】お爺様が乗る廃車気味のAXELA No 00-07
はいどうも、AXELAです
今回は前回の続き、2戦目で強襲型「ハンター」です
フルショなんですが、どの位トリガー引けば何発出るとかがまったく把握出来ないですね、トレモとかで把握しておかねば
それと、前回の動画でコメントにあったリスポ位置なんですが、解説の方にまだ時間かかりそうなんでもうしばらくお待ちください。それとあまり期待しないでください
前回⇒sm21944348
次回⇒3戦目
【(多分)ゆっくり実況】お爺様が乗る廃車気味のAXELA No 00-08
はいどうも、AXELAです。
今回は前回の続きである、18ハンター編の3戦目です。
結局3戦もやったくせに全然慣れてませんです
前衛やるならアタポ1200代とハイリ36000は欲しいと言うのが最近の自分の考えです。
次回は22ハンター前衛モドキ編です。
前回⇒sm21975201
次回⇒後はエンコだけ
お爺様が乗る廃車気味のAXELA ガンストでドライブ編 No 00-01
初めましての方は初めまして、それ以外の方は「はいどうも」AXELAです。
この動画ははゆっくり実況も無く解説も無いただのタレ流し動画ですのであらかじめご了承ください。
今回のドライブというのはバーストです。
この4バーの作戦は前を20Aその若干後ろで一緒に前ブーが私でそれを鏡華が回復しまくるです
ここで注意です。
視点者(うp主)以外の方への誹謗中傷や批判などはご遠慮下さい
ですが視点者(うp主)にはどんな暴言、批判、誹謗中傷、お好きなだけ罵ってくださって構いません。
次⇒sm22056222
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
お爺様が乗る廃車気味のAXELA ガンストでドライブ編 No 00-02
初めましての方は初めまして、それ以外の方は「はいどうも」AXELAです。
この動画は垂れ流し動画ですのでご注意を。
ここで注意です。
視点者(うp主)以外の方への誹謗中傷や批判などはご遠慮下さい
ですが視点者(うp主)にはどんな暴言、批判、誹謗中傷、お好きなだけ罵ってくださって構いません。
前⇒sm22056164
次⇒sm22056260
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
お爺様が乗る廃車気味のAXELA ガンストでドライブ編 No 00-03
初めましての方は初めまして、それ以外の方は「はいどうも」AXELAです。
この動画は垂れ流し動画ですのでご注意を。
ここで注意2です。
視点者(うp主)以外の方への誹謗中傷や批判などはご遠慮下さい
ですが視点者(うp主)にはどんな暴言、批判、誹謗中傷、お好きなだけ罵ってくださって構いません。
前⇒sm22056222
次⇒sm22056296
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
お爺様が乗る廃車気味のAXELA ガンストでドライブ編 No 00-04
初めましての方は初めまして、それ以外の方は「はいどうも」AXELAです。
この動画は垂れ流し動画ですのでご注意を。
ここで注意2です。
視点者(うp主)以外の方への誹謗中傷や批判などはご遠慮下さい
ですが視点者(うp主)にはどんな暴言、批判、誹謗中傷、お好きなだけ罵ってくださって構いません。
前回までの3戦と同じメンバーなので作戦は同じです
前⇒sm22056260
次⇒sm22056336
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
お爺様が乗る廃車気味のAXELA ガンストでドライブ編 No 00-05
初めましての方は初めまして、それ以外の方は「はいどうも」AXELAです。
この動画は垂れ流し動画ですのでご注意を。
ここで注意2です。
視点者(うp主)以外の方への誹謗中傷や批判などはご遠慮下さい
ですが視点者(うp主)にはどんな暴言、批判、誹謗中傷、お好きなだけ罵ってくださって構いません
前⇒sm22056296
次⇒sm22056378
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
お爺様が乗る廃車気味のAXELA ガンストでドライブ編 No 00-06
初めましての方は初めまして、それ以外の方は「はいどうも」AXELAです
今回の00-06でこの4バーは一旦終了です。またバーストなどして編集出来なかった分はこちらの方で投稿します
この動画は垂れ流し動画ですのでご注意を。
ここで注意2です
視点者(うp主)以外の方への誹謗中傷や批判などはご遠慮下さい
ですが視点者(うp主)にはどんな暴言、批判、誹謗中傷、お好きなだけ罵ってくださって構いません
このバーストの後にも3戦しています。その結果9戦9勝でございました。br>バーストしていただいた方々!敵マチした方々!マチありがとうございました!
前⇒sm22056336
次⇒またバーストしたら
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
【(多分)ゆっくり実況】お爺様が乗る廃車気味のAXELA No 00-09
はいどうも、AXELAです。
今回は22ハンター前衛モドキです。
途中で立ち回りを変更するのって今回みたいに「・・・落ちでいこうと(ry」ってのを送らなければ行けるんですかね。逆に送らなかったからアサルトが前に出なかっただけなのか・・・
どっちにしろ私が戦犯で地雷なのは変わらないです!味方様方々ごめんなさい!
前回の動画でご指定くださった「説明が多い」「説明長い」などのコメントが来る前に制作したものなので説明が多すぎると思います。
次回の動画では気をつけます
前回⇒sm22019943
次回⇒未定だけど早めに
【大戦犯】AXELAKAN 羅漢を何も知らないで乗るとこうなる編 第1回 かも
はいどうも、AXELAです。
今回はなんとなくで羅漢を乗ってみた結果こうなった試合です
羅漢自体始めて乗るのでエロい目で見てやってください
羅漢の動きって難しいですわ
マチした味方様申し訳ないです;:
次回⇒あるかもしれないしないかもしれない
【ゆっくり実況】とある天狗の未来新聞【ランク昇格戦】八部目
うん、艦これ楽しいですわ。作業ゲーとか大っ嫌いでしたけど最高に楽しいですわ。
動画の投稿が遅れたのは決して艦これにハマってて編集が遅れたとかじゃないから
響可愛いですわ。霧島さん素晴らしいですわ。若葉ちゃんナデナデ
さてさて、今回はランク昇格戦です。
動画も1試合分しかなく時間の無駄になりかねませんが、よろしくお願いします!!
EDの最後若干手を抜いたって話はカットでおねがいシマース
前回⇒そういえば七部目ってどこ行ったんだろう
次回⇒今度こそ早くしたい
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
なにも無しガンスト⇒mylist/39018670
【エセ実況】AXELAKAN 1落ちで行こうと思います
響!響!響!響ィィイイイうぉおおおぁああああああああああん!!!あぁクンカクンカ!クンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん!んはぁっ!響たんの銀髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
次回⇒sm22254371
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
なにも無しガンスト⇒mylist/39018670
【字幕実況】AXELAKAN 2落ちで行こうと思います
はいどうも、AXELAです
今回は・・・・今回は・・・・本当は・・・・AXELAボイスの予定だったのに・・・・録画機材ってかサウンドレコーダーが入ってなくて無理だったよ(´;ω;`)
そういう訳で今回は字幕実況です。申し訳ございません。
前回⇒sm22229383
次回⇒3戦目
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
なにも無しガンスト⇒mylist/39018670
【エセ実況】AXELAKAN 3落ちで行こうと思います
はいどうも、AXELAです
今回は羅漢3戦目です。今回の注意点はですね
・不愉快な多様SE
・リス解説モドキありでしかもおまけに間違ってるかもしれない解説(ってかそんなこと誰でも知ってるわレベルの解説)
・ゆっくりボイス
・その他不快になるかもしれない要素
以上です。
最近ダッフィー抱いて寝るのが習慣になりつつあるんだ、やばいですわ
前回⇒sm22254371
次回⇒sm22360363
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
なにも無しガンスト⇒mylist/39018670
【垂れ流し】AXELAKAN 3.5落ちで行こうと思います
はいどうも、AXELAです。
今回は自分が羅漢乗って初めての名古屋であり個人的に面白かったのですが、音が低くなっていたので本編追加されなかった編です。
ってなことで実況もなく、垂れ流すだけですがよろしくお願いします
そういえばかぐや姫観てきましたけど感動でした(´;ω;`)
前回⇒sm22322428
次回⇒4
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
なにも無しガンスト⇒mylist/39018670
【(多分)ゆっくり実況】お爺様が乗る廃車気味のAXELA No 00-09
はいどうも、AXELAです
こちらではお久しぶりですね。今回は普段より色々一層ひどい内容となっておりますのでご視聴する際は色々いらつくと思いますがご了承ください
なんでさ相手にGOD様含んだ4バー掴まされるのしかもそういう時に限ってさメインのメガネ忘れるしさもう散々な訳ですよ
ただでさえ悪い立ち回りが更にひどくなるじゃないですか
前回⇒sm22019943
次回⇒sm22394981
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
なにも無しガンスト⇒mylist/39018670
【(多分)ゆっくり実況】お爺様が乗る廃車気味のAXELA No 00-10
はいどうも、AXELAです
今回の動画は前回の悪夢の直後の試合です
やっとSランクこれました。うちの天狗共にやっと追いつけて良かったです
本当はこの試合昨日の午後6時ぐらいに投稿出来るはずだったのにYMMが突然落ちてですね、すぐ編集終わらせるつもりだったから保存してなかったらそのままおじゃんですよハッハッハッー
艦これね、3-2の為にレベリングが大変ですね。皐月ちゃん可愛いですわ(ナデナデ
前回⇒sm22387495
次回⇒野良低コスト編成
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
なにも無しガンスト⇒mylist/39018670
【ゆっくり実況】とある天狗の未来新聞【あやもみ】 九部目
はいどうも皆様、もの凄いお久しぶりです
前回の投稿より1ヶ月以上ですね、とりあえず今回の動画は今年最後の天狗編になるかもしれません
今回は、文さん初乗りの18スト、椛さんの改良レンジャーの2点でお送りします!
マチした方々への誹謗中傷はご遠慮ください
そういえば艦これですけど4-3マジ無理っすわwどなたかおすすめの編成と推奨レベルを教えろください・・・
前回⇒sm22200725
次回⇒sm22537898
ゆっくり付きAXELA⇒mylist/38248279
とある天狗の未来新聞etc⇒mylist/36630347
なにも無しガンスト⇒mylist/39018670
銀狼家書記のガンスト 1冊目
こんにちは、AXELAです
今回は私、AXELAがソニン氏の試合を代理うpさせていただくことになりました
マチした方々への誹謗中傷はお控えください
次回⇒sm22479904
銀狼家書記のガンストシリーズ・マイリスト⇒mylist/39671625
銀狼家書記のガンスト 2冊目
こんにちは、AXELAです
代理うpなー
マチした方々への誹謗中傷はお控えください
前回⇒sm22479811
次回⇒sm22479957
銀狼家書記のガンストシリーズ・マイリスト⇒mylist/39671625
銀狼家書記のガンスト 3冊目
こんにちは、AXELAです
代理うpなー
マチした方々への誹謗中傷はお控えください
前回⇒sm22479904
次回⇒sm22492582
銀狼家書記のガンストシリーズ・マイリスト⇒mylist/39671625
銀狼家書記のガンスト 4冊目
こんにちは、AXELAです
代理うpなー
マチした方々への誹謗中傷はお控えください
時間貸しって良いよね。隣で指をべろべろ舐めながら見てたよ。
俺も時間貸ししたいな
前回⇒sm22479957
次回⇒sm22492617
銀狼家書記のガンストシリーズ・マイリスト⇒mylist/39671625
銀狼家書記のガンスト 5冊目
こんにちは、AXELAです
代理うpなー
マチした方々への誹謗中傷はお控えください
ソニン「2度も同じ高コ4バーと当たるなんて・・・今度こそ勝つッッッ!!!」
前回⇒sm22492582
次回⇒sm22492649
銀狼家書記のガンストシリーズ・マイリスト⇒mylist/39671625
銀狼家書記のガンスト 6冊目
こんにちは、AXELAです
代理うpなー
マチした方々への誹謗中傷はお控えください
「Oh...」
前回⇒sm22492617
次回⇒sm22492707
銀狼家書記のガンストシリーズ・マイリスト⇒mylist/39671625
銀狼家書記のガンスト 7冊目
こんにちは、AXELAです
代理うpなー
マチした方々への誹謗中傷はお控えください
前回⇒sm22492649
次回⇒sm22492754
銀狼家書記のガンストシリーズ・マイリスト⇒mylist/39671625
