キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パーティクルクリエイターで羽を降らせてみた
昨日作った羽舞sm8524149の続き
ごそごそ改良を重ねてなんとか個人的にOKであろうラインにきました
ちびミクかわいいなぁ…ハフン
65×7で計455枚の羽が降ってます。頭に乗せるには単体の羽を手入力でコントロールした方が早いとおもいますw
パーティクルクリエイターはこちらっ→sm7528773
よかったらお土産どうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65245&key=pcc
BGMはL*auraさんからお借りしました。URLは…なかったんだぜ…orz
雪降らせてみました>sm8549464
新作です。根気Pさんとのコラボです>sm8628223
東方星蓮船より「春の湊に」のピアノ版作ってみた
1面道中曲です。今回は初っ端から開放感あふれる曲ですね。指がねじれそうな感じになりました。◆まさかの演奏動画 sm22502857 ありがとうございます◆mylist/2550172◆mp3とか→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65247&key=naz
【らっぷびと】ふゆまち【ふつうびと】
■皆様お久しぶりです、ふつうびとです。
■今回はらっぷびとさんの曲のオマケという事で、曲を作りました。
■Lyric&Mixed by らっぷびと:Track by 奥田民生
●musicologyも聴いてくだしあ⇒sm8527876
[lyric, mp3, acappella] http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85553 [pass=rapbit]
▽らっぷびとマイリスト⇒[mylist/2504287]
▽公式ホームページ⇒http://www.rapbit.net/
【化物語】帰り道【BMS】
難易度表記は誤りです。
NORMALではなくHYPERです。
真宵は可愛いですね、なでこには敵わないけど!
【化物語】恋愛サーキュレーション【BMS】(sm8500158)
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/86667&key=2525mayoi
【ぐだぐだ時間】ふわふわ時間をギターで精一杯弾いてみた【TAB付】
◇はじめましての方、はじめまして。以前のup物をご覧になって下さった方、ご無沙汰してすみません。
◆今更ながら、ギター無しの音源にup主の粗雑なギターと唯Verのヴォーカルを抜き出した物を合わせました。
◇早い話が、以前のsm8367158に5人Verのヴォーカルを追加した物です。映像・演奏は流用してます。手抜きで申し訳ありません…。
◆TABupしてあります。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/46340 PASSは「fuwafuwa」
◇22/2/6 新作、もとい駄作をupしました。宜しければどうぞ。→sm9620487
◇◆upした物リスト→mylist/5086910◆◇
◇【注意!】up主の環境で、Sleipnir1.66のみ再生に問題がありました。
Firefox3.5、Opera10、IE8、Sleipnir2では正常に再生出来るのを確認しています。
スーパーカズヤのテーマ【緑版】
青:sm7336343 紫:sm7336419 桃:sm7335125 灰:sm8247844 闇:sm8424846 茶:sm8464266 緑:sm8530682黄:sm8764672 赤:sm8919679 透明:sm8927816 星:sm8894901 銀:sm9244301 黒:sm9247901 橙:sm9246890海老茶:sm9248662 プルタブ:sm9248950 夜:sm9261236 錆鉄御納戸:sm9266574 墨:sm9322907 肌:sm9248681 蒲公英:sm9365219 原曲:sm5354669 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/44138.zip パス:fuguri
太鼓さん次郎創作譜面『童祭 ~ Innocent Treasures(ショートサイズ)』
夢違科学世紀収録、神主ことZUNのテーマ曲。 あえてBPM変更だけでズレに合わせてみたため、譜面記述はごちゃごちゃ。 ~☆7 561コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58393&key=moriya7r
【MUGENキャラ作成】 みょメガ実戦データ収集(Ver.UP終了のお知らせ)
よろしければDLしてみてください。→http://muvluv-alternative.game-server.cc/peercast.html★HP…→http://www.geocities.jp/t_cat_rucky/☆GOKI更新中☆sm8546449 ★みょメガ誕生の物語 → nm4669622 BGM;YNG-MK様より ありがとうございましたmm H26/07/20更新 http://www1.axfc.net/u/3280316.zip
【テニミュ】テトさんと全国立海思い出話【KAITO】
全国立海公演1stを思い出してみました。色々と違っていたらすみません。
歌詞はネット上のレポを集めたものです。…「海」の字間違えた///
■耳コピ元
1:30~テニモ・ストリーミング(sm8061166様他)
2:55~大阪×2、福岡×1、楽中継の計4回見たうp主の記憶
■うpリスト…mylist/5424233
■mp3…http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/49901.zip(キーワード:orenosenpai)
【化物語】帰り道 ANOTHER【BMS】
【化物語】帰り道【BMS】(sm8531722) の穴譜面です。
これクリアできるの?私にはできません。
クリップがカクカクなのは仕様です。
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/86667&key=2525mayoi
東方熱血漢 Hard 【松岡修造×弾幕】
こんにちわ。
ようやくEasyからLunaまで完成したので、友達にHardモードをやってもらいました。
感謝感謝です。(作者はNormalシューターなのでHard以降は出来なくてw)
と書いたけど、11/18にHardクリアしたお!
制御不能も取得できたし。
作ったもの→mylist/13143800
Normal→sm8396387
熱き先人たち→sm5743830 sm7244974
もっと熱くなるべき→sm8978731
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/95889.zip&key=TohoNekketsukann
Yu1さんがLunaのクリア動画をうpしてくれました。有難うございます。sm8772729
KymさんがNormalのクリア動画をうpしてくれました。ありがとうございます。sm9293784
そしてなんとLuna全スペカ取得というつわものが現れました。sm14313138
初音ミクオリジナル『夢のフォルダ〜シロクマ達に囲まれて〜』【PELIE】
はじめまして。ミクが歌ってくれました。夢の世界に依存していく話です。ミクの顔がスネオなのは仕様です。
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/65372 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
SimCity4プレイ動画「米粒諸島」開発第11回
シムシティ4で300余りの島々を開発するシリーズです。
今回は初の大マップ開発。前途多難な幕開けとなってしまいました。
ちなみに第1回に劣らないgdgdさですのでご注意ください。
BGMの情報また入れ忘れた・・・
前:sm8460923 次:sm8632078 マイリスト:mylist/13203124(←これ打ちやすい!) 「?」検証:mylist/15016367
米粒諸島マップ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90459&key=akasat
【Step Mania】ふらふらフランメインBGM 足用譜面
http://chibitami.net/works/ にて公開中の某ゲームのBGMです。HPにて素材の使用許可は出てるのでうpしてもなんら問題ありません←割と重要 DLはこちら tp://www1.axfc.net/uploader/He/so/248842.zip パス:chibitami Q:”BMG”って何? A:ちくしょう!バカにしやがって!
【三国志Ⅸ】皇族劉虞の軌跡 第三話
皇族の劉虞が中華統一を目指します。この防衛戦は時間がかかりすぎる・・・。うまく短縮する方法はないだろうか・・・。まあ、私が敵の兵力+10万とかやったのが原因ですけど。武将の能力に三国志曹操伝、英傑伝を考慮し、強化しました。シナリオ配布>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/46743 第二話>sm8488999 第四話>sm8560164 マイリスト>mylist/15080838
【MAD】劇場版ストライクウィッチーズ予告
今更ながら新世紀エヴァンゲリオン「DEATH & REBIRTH シト新生」の予告ムービーにストパンを合わせてみました。 高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89977.lzh&key=strike その他の自作作品→mylist/3985941
【UTAU】イダルゴ【地位トメロ】
キター私は最終的に彼を終えました。 それはしばらくかかったんでしょう? とにかく、彼を楽しんでください! また、むのーさんは私を大いに助けました! 楽しんでください! ^u^http://www1.axfc.net/uploader/O/so/99106.zip&key=TomeroChiiーーーーーーーーーーーーーーEnglish--------- Finally! I finally finished him! It took a while, didn't it? Anyway, please enjoy him! Moreover, Munoh san helped me very much. Please enjoy! ^u^
【UTAU 葵コルリ】鳥の詩・炉心融解カバー【新音源配布】
こんにちは、鳥コンPです。自作音源が出来上がりましたので配布を開始したいと思います。名前は「葵コルリ・オオルリ」で決定させていただきました。名前を考えて下さった方、どうもありがとうございました。■全部で522音、↑・↓音源収録。ファイルが重めです。原音設定はおま☆かせである程度歌えるようには設定したつもりです。 ■11/02/16に前回のファイルが流れたのをきっかけに、原音を若干加工し、原音設定を全てやりなおしたものを上げなおしました。当初配布したものよりも音素が追加されております。また、現在D#5から↑音源に切り替わるように設定しております。 ■DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/110160.zip?key=aoikoruri_T1 ■連絡先→http://utau-torikon.jugem.jp/ ■マイリス mylist/14101044
太鼓さん次郎創作譜面『感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind』
東方星蓮船st6ボス、聖白蓮のテーマ曲。 控えめな難易度になりがちなこの曲。少し難しめにするのを意識してみたが、それでも☆8。 ~☆8 979コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/53249&key=moriya7r
【UTAU新音源】けんか別れ【冷声ゼロ・トウ】
初めましてこんにちは。この度UTAU新音源、「冷声ゼロ・トウ」を配布させていただく、LVZEROと申します。■メインは冷声ゼロ(単独音)コーラスは冷声トウ(g+15、連続音)■原曲様:sm3306777(デモ曲としてオケとustをお借りしました。ありがとう御座いました!)■まだ調整段階で色々とおかしな所、設定もありますが、宜しくお願いします。■配布所「http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/10527.zip&key=utau」■ブログ「http://www.voiceblog.jp/lvzero/car2.html」■追記>やっぱり原音設定が微妙な所がありますね^^;すいません。今度修正ver.出したいと思います。■追記2>sm8566551 にて修正ver.配布中です。
【楽譜配布】 脱げばいいってモンじゃない!のベースを弾いてみた。
今朝起きたらなんともサーセンな動画sm8532252がランキングにあってそして気づいたら弾いていた・・・・なにを言っているかわからねえとおもうが略)
正直耳コピしきれるモンじゃない。
mylist/10823012マイリスってモンです。
追記:あああwwwwwなんか3桁いってしまったwwありがとうございますww
追記2:バンドエディションきたこれ■sm8626646 sm8627083なぜ同じ日に2つもww
追記3:楽譜のようなものを配布します! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/53116 パスは「hetare」です! かならずテキスト読んでください!! お許しください!
http://ameblo.jp/hetare-nova ブログ、始めました。
【UTAUカバー】桜の樹の下の僕【欲音ルコ】
グロイ・アンダーソンさんの「桜の樹の下の僕」(sm6994852)をルコやんに歌わせてみました。
PVと見せかけてPVじゃないです。グロイさんのようなスゴイPVは作れませんデス。ぬあー。
あと、グロイさんのカラーリングが解らなかったので、足が幽体である事から勝手に推測し、なんとなくな色で塗りました。グロイさんゴメンね。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
パーティクルクリエイターで雪を降らせてみた
ただお披露目動画だけじゃ芸が無いので、ついでに1日で動画を作る事にも挑戦
さらに作業工程の全てを生放送でだだ流し。
1750×4=7000個の雪粒が降ってます
何か心が暖まるような雰囲気を目指したように見せかけてといて、ぶっちゃけ考え無しに作ったんで
細かい事は気にしたらダメ
お借りした楽曲
キミノカケラ>sm2525935
delete...,enter_>sm1956218
ファインダー>sm1952223
うp主マイリス>mylist/5526461
お土産も用意いたしましたのでよかったらどうぞ~。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/248895&key=pac
新作です。根気Pさんとのコラボです>sm8628223
桜坂
画像に深い意味はありません。あげなおしました。→sm86309702枚目の画像→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/63413.jpg PASSは曲名です。
F-ZEROで F-ZERO FOR GBA のコースを再現してみた。
sm8544935の続き(?)。 立体を生かしたF-ZERO Xのコースを再現するより、やっぱり2DのF-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCEのコースを再現するほうが楽ですね。 という訳で、現在全コース鋭意再現中です。 とりあえず全て出来上がったら動画をまた上げようと思います。 あ、オワタ式F-ZERO Xの方は録り終わりましたんで、これから編集に入ろうと思います。 うpは水曜日くらい?(10/22:遅ればせながら、うp完了→sm8577069) マイリスト→mylist/19244318 オワタ式F-ZERO X→sm8473696 Beta版→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
うちのKAITOはこうやって言うこと聞かせてます
うちのKAITOのありのままを晒してみよう企画。
KAITO技術コミュの生放送企画用に作成しました。
自分自身、人様のこういう動画を見せていただいてなんとか操作方法を覚えて行ったので、ちょっとでもご参考になれば嬉しいです^^
■お土産用調整済みMIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/46930.mid&key=hare
■根気Pのとこの調整動画:sm8537657
■根気PのとこのKAITOとあわせた奴:sm8550930
■マイリスト:mylist/4728891
■他チームの調整動画:芋屋さん→sm8540565 うずまきP→sm8551392
【TAB譜付】そらのおとしものOP弾いてみた【Ring my bell】ギター
おはようございます…ますたー
ということでこんにちわ、きつねです。
今回は今期最大の爆弾(爆発済)アニメ、そらのおとしものOP「Ring my bell」を弾いてみました。
みんな…EDだけじゃなくてOPにも目をあててよ!(笑)
録音はMosrite RG-1965DX→POD2→PCです。
マイリスト→mylist/14148859前作→sm8515522
【追記】
TAB譜作りました!【TABはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48897.zip】
1/2【追記】新作 イカ娘キャラソン「これが海への愛じゃなイカ!」sm13191746
【KAITO&MEIKO用】VOCALOID講座【超初心者向け】
うずまきPです。大切なのは”調教技術”じゃなくて”楽しむこと”だと思うんだ!…という訳で普段こんな感じでゆる~く歌ってもらっています。(ヽ'ω`) 動画ではKAITOを使用していますが、MEIKOも全く同じ方法です。 @ 歌ってもらったもの⇒mylist/8169963 @ 調整生放送お疲れさまでした!! アイス芋Pによる【おやすみの唄】⇒sm8540565 / 【ハレルヤチーム】根気P⇒sm8537657 ハモリP⇒sm8551973 @ 【MIDI(再調教版+オマケ)10/22差し替え】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48057&key=kaito フル版完成しました!⇒sm8585564
「1925」歌わせて頂きました。/iciko
■人生は「コウカイ」という名の船旅だぁい!!曲も歌詞もとっても好きなので歌わせて頂きました。
■とみー様ことT-POCKET様の素敵ご本家→sm8430328
(オケ、動画使わせて頂きました!有難う御座います。*コメント有難う御座います!!^-^)
■マイリスト→mylist/14644983
■前作:「ニトロベンゼン」歌わせて頂きました。(sm84532441)
■次作:「ずれていく」歌わせて頂きました。(sm8626961)
■(追記):大百科を作ってくださった方が!!!び、びっくりです、本当に有難う御座います!!1000再生有難う御座います!!
■合唱に使って頂きました!ありがとう御座います☆(sm9265504)
■MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73976&key=iciko
■宣伝してくださった方が!DANGOさん有難う御座います!!
【白鐘ヒヨリ連続音】Lonely Bohemian【UTAUオリジナル】
L'bounです。ヒヨリさんにオリジナル曲をうたってもらいました。
一度うpしたものの少しmixに課題があったので、こちらの修正版をだしました。修正前の動画にコメント・マイリス等していただいた方、本当に申し訳ないです。
今回は、グロイ・アンダーソンさん(mylist/10940353)に背景イラストを描いていただきました。麗しいヒヨリさんをありがとうございます!
mp3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91643 pass:hiyorin
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
【葵コルリ】「E.F.B~恒久の氷結~」カバー【UTAU】
祭りには、乗っておくべきだと思った。 ■原曲→sm8492143 ■コルリの設定は、mod0,BRE0,g-5,↑音源不使用(哀しみの「し」のみ↑音源)です。■音源配布場所→hhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56990.zip&key=aoikoruri ■作ったもの→mylist/14101044
【巡音ルカ/ソニカ】 sweetie pastel (オリジナル)
キュートでポップで夏っぽい曲を目指して作りました。
イントロとアウトロの英語部分はソニカさんが、それ以外はルカさんが歌っています。
ボカロでのオリジナル曲は自身初です。お楽しみいただけると幸いです。
(以下敬称略)
■詞:鶏(http://piapro.jp/rooster)
■イラスト:99P(mylist/5748042)
■ギター:Y.S
■曲・アレンジ・打ち込み・動画:ICeblue(mylist/3592072)
■エンコードに「つんでれんこ」を使用しています(Ver 2.16)
コラボしてくださった方、聴いてくださった方、本当にありがとうございます!
MP3(カラオケ含む):http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85816&key=sweetie
