キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歩み(変態☆紳士REMIX)
ども、変態☆紳士です。
今回、zrsk君の「歩み」をREMIXしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3(インストも収録してます。)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59226&key=hentaibeats
【RKRN】二年生で「鏡.音.八.八.花.合.戦」歌.ってみた
かわいくてかっこいい二年生を歌わせていただきました…!
素敵な歌詞・動画はsm9527181様からお借りしましたvありがとうございました!
MP3!できました!↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268613 パス「hana」
ありがとうございました!(o・v・o)
うっかりまいりす→mylist/16438002
【東方】ナズーリンマウスカーソル【作ってみた】
こんばんは。ナズーリンが好きすぎてマウスカーソル作ってみました。PC録画のやつをDLしたので動画で紹介します。 ドット絵?なにそれ?+やっつけ動画 です。ご了承ください。 投稿者コメで解説入ってます。 DLは【nazunazu】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37424.zip mylist/12226698
【初音ミク】 シューティング・ヌター (オリジナル)
サ骨です。ガチ曲なんですよコレ!!!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■イラストはピアプロより も げ さん → http://piapro.jp/distortionmg
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75172 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9726073|他mylist/3792296|sm9764893次→
恋愛サーキュレーション イタリアで歌ってみた Ver.そばつゆ
日本「イタリア君。今、私の国では『化物語』というアニメが流行っているんですよ」
ヘタリアのイタリアが日本の影響で化物語を観たようです
○マイリスト:mylist/14278640 イラスト:いられびとさん mylist/7829242
イタリア等で生放送もしていますので良かったら覗いてみてください co264000
■追記 2/19
ニコニコ大会議行って帰ってきたら1万超えててびっくりしました!Σ(=ワ=*)9
MP3 うpしました → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265702 Key:soba
新作: Di Boni! 【Mein Gott! イタリア兄弟替え歌】→ sm11079908
【BMS】タルタロス ロトルア村【キー音なし】
タルタロスオンラインより、ロトルア村で流れるBGMです。
曲名がハングルなので翻訳機にかけたら「夜中に鳴らす小さな鐘の音」と出ました。
譜面は局所難なだけで、それなりの難易度になった気がします。最後もちゃんと回復できるようにしてあるし。
穴は相変わらずカオス風味。友人からも酷評でした(´・ω・`)
ノーマル:☆3、灰:☆7強、穴:☆11相当?
(2010/07/17)ファイルが消えていたのでうpし直しました。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79185 パス:rotrua
【ヘタリア】おにゃのこカーソル作ってみた【zip付】
■こんにちは、お久しぶりです!!一息ついたのでちまちま作ってたのを上げてみます。 ■ドット絵の知識なんて全くないうp主がテキトーに描いた絵を縮小して作ってみただけの低クオリティだよ! ■ウク姉が2つあるのはなんか気に食わなかったから。でも結局微妙…(´・ω・`) ■zipは欲しいなんて方がいらっしゃったら配布するかも。>>■zip用意してみました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39094 pass→おにゃのこ ■つくったもの→mylist/14281842
【熱湯】WORLD'S END UMBRELLA【初音ミク】『tab有』
どうも熱湯です^^!久しぶりの投稿ですwハチさんのWORLD'S END UMBRELLAがものすごくかっこよかったので弾かせていただきました!TABを作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96775 素晴らしい原曲→sm9639869お聞き苦しい演奏ですが生温かい目で見守ってくだしあ><マイリスト→mylist/15058729
ほとんど1小節ループ トラック提供?
トラック提供とか エラそーなことは言えませんですハイ… ループトラックが好きなので無謀にも作ってみました コメントありがとうございます。 mp3アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266041 pass:nicoです。
【歌ってみた】変態サーキュレーション【替え歌】
ひどすぎる歌詞で恋愛サーキュレーションを歌ってみました。本当に申し訳ありません。
歌詞作成を手伝ってくださった皆さん、そして、動画を作ってくださったhinataPさん、本当にありがとうございます。
hinataPさんのマイリストmylist/10121432
全力で支援sm9748730
歌詞です。パスは「seishi」 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84124
mylist/9484206
【KAITOで】ぬこボイス~三十個セット~【着信ボイス】
こんばんはー誰得動画に定評のあるぬこ耳Pです。KAITOお誕生日記念動画二つ目はお喋り動画になります。サポーターとしてテトさんも出てきます。シリーズ名は適当です。 ■マイリス:mylist/10981194 ■20100815:なぜか消えたみたi(ry) ■20101216:また…だと…! すいませんうpしなおしましたorz:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86276(パス:nukonuko)
【ウクレレ】カイマナヒラを弾いてみた【ハワイアン】
何処かで見かけたハワイアンの「カイマナヒラ」(Kaimana Hila)をウクレレソロで弾きやすいようにアレンジして弾いてます。ご要望にお応えしてTAB譜を用意しました。TABと動画の演奏が若干違うかもしれませんが、その辺はご勘弁ください^^;pdfファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107701.pdfこちらはptbファイルをzipに圧縮してあります(PowerTab Editor専用ファイルです):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107698.zipよろしかったらどうぞ。その他の曲→mylist/13712969
【リメイク前編】AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸でオリカ!
セリルさんのほうで遊戯王なのはMADシリーズ、リメイク前編が出されました!
今回、リメイクで出てくるオリカをできるだけOCG化してみました。変な表現だったりするかも。
【2/21 追記】セリルさんに、許可をいただきました。ありがとうございます。
動画を見ながら作ったのでセリルさんと同じく誤字、「円冠」→「円環」です。
zipで配布!欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ。ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60138 pass nanohasan
【うささんに】Just be Friends-Band Edition-【歌ってもらった】
■ピルクルです。友達のふゆと一緒にかの名曲Just Be Friendsをバンドアレンジしてみました。
■TwitterでJBF祭というつぶやきを見てて「俺もアップしたいなー」とつぶやいたら、まさかのうささんが釣れてくれましたw
■そしてMIXはまさかのクロウサーノ先生さん。そしてさらに絵はゆのみさんの書き下ろしです!
■もし宜しければ楽しんでやってください。
■原曲/作詞/作曲 : Dixie Flatline様 mylist/4193884
■うささんマイリスト:(。・x・)つ→mylist/4168640
■絵:ゆのみ様 mylist/12207166
■アレンジ&Guitar:ピルクル mylist/3267171
■Bass:モルスァッー!!!或いはふゆ mylist/7244135
■※追記:カラオケ版再うpっす!http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33470 pass:pfaudio
【TAB譜再うp】supercell「君の知らない物語」を弾いてみた【ベース】
今回いつものパーカーはライブで使ったため保守・点検中なのです。
ぬこに見てもらいながら弾いたつもりだけど、演奏よりエビオスに興味があるようですw
タブ譜再うp!PDFとPTBがあります。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102173.zip
DLkey[ksm]
パーミーマイリスト[mylist/12053833]
少人数なコミュありますw[co223430]
【自作ベース】バレンタイン過ぎたけど「メルト」を弾いてみた【Tab】
気付いたらバレンタイン過ぎてました。。急いで録ったので微妙な部分も多々あります。tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84402キーワード:meltティッシュ姫のラインを簡略化しましたw→sm2323034原曲→sm1715919マイリストmylist/17249120前作:ダブルラリアット→sm9458217
(東方幻想郷)かわいい悪魔を耳コピしてwin版の音源で奏でる試みは
成功したかに見えた。しかし…
旧作の音源がしょぼいと思って最近の東方の音源に音色を変えてみて初めてFM音源の良さに気付かされるのであった。
※この動画はwin版音源で幻月さんの弾幕を鑑賞してみたいと思ったうp主の俺得動画だと思います
上海アリス幻樂団/東方幻想郷より
動画引用元…sm2033196
mylist/11349612
midi&mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100379.zip&key=innocence
九割八分耳コピでただ音源を変えただけなので、旧作win風アレンジにはあたらないと思います
【水樹奈々】PHANTOM MINDSのベースを弾いてみた。【楽譜付き】
挿入歌弾いて主題歌弾かないのもどうかと思い弾きました。
というわけで今回は無駄に楽譜つきです。いいですか?楽譜ですよ?TAB譜じゃないですよ!!!フィナーレはTAB譜つくれないんd(ry
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84153 パス→hetare
リクエスト募集中!!!
マイリス mylist/10823012
(パチンコ)CR弾球黙示録カイジ沼57億 ー54話目ー
エピソードを当たり付で目指す! 出落ち率15%な動画です。
会長ドコー。そろそろ2回目きてもいいんじゃない!?
確定→エピ否定→バサッといってみました。(追記…いつもよりは!)
11.黙示録BGM → www1.axfc.net/uploader/He/so/265463 パス-沼
エピ集はー?→…25…%くらい。あれこれしてたらどんどん違うものに…;
中央で光ってるの何?→カメラのレンズが反射してるんだと思います
mylist/15109211 55話目→sm9771366
当たりラウンド mylist/16737518
57億2代目配信者さん 前半mylist/15767083/後半mylist/17542495
【TAB追加】「ローリンガール」を弾いてみました【現実逃避P】
もう1回( ゚∀゚)o彡゜もう1回( ゚∀゚)o彡゜■どうも暁乃です(`・ω・´)!今回は現実逃避Pことwowakaさんの「ローリンガール」を弾かせていただきました!■聴いた瞬間ビビッときたので、弾いてみたで一番乗りしたいなぁと思ってうpされた日に耳コピしたのですが音はずしてるかもしれません(´・ω・`)ですが一番乗りっぽいです!やった!←■右上に学ランさんが写ってるのは仕様です!決して片付け忘れたとかじゃないよ!本当だよ!←■学年末テストとか都市伝説ですよね!■本家様→sm9714351■マイリスト→mylist/23752545■親切な友人がTABを作ってくださいました!gp5には僕の手直しが加わっております!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87322[pass:ralling]■新作「白い雪のプリンセスは」→sm9891054
【R.K.R.N】『く.く.竹で右/肩/の/蝶』を歌っ.てみた.らん。
こんにちは、きなこです。
今回はsm7811483様のく/く/竹で右/肩/の/蝶を歌わせて頂きました。
久/々/知のハスキーボイス目指して-2キーしましたが、あんまり変わりません、でし、たorz
笹豆腐も好きだけど、く/く/竹ももっと増えてくれたっていいはずだっ
【追記】本家様がリンク貼って下さいました!!><おぉぉっありがとうございます!!
【追記】mp3お待たせしてしまって申し訳ありません・・・!ご用意させて頂きました。mixし直しています。
→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90024 (pass:kukutake)
マイリス→【mylist/15884961】
【海歌シンオリジナル】GRAY...【UTAU】
2020/02/29追記:10周年を迎えていたので連続音で歌ってもらいました。
https://utaloader.net/music/20210216152113343878 (MQube消えたので上げ直しました)
ついでに調声済ustとちょっと直したオケも。
https://www.dropbox.com/s/ptfi6tqovj6rgvv/GRAY2020.zip?dl=0
---------------------------------------
こんにちは、テロの人です。
シン単体オリ曲がない!ということで、初めて真面目にオリジナルらしきものを一曲仕上げてみました。
ループに頼りまくりですが、右も左もわからないなりに頑張りました。聴いていただけると幸いです。
一緒にオリジナルやろうぜ!と背中を押してくれた百兎さん、素敵な海の画像を提供してくださったわこ。さん、他にも励まして下さった皆様に感謝。
百兎さんの動画はこちら→sm9756381
同曲別解釈のKAITO Ver.UPしましたこちらからどうぞ。→sm9765510
素材提供:http://bit.ly/cCkBau http://bit.ly/5vkl3y http://bit.ly/bmzxkb わこ。様提供+自分で撮ったもの
マイリス:mylist/9571031
解説:http://bit.ly/bciv2t
MP3・歌詞・オケ:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/64803&key=gray
【UTAU】それが恋情【重音テト・骨津ノラ】オリジナル曲
まさかのユニット「DRILLBONE(ドリルボーン)」! <補足>今回は直球でかっけえ曲をと思い、いつものスタイルで重音テト(連続音)+ゲスト、今回は骨津ノラ(単独音)のg上げ低音声(アロンというらしい)に歌ってもらいました。ほとんどツインボーカルのノリになったので、新ユニット「ドリルボーン(DRILLBONE)」でいっちゃえと。・・・名前まんま過ぎ?w <感謝>UTAU,Domino作者、そして重音テト、骨津ノラの声の方に感謝(^^ イラストはテト嬢は公式サイト、ノラは音源付属のイラストより。感謝(^^<前回>nm9622195 <配布>UST等おまけ付きmp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/94706&key=drillbone <カバー>higeoex様がアレンジ&カバーを!ありがとう!→sm9788501
[根音ネネ] 花になる / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。なゆたさん発、ネネコラボしてみました。
世界と僕の温度差。
Words:桃華なゆた mylist/8748983
Music:TOKOTOKO mylist/13883338
UTAU Arrangement:mia子 mylist/11283085
Illustration:natsu mylist/10284824
カラオケ→試験的に配布中。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80420.mp3
パスは test0424
ネネの曲はいい意味で冷たい音が多かった気がするのでおもいっきり温かくしてみました。
■彗星ミッドナイト
→sm10457844
けいおん! 壁紙集(33枚追加)
私がある画像掲示板にアップした「けいおん!」の壁紙です。 前回アップ(sm8346544)より33枚追加いたしました。 まとめzipは→1~31枚目:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100182.zip 32~64枚目:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100183.zip DL/解凍パスは「K-ON」です。
夜雀「RPGツクールでミスティアの生態観察」その2
第7回東方シリーズ人気投票で公開したミスティア&名無しの本読み妖怪(朱鷺子)支援RPGの動画。今回から本当にゲームスタート。
普段語られない彼女達の日常を垣間見る、そんなまったり系ゲーム。
ドラマティックな展開や熱い弾幕バトルはないけど、たまにはこんな作品もいかがでしょうか。
しかし多少わざとな所もありますがわりとプレイがだらしなくなってしまった…
後途中録画中のトラブルで処理落ちしてる所がありますのでご了承下さい。
DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81907&key=unagi
その1>sm9734784 次>sm9827826
製作物リスト:mylist/3367435
朱鷺子さん。香霖堂で扉をぶち破る時に同じ方の手足が出てる朱鷺子さん。マブい。
MUGENでバトルドームを作ってみた その5
更新はないかも言ってましたが、これだけは追加しておきたかったので。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75306 パスワードは「BD」 mylist/22937306 AI編はこちら→sm9821030 次→sm10178001
【歌愛ユキ】 林ガール (オリジナル) 【ボカロ小学生】
サ骨です。なんということでしょう、うっかり買ってしまったよこれ…
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100239 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9741780|他mylist/3792296|sm9812800次→
【テイルズ】ヴェスペリアのエステリーゼのカーソルを作ってみた
BGMはありません。エステリーゼのマウスカーソルです。服が異常に難しかったです。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84505.zip> DLパスは「アイテムマニア」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
【俺得】Just Be Friends -B.E-【ver.ちょうちょ】
□※この動画はもともと「Just Be Friends」を歌ってみた(ちょうちょver.)(sm9313131)の音声を【うささんに】Just be Friends-Band Edition-【歌ってもらった】(sm9749448)のオケとを合成したものです。ご本人とは関係ございません。くれぐれもご迷惑がないようにお願いいたします。□すいません。思わず作ってしまいました・・・・。きっといつかご本人が歌ってくれると信じています・・・・!□イラストはピアプロのハツさんの画像をお借りしました。どうもありがとうございました。□その他の動画類>mylist/11535844□微調整しましたどうでしょうか・・・?>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103223&key=jbfbe
「君の体温」歌ってみた【梅ジロー】
クワガタPさんの「君の体温」歌いました!ヾ(・皿・)ノクワッ!!!!
クワPさんがわざわざ男性用のキーのオケ配布してくださってるのに、自分には高すぎて出なかった(´・ω・`)チクショ
音域狭いの悔しいです(;´Д`)モットガンバルオ
というわけで原キーオク下です。サビ以外がものすごく低くて苦労しました(*`∀´*)うぇっへっへっへ
サビ以外の部分の音量が小さいとの指摘があったので修正版mp3を作りました!
君の体温[修正版]+α→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100305.zip&key=umejiro
■本家:クワガタPさん→sm9189786
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
【東方】アンノウンX ~ Unfound Adventureピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方非想天則」より、ラストステージの曲です。一発撮りでしたが、てんぱりすぎてお茶置き忘れたというorzごまかしで弾いてる部分が多々ありますがご了承を(´・ω・`)【楽譜+mp3】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265689【pass:cya】→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
