キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU用音源配布動画 - 蝶音 アレグレット】
DL → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98667 pass → allegretto
【2009】鈴村健一ライブ画像集【キラフェス・おれパラDVD】
◆BecomingライブのDVDはもう予約しましたか? ◆.zip希望の方へ。鍵は鈴村さんの誕生日半角英数4ケタ。⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273549.zip(zip配布終了しました。) ◆【Becoming Live編】⇒sm11073276 ◆【2010キラフェス編】 ⇒sm14124774
【東方ピアノ】亡き王女の為のセプテット(緋想天)【Easy】
1年以上ぶりの投降(誤字)です、こん○○は ◆今回は緋想天からお送りします ◆人間用楽譜に仕上げたつもりですが、如何でしょうか? ◆原曲と同じBPM = 120で、採譜も原曲には出来るだけ近付けたつもりですが、音が違う所は微アレンジということで許してw ◆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79915.zip (PASSなし)◆これまでの作品:mylist/8623284
【楓歌コト・翔歌トリ】Lady, keep your full power【UTAUオリジナル】
■ユニット「コトリ」にオリ曲を歌っていただきました。
■楽器担当:【楓歌コト→ベース】【翔歌トリ→ギター】
■今回はコラボ作品となります。協力した下さったお二方にはほんとうに感謝!
■コトリの2人は歌声の相性がとてもよく、ミックス作業が凄く楽しかったです。
■コトリかわいいよコトリ♪
作詞・作曲:オドロンP
調声:kirihuri(mylist/13861215)
イラスト:三行(http://www.pixiv.net/member.php?id=561943)
※mp3ご要望ありがとうございます!
ダウンロードはコチラ
→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66441.zip&key=LKYFP
ユニット「コトリ」支援サークル「歌に翼」始動!
→nm10678458
[投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm12636129][前:nm9780547]
[LR2XG]DON'T CUT[太鼓.の.達人]
某太鼓ゲームの曲で、XGタイプのドラム譜面作ってみた。DTXでは既出ですが。耳コピやチップ音は適当です。動画カクカクなのはご容赦を…これ以上フレームレート上げられませんorz 太鼓だけじゃ勿体ない程かっこいいツーバス曲。是非ギタドラXGでやりたい曲ですがナムコからじゃ絶対入らないですねw サントゥルEXPが難易度8.20であることを考えると、これも少なくとも8.00はあるかな? pms→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102254.zip ※曲音源は各自ご用意お願いします。 うpリスト→mylist/14372904 ドラムのスパラン譜面や太鼓関係のものを上げてきた人ですw LR2XGについて→sm10281439
【テイルズ】ヴェスペリアのフレンのカーソルを作ってみた
BGMはありません。フレンのマウスカーソルになります。 ついにここまで来ました!今までのご視聴、コメントありがとうございました! zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102269.zip> DLパスは「ハンソデ」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691
【MMD】コイヲシテイマス【カメラ固定】
sm10313343のカメラ固定版。デフォルト髪バージョンです。ブラー判りづらいですね…床はLat様より。 960×720:http://www.youtube.com/watch?v=2tsRuWMfPZI 拙いモーションでございますが。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102294.zip&key=ili
【ニコカラ】バーボンハウスに曲をつけてみた(´・ω・`)
カラオケ動画のリクエストをいただいたので作ってみた。無駄に歌詞表示付き。
元ネタ→sm7968355:【KAITO】バーボンハウスに曲をつけてみた(´・ω・`)
イラスト:もうり様→ttp://piapro.jp/herrem
MP3とか(´・ω・`)っttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59961
その他うpしたもの→mylist/7287767
歌十言葉act2~春夏秋冬~配布CM
★とりあえずCMだけ作りました★春夏秋冬の順でちょっとづつ(最後は春+冬がオクターブ差で)歌ってますそれぞれのデモはそのうち・・・。★4種類+オマケセリフまとめてセット→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33175 パスutato ★個別のDLはmylist/18543222からお願いします。★ライブラリのクオリティは低いです★ライブラリ名に意味はありません。もともと囁き音源だったのでどうしようか迷った結果適当につけただけですので、お好きによんでもらって構いません。★お借りしました 春→原曲nm6971638オケsm7212542 UST→N.H.P_livedoor支部様 夏→原曲nm3611741オケ、USTともに本家耳ロボ様 秋→原曲sm8082467 ust nm9087718 オケsm8179127 冬→オケsm1003576 UST sm7969096 春+冬(オクターブ差)原曲sm4141643 UST sm9129206
歌愛ユキオリジナル曲「Forgotten Girl」
夕焼け空、ひとり、つめたい風。
以前見た、自分が死んでしまう夢がとても悲しかったのでこの曲を作りました。
この歌で何かを感じて頂ければ幸いです。
イラストは紅亜さん、六ノ水さん、みおざきさんに描いて頂きました(動画順)。
本当にありがとうございました!
ぺぺろんでございました。
インスト:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80853.zip
■HP http://www.njpeperon.sakura.ne.jp/
■マイリスト mylist/3093143
デスクトップアクセサリー 「東風谷 早苗」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102382.zip pass:sanae xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【なちゅき】けいおん!!OPの「GO!GO!MANIAC」弾いてみた【TAB譜もうp】
12作目です(・∀・)
けいおん!!OPの「GO!GO!MANIAC」を弾いちゃいましたw
お祭りには参加するつもりなかったんですけど、周りのみんながうpしてるのを見て嫉妬したんです><
ピック+スラップで私が弾いたらこんな感じになるよ!ってアレンジですー(*´∀`)
ちなみにチューニングはドロップC#(全弦半音下げ+4弦さらに1音下げ)ですwww
【フィルター】h、n、r(半角でねー)
【TAB譜と解説的な何か】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102421.zip
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【MMD】ビッグオーでよっしゃあ漢唄!【テスト】
稼働テスト。
sm9194828よりモーションをお借りしました。読み込んだだけで未調整。
腰を動かしたときに腹部全体がしなるようにした方が良いのかなぁ・・・?
17日、追記
いろいろと調整して完成したので、良かったら貰って行って下さい(sm10413655のモノと同じです)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43024.zip&key=big
中二病音MAD作者が組曲ニコニコ動画的な何かを歌ったようなもの
嘘は言ってない気がしないこともないと考えてもいいのではないかと思うような思わないような。
音MAD歌ってみた投稿数が100超えたので、まぁ歌ってみた次第でございます。
普通に歌ってもつまらないのでざっくばらんに替え歌です。参考は→sm7447683
たまにゲストさんにも登場してもらってます。 mylist/13939735
歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102446 パスは「ニコニコ」
【巡音ルカオリジナル】アウロラ aurora【PV付】
滅びの火は夜明けの松明を灯すか?
どうも無宿Pです。今回はルカさんにお願いしました。それにしてもアイモわろたw調と拍子がいっしょでしかも歌詞が同じなので丸パクリって感じですね。鼻歌でメロを作ったときになんとなく出てきたものを使ったんですがそのとき出てきたものがアイモだったんですね...。アイモに免じて許して下さいorzちなみにアウロラというのはギリシャ神話に登場する黎明(夜明け)の女神の名。mylist/18055959 今回もイラストはmao氏。イイネ!pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1028130 伴奏mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104336 twitter→yome_mushuk
【初音ミク】 幻艇 【オリジナル曲】
初めまして、初投稿です。DTM初心者、もちろん初音ミクも初心者です。
ミクの調教がド下手ですが、よかったら聴いてやってください。というか、処女作なのにかなり冒険した曲作ったな・・・自分
あと、ことごとく思うのは、サビの音程が高すぎたorz
Lyrics,Music:Tocha
Illust:2chでの拾い物
◆歌詞:http://piapro.jp/content/s7ya24l2mnp37ha6
◆カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82590
pass:[tochain]↑
【歌愛ユキ】 無限の羽根 (オリジナル) 【ボカロ小学生】
サ骨です。久しぶりに太鼓をドコドコ言わせてみた。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79536 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10334127|他mylist/3792296|sm10373852次→
【弾いてみた】想い出は遠くの日々【秒速5センチメートル】
今回はわりとマジメに弾きました。そういう意味ではこのジャンルでは初投稿です。自分で納得のできる演奏はではありませんが、これが今の精一杯ってとこですwww
原曲は意識せず、自分なりに弾いているので悪しからず。
いらないと思うけどmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312307.mp3&key=omoide
CDじゃないかと噂があるみたいですが、ちゃんと弾いてます。
ていうかそんな上手くないです(汗
他弾いたもの⇒mylist/26078818
前作⇒sm7687446 次作⇒sm13834946
【ヘタリア】パフィンカーソル作ってみた
映画出演記念。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41961(パス:パヒィン) その他作ったもの→mylist/16494233 ▼使い方が分からない方はコチラへ→http://lieandwonderland.blog117.fc2.com/
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第41話「降伏文書」Part2
泣くな愛ちゃん。君は確かに強かった。そして自分の意志で戦っていたよ。
無罪P、チェリーさん、虎視さん、まーちんさん、そして原作Pの高綱Pとこれを見て下さった皆さん有り難うございます。
終盤のバックで流れるインストはこちらを使わせて戴きました。→sm6989757
sm10329948←第41話part1 番外編その8→sm10468768 第42話part1→sm10529460
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
【鏡音レン】 ステージ (オリジナル)
サ骨です。なんかの反動か何かだ。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104360 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10365573|他mylist/3792296|sm10398513次→
【ジェイソンに】けいおん「Listen!!」バンドで演奏してみた【脅されて】
けいおん!!2期EDのListen!!をバンドで感じてみました。
ヘタクソなりに奮起しましたので、どうか暖かい目で見てやってください。
Gt.ジェイソン「なに、動きがイモい?チェーンソーにきをつけろよ!!」
Dr.バカ野郎「ソロ盛大にミスった。吊ってきます 三┏( ^o^)┛ |樹海|」
Key.の人「アッチョンプリケ」mylist/14867492
Bass.ゆーむ 「たん(`・ω・´)」mylist/29389338
※アテフリです
Keyのスコアttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/79275.jpg
【マジシャン戦】ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド【BGM】
初動画です。他の方の動画にてザ・ハウス・オブ・ザ・デッドのマジシャン戦のBGMをあげていらっしゃっていて、なんとなく「タイピングのほうと感じが違うな」と思ったのであげました。まあ、違ってなくて同じだったら支援うpでいいです。とてもいい曲なので聞いていってください。音楽zipファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273339パスワード「4054」
【マジシャン戦】ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド【BGM】
初動画です。他の方の動画にてザ・ハウス・オブ・ザ・デッドのマジシャン戦のBGMをあげていらっしゃっていて、なんとなく「タイピングのほうと感じが違うな」と思ったのであげました。まあ、違ってなくて同じだったら支援うpでいいです。とてもいい曲なので聞いていってください。音楽zipファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273339パスワード「4054」
【ニコラップ】Brussels waffle & Chocolate【DAM-T】
木漏れ日に揺れる魂の呼び声は、今でも貴女の中に響いていますか?
Rap&Beats: DAM-T
Movie: arisa
只今2008年に配布していたDEMOを配信中!3日間限定!!
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/119198配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!
DAM-Tマイリスト→mylist/18576232
【ニコラップ】じぇうろ!【トラック提供】
じぇうろ!じぇうろ!ぼくは最近男の娘がすきです。in8 V16 h16 b4 V16 h16 h16 out 6 MP3だよ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273398
【ニコラップ】トラック提供03
ほぼループ型のトラックです ありがとうございますmp3です⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273495
【BLAZBLUE】 CS ジンコンボムービー 「Break a mirror」 【ブレイブルー】
お待たせいたしました
CSジンコンボムービーの本編です
今回は少しビットレートを下げてみました
構成は5割ネタコン+4割実戦コン+1割お遊びになっています
編集に一ヶ月以上もかかってしまい、多少ネタが古いですが
これをきっかけにジン使いがもっと増えたらいいですね
割れコメントで荒れそうなので基板写真もついでにうp:
http://img220.imageshack.us/img220/8085/dsc03467v.jpg
解説テキスト付きDLはこちらから:
【低画質】: www1.axfc.net/uploader/C/so/107280
【高画質】: www1.axfc.net/uploader/Ar/so/17899
動画が重いという方向けに低画質版をアップしました
【低画質版】sm10398349
【予告編】sm10318613
宣伝ありがとうございます!
「WORLD'S END UMBRELLA」をベースで弾いてみた
前回の動画を見て頂いた方、コメントして頂いた方、本当にありがとうございました。
今回は前回の動画でリクエストされたのでこの曲を弾いてみました。
原曲様→sm9639869
5/26追記:TAB譜の要望があったので作りました。power tab editorを使ったのは初めてだったのでうまく出来てるかどうか…。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117753
upしたものをまとめたマイリストを作ってみました→mylist/18580100
【ゲーム実況】テスト動画【carrera&不知火】
テスト用です。え~とですね。ステミキが働かないためにうp主たちの声しかありません。ゲーム主は不知火で、carreraは横でNFSMWやっていますwサ ボ る な w c a r r e r a ! !carrera「古いって言ったヤツ表dちょなにすやめ(」不知火「え~と・・普通通り私が振興させますw」↓ゲームダウンロードURL↓http://www1.axfc.net/uploader/O/so/116363
【ニコラップ】奏でるは桜【ぱんちゅ】
こんばんわ、ぱんちゅです。
今回はPVっぽく作ってみました!
素晴らしいトラックはシロさん→sm9581739
マイリストです→mylist/3287451
★☆mp要望ありがとうございます☆★
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110015&key=2525
3rdアルバム出来ました!!
【ぱんちゅ】言の葉
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57207&key=2525
本作も入ってます^^
[AfterEffects講座]ぷよぷよエフェクトをつくろう①[エクスプレッション]
お久しぶりです!とよです。
今回はエクスプレッションを使って、レイヤーをぷよぷよさせるエフェクトを作ります。
①では、実際のエフェクトの使い方を紹介します。
エフェクトはこちらから入手してください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42067.dat (DLkeyはtoyopuyoです)
その②はこちらsm10392710
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
