キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 20257 - 20288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】天ノ弱を、弾いてみたゾ【tabもあるゾ】
こないだ彼女とホテルで
俺「・・・ょぅ」
彼女「ぇ・・・///」
俺「・・・しよぅ」
彼女「・・・ドキドキ///」
俺「中西さんの動画をぱくろう!」
彼女「・・・・帰る」
みたいなことあったんでがんばってコピッたけど無理です!
ラストだけミミコピがんばってしてみたけど無理です!
上はうp主さんのパくっただけですw
彼女もいません!うそです←
中西さんのギターをみて練習をしてはや二年!
うまくなりませんw
では聞いていってください!
一応ヘッドホン推奨です
tab→http://www1.axfc.net/uploader/so/2944291
pass→あまのさん
あと、アドバイスとかコメントくださると嬉しいです!
【UTAUカバー】竹取オーバーナイトセンセーション【自作音源】【てすら】
どうも、てすらです。
今回はHoneyWorks様の「竹取オーバーナイトセンセーション」をUTAUでカバーさせていただきました。
音源は自分と友人のみゃろさんの声を録音して作りました。
低音の方が僕の声で作った「てすらろいど」で、高音の方がみゃろさんの声で作った「みゃろっぽいど」です。
耳コピなので所々音外してるかもしれません、ご了承ください。需要があればUST配布しようかな。
素敵な本家様:sm18991041
てすら:mylist/36154289 Twitter:@25tesla
みゃろ:co1989811 Twitter:@myaroro
2013/7/4 追記
ustファイルの配布希望があったので配布します。パスワードはonakahettaです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2955040.zip
【DTX Mania】 妄想メランコリー
すこっぷ氏の 妄想メランコリーを(本家様=sm18193604)を譜面化させていただきました。
動画は10キーREALのオートプレイです。徐々にテンポアップするのが初めてだとちょっとテンション上がるカモ!
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2944435
keyword: merancory
levels: ADVANCED(7key)42, REAL(10key)45
【DTXManiaXG(Ver.K)】 Calm Eyes Fixed On Me, Screaming byGT
sm19211136の修正版 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2982888.zip?key=GT (難易度 MSTR7.9/EXP6.9/REG5.8/NOV3.5) DTX譜面⇒mylist/30478052
【Steins;Gate】これより、オペレーションスクルドの概要を説明する【MMD】
そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった
俺の言う通りにしていればな・・・
_
σ λ
~~~~
/ ´・ω・)
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
モーション(sm13235512)、観測者(sm20666850)
BGM(メインテーマ)
鼻塩塩勝手に再配布実施:http://www1.axfc.net/uploader/so/2898365&key=13235512
【雪歌ユフ】だれ?【オリジナル曲】
◆三 ドーモ。ワザマです。
ユフさんの鬱ロックだ。
ここはだれ?わたしはどこ?
顔色が悪くてもなお素敵なユフさんのイラスト:633B+さん
作曲と作詞とギター:ワザマ
ボーマス25でます。ユフさんのCD出します。
スペースはC15です。おきがるにどうぞ。おまちしてます。
特設サイト→ http://aith.ninja-x.jp/LWF.html
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2944631
Twitter: https://twitter.com/a_i_t_h
サイト:http://aith.ninja-x.jp/index.html
マイリス: mylist/26579160
のんびり Remember Me 適当字幕(その06)
その05:sm21125589
その07:sm21195159
最初から:sm21041563
字幕ファイル完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2951697.rar
DLパス:nonnbiri
導入方法:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1369571548/126
【十三円ぽけお】glow【UTAU新音源配布動画】
どうもこんにちは、またうp主の私です。
またまた、新音源配布動画の代理投稿となります。
音源中の人・イラスト・動画・調声:阿阮
原音設定:うp主 mylist/19817991
本家様:sm11209477
UST:沙緒さん
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2945393
UTAU中華組ウィキの登録音源です。使用規約などは中華組ウィキで参照してください。
UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese
ALL IN MY HEARTのPV的なのをつけてみた
どうも淋檎です。
「ALL IN MY HEARTショートver.」フルサイズ作らせてもらいました。
イメージの宇宙ヤバイ感じが表現できていたらなと思いますです。
あ、センスとか技術とかはそっとしてやっておいてください_(:3 」∠)_
FBさん素敵な曲をありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
ではソウルメイトたちよ、ゆっくりみてIKE!
お借りした曲→sm16414182 いつもの活動マイリス→mylist/29894491
※本人巡回済みタグが…!!ありがとうございます!!歓喜!!!
5000再生ありがとうございます!記念にプロジェクトファイルを配布しますので
よかったらDLしてみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2965210?key=aimh
・曲名全て大文字でしたね…!!すみません!
【ニコカラ】Our Fighting!/クーナ(喜多村英梨)(off vocal)
私のためだけのライブは流石に無理だった・・ ●SEGA 「 PHANTASY STAR ONLINE 2 」 より ●vo:クーナ(喜多村英梨) ●作曲:小林秀聡 ●作詞:大森祥子 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 その3➡mylist/18455882 その4➡mylist/22076880 その5➡mylist/25858627 ボカロ関係その1➡mylist/32121150 ○映:500 音(AAC):125 (kbps) ○サイズ:800x450 ●音源は下記コンテンツツリー元よりお借りしました ○あまりにも残念画質なので置いておきます➡http://www1.axfc.net/uploader/so/2946417[パス:ku-na] (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【東方心綺楼】神チャート聖白蓮実戦コンボ集【ver1.04】
すげぇ・・・あの阿闍梨実戦コンだけなのに4分も殴り続けてる・・・。
というわけで神聖のコンボのまとめ動画です。
死ぬほど編集は適当ですが、現時点での聖のコンボ最適化のために作ったのでそこまで力が及びませんでした。
解説のテキストはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2946899
こっちのほうがいいよ、とかありましたらどんどんよろしくお願いします。
すいません、一つだけコンボがやたらカクカクしてるところがありますが我慢してください。
mylist/37448535
使用楽曲:バンバード ~Piano Version~
作曲:mozell様 http://mozeen.com/
Remember Me 日本語化MOD TEST
とりあえず字幕ファイル完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2951697.rar
DLパス:nonnbiri
導入方法:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1369571548/126
【SFC音源】FF10「ノーマルバトル」FF4バージョン(完成)
FF10ノーマルバトルFF4アレンジです。
トラック8のデータが入りきらず未完成だったものを完成させました。
ハイハットの音量変化の回数を減らしました。
SPC↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2947038?key=spc
SFC音源mylist/19156842
第4次スパロボS 少ターンクリア エンディングetc
このpartの内容はエンディング&タイトルデモ(3DCG)となります
ここまで視聴してくれた方、本当にありがとうございました
mylist/37205709
追記:今更ですが歯抜けの37-39話を補完しておきました。よろしければ↑のマイリスからどうぞ
攻略メモの方も上げ直したので興味ある方はどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3497479.zip
pass:tumesupa
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART34
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦4週目第1試合~第3試合となります。
4周目は3・3試合ずつ進行の予定です。
1試合目と2試合目ですがうp主のミスでマウスカーソルが映り込んでいます。すみません。
マウスカーソルは引き続きtondoneaterさまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.16(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2916447
DLパス「SKB」
★更新情報
「軍人」ガイル:本体更新。
前回>sm21159103
次回>sm21239899
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【DDR】CSP Monkey Business 鬼【譜面確認・ハンドクラップ】
おまけ:低速部分の高ハイスピと等速をどうぞ
参考にした動画:http://youtu.be/1Pr_BLnj-2o
謎のzip:http://www1.axfc.net/uploader/so/2947503.zip
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
ピストンコラージュで霊知の太陽信仰
東方地霊殿より『霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion』をピスコラで打ち込んでみました。
ptcop&mp3はここから→http://www1.axfc.net/uploader/so/2947670
pass reichipt
音源はここhttp://pxtone.haru.gs/support.htmlに載っているものを使用させていただきました
他にもリクエストあればつくりますよー
◆初音ミク◆量産型ボーカロイド症候群◇オリジナル◇
AviUtlの練習。 mylist/34181516 オケ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2947823
【KAITO V3】 いっしょに歌おう 【オリジナル】
声を合わせて、笑顔の歌を。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2952680
【鏡音リンpower】魔法少女幸福論【カバーしてみた】
空挺です。
トーマさんの魔法少女幸福論をカバーしたそうです!
ベタ打ちです。
コーラスはミクとレンAct2です。
れなちー(マイリスmylist/36134250)がVSQ作成・MIXをしました。
・・・僕がしたことはリンちゃんの書き出しと動画にしたくらいです。
素敵な本家様→sm20503130
VSQダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/so/2948368
MP3ダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/so/2948383
[G.O.D.]afterglow弾いてみた(TAB有)[カバーコンテスト]
「G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND」よりボーグさんの「afterglow」をカバーしました。少しハモりを加えてあります。
サウンドメイキングについてですが、PODHD400にLOOPで中村製作所のGABA1を挟んでおります。
公式にてUPされている箇所以外のTABを制作しましたので、よければお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2980559
G.O.D.カバーコンテスト
http://morisato.jp/gcc/
エンコード支援:かけら君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
Twitter:@keisuke_cat
RADWIMPS おとぎ 弾いてみた 【tab有】
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「怖いです」
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「やめてください」
次→[sm21423005]
LeftGuitar&Mix:音無し(co1969277)Twitter:@tikitatsu
RightGuitar:asiido(co1858208)(mylist/37614686)Twitter:@asiido_FJTC
Movie&encode:KIYU
tab... http://www1.axfc.net/uploader/so/2948694 pass:otogi
【虹音遊・茉forte】エンクロージャー(enclosure)【UTAU音源配布】
※代理投稿です※
*虹音さんのあそびん&まつりん(g+20)パワーきましたねやっふい。配布リンクはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2941820(PASS:nizine)
*原曲様→sm14769855 USTお借りしました→https://sites.google.com/site/utauust/
*イラスト&中の人→マトリョーシカ(@tomatoshiruco)
*原音設定→魔神
*調声&動画→滅天使(mylist/29776951)
※1番→すっぴん 2番以降調声あり となっています※
※音割れごめんなさい出力の時気付かなかった……_(:3」∠)_※多分そこまでひどくないほう→http://tmbox.net/pl/306985
[ユキトキ]やはり俺のベースラインは間違っている[TAB有り]
最終回までには間に合わなかったけど番外編までには間に合ったので及第点とさせてください。
本編5話くらいから取りかかり始めて気がついたら最終回ですよ(´;ω;`)
仕事遅すぎです。。。
今回も例によってTabなる物を作りましたヽ(・∀・ )ノ
今回は苦労しましたがそのうちfai○yとかからTabが「ひょい」と出るのかと思うと何とも微妙な気持ちです(´・ω・`)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/468122
pass「komachi」
のんびり Remember Me 適当字幕日本語化MOD(その08)
その07:sm21195159
その09:sm21220867
最初から:sm21041563
字幕ファイル完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2951697.rar
DLパス:nonnbiri
導入方法:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1369571548/126
のんびり Remember Me 適当字幕日本語化MOD(その09)
その08:sm21220809
その10:sm21220942
最初から:sm21041563
字幕ファイル完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2951697.rar
DLパス:nonnbiri
導入方法:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1369571548/126
のんびり Remember Me 適当字幕日本語化MOD(その10)
その09:sm21220867
その11:sm21279209
最初から:sm21041563
字幕ファイル完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2951697.rar
DLパス:nonnbiri
導入方法:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1369571548/126
ロスタイムメモリーを弾いてみた【ベース】
二十歳になりたくない▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
マイリス【mylist/38055435】
コミュ【co1677900】
Twitter【https://twitter.com/azazta01】
MIX: なおぱー
マイリス【mylist/26876315】
コミュ【co1835685】
Twitter【https://twitter.com/naoper0920】
素敵な本家様【sm20470051】
TAB譜作成しました【http://www1.axfc.net/uploader/so/2951747】PW:azaz
【ニコラップ】ユウヤミ紙ヒコーキ feat.コウキ【RamBaar】
【人生好きな事ばかりではないから】 ○twitter @rambaar ○マイリスト(mylist/35942015) ○Ram「今回は大学のサークルの仲間と一緒に一曲作ってみました!コウキ、なにかひとこと!」 コウキ「ランバー好き!」 Ram「えっ・・・///」○お借りしたトラック、動画→404様(sm20221472) ○動画編集→礫a.k.aCOISI様(mylist/34608997) ○音源がほしい方はこちら→https://soundcloud.com/rambaar ○アカペラあげました!良ければ使ってください!!http://www1.axfc.net/uploader/so/3009142
【初音ミク】 INFLUENCE 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆かなり久しぶりの投稿になります。
ミクで、エレクトロ風味の曲です。今後こっちの路線走っていくかもです^^
オケ http://www1.axfc.net/uploader/so/2950227 pass:a_ruka
◆イラストはOkiさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/dy4O
◆代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
【ベース】有頂天ビバーチェ オッサンがスラップで 弾いてみた
Last_Note.さんの新曲を聴いてうぉーーーっカッコいい!て勢いでコピってしまいました
連続投稿すんません m(_ _)m
素敵な原曲様 sm21224193
演奏リストです mylist/31171649
http://www1.axfc.net/uploader/so/2950051.zip に手書きの簡単なTAB譜あげています。少しは参考になるかもです。楽譜を短くするため16分で書いてますが、本来は速い8ビートだと思います。ギターソロの前の部分、4小節抜けてますんで(ちょっと前の繰り返しなんで)補完してみてください~~
PMS リリーゼと炎龍レーヴァテイン
リントヴルムもポップンに来たのでこの曲やデコヒーレンスも来てほしいですね。
ジャンル名はエピックメタルでいいのでしょうか?
というか音ゲーやってる奴ならリリーゼと炎龍レーヴァテインって
曲名聞いた時点でTOMOSUKE単独って分かるはずなんだけどなあ・・・
黒猫がニョアだってすぐわかったわ
EX42~(新Lv48~)
NOTE1488
階段、片手処理、交互押し、左右振り、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2944523&key=kuroneko
mylist/26852301
