キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22049 - 22080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
隊員とブリーフィングをするドラゴン田中BB.SBS
本部が毒ガス攻撃を受け
部下が次々死んでいく中で作ったので
ガバガバです
音量注意
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3181111.zip
金だよなー金GB アス比修正版
DVDのアス比を16:9に変更していなかったので再投稿。
アルファチャンネル可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3181214/mony
【ラノベMAD】Hold my hand【魔女は世界に嫌われる】
それでも少女は、外の世界に憧れた―――
mylist/25165397
パスは witch です。 http://www1.axfc.net/u/3181623
トルネコの大冒険3GBA自作ハックを1年ぶりにプレイ 31F~40F
1年くらい前に作った猫3GBA自作ハックのプレイ動画です
IPSパッチは http://www1.axfc.net/uploader/so/2805841.zip
サンプル画像 http://www49.atpages.jp/toruneko3/img/tr3_004.png
前: sm22952467
次: sm23029976
一覧: mylist/41577906
TAB追加 ディーふらぐ! OP 「すているめいと!」 FULL 弾いてみた
てぇ↑ てぇ↑ てぇ↑
弾いててかなり楽しめる曲ですねw
生まれて初めてギタースラップなるものをやりました
指がめちゃめちゃ痛くなりました
ギターソロ後半は発振させてるんだと思いますがワウ使ったらなんかそれっぽくなったのでワウだけですw
TAB作りました!案の定ソロの後半は再現できませんでしたがww
PowerTabEditorで開くことをお勧めします!
http://www1.axfc.net/u/3183373.zip
EDも弾きました! → sm23025957
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【配布】主人公が凄い勢いで肉体強化するゲーム【スタート】
インフレクエストの紹介動画です。
実況やプレイ動画、生放送などは自由にどうぞ!
【制作期間】65時間
【クリア時間】2時間 ~ 6時間
【動作環境】OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】RPG
【概要】魔王をぶっ倒そう!
【ダウンロード】
2月28日11時(最新版) → http://www1.axfc.net/u/3182330(pass7878)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。
→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
【日本準国歌】海ゆかば ピアノ楽譜
今回は日本の曲を採譜しました。毎度のことですが、軍歌扱いの曲なので不快感を覚える人も多いかと思います。しかし、単純に良い旋律だからということで作っているので、純粋な音楽として聴いて頂ければ幸いです。本題ですが、この曲は本当に海を感じさせるような綺麗な曲ですね。いつもこの国を守って下さった先人達に感謝しながらこの曲を聴いてます。歌詞的に仕方はないですが、今歌われないのは残念ですね。 あ、一応ですが別にうp主は左にも右にもよってないので御理解よろしくお願いします。軍歌が好きなだけです。 まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3182747?key=7391
【UTAわせてみた】 炉心融解 【綾声リーシャ】
全てがそう嘘なら 本当に よかったのにね
ЯIё(りえ)です。
今回は「炉心融解」をUTAわせてみました!
よろしくおねがいします!
本家様⇒sm8089993
UST配布動画様⇒sm5896158
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
◆音源ダウンロード(http://www1.axfc.net/u/3075635.zip)(パス ayase)
エンヴィキャットウォーク[綾声リーシャVer](sm22958126)←前 次→右肩の蝶[綾声リーシャVer](sm23517992)
Strawberry&Stomach(ゲーム紹介動画)
折角なので次回作の開発中動画をあげてみるてすと。
ジャンル : 真面目なRPG (クリア時間未定)
第二弾はウディタ製完全自作システムの長編RPG(実はこの間にエ○RPGに着手して頓挫した(してないかもだけど)ことは秘密)。
概要 : それは、暗く陰鬱な世界の物語……
download※暫定(開発中) : http://www1.axfc.net/uploader/so/3185746
Browser&Android※3/4追加 : http://plicy.net/GamePlay/818
まだ第3回の〆も終わってないけどこっちは第4回自作ゲーフェス(あれば)にでも完成品を出せればかなと。3月頃からPLiCyふりーむ辺りに今回は章毎に公開していくような形で考える。
他のゲーム mylist/45454315
【結月ゆかり】 IXA 【オリジナル曲】
Vocal :YUKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"しゐな"( @shxixna )
■The 38th song
「 IXA 」
2014.02.28 (FRI) UPLOAD
1. IXA / 2. IXA ( instrumental )
■DOWNLOAD ( MP3 )
http://piapro.jp/t/ZfLd
■DOWNLOAD ( instrumental set )
http://www1.axfc.net/u/3182089.zip?key=LIXA-0038
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【鏡音リン MV】ビスク・ドールの女の子【ダークメルヘン・オリジナル】
みるとです。
今回はダークメルヘンな曲を作ってみました。
とても可愛い少女とビスクドールのお話です。
そんな可愛いお人形をデザインして描いて下さった胡羅さんの一言
【胡羅好みの女の子とお人形が出てきますヽ(・∀・)ノ☆】
なるほど!いい趣味してらっしゃる☆
それでは、この少女と人形がどうなるのかお楽しみ下さい!☆
絵 動画:胡羅『mylist/33490132』
作詞曲:MYRT『mylist/36376953』
ツイッター『https://twitter.com/MYRT_c6n』
前作→『sm22688760』次作→『未定』
オケ→有『http://piapro.jp/t/d8-a』『http://piapro.jp/t/wPRv』無『http://piapro.jp/t/8db_』
設定 midi vsq dmsファイル→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3182926
ワン公ゼミナール
手抜き
midiとか→ http://www1.axfc.net/u/3182829?key=114514
【艦隊これくしょん】南方海域強襲偵察!【ピアノ楽譜あり】
コメントに艦隊決戦もという声があったので作ってみました。動画は5-4ボスです。この後S勝利でドロップは独特なシルエットでした。
最後フェードアウトしてますが、繰り返しするだけです
工廠 sm22139537
母港 sm22122394
mylist/18870104
楽譜 http://www1.axfc.net/u/3183133.pdf?key=kancolle
左手右手分かれてます!w
Mc IGLOO 第二世代主力戦車 ”CougarⅡ”【Minecraft】
久々に投稿
今回は新たな主力戦車と、今まで作ったはいいものの紹介できていなかった戦車を紹介。
プレゼントURL http://www1.axfc.net/u/3178345
再配布などはしないようにして下さい。
次/sm23517778
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ギザギザハートアクション
今回のテーマはジャンルの壁を越えるという形で行なっております
【概要】例え無駄であっても、俺たちは躍らなければならない。熱き心を胸に戦うのだ
【プレイ時間】熱き心が燃え続ける限り
あと、動画で言いそびれたけど、主人公の名前はアフロディーテなんてどうだろう。
例のごとくソースコードも公開しておりますので参考にどうぞ
動作環境はwindowsのvista以降なら大丈夫なはず。画面サイズの問題でフルスクリーン版もつけました
ダウンロード http://www1.axfc.net/u/3183314
前回 パズル sm21986892 前々回 魔界ノ原 sm20487205
【浅海楓】サイバーサンダーサイダー【UTAU新音源配布】
どうも、Haru.jpgです。
代理投稿です。
音源名「浅海楓」
中の人・原音設定・調声:Crysttal蔷薇
イラスト:Kira・Crysttal蔷薇・雪翼依依
動画:うp主
ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3172188
本家:sm15440067
UST:nmasao1
利用規約・プロフィールなどはこちらから:http://seesaawiki.jp/utauchinese/d/%c0%f5%b3%a4%c9%f6
Wake Up, Girls! タチアガレ!と7 Girls Warのソロ弾いてみた【Tab.】
タチアガレ!と7 Girls Warのソロ弾いてみました.
みゆちゃんとてもかわいい^q^
これからも応援してます!
雑ですがTabも作ったのでよかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3183003
キーワード【WUG】
【DTXManiaXG(ver.K)】 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
BPM 162~200
LEVEL 8.10
NOTES 1899
2014-03-09 DTX公開しました
http://www1.axfc.net/u/3190388?key=dtx
投稿動画一覧→mylist/40089947
【ストブラ ED】 「strike my soul(TVsize)」 ベース弾いてみた (TAB有)
例によって動画と音は別です。音量は適宜調節してください。TAB譜(ptb)→http://www1.axfc.net/u/3128872アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/page-8.html
【Aviutl Only】Aviutl visualizeR
音声波形の練習で作ってみました
需要があればPF配布します
PF公開しました。ご自由にお使いいただいて構いません
http://www1.axfc.net/u/3186282?key=aviutl
高画質→https://vimeo.com/87939743
オネエっぽい手の動きをするKMR BB
アルファチャンネル可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3183958
【mylist/39061661】
【鏡音リン・レン】Doll+Cide【オリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
多分ロックです。
―憎悪の終着点―
不幸を受け取ってくれる人形たち。
―なおも膨らむ劣等感―
不才とその人形たちの叫びの物語。
■Lyric,Music:出灰サキ
■Singer
鏡音リン・レン(破壊音マイコ)
■オケ
http://www1.axfc.net/u/3183450
月まで届け、不死の煙(J-CORE Remix)
こんにちは。DJ AIR-Gです。今回も東方をRemixさせて頂きました。よろしくお願いします。 mp3→ http://www1.axfc.net/u/3184232 Twitter→ @170AIR
【DTX Mania】シャララ
黒うさP氏の シャララ(本家様=sm19889871)を譜面化させていただきました。
朝の目覚しに使うと元気になります!(体験談)
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。ぴったり1234で終わるのは偶然です!
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3184426
keyword: language_is_unnecessary
levels: ADVANCED(7key)52, REAL(10key)58
反撃神社.mp5
悲しみはもう十分堪能したので初反撃です。mp3もどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3184440
ヌッ(覚醒
コモドール64版R-TYPEタイトル曲に影響を受けました…(小声
リアレンジです→sm25564272
mylist/41440407
【MUGEN】狂下位未満凶上位前後大規模ランセレ台パンリスペクト大会【OP】
ランクは凶上位~狂下位くらいとなっています。
リクエスト枠90体前後+うp主推薦枠10対前後の計100対で開く予定です。
よろしくお願い致します。
※現在リクエスト受付中です。
※リクエストは枠が埋まり次第終了とさせていただきます。
次:http://www1.axfc.net/u/3185494?key=mugen
マイリスト:mylist/41857316
【Minecraft】苗木で呼吸する方法の使用例
BUDを使うというのも面白いかもしれない(呼吸あんま関係なくなるかもだけど)
回路初心者のお粗末なワールドですが、欲しい方が居ましたらどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3184530.zip
passは「naegisaikou」
動画冒頭で言っている前回の動画→sm22995291
ピアノによる東方アレンジ「妖怪の山」
拝借した画像(im3557863)
高音質(http://www1.axfc.net/u/3184614/aya)
投稿マイリスト(mylist/24315263)
どうも、お久しぶりです。1年と4ヶ月ぶりくらいかな?
この間全くアレンジを作ってなかったので下手になってないといいのですが……
これまで通りの原曲重視型のピアノアレンジです。
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
ホーンテッド★メイドランチ 譜面配布中
今回実物譜面と同時にプレーする雰囲気でやりたいので作りました
ひなビタ♪よりホーンテッド★メイドランチ
他あればシンクロするつもりでしたが合えてJubeatにしました
リフレクレベル10納得してます
GITADORAは地元に無いので譜面が分かりません
今回はこちらの動画をお借りしました
→sm22862950どうもありがとうございました
DL→http://www1.axfc.net/u/3184641.zip
PASS→Meidoranchi
マイリスト→mylist/39910188
【謀略のズヴィズダーED】ビジュメニア【ピアノ編曲】
あまねく世界になんとやら、と言う訳でとても印象に残ったED曲をピアノ弾きしてみました。
作曲:bermei.inazawaさま
編曲&演奏:海老福( mylist/3503235 http://twitter.com/abfuku )
楽譜・MP3・MIDI詰め合わせ http://www1.axfc.net/u/3189535.zip
【UTAU】威風堂々【男音源で合唱】
久々にUTAUいじって、
久々に歌わせて、
編集後に音量バランスの悪さに気付く。
つらい。
元々ダウンロードしてあった音源で歌わせました。
ボーカル:松田っぽいよ(Retake sing)/重音テト(g+20)/骨津ノラ/珠之歌キオ(単独音)/雷歌ヒビキ
本家:sm19233263
UST配布中:http://www1.axfc.net/u/3185171.zip
パスワード:ust
paint.net ver4 beta 紹介その5
paint.net ver4 beta 紹介その5 mylist/25729741 その1 sm22896830 / その2 sm22926453 / その3 sm22957215 / その4 sm22963408 / その5 sm23006598 / その6 sm23048054 日本語ファイル http://www1.axfc.net/u/3184787.zip
