キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22593 - 22624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】ユメノトビラ【かんたん】
今回はラブライブ二期第3話挿入歌「ユメノトビラ」です
クソ譜面だったらすいません
※譜面はかんたんです
かんたん:sm23534541
ふつう:sm23539698
むずかしい:sm23555143
おに:sm23575872
太鼓さん次郎 創作譜面 11作目
■創作者:雷啓
■ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=QVNLxCBsGbM
■譜面配布
http://www1.axfc.net/u/3242385.zip
パスワードは user/33914374 の自己紹介文内に記載しております。
サブアカだよ
user/16714133
■雷啓のTwitter
自分、フォロワー少ないんでフォローオナシャス!何でもしますから!
https://twitter.com/danberu_10
つる兄&カネマンスターターセット+たれぞう【音声素材配布】
収録内容
たれぞう(40才)がショタと初めてライブチャットをする様子
たれぞうさん歌,歌ってください
自分がホモガキ呼ばわりされていることに気が付き激怒するカネマン.oc4
カネマンがヒカキンについて語ったwwwwwwwwww
カネマンというホモガキ(高1)がタバコ吸ってたwwwww
http://www1.axfc.net/u/3239543
パチスロ クイーンズブレイドⅡ 玉座を継ぐ者 Part.6
前兆とATを観るだけの簡単なお仕事
仕事中、見知らぬ幼女2人にからまれました…被害額はジュース代130円也…
Part.5⇒sm23471624 Part.7⇒sm23597995
一覧⇒mylist/42980141
そんなことよりマイジャグの設定当てようぜ(`・ω・´)
コメで一覧表とあったので、今回動画で使用しているデータ表(Excelで作成)です。
(途中段階ではありますが…)
http://www1.axfc.net/u/3236862
【太鼓さん次郎】ユメノトビラ【ふつう】
ふつう譜面です!
かんたん:sm23534541
ふつう:sm23539698
むずかしい:sm23555143
おに:sm23575872
太鼓さん次郎 創作譜面 12作目
■創作者:雷啓
■ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=mDY9Ht8f-EU
■譜面配布
http://www1.axfc.net/u/3242386.zip
パスワードは user/33914374 の自己紹介文内に記載しております。
サブアカだよ
user/16714133
■雷啓のTwitter
自分、フォロワー少ないんでフォローオナシャス!何でもしますから!
https://twitter.com/danberu_10
「MAD HEAD LOVE」をベースで演奏してみたいな【TAB】
気付くのが遅くてYANKEEの初回限定逃してしまった
さらば!(サラダとは言っていない)
原曲様→sm21872825
前作→ray sm23179637 | 次作→
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/5/18追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3241991
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
【K-Shoot MANIA】逃避ケア【譜面配布】
今回はlumoさんから曲をお借りして譜面を作りました。
よろしかったら遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3239920.zip
逃避ケア/lumo(mylist/18782179)
BPM 220
原曲:sm16685902
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【ラブライブ!】「乙女式れんあい塾」 ベース弾いてみた(TAB有)
今回特に動画は無視してください。もはやそのチューニングじゃ出せない音が出てますwwTAB→http://www1.axfc.net/u/3434417
アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/
他のベース弾いて見た→mylist/42118598
【MIDI配布中】新・世界樹の迷宮 第六階層通常戦闘BGM 鉄華 恍惚
いつかやろうと思いながら夜もすがら君想ふピアノに流れ、
鉄華 恍惚(無印)、鉄華 初太刀(無印)に流れ、やっとこさ着手しました。
次は世界樹なら眠らずの戦場やりたいなーとは思ってますが、既に作ってある関係で
鉄華 初太刀と恍惚の無印が先になるかと思います。
今回は音源が周回毎に切り替わります。
1周目→YAMAHA XGもどき
2周目→MSGS(WindowsPCデフォ音源)
3週目→AirFont380_Final(&Timidity++)
他の→mylist/18512378
MIDIファイル(とMP3)はこちらからどうぞ
→http://www1.axfc.net/u/3240025
ホラーステージ室内神社.binjo
クランカーが一番トラウマ
mylist/40255627
(5/15)ちょっと修正したやつ(MP3)
http://www1.axfc.net/u/3240673?key=kazoo
ブライガー神社.mp4
口上なし版投稿完了です…
http://www1.axfc.net/u/3240569 (キーワード j9)
耳コピした後にカラオケ版があることに気がついて初投稿です。
全部打ち込みです。リアルなギター音源ほしいなーとづまりすとこ
ブライガーおばさんお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42844296
mylist/42891774
sozai
TDN素材配布です。動画は没動画
http://www1.axfc.net/u/3240246?key=sozai
【セット内容】
[画像]
適当に切り抜いたKNN姉貴とその他
[動画]
踊る釣りキチ
謎の生物RU
[音声]
YMN姉貴音声素材(sm23266052 に sm23417498 の音声を追加)
KNN姉貴音声素材(最近の新素材は入ってないです)
UDKシャウト
こうなったらいいなぁ!楽しいなぁ!
【DTXHD】 Double Yeah / DESTRAGE
メロスピはもう十分なんでそろそろハードコアとかスクリーモ系の楽曲が欲しいです。
と言う訳で、Jade's Placeに続いてDestrage2曲目。今回はドラム動画から音源引っ張ってます。
たぶん一発録りだよなこの動画…めっちゃ上手い。あとイケメン。
ドラマーのフェデリコさんの動画はニコ動でもいくつか上がってるので興味がある人は検索するといいかも。
キー音被せてあるので多少打音のズレがあります。ぶっちゃけキー音いらなかったな……失敗。
マイリス→mylist/13415300 譜面配布忘れてた…どうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3240900
睡眠薬投与平野BB
おそらく医療行為だと思われます…。
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3240326/drug
舞踏会神社.waltz
アーアー、ヒトリデオドルノタノシイワァー↑ット♪
他のクッキー☆→mylist/44133063
追記(14/06/04)
再生・マイリス、兄貴達ありがとナス!
じゃあ俺、MP3置いて帰るから。
http://www1.axfc.net/u/3251325
パス:cookies
【実況】一人と一匹で世界を救う!?Minecraft part1
新実況Minecraftアドベンチャーマップをやります
プレイヤー
(焼き)もんじゃ→カエルのプリンス
→ http://twitter.com/yaki_monjaEX
ねじ→ハゲ、ただひたすらにハゲ
→ http://twitter.com/nikonezi
◇使用マップ◇
製作者様:Fiction77様 ZOXW様
マップ名:Astarte
ワールド配布URLhttp://www1.axfc.net/u/3104856
◇楽曲提供◇
ニコニ・コモンズ様
→http://commons.nicovideo.jp/
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様
→http://www.hmix.net/
カット多様・茶番・gdgdプレイなどが含まれます
コミュニティもあります→co2307202
コメントできない方→sm23549727こちらから
本動画マイリストmylist/44135976 次→sm23601161
いままでのパート1→mylist/36488388
【楽譜あり】ブラック・ブレットOP『black bullet』 - fripSide ピアノソロ
アニメ「ブラック・ブレット」のOP、fripSideさんの「black bullet」をピアノで弾いてみました
とにかくテンポが早めなのでテンポが崩れやすい!w
意外と難しい曲でした。
そしてそして、画面の揺れが目立ちますが、どうやら鍵盤を弾く度に波動が生まれているようです、あしからず。
ご要望がありましたので楽譜作りました。↓
http://www1.axfc.net/u/3258111?key=bullet
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
【創作譜面】 Sweet Rain 【BMS】
灰: ☆10→穴: ☆12の順です
大好きな曲!穴譜面の最後はちょっと詰めすぎた?(;^_^
ちと音ズレあり。
DL→http://www1.axfc.net/u/3240635?key=bms
音源を用意してbmse等で定義してください。
5月10日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23553906
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
5月10日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23554011
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
5月10日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
夏影神社.AIR
以前上げた動画に引き続き初投稿です。
MP3 → http://www1.axfc.net/u/3241272 pass:uguh
今更だから言いますけど尺余りは編集ミスです…(小声)
【太鼓さん次郎】ユメノトビラ【むずかしい】
むずかしい譜面です!
かんたん:sm23534541
ふつう:sm23539698
むずかしい:sm23555143
おに:sm23575872
太鼓さん次郎 創作譜面 13作目
■創作者:雷啓
■ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=B0N33F_11AQ
■譜面配布
http://www1.axfc.net/u/3242387.zip
パスワードは user/33914374 の自己紹介文内に記載しております。
サブアカだよ
user/16714133
■雷啓のTwitter
自分、フォロワー少ないんでフォローオナシャス!何でもしますから!
https://twitter.com/danberu_10
【獣音ロウ】 N 【UST配布】
ロウ君が苦手な低音にチャレンジしてみた。
本家様:sm17205633
UST配布するぜ:http://www1.axfc.net/u/3240825.zip
使用したもの:コンテンツツリーに記載
感謝。
※TAB譜【ブラック・ブレットOP FULL】 black bulletを弾いてみた 【ギター】
ティナちゃん可愛いよティナちゃん♡////
っくぅ~wwwwwwwwやっぱa2cさんのギターソロは難しいですね~wwwwwwwwwww
ギターがめっちゃ聞き取りにくくて苦労しましたw
左右弾いてますが動画では片方のみです!
Twitter:https://twitter.com/Ryo_tibi_Gt
マイリスト:mylist/33853888
前作 →unfinished→ -Album Ver-:sm23398622
追記:所々映像が乱れてしまってすみません!次回までに改善しておきます・・・!
クオリティは低いですがTAB譜公開しました→http://www1.axfc.net/u/3245064
【TAS】東方星蓮船Extra 8-8クリア ダイジェスト
全体が見たい物好きな方はリプレイをどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3241050
追記:410
【初音ミク】僕のコメで笑って【オリジナル】
ニコニコ生放送でリスナーさんと一緒に作った曲です。通称「僕コメ」
◇初見さん歓迎です、ゆっくりしてってね!
◇よかったらコテハンをつけていってね!
◇歌詞職人さん、弾幕職人さん大歓迎だよ!
曲 :卓球少年 :mylist/23062553 twitter@takkyuu_s
動画 :せらみかる:co204910 twitter@seramikarutitan
ギター:トシサン :co96381 twitter@tosisann001
ベース:川田達也 :http://recorick.com/ twitter@tatsutaageboo
一緒に歌詞を考えてくださった卓球少年コミュのリスナーのみなさん。
助言や応援等で支えてくださったリスナーさん、家族、友人のみんな、本当ありがとうございます!
やっと投稿できたよー!!
オケ :http://www1.axfc.net/u/3241151?key=2525
【創作譜面】 Water Horizon 【BMS】
灰: ☆10→穴: ☆11の順です。
青龍1の次に好きな曲!
譜面はtime to airぽくしたかったけど微妙?
音源→sm21727795
ごめんなさいupし忘れました、
DL→http://www1.axfc.net/u/3274561?key=bms
音源を用意し、bmse等で定義して遊んでください
【K-Shoot MANIA】図書室のエルザ 【譜面配布】
nmkさんの楽曲、図書室のエルザ(https://soundcloud.com/maji_nameko/fozjujcinuor)の譜面を作ってみました。
難易度はLT4/CH10/EX14/IN15です。LTをRAISIRNさん(mylist/37407732)、INをのいさん(mylist/38429910)に作成してもらいました。
楽曲の使用、譜面の配布を許可してくださったnmkさん(HP:miohosina.moe.hm)、ジャケットのイラストの使用許可をしてくださったかぜっとさん(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=159368)にはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
譜面のDLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3241270
DLパス:elza
前:Majestic Infection(sm23446520)
次:Flying Dullahan(sm24470318)
今までの創作譜面→mylist/38459722
【UTAU MMD】にんじゃりばんばん【印音雛藁】
素敵なモーションを見つけたので再投稿(;・∀・)
自己満足で作っているので苦手な方は「戻る」へお願いしますm(__)m
使用音源、背景動画等は以前に投稿したものと同じです(;^ω^)
☆お借りしたモーション→sm23409246、どうもありがとうございましたm(__)m(うまく使えてなくてごめんなさい)
絵→このは
使用音源→印音雛藁連続音2013 http://www1.axfc.net/uploader/so/2966835
【DTX Mania】World on Color
電ポルP氏の World on Color(本家様=sm21161849)を譜面化させていただきました
透明感のある綺麗なミクが好き!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3241476
keyword: You_gave_the_world_to_me_who_had_nothing
levels: ADVANCED(7key)44, EXTREAM(7key)53, REAL(10key)62
Twi: https://twitter.com/dtxpinot
【弾いてみた】calc./初音ミク【TAB譜】
初投稿です 2画面編集や字幕編集は今回が初めてなのでうまくできてないかもしれませんが、自分では結構頑張ったつもりです!笑 少しズレているところなどもあるかと思いますが許してください... 下手糞な演奏ですが、温かい目で見てもらえると嬉しいです (ギターソロ適当ですスミマセン...) TABも作ったので参考にでも使ってもらえると嬉しいです(TAB:http://www1.axfc.net/u/3241485)
【K-Shoot MANIA】Starry Sky【GUMIコンテスト2落選供養】
【5/20追記】
コメント欄で頂いたDLに関する不具合を修正しました。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
どうもこんにちは、noupです。
uma様のGUMIオリジナル曲「Starry Sky」【sm23554249】で譜面を創作させて頂きました。
テンション高いユーロビート!ノリノリでエフェクト掛けて一人で楽しんでました。
可愛いGUMIさんのジャケットはケシks様(@KeshiksEx)!使用許可ありがとうございます!
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3242956
PASS:starry
K-Shoot MANIAマイリス【mylist/39744140】
