キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 22913 - 22944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほのぼのサイコレズ邂逅神社.mp-h4
sm20845801からできたsm23432789のアレンジなので初投稿です
http://www1.axfc.net/u/3275174.mp3
【MMD】Sky high(Rockin' mix)
どうも、Tsknesです。
スカイハイはスカイハイでも、ピンク玉だったりMADのほうじゃないよ。
歌ってるのはピンクだけどな。
70'sの名曲のほうです。Jigsaw。
ストリングスをギターにしたら…もはや超絶技法。
バックコーラスもっと大きくしてもよかった感…
今回も謎のスコア配布です。弾けるもんなら弾いてみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3272747
DLpassはshでっす。
謎の作品集(Take on me もスコアらしきものが…)→mylist/39973901
【TAB譜】 ユメノトビラ 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
Dancing stars on me!弾きました。
sm23981975
SGとにこにーって似てますよね
ラブライブ!祭りは終わったんだ
初投稿です。
動画の編集や変換にとてもてこずりました。画質悪いです。
というかTAB譜のための動画です。
映像は後から付けたものです。
リードとバッキングのギターとストリングスのTABです。TuxGuitarで開いて下さい。 20150610
http://www1.axfc.net/u/3483388
pass 2525
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
動画はおまけで適当です。演奏もボロボロです。
ギターのTAB譜が見当たらなかったので、とりあえず譜面を起こしてみた所存です。
どんどん批判下さい。
他TAB譜ここにあります。
mylist/44998711
うんこ☆RPG
よく晴れた初夏の日に吹く爽やかな風をイメージして製作された
清涼感のあるRPGです。
この辺にぃ、体験版来てるらしいッスよ(完成版を作るとは言ってない)
※パスワード書くの素で忘れてました許して下さい何でもしますから「114514」
http://www1.axfc.net/u/3273313
RTP必須なのでDLしてどうぞ→http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
【凛として時雨】 abnormalize ギター・ベース弾いてみた 【TABあり】
サイコパス再放送と聞いて今更ですが弾いてみました!
tabはこちら→http://www1.axfc.net/u/3273258
前作→【OLDCODEX】カタルリズム sm18659605
SAO2 OP // IGNITE ピアノ
ピアノのみの音源で聞きたいという要望があったのでUP●元動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23957734●midiはこちら→http://www1.axfc.net/u/3272046
【K-Shoot_MANIA譜面配布】Dream battle -KV style-【合作】
今回はKVさんから曲をお借りして譜面を作らせていただきました。
また、今回はRe:stew(user/531725)さんとの譜面合作となります。
ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3272860
Dream battle -KV style-/KV(mylist/39771069)
BPM 185
原曲:https://soundcloud.com/kv_creator/dream-battle-kv-style
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
BEMANI系 mylist/44617249
ボカロ系 mylist/44617250
東方系 mylist/44617252
音MAD系 mylist/44617257
アニメ系 mylist/44617342
妄想INF mylist/44617255
その他 mylist/44617258
【譜面公開】 恋愛サーキュレーション byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3273709/GT (難易度 MSTR4.8/EXT4.5/ADV4.1/BAS1.4) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789 譜面が単調過ぎた為、改善しました。
新曲の譜面を製作しましょうか。
【ぼかろほりっく】遥か彼方へ【オリジナルPV】
どうも、ゆよゆっぺです。
7/16 「ぼかろほりっく」小説&CD発売決定!
今から30年後…
純粋に〝音楽〟と〝恋〟を求めた少年達の旋律(ストーリー)
「全ての始まりは、〝ぼかろ〟でした…」
・ぼかろほりっく公式HP:http://vocalo-holic.net/
作詞/作曲/編曲:ゆよゆっぺ
イラスト:橘(twitter@ttbn49)
動画/背景/アニメーション
・tissue(twitter@T_I_S_S_U_E)
・chiyanway(twitter@chiyanway)
エンコード
・asaki(user/3633458)
カラオケ→http://www1.axfc.net/u/3273626
【UTAU新音源配布】黒髪乱れし修羅となりて【夏海ルハ】
こんにちは、はるというものです。新しい自作音源ができましたので公開させていただきます。音源はこちらから(http://www1.axfc.net/u/3252320?key=utau)パスワードは「utau」です。春夜コイと違ってこちらは少しウィスパーボイズ風になってます。こちらは人魚の子です。カバー曲はポップンの撫子メタルの「黒髪乱れし修羅となりて」のカバーをさせていただきました。 ust配布します。場所はこちらより(http://www1.axfc.net/u/3273761?key=kurokami) パスワードは「kurokami」です。
ブリキノダンス/DIVELA REMIX feat.鏡音リン
ディヴェラです。
日向電工様の曲「ブリキノダンス」をダンス風アレンジでカバーさせていただきました。
本家様 → sm20296308
◆MUSIC:日向電工 様
◆楽曲アレンジ:ディヴェラ
◆お歌:鏡音リン
オケです
http://www1.axfc.net/u/3277946
マイリスト → mylist/36148964
Twitter ID : @MIX_Destroy
NICO VIVACE - ニコビバーチェッ!<改>
今までニコニコ動画を通じて出会った動画を集めて、
1つのメドレーにしてみました!
NICO VIVACE(sm19351155)のリメイク版となります。新しくなった音源と動画をお楽しみください。
-NICO VIVACE CASTS- [mylist/34600949]
mp3 : http://www1.axfc.net/u/3273602?key=vivacekai
2019/03/30 19時新作投稿予定!試聴版はこちら→[sm34777057]
【猫屋敷実況】 続・視聴者作ゲーム 【みんなで細田とあそぼう!】 part8
皆さん一緒に攻略していきましょう。ご協力のご連絡お待ちしています!
コメントが打てない人は ⇒sm23977401
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
メール:[email protected]
ゲームDL ⇒http://www1.axfc.net/u/3242417 パス:asobou
sm23934208← 前回 | 次回 →sm24038457 みんなで細田マイリス:mylist/44712125
完結済み関連シリーズ「細田とあそぼう!」⇒sm22070760
新シリーズ「過去への渇望」⇒sm23993633
コミュ:co1063473 実況part1リンク:mylist/34243714 実況更新履歴:mylist/33116782
【UTAU】波音議員泣き乱れながら潔白主張【波音リツHANASU】
やっぱ波音さん。
ust(by リスク)→http://www1.axfc.net/u/3274042
MMD(by Maplestyle)→銀獅式リツ
【FF6】妖星乱舞(全楽章) 実演奏風
ロックアレンジやオーケストラアレンジはわりと見かけますが、原曲と同じ編成で実演奏っぽいのは見かけないので作成しました。
シンセベース以外は人間が弾いた体です。
MP3→http://www1.axfc.net/u/3274131?key=ff6
【TAB譜】 Dancing stars on me! 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
2作目です。
動画や演奏、TAB譜について気軽にコメント下さい。
リクエストにより作成しました。
自分も大好きな曲なので完成してよかったです。
こちらも原曲重視のつもりですが、急遽作ったので演奏もボロボロです。
演奏を録画する必要もないだろうと思い、画像のみです。
コラ画像を作るのも予想以上に手こずりました。
ジュニアサイズのSGを持ったにこにーです。
KiRa-KiRa Sensation!弾きました。↓
sm24016969
改めて聴くと本当に酷い出来ですみません。
TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
TAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/so/3273971
pass 2525
他TAB譜
mylist/44998711
【トラック提供】Tr18_行進【bpm96】
18曲目。夜の部開演。
構成はintro8-verse8-break4-verse16-hook8-verse16-bridge8-hook8*2-outro8
【追記】mp3→http://www1.axfc.net/u/3275437
【Res】コンピCDの件、個人的にはOKなのですが、サンプリングものですので
何かあった場合責任はとれません。一応もう少し詳しく相談ください。
⇒[email protected]
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【太鼓さん次郎】病棟305号室【創作譜面】
おもてふめん
裏譜面→sm23987433
mylist/37176288
DL→http://www1.axfc.net/u/3274555.zip pass:305
【太鼓さん次郎】病棟305号室【創作譜面】
うらふめん
表譜面→sm23987396
mylist/37176288
DL→http://www1.axfc.net/u/3274555.zip pass:305
ポケモンXY『戦闘!ミュウツー』アレンジ
BPMが180もあり、XYではsus4で覆い尽くしているので調性の捉え方が難しく、考えようによっては色々解釈できます。大雑把に見ればC durですが、この曲を明るいとみるか否かは分かれそうです。やっぱりミュウツーは強くてかっこいい印象ですよねー。こういう戦闘系の曲は煮詰めていってライブでやったら面白そうですよね。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
youtubeURL
https://www.youtube.com/watch?v=PKNeW2HOQRc
ハイレゾオーディオ仕様(96kHz/24bit)
http://www1.axfc.net/u/3274579
※機器、プレイヤー、対応拡張子によっては再生できない可能性があります
初音ミクによる無伴奏Vnパルティータ第3番-6
バッハの「無伴奏ヴァイオリンパルティータ第3番」BWV1006より、第6楽章ジーグです。■ピアプロより、富岡二郎さんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。◆無伴奏ヴァイオリンシリーズ完結しました! 記念にmp3配布しますのでよかったらDLください。http://www1.axfc.net/u/3279725?key=miku◆mylist/25982450
せかんど天(IzumiArrange)
あいすくりーむとてんぷら
アレンジしょしんしゃ
DLしたいひと→http://tmbox.net/pl/581168
TmBoxが消滅したのでこちらから→https://www.axfc.net/u/3913140/sctn
【TAS】スーパーロボット大戦EX リューネの章(支援) 第2話【Test Run】
ヤンロン「なるほど、確かに君の仲間だ。君のことをよく知ってる」
確かにEX TAS仲間がいるといいなぁ|ω・`)チラッ
今回も、リューネ@がんばらないです
第1話 sm23947133← mylist/39662357 →sm24039678 第3話
何かダメージ表示スクリプトを公開してほしいとかあったので、やっつけスクリプトを置いときます
http://www1.axfc.net/u/3274914
ナニに使うかは知りませんが・・・
スマブラDX 魅せムービー 3作目
黒歴史1→sm2079733 黒歴史2→sm8000298一般なので画質低いです。 ズラシは無しです むしろ使いたかった 一応まし画質元ファイル→http://www1.axfc.net/u/3241452.mp4 スマブラwiiUはスマブラXと似たようなシステムらしいのでこうポンポンとコンボは繋げられそうにないですね。もし出来るんだったら誰かネタコンボ作ってみて欲しいなー リスト→mylist/4581982
【DTX Mania】月陽-ツキアカリ-
みきとPの 月陽-ツキアカリ-(本家様=sm21812383)を譜面化させていただきました。
凄まじい疾走感!本家様の本家様、りぶ氏Ver.も聴いてみてください。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3275067
keyword: love_dream_determined_by_fate
levels: ADVANCED(7key)58, EXTREAM(7key)66, REAL(10key)71
【TAB譜】 No brand girls 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
こんにちは。タイトルの通りNo brand girlsの演奏動画とTAB譜が完成したのでUPします。
今回のTAB譜は2日ほどの時間を掛け、じっくりと作成したものです。
新しい雑コラも追加しました。
あと今回は時間があったので一部動画を録ったのですが、
コートを着て弾いているところを見られ、「死んじゃうよ」と言われたので途中脱ぎました。
御見苦しいところを晒して申し訳ありませんでした。
以下TAB譜です。
http://www1.axfc.net/u/3275078
Pass
2525
TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
【TAB 有】ソードアート・オンラインII OP - IGNITE【弾いてみた - ギター】
アニメ二期が始まったので弾いてみました。
ですが、すでにかなり出遅れてますねwみなさん早すぎですw
耳コピやアレンジのいい加減さはいつもどおりですが、よろしければ最後までお聴き下さい。
★TAB作りました、こちらからどうぞ→
《http://www1.axfc.net/u/3277934》パス無しです。
動画では一音下げギターを使用しておりますが、TABはレギュラーチューニング用になっておりますのでご安心ください。
■前 作《sm23357704》
■マイリス《mylist/22331251》
■YouTube《http://youtu.be/64XxDXJV-GM》
■twitter《https://twitter.com/sho_oFz》
【ベース】天ノ弱 オッサンがやっぱりスラップで弾いてみた
youtubeのほうでリクエストいただいたので164さんの天ノ弱 弾かせていただきました
いつものように全編無理やりのスラップでやっております
ご要望があったのでTAB譜です http://www1.axfc.net/u/3282515
楽譜を一枚にまとめるため、テンポを半分でとって16分音符で書いています。脳内で8ビートに変更してお使いください~
カッコいい原曲様 sm14583646
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @ssw114jp
コミュなんかものせておきます co1873545
格闘ツクールゲーム製作途中
うp
ttp://www1.axfc.net/u/3325044
ほぼ未完成なのに晒します。完成できる気力が全く沸きそうに無いのでには期待しないでください
【トラック提供】Tr19_夜【bpm81】
19曲目。夜の部閉演。月曜日「来ちゃった」
構成はintro8-verse8-break4-verse8-bridge8-verse16-outro2
mp3→http://www1.axfc.net/u/3275438
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
7月5日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23997663
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
