キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 23041 - 23072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《暗鳴ミエルsoft連続音》鳳仙花《UTAU小学生音源配布》
妹が中の人を務める音源「暗鳴 ミエル(あんな みえる)」が7/29に1周年と誕生日を迎えたので、
新音源《暗鳴ミエル soft連続音》を配布します。
初出のミエルよりも落ち着いた雰囲気になっていると思います。
コーラスは暗鳴ニュイのgentle連続音です。
USTお借りしました⇒sm23170758
MIX ⇒こぬこ 様(mylist/37276515)@konuko73
■音源DL
⇒http://www1.axfc.net/u/3285764?key=miel
■音源アンケート
⇒https://t.co/EQoH5Gn9si
■暗鳴ミエルHP
⇒http://nyui.web.fc2.com/
中の人、キャラクターデザイン など ⇒香菜
ノイズ除去⇒こぬこ 様
mylist/33023924
【DDR】自作EDITをプレー【DP三譜面】
セイバーEDITで踏んでる所が見たいという感想があったのでパーッと行ってついでに色々撮ってきました。
1譜面目:GRGRBAT(DP14) DDR版グルグルバットです、三半規管強化用譜面です。自分は三半規管弱いので、ある意味コレが一番ムズいです。
2譜面目:ENK-STEP(DP13) 円形カラース◯ップトレーナーの練習譜面です。
3譜面目:SABAMISO(DP17) 振り回しと同時が難しい譜面です、コンボカッターは多いですが総合してDP17弱くらい。
EDIT置き場 PASSは「edit」
http://www1.axfc.net/u/3285497?key=edit
【TAB譜】 ありふれた悲しみの果て 弾いてみた 【ラブライブ!】
ハラショーとコメントするとエリチがロシア語に翻訳します。
リクエストより。
エリチ可愛い。
アレンジ多めとの要望で、コードが判らずパワーコードで弾いたり適当にチョーキングする
と言ったアレンジに挑戦してみました。
握りこむと音が高くなるのを何とかしたいです。
度重なる不協和音をどうぞお楽しみください。
ソロのチョーキングで外しまくりです。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3337853
完全版作りました sm26294808
Pass
2525
他TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
Mermaid festa vol. 2 弾きました。sm24158410
【碩瀬水羽 連続音配布】グロリアス・ワールド【UTAUカバー】
どうも、なみだです。夏は早く終わるべき。
自作音源「碩瀬水羽」連続音の配布です。
いろいろと使いづらい部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
本家様:sm159376811
ustお借りしました:sm19466922
追記:原音設定に不備があったため音源を差し替えました。
既にDLされてしまった方は下記のURL先よりoto.iniをDLし差し替えてください。
お手数をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
音源DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/3288218
oto.iniはこちらから→http://ux.getuploader.com/sekise_utau/download/5/oto.ini
(両方ともパスは:utau)
なみだ:mylist/41377167
【譜面公開】 夏の日と君の声 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3287968/GT
(難易度 MSTR5.2/EXT4.4/ADV2.9/BAS1.8) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 BGM等は各自用意して下さい。
ぷよぷよフィーバー差し替え 高宮なすのVS板東まりも
てーきゅうより、なすのとまりもの差し替えです。
フィーバーBGMはもちろんあの曲ですが、他の曲はただのうp主の趣味です。
ユリは作れませんでしたが、かなえ先輩(タルタル)は完成しています。
いつ紹介できるかわからないのでDLの中にかなえ先輩も入ってます。
差し替えDL→http://www1.axfc.net/u/3287261(pass:nasuno)
前sm23714732(未進より 小紅vsこのは)
次sm24707282(ごちうさより ココアvsチノ)
mylist/30372572
インスト詰め合わせ
インストゥルメンタル詰め合わせ、というかこれ以上いじるやる気が起きなくなったけど個人的には気に入ってる曲詰め合わせです。
MP3:http://www1.axfc.net/u/3287252
EMT vs 野獣先輩 +サイバーZ2号BB.erica mazi tensi
新しい立ち絵・BB詰め合わせ第二弾 http://www1.axfc.net/u/3287576
EMTくんBB詰め合わせ1→sm24058870
mylist/44909349
>>この曲
http://www.hmix.net/music_gallery/image/game.htm より「作戦会議」
【水音ラル】哀の国【オリジナル】
どうも、日向カラカゲです。一週間ぶり。
今回は水音ラルくんに歌ってもらいました。ええ声です。
素敵な写真は八夜さんの「灯」(http://piapro.jp/t/i21n)をお借りしました。とてもいい雰囲気です。
■使用音源:水音ラル(作成者:みなと様)
■off vocal、ust、歌詞:http://www1.axfc.net/u/3287926?key=ainokuni
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『銀河通り』sm24072798
何かございましたら、twitterのほうへ連絡いただけると早く対処できると思います。
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3390919.mp3
【TAB譜】 夏色えがおで1, 2, Jump! 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ベース】
暑いからああああああ前回の夏色えがおで1, 2, Jump!のギターとベースのリミックスをしてみました。
"らぶにこ" "にこちゃん"とコメントするとにこにー画像に飛びます。
"にこにー" "にこっち"なども試してみてください。
ギターソロ後のにこさんソロのとこ熱いです。
沢山のにこさん画像で懐かしさを感じてくれれば嬉しいです。
この曲はハンドクラップの使い方が神懸かっていたのでTAB譜に追加しました。皆さんご一緒に手拍子を!!
あああああこのたった一度の季節を探していたんだああああああ!!!
にこにいいいいいぃぃぃ良かったねもう一人じゃないよ!!!!!
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3288169
Pass
2525
他TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
【IA】Regret【オリジナル】
後悔ばっか。
kuraraさんよりイラストお借りしました。ありがとうございます。
絵 kurara http://piapro.jp/t/BLhH
詞 Mayuki
曲 裸洗顔 mylist/30028746 @rasenngann1
どうぞお聴きください!
オケ→http://www1.axfc.net/u/3288280?key=regret
【メドレー単品】道化師洗脳譜 ~instrumental~【ドナルド合作】
ドナルド好きの三人が歌を歌ったよ♪
要は合作メドレーのインストゥルー☆メンタルverです。
※こちらは修正再up版です。前の動画を視聴してくださった皆様、楽しみにお待ちくださった皆様、大変ご迷惑おかけしました。
▼合作本編→sm24053746
▼参加者
koichil:user/328644
ネプリピ:user/13098469
サンタ:user/10184186
▼mp3&wav配布(ご自由にどうぞ!)→http://www1.axfc.net/u/3288231?key=dona(前の動画で配布したものは修正前のものです。お手数ですが、こちらのURLより再度DLお願いいたします。)
シンデレラ ローテーション 友紀×巴(2)×笑美(3)
色々なアイドルに焦点を当てていく、短編的なノベマス、それがシンデレラ ローテーションです。
※過去作の世界観を活かしていますが、どこから見てもわかるようにするつもりですので、過去作を知らなくても何も問題ありません(知ってて)
ついに姫川友紀が参加しているCDが発売となりました。
サンユキ立ち絵セット3弾配信中!!http://www1.axfc.net/u/3285666.zip pass:yukki
次⇒sm24566021
前⇒sm24057306
いつもの作品(mylist/14507956)
【トラック提供】Free Track19【ニコラップ】
なかなか時間がなくて思うように制作が進まない…
mp3→http://www1.axfc.net/u/3288478
過去に投稿したやつ→mylist/33470817
連絡先 twitter→@tkbeatz2525 又は、[email protected]
ギャック再生もね!
http://youtu.be/Xd2EOBSnZfs、sm7071568の2:04、sm5758298の0:00、sm12859844の0:14
ギャックの詳細もね!http://www54.atwiki.jp/tsukuda/pages/101.html
透過pngもね!http://www1.axfc.net/u/3288773?key=gak
【ソロTAB】 ストロベリー・キューピッド弾いてみたいなーって!
本日誕生日を迎え、無事14歳になりました。今回の新曲はやよいからの誕生日プレゼントだったのかなーって!!
やよいのことが大好きなのでぎゅっとずっと抱きしめていたいです
マイリスト:mylist/32483076
Twitter:https://twitter.com/black_crow502
前作:sm23819299
一応ギターソロだけTAB作ってみました。
http://www1.axfc.net/u/3288118/strawberry
第三回ニコマス楽団祭を10/4(土)~10/25(土)に開催します。
詳しくはこちらからどうぞ!→nicomasfes.blog.fc2.com
ゴッドハンドレ○プ!ベルセルクと化した先輩.mp4
http://www1.axfc.net/u/3288951
mylist/44909349
【猫屋敷実況】 続・視聴者作ゲーム 【みんなで細田とあそぼう!】 part12
1.もうやめてくれ!と叫ぶ
2.もうやめてくれ!と叫ぶ
3.もうやめてくれ!と叫ぶ
コメントが打てない人は ⇒sm24127575
ゲームDL ⇒http://www1.axfc.net/u/3242417 パス:asobou
sm24106611← 前回 | 次回 →sm24296659 みんなで細田マイリス:mylist/44712125
完結済み関連シリーズ「細田とあそぼう!」⇒sm22070760
コミュ:co1063473 実況part1リンク:mylist/34243714 実況更新履歴:mylist/33116782
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
【TAB譜】 START: DASH!! 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
リクエストより。
μ'sにとってアニメではとても重要な曲ですよね。なので真面目に弾きました。
海未ちゃんが歌詞を書いて真姫ちゃんがデモを作り・・・
誰が伴奏や編曲をしたんだろう分からないけどかっこいいギターパートを作ってくれましたね。
コーラスサウンドが美しいです。
海未ちゃんも歌詞作りは初なのに本当に良い歌詞を書いています。
第1期挿入歌1のシングルのOff vocalでは入ってなかったコーラスが、
第1期挿入歌3ではしっかり入ってるの好きです。
TAB譜はピアノで金管楽器を書いたりしてます。
まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
Pass 2525
http://www1.axfc.net/u/3289119
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
[TAB譜追加] カゲロウデイズ 弾いてみた。。。よ。
こんにちは、いの。と申します。
動画の投稿はご無沙汰でしたが、夏休みに入って暇だったので夏にまつわる曲でも弾いてみようかなと思い「カゲロウデイズ」を弾いてみることにしました。
高校を卒業してからほとんどギターを練習していないのもあり(言い訳)雑な演奏ですがご容赦ください(*_*;
ギターソロ以外は一発どり、動画はアテフリです。
どうせなら8月15日に上げてもよかったかも。。。
暇だったのでフルでTAB譜つくりました→http://www1.axfc.net/u/3291178?key=inotab
Twitter→https://twitter.com/#!/ino_39 フォロワー募集!!
他の弾いてみた→mylist/31215469
本家様→sm15751190
【TAB譜】 ススメ→トゥモロウ 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
レッツゴーwwwwwwwドゥーーーンwwwwwww
アーイドゥーーーンwwwwwwwアーイラーイイェスドゥーーンアーイwwwwww
テンション上がるにゃで弾きました!
穂乃果可愛いよ!!!
穂乃果誕生日おめでとう!!!
学生服で弾くと・・・パンクだよ!!!
ドゥーーーーン!!!
別に弾けないわけじゃないんです・・・
動画と音が合ってないだけです・・・
スケール外のピッキングありますね。
微熱からMystery→sm24260714
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3292560
Pass
2525
他TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
のんのんびーびー その3
5つ作ったら放出という流れです。2期はよ
mylist/31113480
https://www.axfc.net/u/3753440?key=nanon
ミク・レン・カイトでバッハの 『コーヒー・カンタータ』(全曲)
初音ミク(ボカロ2)・鏡音レン(act2)・KAITO(ボカロ1 1.0)に
バッハの世俗カンタータBWV211『コーヒー・カンタータ』を歌ってもらったよ!
mylist/5979754
可愛いミク・レン・カイトのイラストはすぷーん(match)さん(mylist/17399899)に描いていただきました!!
いつもありがと~~ ダンケシェーン!
要望がありましたので各曲ごとのmp3うpしました
http://www1.axfc.net/u/3291493
【UTAUカバー】R-18【雨歌エル】
近頃とても暑くて溶けそうです。
そんな暑い夏に爽やかな曲をどうぞ
投稿動画→mylist/44964241
本家様→sm8755251
USTお借りしました→www1.axfc.net/uploader/so/864697&key=teto
Twitterやってます→@T_I__A___
追記:音ズレの訪れに投稿してから気付きました。修正版のMP3置いておきます→http://www1.axfc.net/u/3289749?key=R-18_eru
【TAB譜】 Mermaid festa vol. 2 ~Passionate~ 弾いてみた 【ギター】
踊りました。アレンジ多めです。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3289670
Pass
2525
他TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
私、弾いてみたと踊ってみた辞めます。
にこイベが始まるのでそちらに専念するためですご了承ください。
ナズーリンのMinecraft3 Part17
みんな・・・みんなこの暑さがいけないんだ・・・
テクスチャーパック http://www1.axfc.net/u/3289780.zip
パスワードは「nazu」で
コミュニティco1468763
前sm23917009 次sm24773123 mylist/41689989
琴葉茜・葵 [メルト] [UTAU]
茜「今回はVOICEROIDの私たちがUTAってみたよ。」
葵「VOICEROID+琴葉茜・葵は本来、文を朗読させるためにあるソフトですが、今回はUTAUを使ってメルトの1番だけ歌ってみました。」
琴葉応募作品http://kotonoha0425.tumblr.com/post/86268621113/voiceroidです。制作するにあたりこちらの
vsqファイルhttp://www1.axfc.net/uploader/so/707026&key=meltvoと、
こちらの楽譜http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?content_id=884を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
まいりす→mylist/44991471
本家様→sm1715919
ついったー https://twitter.com/binchomaguro0
高田健志・音声素材スターターパック
http://www1.axfc.net/u/3289953 高田健志ラクガキ王国素材(Part1-10)
http://www1.axfc.net/u/3289865 歌う高田健志
http://www1.axfc.net/u/3289974 裏レイカ高田健志
http://www1.axfc.net/u/3290048 ぱいろん高田健志
http://www1.axfc.net/u/3428638 ネタを披露する高田健志
音声切り抜き手伝い募集してます!
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku/pages/20.html
マラカスを振るUDKBB たのしい使用例つき.samba de amigo
たのしそう
配布はこ→こ↓
http://www1.axfc.net/u/3289404?key=UDK
追記
お前もしかして、投稿後に修正するのが好きなのか?(青春)
長髪ver→ http://www1.axfc.net/u/3290534.zip?key=UDK
【MUGENキャラ作成】MARZの犬がまた更新されたようです
どうも!またテムジンです。
今回はちょっとだけですが更新しました。一部技の性能の変更、
AIの強化、強化カラーの強化。
これで、ようやくメジャーな強キャラとも渡り合えるかな・・・?
こんなキャラでよければ、是非ダウンロードして、使ってやってください。
リードミーでも書いていますが、大会・ストーリーなどでの使用は大歓迎!
自分でも、大会かストーリーか始めてみようかな?
9/29追記:コメントにて指摘された、ゲジマユ時の挙動を修正、及びAIの反応性を上げました!
お手数ですが、こちらのURLから最新版をDLしていただけると助かります。→http://www1.axfc.net/u/3331278
前→sm23319632
《暗鳴ニュイgentle連続音》テロメアの産声《UTAU音源配布》
できていながらずっと眠っていた音源《暗鳴ニュイ gentle連続音》を配布します。
優しい雰囲気の音源になっていると思います。コーラス向きかも知れません。
本家様⇒sm19180162
USTはumbrellaguns様からお借りしました。
イラスト⇒くすきな 様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2870128)
■音源DL
⇒http://www1.axfc.net/u/3290417/nyui
■暗鳴ニュイHP
⇒http://nyui.web.fc2.com/
Low Intelligence [Hardcore]
MP3: http://www1.axfc.net/u/3290606?key=MULove
