キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 22113 - 22144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DQMJ・DQMJ2よりバトルGPBGM/スラもりDQ2よりスライバ戦(耳コピ)
今回はジョーカー・ジョーカー2のマスター戦(Wi-Fi含む)と、どうやらこの曲はスライムもりもりドラゴンクエスト2のスライバ戦BGMでもあるみたいですね。この曲をコピってみました。ドラクエにしては珍しく変わった曲調でしたがこれも慣れ親しんだ曲だと思います。マジンガ様のイラストは2ch全AAイラスト化計画の管理人・まそ氏に快く承諾を頂き使用させていただきました。…ところで、この曲に関してはJASRACに登録されていなかったと思うのですが、どうなのでしょう?一応調べてみましたが「スライバ戦」でも「ジョーカー」でも曲名に引っ掛からなかったのでMIDIを御所望の方がいらっしゃればこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126941.zip※パスワードは「JOKER」です。モンスターの戦い→sm11039274他の→mylist/18512378
【鏡音リン】 雨傘とじて 【オリジナル】
雨上がりを歩く歌です。 mylist/5584649 ◆昨年はなにもうpしなくてすいませんでした。いろいろ作ってはいたんですが、うpに至らなくて…。◆皆さんたくさんの嬉しいコメントをありがとうございます!感激で目からラムネブワッ ◆(7/24)気になったところの微修正を無駄に繰り返していて大変遅くなりました。mp3とオケをzipしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/N_105958.zip pass:ama
東方オルゴールアレンジEXボスメドレー
タイトルのまんまです。うp主には動画編集などの技術がないため音量などに不備があると思いますがご了承ください。あとEXじゃないやつがまざってますが気にしないでください。まとめましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76968.zip&key=touhouその2sm11162733アレンジしたものmylist/18177945
東方オルゴールアレンジEXボスメドレー2
タイトルのまんまです。うp主には動画編集などの技術がないため音量などに不備があると思いますがご了承ください。あとEXじゃないやつがまざってますが気にしないでください。まとめましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76968.zip&key=touhouその1sm11162893アレンジしたものmylist/18177945
【MMD】自作モデルで発艦・着艦練習【翔鶴・瑞鶴】
空母モデル紹介のつもりで作ってたら、いつの間にか零戦メインになってしまったorz
前回のしょーもない動画にも関わらず視聴・コメントして下さった方、ありがとうございました。
その後いろいろ改修してみたのですが、作者がへっぽこなため、ボーン入れの時点で玉砕しました。
こんなモデルでも使いたい方がおりましたら、どうぞご自由にお使いください。
2011/8/25 PMX化微調整 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116307&key=shokaku
【初音ミク】 GALLOWS BELL 【オリジナル!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : かる(http://www.pixiv.net/member.php?id=426002)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
ご要望があったので-5キー(男性キー)も公開しました。
nc72849 か http://www1.axfc.net/uploader/so/2912943 か http://xfs.jp/dGjMQ
原曲オケはこちら
http://piapro.jp/t/7Xqx
【初音ミク】 グリム・モノリス (オリジナル)
サ骨です。夏ですね!涼しくなりたい!でもこれは間違っているかもしれないと思った。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70240 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11147759|他mylist/3792296|sm11170235次→
【ニコラップ】LIFESIZE【MC NOSE&mmsb】
常に等身大だからこそ若気の至り
そんな感じの二人の曲 聞いてください
track by Dハマビーツ/sm10457509(構成変えて使ってます)
mix by チェケラッチョ西田/lryic by NOSE&mmsb/movie by mmsb
mmsbマイリスト→mylist/19498147
NOSEマイリスト→mylist/17290256
【追記】アカペラうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109455.mp3&key=nico
【弾いてみた】Death Devil-Love【フルtab譜!】
satofukuです
早速けいおん!のさわちゃんのキャラソン弾いてみました!!そしてドラムベースも雰囲気で打ち込みしました!!でも原曲と違うところもあるかも・・・
tab譜置いておきますね つ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126629 自分で作っときながら違って弾いてしまってる箇所が・・・
一晩でやったからものすごく雑です!!!それに今回はソロが前作より難しくて(聞き取りづらくなって?)ほとんど雰囲気コピ!最後の方音ヅレ・・・
最近投稿してるのがデスメタルばっかだったけどこのアニソンで補正だね!!
mylist/12267515
【歌ってみた】 物語組曲「七色のニコニコ動画流星群」 byみずふぅ+mp3
みずふぅです。組曲が3歳になったというこの良き日に、この動画を歌えることを感謝します。
それと、予め話しておきますと、この動画のコンセプトは「質より量」です(ここ重要です)
それでは、全国の歌い手の皆さん、
歌えるものなら歌ってみやがれなのです!
↓一部破損していた部分を復元した修正版mp3↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/128102.mp3
マイリスト:mylist/14161735
原曲:ニコニコ動画物語.wav:sm1089391
組曲「ニコニコ動画」:sm500873
七色のニコニコ動画:sm7233711
ニコニコ動画流星群:sm2959233
ブログ始めました:http://mizuhu.blog84.fc2.com/
コミュニティ:co44831
【トラック提供】track01【nosuke】
はじめまして。なんというか、そのままですが、よろしくおねがいします。MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109438.mp3
【UTAU】ワールズエンド・ダンスホール【吟音コウ&炉宮シス】
イケメンボイスに定評のある青い二人にやってもらいました。 ハモリ方が本家様と違っていたり、「わ」を「よ」に変換してたりしていますがどうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。 絶賛中毒中の本家様はコチラ→sm10759623 お借りしたオケはコチラ→sm10867512 ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/ ご希望がありましたustです→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128755.zip&key=utau 希望してくださった方、有難うございます^^
【UTAU】忘却心中【吟音テイ】
こんにちは、こんばんわ。テイの再録音源です。ust→NHPさんから、お借りしました。原曲→sm1587618◇→6/26 配布開始しました。(●´∇`●)http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/39057 パス→「utau」 ◆ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
【TAB】いちばんうしろの大魔王 REALOVE:REALIFEを演奏してみた【ベース】
10作目です
いちばんうしろの大魔王OP 「REALOVE:REALIFE」を演奏してみました。
アニメの後半は急展開でよくわかりませんでしたが、この曲はもっと演奏されるべきです
一ヶ月ぶりに動画撮ったので色々間違ってますw
・4弦用TAB作りました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126492
PASS「korone」
主は5弦で弾いてますが、5弦をあまり使ってませんので4弦で採譜しました。
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
【RKRN】一年は組で『GO! GO! MA.NI.AC』歌.ってみた
にぎやかでかわいい1はがかわいくて可愛すぎたので歌わせていただきました!><
声わけしたかったけど出来なかった感じで仕上がっておりますすみませ…orz
2番煎じ失礼いたします!!ズサッ 素敵な先駆者様はこちら!→sm10959057
可愛い歌詞と動画をお借りしましたv→sm10564094
ありがとうございました!!
●MP3のお声ありがとうございました!!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288715&key=go
ブログの方でも同じモノを配布させていただいております。
よろしければどぞ!
うっかりマイリス→mylist/16438002
【鏡音レン】 ムーンウォーカー (オリジナル)
サ骨です。夏ですね!梅雨はどこ行った。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70138 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11128344|他mylist/3792296|sm11160229次→
【MUGEN】ごく普通のガルモンクを作ってみる その7【キャラ作成】
いきなりでアレですが、カードゲームってやったことあるでしょうか?
ゲームをプレイしてる時よりもデッキを組んでる時の方が好き って人は
きっとキャラ製作やAI製作に向いてるんじゃないかなぁと思う今日この頃
そんなわけで色々と更新しておりました
新バージョン場所はココです→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/76459.lzh
パスはgalmnkです
前回→sm10842810 次回→ sm11646790
今までにあげたもの→mylist/17636727
【ニコラップ】 松 バイオリン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84500 他の曲→mylist/17527550
最近話題のAndroidをWindows PCで使う方法
最近話題のアンドロイド
試してみたいとは思いませんか?あのDocomoのXperia、AUから出る新機種のIS01
これらの高性能を生み出したのはAndroidそしてSnapdragon 1GHzのCPU&Androidのレスポンスの良さからできています。
http://code.google.com/p/live-android/←最初のURL
http://www.virtualbox.org/wiki/Download_Old_Builds_3_1
Virtualbox3.1 3.1がいい理由はそれ以降のバージョンだと7ではエラーが出てしまう可能性があるためです
cmdで[cd desktop]を実行したあと
[copy /B liveandroidv0.3.iso.001 + liveandroidv0.3.iso.002 liveandroidv0.3.iso]を入力してください
↑の動作を簡単にやってくれるファイル作りました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126235 パスワード:nagato
【ニコラップ】 Track提供11 【P-S-Y】
ニコニコ動画には、サンプリングしかTrack提供しない! と誓って大分たってますが、未だにチョップ苦手です。 よければお聴きください。 真剣にmp3忘れてました! すんまそん!! ちなみに改良版もいれてます。 BPM105 →http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109376&key=nico
【UTAU】白虎野の娘【若音ダチ】
オスー!久しぶりみんなさん!Legendmaker12です!これのリリースがUS08の!...Imma give up typing Japanese for now. XD;; Well, the voice is another one of my little cousins, and he's Wakane Churi's big brother. 8D Download him here~ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70071&key=us08
【Dany*】チープタイムディスコ【歌ってみた】
蓮「ディスコ!ディスコ!へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪♪」
TA「ディスコ!ディスコ!ヽ('◉◞⊖◟◉`)ノワチョーイ♪」
蓮「〈>Α<〉ノ○←ミラーボール」
TA「-二三○)д゚ )グハッ」
イラストは蓮音ちゃんのお友達のらむこさんに書いていただきました!
■素敵本家=sm11074929
■EasyPopさん本人による歌ってみた=sm11100844
■蓮音マイリス=mylist/17753509
■TAKARAマイリスト=mylist/16910342
新作
同じくEasyPopさんの【トウィンクル×トゥインクル】sm12162397
コメ頂きましたのでmp3おいていきます。ご自由にどうぞwwwパスは dsc02 です
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109693.mp3
【UTAU音源配布】1925【弥斗ナオタ】
■おはよございます。中の人です。外国人ですがutauに挑戦してみました><日本語の発音難しいです;;これ以上しゃべれないのに音源を作りました!って、なんという...お持ち帰りして頂けると嬉しくて泣きます。本、本当に泣きますよ? ;;■ダウンロード http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84279
【UTAU】夢音リアト - ロリロリ★ナイトフィーバー 【MHS】
絵はKANGDANIM様です。空音ユイのSkywalkerを作曲した方です。最初にはMikiの曲でしたが、何か曲をしたかったので作ってみました。よろしくお願いします。音原はこちら>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106706マイリスはこちら>mylist/18686427
ジャバCM
avi→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/126863 mylist/14143814
[トップハムハット狂]自転車にはカギをつけよう![Driview]
木下秀吉じゃ!ちがうわ!秀吉かわうぃうぃ~www 自転車に乗りながら聞いてもらえるとウレシイです!!! 曲名:Driviewラップ:トップハムハット狂トラック:大吾病 ムービー:一君 チャリぱくはダメよ!by一君 はぶられたお;;by大吾病 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103520 pass:ham
紙芝居クリエーター 没FFSプラグイン【サテライター】
没ネタ。
没プラグインまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146324.zip pass:kami-cre
mylist/19203066
空音 ユイ - ずれていく [UTAU カバー]
こんにちは! 楽しい夜です。 \(^0^)/えぇ, UTAU 空音 ユイ(中の人 エヤ)で 初音 ミクの オリジナル曲 'ずれていく'を歌うようにしました。原本はこちら → sm8590504 (wowaka(現実逃避P))mp3 ダウンロード → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282820 ,キーワードは soraneyuiです。カラオケ ダウンロード → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84422 ,キーワードは zureteikuです。くれぐれも, 楽しい感想願います m(__)m
【UTAU英語/フォルクローレ】 El Condor Pasa (If I Could) 【ÑAL】
◆スカボローフェアを作った勢いで。Simon & Garfunkelの歌で有名な曲をフルバージョンで。◆今回もケーナ・チャランゴ、ギターは自前演奏です。そのまま自分で歌ったほうが早かったのにとか思ってはいけません。◆USTはこちらです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125786.zip&key=NAL◆投稿作品一覧→mylist/11176029◆前Scarborough Fair→sm10435166◆次死んだ男の残したものは→sm11785855
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ギャルゲー版 ピアノ 楽譜
聴いて感動したから、今更作ってみたっさぁー。どうにょろ? 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125763 マイリスト→mylist/17337674
キーブレードのマウスカーソルを作ってみたよ!追加!
こんにちは!セイです!遅くなって申し訳なかった・・作成と編集でかなり時間を食うのでなかなかあげれなかったんです(涙) セイのマイリス→mylist/19061238 前→sm10833457 ガイアペイン(リンク選択)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123864 過ぎ去りし(砂時計)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123867 過ぎ去りし(通常マウスカーソル)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123869 アイス→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123866
【地味音オトセ】山に月に記す【オリジナル】
中島敦の「山月記」を元に作りました。オトセちゃん使いやすいよオトセちゃん。 mylist/13543268 オトセちゃんは自分で描きましたが、虎は友人に描いてもらいました。感謝! 追記 「聞き入るUTA」タグ嬉しくてタグロック余裕でした! 宣伝も、ありがとうございます! 追々記 「そっと評価されるべき」タグ……!ありがとうございます! ※ちょっとだけ修正しました。ほんの少しだけ。(主にオケを)MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282959 ■過去作品一覧 http://nazr.in/MqX
