キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 23457 - 23488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】とあるマイクリレー【1番目と2番目】
P-S-Yさんのこちらの企画に乗っかりました! nm9799954
ニンスです今回はマイクリレーの1番手と2番手を合作して投稿します
1番手ニンス 2番手佐藤☆自演乙☆裕也
画像は適当にしちゃいましたすいません
mp3とリリックです
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100522 pass nico
【オリジナル】Only my color【初音ミク】
初めましてMITSUともうします。
至らない部分が多いと思いますが、生暖かい目で見てやってください。
歌詞は姉にお願いしました。
素敵なイラストはピアプロよりだいずちゃん様にお借りしました。
本当にありがとうございます。
需要があるかどうか分かりませんがmp3はこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100750 pass:color
[トップハムハット狂]わっちシャイでありんすぅ。[文]
いえす!あすみす!ってことで久々のソロでありんす!"す"が多いねっていうのが語源なんだって、まぁそれはさておき3月3日に発売されるPentaphonic 1st Mini Album "PARALLEL"のタワレコ初回特典のマイクリレーに参加してるので興味がある方はご予約をば!http://ameblo.jp/pentaphonic/entry-10434215033.html←ココちぇっき!買ってね♪ 曲名:文 ラップ:ハム トラック:大吾病 トラック原曲:かぐらってぃ ムービー:UZURA 文zip......pass:ham URL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60380
【Stepmania】キャプテン・ムラサのケツアンカー
一番煎じであることを願って。
どうでもいいことだけど、譜面作ってる間に洗脳された。
気がつくと口ずさんでいる。
さっきも家族の前でカレーを食べながら、
「キャプテンムラサのケツアンカ~♪」
家族の視線が痛かった。本当に痛いのは自分なんだけども。あとカレー飽きた。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/113202
マイリスト→mylist/13450057
【MIDI】御旗のもとに【耳コピ】
時代に逆らってサクラ3のOPです。サクラブーム再燃しろ。そして大帝都東京ドーム歌謡ショウ来ぃいいいいいいい!! 2011年10月7日『サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~』開催決定!!武道館再び!願った甲斐があった。 midi配布のコメを頂きましたので、うpしました。遅くなって申し訳ないす 【zip】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46865 pass:sakura QuickTimePlayer音源です。 他のmidi:mylist/10758704
【ニコラップ】 とあるマイクリレー 【完成済!】
順番がもめるといけないので、参加コメント順でお願いします。 by ~ ←忘れないでね! ○ 8小節で10人乗れます。○ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75525.zip&key=nico ←mp3他 ○ 参加辞退する場合はお早めにお願いします。 ○ ニンス→ピャー→WAz拾伍→かわ→noize→ひまふらわー→獲尾→オンレイ→ごり→BTS 参加順。 2月25日21時57分現在。○ コメントでありますが 各参加者がそれぞれmixしていく形式になってます。 参加が予約制なのは、順番がもめないためです ○ ただ、早い者勝ち! のマイクリレーも面白いと思うので、今度企画する時に考えてみますね。 ○ sm9933107 ←完成!! 皆さんお疲れ様でした!
【MMD☆ヨーデル選手権】例の人達でナイト・オブ・ゲッダン
4th MMD杯に参加できなかったので、後の祭りだけでも参加したかったんです。
元ネタ→sm5660110/sm9725935
ラマーズPの ☆ゲッダン☆→sm4946055
古いネタなので需要があるか分かりませんが、モーション配布します
※くつしたP様作の「☆ゲッダン☆」を「ナイト・オブ・ゲッダン」用に改造/編集したものです(改造OKとあったので)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39308.zip&key=Predator
宣伝ありがとうございますm(_ _)m投稿動画:mylist/19090000
【初音ミク】 カフェオレオレ 【オリジナル曲】
2作目こそは気合を入れて作ろうと思っていたのですが、気が付けばやはり多少投げやりになってしまいました。
なので作り直しました → sm15818204
お聴き苦しい点も多いと思いますが、3分ちょっとお付き合い頂ければ幸いです。
【マイリス→mylist/17749962】
●ZIPではないですがmp3です→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/103866 (pass=cafe)
要望、文句はコチラへ→[http://d.hatena.ne.jp/yahoho729/]
あんりある♡パラダイス(MIDI)
「あんりある♡パラダイス」を打ち込みしてみました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85380.mid
よろんが微妙な痛車でドライブしてみるよ!【九十一回目】
今回は刈谷のロックタウンに行って来ました
セリカのメンバー同士の話し合いをしに行って来ました
んで、動画で言っていたスピードマスター
http://www.youtube.com/watch?v=I_9xh3ZV2PA&feature=related
携帯の壁紙作るヤツをアップしますた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85546 パス【443】
sm9740080←九十回目 九十二回目→sm9827904 マイリストmylist/12262174
【東方HR/HM】Demetori「童祭」弾いてみた【耳コピ】
東方メタル/プログレアレンジでは群を抜くサークルDemetoriの「闡提宗祀」から
神主のテーマ「童祭 ~ Innocent Treasures」を耳コピしてみた。
ソロ部分のTAB
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43210
↑アドレスバーにコピペ、passはzun
元アレンジnm5729682
他のDemetori耳コピ→mylist/24540930
【一年振りに】合唱 貴方に花を 私に唄を Ver.2【花は咲く】※mp3うp
こんばんは、お久しぶりです。JASです。 ■受験的な意味でPCに触れていなかったのですが、無事自分を引き取ってくれるところがありました。 ■今回は約一年前にうpした【合唱 貴方に花を 私に唄を】(sm6074896)のリメイクです。■歌い手様(敬称略)【黒姉・Re:A・青もふ・℃iel・nayuta・びびあん・花たん・Liri・紗倉・ちゃびこ】 ■オケは海賊王さん(sm5142991)です。■使用させて頂いた動画(アバター画像URL記載)→ mylist/17742869 ■JASマイリスト→ mylist/9363937 ■今回エンコードに窓さん(user/7931013)の『つんでれんこ』を使用させて頂きました。アリガトウゴザイマス。 ■800*600なので大画面でどうぞ。■mp3(320kbps):http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75918&key=jas ☆新作(8/6):合唱 トリノコシティ sm11648818
ひだまりスケッチ×☆☆☆ ED さくらさくら咲く 弾いてみた
ひだまりED marble のさくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ を弾いてみました。原曲を左に演奏した音源を右に振ってます右うるさいかも(^_^;)
今回は、演奏に使用したコードをTAB表記で動画上に表示してみました。エコノミーだと見づらいかも 1:10秒と2:19あたりひとつコード抜けてます。耳コピなんで間違っていると思います。耳コピできなかったところは適当に弾いていますw あと音ずれしてます。質問等ありましたら気軽にコメしてください。
たくさんのマイリス登録ありがとうございました^^表記ミスのあった部分を修正したPTBを作成したのでこちらのURLからダウンロードしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92375.zip キーワード:yuno
Power Tab Editorが無い方はダウンロードしてください。mylist/11967897
東方弾幕風でブロック崩し(?)を作ってみた(修正版)
こんにちは、ククレ(彩樹)です。前回うpしたsm9542513が、あまりにもひどかったので、修正&改良をしました。(処理落ちが酷いのは、撮影しながらプレイしたからです。実際はもっとサクサク動きます) 説明については、下コメもしくはフォルダの中に入っている、「リードミー.txt」に書いてあります。 ダウンロードはこちらからできます。(欲しい人がいるかどうかわからないけど;) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60170 (スクリプト公開版) ブログ http://kaedebook.cocolog-nifty.com/blog/
成人式で配られたDVDのひどいBMS
ノーコメもありや
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/94997 pass fumen
侵略!(棒人間)
リアルが安定してきたので、Youtubeにも再うpしました 原画(パスワードは123) http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50414
【恋愛サーキュレーション】トランペットパートを吹いてみた楽譜配布中
発展途上のものです。
前回nm9738305を懲りずにフルで演奏してみました。
構成は1st,2st,補助パートです。特に1stは後半ばてたorz
アドバイスがあればよろしくお願いします。
【2/26追記】お待たせしました!!パート譜配布いたします。練習用にどうぞ。コメントありがとうございました!!。未熟者ですが頑張ります!
【追記2】いろいろと誤字がありましてすみませんでした。以後気をつけます。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39465 パス「恋愛さーきゅれーしょん」です。
音源→sm9618632 ありがとうございました!!前回「夏影」→sm7729208 楽譜配布
【ニコラップ】 Instrumentals - ASAHI BEATS - 【トラック提供】
SJKです。今回は2つトラックをうpします。一つ目はCarl Orffの曲をサンプリング二つ目は昭和歌謡白い花の咲く頃をサンプリングしました 共にBPM105で 構成も同じ16-8-16-8-16-8-8です。URLも一緒です。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100387 pass nico 宜しくお願い致します マイリスト mylist/4735424
KAITOのスクリーンセーバー作ってみた
趣味と勉強を兼ねてスクリーンセーバーをFlashで作っています。ニコニコ動画にはKAITOのスクリーンセーバーがなかったようなので、作ってみました。ActionScriptで作ったため画像をキャプチャしたので絵が荒いですが、実際はもっとクリアです。絵をお借りした絵師様達に感謝です。気分屋さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1570990kalaさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=289788コマキさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=309429root0093さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=681515青蝶M@青さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1611764(順不同)BGM:尊敬するhalp様http://www.nicovideo.jp/watch/sm7006009配布先:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265797&key=screenキーワード:screen
【寅年寅丸祭】東方自作アレンジ - toradelic【虎柄の毘沙門天】
なんか、すいません。
(追記)動画タイトルに原曲名入れるの忘れてました。
もうね、生れて、すいません。
その他うpしたもの→ mylist/9154664
コメ番16さんへ:
どうぞどうぞ、むしろお願いします
(2010/3/1)mp3あげました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266889.mp3
keyword:tora
七色のニコニコ動画 1500人ぐらいで大合唱!を勝手に動画にしてみた
ジェバンニが(ry というわけで微妙にズレズレですが勝手に動画化してみました。中央上と右下の合唱はこのためだけに無理矢理動画化しています。 音源は導入部と最後以外の合唱部分のみ本家様(sm9079378)のものを勝手に使用しています。また、音質は動画の画質を保つため下げてますので音だけ聞きたい人は本家様(sm9079378)の動画へGo。 超画質ですがうp主の知識と一般会員ではこれが限界ですorz 視聴する場合は画面拡大非推奨。 使用動画は本家様のマイリスト(mylist/16230348)を参照してください。【蛇足】自作リスト→(mylist/8358397)【蛇足2】プレミアム用画質向上版→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/68283 パス:nico【蛇足3】(sm11872037)に画質向上版を代理うpしていただきました。ありがとうございます。
R.I.P.(変態☆紳士REMIX)
ども、変態☆紳士です。
今回、銀龍君の「R.I.P.」をREMIXしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3(インストも収録してます。)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59548.zip&key=hentaibeats
LEVEL5 -judgelight-のギターソロのtab作ってみた
LEVEL5 -judgelight-ギターソロのtabつくってみました。演奏の方はまだ間に合ってないのでいずれwww ファイルはギタープロでつくりました。Tuxguitarという無料のソフトで開けると思います。もしかしたら運指がキツイかもしれませんww指摘してくだされば修正します。これからもtabと演奏動画うpしてくと思いますのでよろしくお願いします。ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84886 パスワードはniconicoです。
番犬 - retrospectivity 吉沼REMIX
アカペラが再アップされてたのでやってみました。ありがとうございました。mylist/6428225 MP3 + inst (use free) http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100329&key=nico
【UTAU新音源】右肩の蝶【澤音カヨ】
こんにちは。 MINRUです。前回に乗せましたが新音源のランクに入れなかったですね。それでしようがなく他の曲に改めて乗せます。よろしくお願いします。発音が良くないのは仕方がないですね。レンヌ版がなくてリンバージョンに上げます。何となく映像はレンイグンヨ(この子は男の子です)音源の配布中です。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58872&key=utaukayo
【tab有り】ぼーん・ふりーくす!OP「Dreht sich!」弾いたぜ!【そいにー】
dreht und dreht sich!そんなわけで、独文科の俺が弾いてみた^q^この曲弾いてるとテンション上がりすぎてとなりの部屋から苦情来るwwそれにしてもいい曲、いい歌詞。もっと評価されるべき。ライブでもあんま聴かないよね!いつかやりたし!!!とりあえずベースに激しくお勧めしておいた! 弾いてみたリストmylist/15118593 追記:ソロだけだけどtab作りました。ドゾ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39250【pass:liar】
【マカマカ】幻想摩訶摩訶即興曲【自作アレンジ】
摩訶摩訶のボス戦BGMを、ショパンの幻想即興曲っぽくアレンジして打ち込んでみました。
私が生演奏するには難易度がキツいので、どなたか弾いて頂けると嬉しいです。
楽譜とmp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265690.zip
キーワード:makamaka
きわどい音使いとかあるんで変えて頂いても構いません。
マイリスト→mylist/17720145
原曲:摩訶摩訶ボス戦→nm9328136 幻想即興曲→nm7123927
[BMS] Chaining Intention SP☆10 [Lunatic Rave]
低スペPCに鞭打って無理やり60fpsでキャプチャしましたので、映像が安定していません。// IIDXでCN,BSSが導入されたのでBMSでも積極的にLNを使ってみました。将来は終盤の様に何気なーく普通にCNが紛れ込んでたりするのでしょうか。なんて思いながら作りました。 // pass:chain http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76593 Chaining Intention : sm5180053
TAB 追加【LEVEL5-judgelight-】を弾いてみました
どうもしょっぱい薬剤師ギタリストのキコチカです.
科学ということで今回は職場から白衣を借りて撮ってみました。
前回のonly my railgunのTAB作りました→sm9453325
よかったら使ってください。
TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85937 キーワード不要です。間違ってたらすいません(^_^;)
マイリスト→mylist/17256931
新作UPしました→sm10700150
ブログ始めました→http://kikotika.blog103.fc2.com/
【初音ミク】JOKER【オリジナル曲PV】
【22】(にぃに)ともうす!お世話になっております(^ω^)
piapro内コラボPROJECT JOKERにて拙作「JOKER(sm9648295)」のPVを制作していただきました(;ω;)
お気に入りいただければ幸いです!
曲・詞:【22】(ピアプロ→http://piapro.jp/jerid22 マイリス→mylist/17140170)
イラスト:ふゆぼう様、湯茶様、ぱぴを様、hakuton様
動画:とりっちょ様(mylist/12224691)
素材提供:灰かぶれ様
ギター:【22】
ベース:YOSSY(fromオトハネコモレビ)
mp3とかカラオケ音源とか→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/95846&key=JOKER22(パス「JOKER22」)
【初音ミク】 いつかギラギラする日 【オリジナル】
ねぇ、みんなギラギラしたいんでしょ?
mp3とオケ上げたよん(^_^)/~
●ここね↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101366
●パスワードはこれね↓
kyoki
どうも、kyokiです!
【いつかギラギラする日】
★lyrics & music kyoki(mylist/13215428)
★illustration 瑞貴りょう(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=331839)
★movie ke-sanβ(mylist/14639164)
お疲れ様会 Vol.9
こちらは【第4回MMD杯本選】I sing for you【MMD-PV】sm9688253の、メイキング風お疲れ様会です
最強の本尊様→sm8166229
うp主過去作品群→mylist/5526461
BGMお借りしました>巡音ルカ「Gravity=Reality」【オリジナル曲】sm8824425
お土産>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84584&key=omiya
パワーコードP新曲キター!!>sm9793103
