キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 23681 - 23712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】 Instrumentals - Let Me Be Your Angel - 【トラック提供】
SJKです。今回はLet Me Be Your Angelをサンプリング BPM95 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263356 pass nico 構成はintro-16-8-16-8-16-8-8-outroです。 宜しくお願い致します。 マイリスト mylist/4735424
まじこいの着メロを耳コピしてみた
真剣で私に恋しなさい!のゲーム内で使われている着メロを耳コピしてみました。
息抜きがてらに作ったものなので、再現度はあまり高くありません。
まぁ…着メロは実用性第一ですしね!←
使ってみたいという方が多ければ、後ほどデータをうpしたいと思います。
<追記>データうpしました。詳しくは同梱のテキストファイルをご覧ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85442&key=majikoi
【mugen】出るゲームを間違えた姫様をリメイクその3【キャラ作成】
sm9556685でAIが公開されました。ヒャッハー!そしてそのすぐ後に更新しちゃってゴメンなさい!このバージョンの公開場所はhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74064.zip&key=HIMESAMAで、最新版は赤レンの人のサイトでアカツキ勢と共に公開されています
(パチンコ)CR弾球黙示録カイジ沼57億 ー48話目ー
エピソードを当たり付で目指す! なカイジです。
前回の方法、すぐステチェンするしでダメでした;w;
今回はいつもより詰め込んでるので画質・音質を下げています。あとカットも微妙に多め…
そんな事するなら最初のアレ削ればいいじゃん?とか言わないように
5.語録モードBGM 3リピート→www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74048 パス-沼
6.当たりBGM5Rver リピート無→www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74049 パス-沼
麻雀の音楽が1分超えにちょっと驚き…(・w・;
スー沼BGM→2話分(46話へ)戻るがいい…
mylist/15109211 49話目→sm9607235
当たりラウンド mylist/16737518
人食い沼配信者さん →nm8401814
57億2代目配信者さん →mylist/15767083
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第38話「始まりと終わり」Part2
全て(の後付含むオリジナル設定)はこの回を作るために。美希(ミシェル)メインのエピはこれでおしまいです。
あずささんが後半、ミシェル(美希)に人のぬくもり、過去とのつながりを説いていなかったらどうなっていたかは、皆様のご想像にお任せいたします。
でも、やっぱり涼君を律子の息子にしちまったい。補完は要望が有れば。
sm9590713←第38話part1 番外編その8→sm10468768 第39話→sm9869809
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
【手書き戦国BASARA】武将たちを公式っぽく描いてみた
下書きはアナログ派。
何故毛利が長いのか?…好きだからに決まってるじゃないか!
第2弾完成しました→sm9642300(アニキ3、はんべ弐、長政さま弐、家康壱、こじゅ壱)
これまで使っていた描画ソフトが突然お亡くなりになったので、シリーズ終了です。御視聴ありがとうございました。(2/13)
試験的にzip用意しました。よろしければどぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83185
鍵は「motonari」です。笑
内容:動画内で使用した画像(第2弾含)とその前段階(背景無とか)。サイズは基本240×400になってます。
※2月末で配布終了
なんかへぼい耳コピ 「本日、満開ワタシ色」
これがうp主の限界です。むしろ誰か完璧なコピーのmidiをくれ!w別のへぼいもの→sm8839092 ★追記:今更ですがmidi再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177066 (キーワード:hina) 以前ダウンロードできなかった方、主がアップローダの知識が無いためにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(T_T)
レッドリレイス対応なMP3プレイヤーをParaFlaで作ってみた
いや、作ったのは昔の話ですけどね。気が向いたのでなんとなく。
動画時間は長いが紹介用な動画なので大した事はやってない。
それと多分ビットレートはエコノミー回避だと思う。
現物→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79085 パスは『release』
動画で使ってるのはsp_lad.swfの方。
念のため書いておくがmp3ファイルは付属しておりません。
最初になんか写ってるのは気にしない。
short version(音声付き)
watch/1265025080 の音声付き。 映像は1:12頃で止まります。 これでフルPV作ってください。オナシャス! shortversionの作者様見てたらリエン兄貴まで連絡して、、もらえますかね?(棒読み) 音声ファイル:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/101496.zip&key=cc
【初音ミクAppend(ma10a)】 儚雪 【オリジナル曲】
こんばんはma10a(マトア)です。
もう一度君と手を繋げるなら二度と離さない。
素敵なイラストはピアプロより襟元さん(http://piapro.jp/content/9wl1ncpekmqnltue)から
動画素材を斑石うにもさん(http://piapro.jp/content/w70rfx8mzo2zsa8k)からお借りしました。
ありがとうございました!
■暫くは松崎しげるでお楽しみください。
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63219.zip DLキー hakana
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
【アイドルマスター】俺は織田信長 第21話【信長の野望】
アイドルマスター+革新PK
第20話→sm9546764
第22話→sm9659916
mylist/13312629
☆宣伝☆
大阪が管理してるコミュニティ一覧
萩原雪歩様 co227399
0912アイマス系生主の集い co218553
【らき☆すた】ゆたか親衛隊【小早川ゆたか】 co2097
【夜明け前より】朝霧麻衣【瑠璃色な】 co3049
☆ラジオ☆
【月~金】Master R@dio【朝7時】
朝からアイマス、平日アイマス、楽しい1時間を。
コミュニティは↓
アイマス生放送~総合~ co7224
ついったー 新作うpとかラジオとか雑談とか http://twitter.com/osaka623
追加した顔グラをうpロダにあげておきました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/92829 Pass osakap
ブログ開設しました http://ameblo.jp/osaka623/
【ニコラップ】 ありのまま 【パンダ】
自分は、無理をせずにありのまま言葉にするのが好きです。 皆様もありのままになってみてはどうでしょう? ● Track by sm9213298 久々の吉沼さんトラック。 雰囲気に負けないように頑張りました ● Mixed by パンダ,movie by てんぷれのひと。 ● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ● my space → http://www.myspace.com/dopingillpanda ● 1ヶ月かかった作品。 時間かかりましたw ● 近々、またミニアルバム出します。 ご期待あれ。 ● よければ、アカペラどーぞ。 遊んでください。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63126.wav&key=nico ● 抜粋して、レスさせていただきました。 よければ→http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/blog-entry-324.html
[BMS]恋愛サーキュレーションの差分を作ってみた
同梱譜面が割と歯ごたえがなかったのでいろいろな段位の人が遊べるようにして作りました。
初心者の方は一生懸命スクラッチすれば割と簡単にイージークリアできます。
上級者の方は是非AAAを狙ってください。
そんな感じです。
thanks to lemuria.
元
sm9566639
差分
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79000
【テイルズ】ヴェスペリアのジュディスのカーソルを作ってみた
BGMはありません。ジュディスのマウスカーソルです。ジュディスより、むしろバウルのほうが資料がなくて大変でした。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78919.zip> DLパスは「ドラグーン」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
【薄桜鬼】はらりをピアノで弾きたくて耳コピしてみたFULL.ver
(注:打ち込みです)ものすごく今更ですがはらりの耳コピfullです。■本当は作る気はなかったんですが、楽譜を参考にピアノで弾いてみてくださった方とか楽譜再うp希望という方がいらっしゃったようなので、感謝の気持ちを込めて作ってしまいましたwいつもの事ながら違う部分があってもご愛嬌で!■マイリストmylist/4897171■楽譜やっとうpしました…!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99983【パス:harari】よろしければどうぞ^^
【ニコラップ】saku03【トラック提供】
イメージは雨降りの桜です。良かったら使ってください。MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57942 マイリスmylist/16333478
beatmania IIDX MIDIなmosaic
bm2DX SIRIUSからmosaicを・・・こんな感じ?
効果音系?の再現は難しいですorz
製作環境は相変わらずのCalkwalk7 + SC-8820で。
音量稼ぐのに無駄にトラック使ってますorz
あと、tmidi使うとbpmがなぜか1遅く表示されるようで・・・
マイリスト:mylist/9054695
2/10追記 修正版midファイル + mp3化: ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/264379 pass:mosaic
ファンタジーアースゼロ FB不発動画 01
FBが不発した時の動画です。おそらく原因はジャイが砲撃して死んだ時、その砲撃が着弾してもダメージを与えられないのと同じ仕様だと思います。せっかくのFBなのにこのバグ?は以前あった建築ズレFB不発よりもひどいので直して欲しいものです。ニコニコ用にエンコがなかなか出来なくて時間かかりました。今の自分ではこれが最大の画質です。申し訳ありません。画質UP動画→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/28090.avi&key=harukaze 戦場→http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=228135 最後は敵のFBもらって敗戦
【PC効果音】裏表エラーズ
Windows XPの効果音で裏表ラバーズを演奏させてみた。 mylist/3115304 誰か歌ってください><http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263645 (error)
[太鼓さん次郎創作譜面]NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
beatmaniaIIDX17 SIRIUSよりONLY ONE IDOL SONG。573プロ設立と聞いて(ry 弐寺やってないけど好きな曲なので作ってしまったw ☆10、BPM200、809コンボ。 段々難しくなるようにしたつもりだが、特にゴーゴー・ラス殺し。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78871.zip
【東方星蓮船】虎柄の毘沙門天をファミコンっぽくしてみた【FC風】
レトロっぽい雰囲気出せた…かな?FC音源3和音以上アレンジはうp主の正義です。 なんか低画質ですいません。 ☆「BG」→「GB」修正…。むしろファミコンなのでタイトル変えました。 ☆シリーズまとめました→mylist/26311620 ★8/12最新作!→sm15285404 ☆mp3はこちら(「BG」ひきずっとる;)→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/65401&key=boygame
【アイマス×三国志×DX2リプレイジパング】現代リバイバル08【尻ass】
思いついた結果がこれだよ!
これ(sm9505704)の続き
Q.これはなんですか?
A.ダブルクロス2ndリプレイ・ジパングシリーズと三国志とアイドルマスターのコラボです。前作はこちら(sm6287592)と(sm7655099)になります。
Q.作ったのは誰ですか?
A.温州蜜柑Pだけど原案は天さんで協力は愉快な仲間たちと妖精さんと霧谷
素材:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
:ニコニ・コモンズ
おまけ:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38211.zip&key=DX3
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38212.zip&key=DX3 <BR>続いた(sm9652041)
【TAB譜有り】 Bad Apple!! 弾いてみた
流石に今更、という感じですがBad Apple!!を弾いてみました。
一応、イヤホン推奨です。 編集に使ったソフトはAviutlです、画面を2つ映すのがやりやすくて使いやすいです。
今回もTAB譜作りました、良ければもらってください。
パスはbadです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78831
前作→【TAB譜有り】 家庭教師ヒットマンREBORN! ED 「桜ロック」 弾いてみた sm9540325
鉛音ピネact4の音源配布するろ(x0x)千年の独奏歌
鉛音ピネact4音源完成しましたろ(x0x)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57886&key=pine 雨。ちゃんに構築してもらったろ(x0x)本家ろ(x0x)→sm3122624お世話になってますろ(x0x)ピネのマイリスmylist/15530941
【ニコカラ】希望のウタ/青葉りんご(歌入り)
リクエスト品。 (2番煎じだけど) ●TAIL WIND 「 Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~ 」 より。 ●弥栄ふうり(cv:青葉りんご)。 ●CD情報では希望の歌(ウタが漢字)。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps) ○サイズ:800x450 ○高画質/音質➡http://www1.axfc.net/uploader/S/so/67101 key:r つべの方にもあったから3番煎じですた ○意味不明なコメントは同一人物なのでIDNG推奨
【ニコラップ】 松 rika 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。感想いただければありがたいです。※音が悪いです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74050他の曲→mylist/17527550コメントありがとう。参考になります
【クラリネット】Kalafina:光の旋律(ソ・ラ・ノ・ヲ・トOP)【楽譜】
※※この楽譜(ちょっと変えてますが)を使った演奏動画をうpしました!→sm9842234 ※※
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のオープニングテーマである「光の旋律(by Kalafina)」のin Bb用楽譜を作ってみました。楽器はクラリネットを想定してますが、適宜オクターブ下げればトランペットやテナーサックスでもいけると思います。なお、この動画は画質が最悪なので、興味のある方は下記PDFファイルを御覧下さい。
◇楽譜(PDF+MUS)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79710.zip&key=hikari
FinaleのMUSファイルつき。MUSファイルはFinale 2006で作成しています。
うpリスト→mylist/18137561
【トラック提供】Track49 by Tiger
『ネェネェ、今度ノすタfセセf劔。ゥI撥D錐年ハ、ドッカ渙ィt―とモ遊ベヒ坥ソ牴xLナイ?』 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98904.mp3&key=tiger user/767236
【レールガン新ED】Real Force弾いてみました【TAB譜追加】
TAB作ってみました。押さえるところだけわかればいいや~みたいな感じで作ったので手抜きです。参考程度に…。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87936&key=rf
mylist/18131786
【鏡音リン】 オーダーは適当 (オリジナル)
サ骨です。ああー、滅べ世界。
■イラストはピアプロよりgarioさん → http://piapro.jp/gaba
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98782 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9558366|他mylist/3792296|sm9602180次→
どうやらまだまだこれかららしい feat.RESTA
四捨五入すれば30になるような年代に突入しました。
同世代でNOBYの原曲(sm9548913)を聴いてなにも感じないヤツはいないと思う。
まだまだこれから!
加齢臭振りまきながら躍起になろうぜ!
NOBYからINSTのプレゼント
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/101365.wav&key=noby
恋愛サーキュレーション -8bit darling remix-
し抜きでがんばった結果がこれだよ!!
元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/1249398259
マイリス→mylist/15240837
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99156 (pass:snafkin)
前作:「Just Be Friends」 【halyosy×ちょうちょ】
/sm9408645
