キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】 ちょこっと探索 【インストゥルメンタル】
ゲームやアニメのBGMを意識して作りました。
もしよろしかったら辛口でも全然構いませんので
感想やアドバイスをいただけるとありがたいです。
↓MP3(48kHz,320kb/s)+TW-MUSIC2用MIDI+ツクール素材用MIDI
http://www1.axfc.net/uploader/so/2781772
その他オリジナル曲:mylist/30266766
MUGENレイプ!FPSキャラと化した兵隊淫夢くん
某動画の影響、ハッキリわかんだね
動かしたくなっちゃったからパパッと作って、オワリッ
【追記】
公開しました
DLはこ↑こ↓ http://www1.axfc.net/uploader/so/2785133?key=inmukun
クッソ低いクオリティでよければ、落として、どうぞ(迫真)
【minecraft】幼女系ホラーダンジョンつくってみた part2
茶番注意
全部で80分くらいあります。
飛ばし飛ばし見ることを推奨。
RP2が流行ればいいなと思ったんだ。
後悔はしていない。今のところ。
【sm20015808】←part1 Part3→【sm20016155】
一応配布。↓配布先 Pass:youjo
【http://www1.axfc.net/uploader/so/2783072】
※知り合いはクリアに6時間以上かかりました。
楽曲、SEを使わせていただいたサイト
フリー音楽素材MusMus
【http://musmus.main.jp/】
フリー音楽素材 Senses Circuit
【http://www.senses-circuit.com/】
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【http://www.hmix.net/】
びたちー素材館
【http://www.vita-chi.net/sozai1.htm】
あみたろの声素材工房
【http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/】
東方メドレー作ってみた(未完成)
お久しぶりです,Opusです 以前から制作していた東方メドレー(未完成)をアップロードしました! 本当は完成してからアップロードしたかったんですが,どうもネタ切れなのと忙しくて作業があまり出来ていないのでこの状態で...(´・ω・`) 一応やる気はあるのでどこかでしれっと続きを作るかもしれません.最初のつなぎで2段階右折さん:mylist/2583704が使われてる「いつの間にか紅茶館」繋ぎに挑戦したんですがどうもイマイチです.やっぱ2段階さんすげぇ! (再うp)MIDI+解説とmp3→http://www1.axfc.net/u/3352791.zip?key=zun 上げたものリストmylist/14177026
【耳コピ】MSGS音源でセツナトリップ【MIDI】うんちく込み
セツナトリップをなんとなく耳コピしたMIDIを再生したものです。
製作シーケンサ:ふみぃ氏作「cherry」
コントロールチェンジ(エフェクト)のうんちくは以下のとおり
Vol→その楽器全体のボリューム。基本弄ってないです。
Pan→楽器の鳴る方向感を表現していて、-64(左)~63(右)まで使えます。
Exp→エクスプレッション。経験値じゃないですよ。音の強弱表現やフェードアウトなどに。
PBend→ピッチベンド。音の高低変化を滑らかに表現したいときに使います。特に弦楽器は必須。
Rev→リバーヴ。残響効果とも。高いほどよく響きます。MSGSじゃ意味無し。
Crs→コーラス。正直MSGSじゃ意味ないです。
誰得MIDIファイル→http://www1.axfc.net/uploader/so/2790947.mid?key=GUMI
他の→mylist/18512378
【DTXHD】BabeL ~Next Story~【スケールアウト】
これはポップンをやらない人にもぜひ聴いてほしいPON曲です!
PONはギタドラもといGITADORAにもプログレッシブなインストを書いてみて欲しいですね~。
耳コピに際して、シンセかスネアかわからない箇所があったので抜けがあるかもしれません。
背景画像は @snnr384 さんの描いたものを利用させていただきました。
DTX:mylist/33163428 音ゲー歌ってみた:mylist/25845812 Twitter:SHRHYME
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/so/2791458.dat
(修正版)【バトルドーム素材】青いヤツGB(ダークえなりってかわいいよね)
(透過png版→)http://www1.axfc.net/uploader/so/2791763?key=darkenarittekawaiiyone
(修正版、アルファavi版→)https://drive.google.com/drive/folders/1NFOvI1IKxOFDiVGh-pRkLzJ3800vSy3L?usp=sharing
黒いの(バトルドームのかさみたいなところ)が邪魔だったので修正
(まだちょっと跡が残ってます。)
この子役を何と呼んでますか?
修正前→sm19677936
ダークえなりってかわいいよね
[耳コピ]ごまだれ
(^Д^)つ オカカカケヨウネー [製作環境]cherry(Ver1.4.3)
(`・ω・)つ でも僕は、オリーブオイル![着メロに変換]ATS-MA7-SMAF
(´・ω・)正直すまんかった。[製作時間]1時間半
使いたい方はどうぞ。パス「gomadare」:http://www1.axfc.net/uploader/so/2791935.mp3
【緩音ヒグ】アストロノーツ【UTAU音源配布】
どうも僕です。UTAU音源アップデートしたので公開しました・w・アストロノーツnm14629738をutaってみました=w=ustお借りしました!sm16402299ありがとうございます 音源ダウンロードはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2816620 パスワード:yuru 音源詳細http://neconeco.hatenablog.com/entry/2013/03/04/182419 よければこっちの音源もよろしくお願いしますコソsm20200249 UTAUマイリスmylist/32418292
【TAB譜あり】 DECO*27 - 愛迷エレジー feat. marina 【弾いてみた】
どうも、Mr.WINDです。
今回はDECO*27 の 「愛迷エレジー feat. marina」弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2811222
(pw : wind)
MediaFire DL → http://adf.ly/JykD5
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FB: https://www.facebook.com/RockWeapon
呪いの館 BMS
階段練習曲。革命より早いけど音少ないしなぁ。革命やったほういいって。動画はsm2021499からbgmはsm1944110から借りました。希望多数により、bmsうp。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88225.zip.html。重くなるしあれだし動画は付けません。パスはniconico。
【調声晒し投稿祭13冬】 リンちゃんなう! 【GUMI Power & IA】
どうも片言チャイニーズPです
sm16963785 のリベンジを兼ねてやってみました
原曲:オワタP sm16539814
Vo.GUMI Power & IA -ARIA ON THE PLANETES-
sub.鏡音リン Power(V3)
VSQは祭り公式サイトより
祭予告:sm20116660
特設サイト:http://jump.cx/WnaRh
大会マイリス:mylist/36117548
マイリス:mylist/32065782
VSQX配布します http://www1.axfc.net/uploader/so/2820186.zip?key=RinisAngel 3/17までの期限とします
【調声晒し投稿祭13冬】 愛Dee 【蟹音ぱん。&がくっぽいど】
ラップが難しかった!
原曲:Mitchie M sm18047788
UST,VSQは祭り公式サイトより
祭予告:sm20116660
特設サイト:http://jump.cx/WnaRh
大会マイリス:mylist/36117548
マイリス:mylist/32065782
使用したモノ配布します http://www1.axfc.net/uploader/so/2820724.zip?key=%E6%84%9BDee
KURUTOGA GB
需要あるか? mylist/29530505 http://www1.axfc.net/uploader/so/2823963?key=kurutoga
【調声晒し投稿祭13冬】リンちゃんなう!【三色あやか・春歌ナナ】
使用音源
ミクパート:三色あやか連続音V1.0
ルカパート:春歌ナナ連続音
リンパート:櫻歌ミコキレ音源
調声・MIX晒し投稿祭13冬(UST借りしました):sm20116660
本家様(オケ):sm16539814
自作物マイリス:mylist/19817991
USTファイル:http://www1.axfc.net/uploader/so/2839380
【ツクールVX】 対戦型パズルゲームを作ってみた
クソゲーですがよろしくおねがいします><
DL先(斧)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2840702
せめてあと1ヶ月あったらなぁ……(遠い目
3/23追記:密かにVerアップしました
part2:sm20412978
【UTAU再録音源】エンヴィキャットウォーク【流鏑馬剣[awake]】
2オク下だっけか
音源更新に力を入れたいなとか思ってる誰か僕に長いP名下さいPです。少しでも使いやすくなっていたらいいなと。
今回、秋Pさん(user/29944396)にMIXして頂きました!
DL→http://www1.axfc.net/u/3139713?key=awake
UST→sm17884898
本家→sm15956806
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【キー音無しPMS】 Sonne 【GFDM】
【ジャンル】
【曲名】Sonne
【アーティスト】あさき
【BPM】156
【難易度】N: H: EX:49
左右振り・片手処理・縦連・階段・発狂・ラスト殺し
後半は軸押し絡みで押しにくい配置が多め ぎりぎり辛ゲージ回避
ポップンでもあさきのインスト曲で49以上の難易度のボス曲が欲しい
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2831745
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【足譜面】デスレーベル100-200-400【SP18】
足18想定。こちら(sm17659436)のマッシュアップが素敵過ぎて譜面化してしまいました。SA譜面ですが本家プルファスよりかは良心的配置になっていると思います。なお、多少原曲よりカット編集しています。クソ画質クソ音質で申し訳ない。どうしてこうなった… 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/so/2832200?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046
【UTAUオリジナル曲】一つのうた【スコット】
こんばんは。スコット運営こと、プリズムコスモスです。
先日sm20340849 に引き続き、正規版の宣伝をさせていただきます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2831244
こちらのパックには、単独音の「C4無印」「↑F4」「↓F3」「裏声C5」、連続音β版が収録されています。
立ち絵もβ版の時より一新しました
感想やご意見など、製作スレ・当wikiのコメントフォームなどに、どしどしお寄せください
wiki→http://sucottoofficial1.wiki.fc2.com/
音源についてもっと知りたい方は、こちらの動画をご覧ください→sm17702279
β版の時の音源紹介ですが、十分参考になると思います
こちらの曲は正規版音源パックを使用して作成されています
作詞 :イチジク
作曲動画:ロータスエフェクト
絵:あまつか
【BMS】ファインダー
色々と下手でごめんなさいo(´□`o) NORMALは、初心者でも安心の低難易度に抑えました。 http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4157.zip.html pass:nico
【三色れいかSyo式中国語音源】末日DISCO【音源配布所】
どうも、Haru.jpgです。
三色れいかの新中国語音源配布します。
本家様(オケ借りしました):http://www.bilibili.tv/video/av415362/ sm19649142
MIDI:墓小八さん
自作物マイリス:mylist/19817991
あやか配布動画:sm20402882
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2833277
使い方:http://beretsutau.weebly.com/1/post/2013/03/syo.html
三色家公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/
中国語コメントは台湾版・Bilibiliへ:http://www.bilibili.tv/video/av505303/
【キー音無しBMS】Sakura Luminance【Ryu☆】
桜咲いてますね。SakuraLuminanceついにと言うか予想通り?リフレク移植されましたねー! まさかのFinal曲として…w
そんなSakuraLuminanceを鍵盤で叩きたい!という思いから、慣れないBMS作成をしてみました! レベルは…☆8~9あたり…?
そこまで強い譜面ではないので中級者向けかもしれません。
サイズはリフレクサイズです。音源はこちらからお借りしましたsm20373315
譜面アップしました http://www1.axfc.net/uploader/so/2845988.zip
Key:桜輝
暇が出来たり気が向いたら?SakuraLuminanceRemix(青龍,雷龍,桜龍,kors k)とかAnother譜面にもチャレンジしたいです。
【東方自作アレンジ】ヴォヤージュ1969をアレンジ
PC周りが新しい環境になってから投稿してなかったので、音質テストの目的で簡単にアレンジさせていただきました。
今までの東方アレンジを纏めたので宜しければどうぞ@12/01
ttp://www1.axfc.net/u/3104036.zip
今までに投稿したもの mylist/24224455
きのことたけのこ
帝国の圧政に苦しむ民を解放するべく、反乱軍が立ち上がった…!
プレイヤーであるアナタは反乱軍の一員となり、
同じ志を持つ同志を集めて、反乱を成功させるのが目的です。
彼らの未来は果たしてあるのか?
それはプレイヤーであるアナタ次第!
----------------------------------------------------
【プレイ時間】約6時間 (クリア後に難易度選択あり)
【動作環境】Windows7
RPGVX AceRTPが必要
DL先参照
http://www.freem.ne.jp/dl/win/4844
http://www1.axfc.net/uploader/so/2850102.zip
公式サイトhttp://usui.moo.jp/rpg_tukuru.html
----------------------------------------------------
動画作成協力:綾水月夜さま
http://com.nicovideo.jp/community/co1150098
動画中使用BGM:White:Island
http://sound.jp/shima26/index2.html
【東方弾幕風】妖怪狐狸合戦ノーマル"全ルート経由"初クリア 1.88億 Part1
直感的な稼ぎとガンガン増える残機が爽快な弾幕風ph3用スクリプト 製作は@Il026氏
ダウンロードはこちら→ http://ll.la/kA5jE (Axfc Uploader) 現在、バグ修正や難易度微調整中とのこと
※プレイには「東方弾幕風ph3(次バージョン動作確認版)」 http://bit.ly/ZI2JNY (と~ほ~GC)が必要※
・Part1→これ
・Part2→sm20470221
・Part3→sm20470342
―簡単な仕様解説―
・自機……「藍」「マミゾウ」それぞれ2種の計4機体
・ステージ選択制……デススマ風の任意選択。5ステージ中、3ステージ攻略で最終ステージ解禁
・化け波動……「化け力」100%時に使用可能。範囲内のアイテムを「化アイテム」に変換
ティアラコンチェルトエイプリルフール
ティアラコンチェルトのエイプリルフール公式ページです。
私、一肌脱いじゃいます!
取れなかった方はこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853060
パスはカタカナ4文字
【TAB譜あり】 ONE OK ROCK / カサブタ 【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【カサブタ】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2854379 (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?yq6161glt1dviyc
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
【UTAUカバー】Butterfly 修正版【波音リツキレ音源】
タグ負けしている気がしたので直しまし……たつもりでしたが
時々ボーカルに静電気みたいなノイズが走っているような……
MIX変えたりエンコし直しても直らないので
他の直せなかったところと一緒にキムチにして食べときますごめんなさい
修正前→sm20081377
綺麗な歌詞とメロディと切ないミク嬢の歌と沁みるサウンドがたまらん本家:sm8767045
UST:http://www1.axfc.net/uploader/so/2735242.zip?key=curry
りっちゃんver.は無印とD4を併用しており汎用性がないため入ってません
歌:波音リツ
コーラス:穂歌ソラ
ソラver.:sm20144549
画像制作:R
調声・MIX:ikami_s
うちのりっちゃんは他にこんなのもカバーしてたり→http://www.youtube.com/watch?v=CSMwamrYSL0
ベースでROLLING1000tOON【マキシマムザホルモン】
部活に新入生が入りました
tab譜はこちら(PW:xx)http://www1.axfc.net/uploader/so/2857407
mylist/36581252
【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPartJ【Game Music】
どうも、Wanwanです。
曲名は『夜天に刻む鐘 ~ Quiet Time』
少しでも憶えてる内にPart4のリメイクです。
これまた随分前にリメイク自体してたのですが、
順番通りに投稿したかったので今までフォルダの肥やしになってました。
投稿するにあたって再調整再録音してあります。
【15/01/01追記】
Part1〜Part6までのリメイク作品をまとめました。
http://www1.axfc.net/u/3384018?key=wan_comp
【mylist/15159770】【user/7491697】
俺のAA萌え擬人化フォルダが火を噴くぜ!フゥーハハハーハァー!
半角二次元板の擬人化スレで拾った神画像です。しかしそのままうpすると確実に垢停止を食らうので修正を入れました。それでもやや際どいので早回しでお送りします。全く同じ物をうpしてますがサムネによるアクセス数の違いの検証を行なっています。ちなみにサムネはいよぅ(ショタ)です。【追記】検証終了に伴いzip+αを開放しました。ちなみにこちらは本家に昇格しました。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4413.zip.htmlPASS:12345一応うp主の拾い物リスト上げときます。mylist/2726380
